2020/09/03

まき@H8_maki19 9/3 23:59
@ojro_men ですよね…

シシリア@siciliano18 9/3 23:59
@ojro_men お疲れ様でした。
少し、物足りない気がするのは、いつも長丁場だがらですね。
でも、短時間でも、楽しめます。

みーにゃん@minyan_3939 9/3 23:59
@ojro_men 朝になる前に寝てくださーい

ももくるひめ@momokurumihime 9/3 23:59
@ojro_men お疲れ様でした〜
今日は短くて少し寂しい感じでしたが、プレミア配信楽しみにしてます

なみ@namiiii10061 9/3 23:59
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、リズム隊さん
スタッフの皆様 ありがとうございました

育児奮闘中の中90分というあっという間の時間の中で解放され疲れも吹き飛ぶ至福のときでした

夜景をバックに、あれやこれやと繋ぎが最高なセトリでした
またお目にかかる時を楽しみにしてます
レコーディング頑張ってください

すまいりん@FT_smiline 9/3 23:59
@ojro_men はい、はい、サーモンランね!

しーチャン@camuchann 9/3 23:59
@ojro_men 今日もめっちゃ楽しかったよ!
あまり、ゲームばっかりしてるともっと凄いクマになっちゃうよ!(笑)

hiroちゃん@iro_one_iro 9/3 23:58
@ojro_men 楽しかったです本日中に終わることができましたね

ととろ@totolomen 9/3 23:58
@ojro_men コメントで参加させていただいてホント楽しかったです!
ありがとうございました

まき@H8_maki19 9/3 23:58
@ojro_men お疲れ様でした

RI-nem@rijooki 9/3 23:58
@ojro_men ゲームは程々に~

すまいりん@FT_smiline 9/3 23:58
@ojro_men お疲れ様でした。。またね〜

りーー@ririkoko_r_k_ 9/3 23:34
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、素敵なライブありがとうございました

バンド編成とても盛り上がりました!!Heroesと新曲も聴けて嬉しかったです
カメラ目線ドキドキしました。

アルバム楽しみにしてます

あまあま@amaama_yksthgin 9/3 23:19
@Ryota_Fujimaki 楽しかったです
やっぱりバンド編成が1番良いですね
念願のHeroesや新曲・裸のOh Summerを聴けて嬉しかったし、亮太くんのカメラ目線にはドキドキして、とても充実した時間でした
マウフジ開催が中止になってしまってショックでしたが、今回の配信ライブで癒されました
お疲れ様でした(*´˘`*)/

マウマキくん@RyotaGoforit 9/3 23:11
@Ryota_Fujimaki 素晴らしいライブをありがとうございました。亮太さん、御供さん、タカズミさん、最高のグルーヴでした。新曲も好きです。
亮太さんの後ろにカメラが回り、暗い客席が少し映りましたね。あんな雰囲気で歌ってくださっているのですね…私たちの笑顔で埋め尽くす日が待ち遠しいです

☆erin☆@wowbang5 9/3 23:07
@Ryota_Fujimaki バンドアレンジもカッコよくて良いですね!PCの前で盛り上がってました
太陽の下 のサービスショット、最高でした
アルバムも楽しみにしてます

kazu@kazu40159073 9/3 23:06
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 バンド編成、めっちゃカッコよかったです
楽しみにしていたHeroesも聴けて、最高のLIVEでした!
早く生でLIVEが観たいです!
アルバムも待ってます
カメラ目線にはやられちゃいましたよ

Jun Romen@pianoasano 9/3 23:03
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、素敵な企画ありがとうございました!
自分の名も記してもらい嬉しいです♡
また機会あれば参加させて下さい^_−☆

マウマキくん@RyotaGoforit 9/3 22:39
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、素晴らしいです
ライブ開始直前に見て感動しました。お花に込められたメッセージも、アイデアも!仲間に入れてくださってありがとう

バームクーヘン@ocha_hana 9/3 22:31
@Ryota_Fujimaki 久しぶりのバンド良かった
やっぱり、もっと遠くへ、では泣きそうになりました。3ピースで、ギターも、色々原点を思いながら演奏したのかな!?って思ったりしました!お疲れ様ですありがとう!
サヨナラ花束て、タイトルもなんか切なくて音も印象的な曲!またライブ配信してね

ぶん♪@fumiremi 9/3 22:30
@Ryota_Fujimaki 亮太君、最高のライブでした
エレキギターをかき鳴らす姿、格好良かったです
とても楽しくて贅沢な時間をありがとうございました

yumi@kumagorou100512 9/3 22:23
@Ryota_Fujimaki バンド編成、最高でした‼︎
迫力があって、カッコ良かったです‼︎
アーカイブ、何回も観たいと思います
亮太くんにまた会えるのを楽しみにしています
カメラ目線、ステキでした

シグナル@signal82539 9/3 22:19
@Ryota_Fujimaki 配信LIVEありがとうございましたセトリもアレンジも歌声もエレキもリズム隊もサイコーでしたよマスターキーの2人のコーラスも良かったですちょっと疲れ気味だったのですが元気をもらえましたアルバムも次の配信も楽しみにお待ちしています!早く生の亮太さんに会いたいなぁ
(p*'v`*q)¨̮♡︎

まき@makijn5 9/3 22:18
@Ryota_Fujimaki 最高に楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました!!
スリーピース編成、やっぱりぐっと来るものがありました。
新曲もたくさん、嬉しかったです。
アルバム楽しみにしてます。

mami@mn_evergreen 9/3 22:13
@Ryota_Fujimaki カッコよかったです!!画面越しにひとりで腕振り上げてました(笑)新曲もよかったです明日もがんばれそうです。ありがとうございますはやく生で聴ける日がくるといいなぁ…

アカネさん@akaneteresa 9/3 22:01
@Ryota_Fujimaki ありがとうございました楽しかったです特別な夜になりましたまた是非是非配信ライブよろしくお願いします

りさ@r0821f 9/3 21:56
@Ryota_Fujimaki 亮太さんのカメラ目線最高でした。ありがとうございました。

きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 9/3 21:54
@Ryota_Fujimaki 楽しい時間をありがとうございました
第三回を楽しみに待ってます〜

ぶん@bun0422bun 9/3 21:53
@hibikorekouniti @eimu_asuma @Ryota_Fujimaki ぎりぎりでしたのに、名前入れて頂きありがとうございます
素晴らしいですね

みぃのすけ♪@miinosuke_remi 9/3 21:43
@Ryota_Fujimaki 久しぶりのバンド編成!最高のライブをありがとうございました♡
アンコールのカメラワーク、やばかったです(笑)
アルバムも楽しみに待ってます

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 9/3 21:42
@Ryota_Fujimaki ありがとうございました。
余韻を持て余しています・・・
アーカイブを観まくりますね。

ゆつき@remiyuki8012 9/3 21:37
@Ryota_Fujimaki バンド編成はやっぱり最高です
頭から観られなかったので、早速アーカイブで観ます。

さちこロメン@remio0915sachin 9/3 21:37
@Ryota_Fujimaki 今日の配信ライブ、久しぶりのバント編成で画面越しでノリノリで観てましたそれぞれアレンジも良かったし、新曲も聴けて嬉しかったです!少し早い誕生日プレゼントをありがとうございました

yasuko@merychan_0903 9/3 21:37
@Ryota_Fujimaki ライブ最高に良かったです。亮太君も素敵 アルバム楽しみに待ってます

ソロサクラ@michiwoyuku 9/3 21:36
@Ryota_Fujimaki バンド編成カッコ良かったです(^^)♬
またアーカイブでじっくり観ます!5日間観れるの嬉しいです
パンフレットも楽しみです〜

izugamin@Izugamin 9/3 21:35
@Ryota_Fujimaki とても素敵なライブでした♪ありがとう!!たくさん元気をもらいました。
早く生で聴きたいな。。。

エミリー@emiemi6101kchan 9/3 21:33
@Ryota_Fujimaki 素敵なライブありがとうございました3ピース最高まだワクワクドキドキしてます早く生で聴けるようになったらいいな

むつき@remio5296romen 9/3 21:31
@Ryota_Fujimaki ほんと、楽しかったです!
いい曲だなぁ〜とまたしみじみ感じました。あのカメラ目線はズルいよ

松井 正@mthh01011 9/3 21:31
@Ryota_Fujimaki @amaama_yksthgin おお、Heroes

まおママ♪@maoricomama 9/3 21:30
@Ryota_Fujimaki 亮太さん最高にカッコ良かったです!! 楽しかったです!!
配信ライブをやっていただきありがとうございました!亮太さんに出逢えて幸せ

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 9/3 21:29
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、最高のライブでしたよ~
本当にありがとうございました~
また、ライブして欲しいです~

ちゃちゃ@chachau1215 9/3 21:29
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki お花にマウフジ君可愛いですーこんな素敵なイラストに混ぜて頂いて嬉しいです!!ありがとうございます

裕子@hiroko_fujimaki 9/3 21:26
@Ryota_Fujimaki 本当に素晴らしくて、画面越しでも十二分に楽しめました
やっぱりバンドはカッコいいです
早速のセトリも嬉しい
生のライブと同じようにリアルタイムでは夢中になりすぎてしまったので、今度はアーカイブでじっくり楽しみたいと思います
最高に素敵な時間をありがとうございました

もえ@moero_men 9/3 21:26
@ojro_men 準備万端です!

tomochan@tomotomo_412 9/3 21:26
@ojro_men はーい(。・_・。)ノ!

hiroちゃん@iro_one_iro 9/3 21:26
@ojro_men はーい!

kazu@kazu40159073 9/3 21:25
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、素敵なフラワースタンドに名前を入れていただいて、ありがとうございました

ユキ☆@3_9yu_ki 9/3 21:25
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、今日も最高のliveありがとう毎回「最高」が更新されていきます!どんどんカッコよさが増して進化しててアルバム本当に嬉しいマウフジは来年、楽しみも倍増で必ず参加します!亮太くんの気持ちが嬉しかった、配信ありがとう最高の時間をありがとう

さくらこ@chmichil 9/3 21:25
@chiharu509 @ojro_men あぁ、酔っぱらってたんだっけ(笑)
ドンマイ、ドンマイ
楽しかったからですよぉ

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 21:25
@ojro_men

まき@maki2nana 9/3 21:24
@Ryota_Fujimaki 一曲目から気分が上がりました
あっという間に時間が過ぎてしまいました。またアーカイブで視聴します♫
セトリも早々とありがとうございます

フラー@uiniemini 9/3 21:24
@Ryota_Fujimaki 本当にありがとうございました
元気を沢山貰えました
曲の繋ぎ方もカッコよくてドキドキしながら楽しみました
サヨナラ花束も新曲も大好きです

よっすぃ@wrmjR4IzRzvQ4ht 9/3 21:24
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん感動しました〜
とても素敵なフラワーアレンジですありがとうございました

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 21:23
@chiharu509 @ojro_men ちはるん♪さんも食べます

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 9/3 21:22
@Ryota_Fujimaki ありがとう楽しかったぁまたの配信まってます\(^_^)/

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 9/3 21:22
@Ryota_Fujimaki バンド編成、良いですねHEROESも新曲も最高でした
アンコールの太陽の下も感動しました
レコーディングも進んでいると、、嬉しい待ってます
早く生でも聴きたい、会いたいです

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/3 21:21
@ojro_men トイレにいっといれ!(((寒い

ポチ@pochi0112tomo 9/3 21:21
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、素敵なフラワースタンドありがとうございました

ライブも最高でしたね

すまいりん@FT_smiline 9/3 21:21
@ojro_men はい、はいw

ちはるん♪@chiharu509 9/3 21:20
@c90fd72c0f0341f @ojro_men アイスいいなぁ

hiroちゃん@iro_one_iro 9/3 21:20
@ojro_men (  ̄▽ ̄)トイレに行っておくは必須ですよね

ちはるん♪@chiharu509 9/3 21:19
@ojro_men わざわざトイレ報告www

やば…

好きだわ

まい@mairunrun 9/3 21:19
@ojro_men お風呂報告に、トイレ報告w

えいむ@eimu_asuma 9/3 21:19
@Ryota_Fujimaki 最高、最高でした。
リズム隊もめっちゃ良かったです。
最高のスリーピースでした
雨上がりアガった…。
さよなら花束、大好きなのでまた聴けて嬉しかったです。
新曲も良かったです(*´ω`*)
やっぱりバンド編成好きだなあ。
あざといカメラ目線もサンキューでしたww

ルナゴ@sanjirose0930 9/3 21:19
@ojro_men トイレターイム!

しーチャン@camuchann 9/3 21:19
@ojro_men わざわざ トイレまで報告しなくても大丈夫!(笑)

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 9/3 21:19
@Ryota_Fujimaki 亮太くん★ありがとうございました!!とても楽しかったです亮太くんの笑顔が見れて幸せでした(ノ´∀`*)アルバムもまた楽しみにしてます♪

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 21:19
@ojro_men 暑いのでアイス食べながら待ってまーす

カリコリ@KARI_KORI 9/3 21:19
@Ryota_Fujimaki 最高でした!!!感無量です!!!楽しい時間をありがとうございました。声も音も映像も良すぎです。カメラワークも最高でコメント欄がざわつきました!アルバムも楽しみにしています!

めいぶ(くま)@R_meibu 9/3 21:19
@ojro_men スプラしながら待ってます!
ゆっくりで大丈夫です!

美紀@mkhm2723yass 9/3 21:19
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki Nemoさん、素敵なフラワースタンド!!
参加出来て光栄です
ありがとうございました
藤巻さん、スタッフの皆さんに想いが伝わりますように

tomochan@tomotomo_412 9/3 21:19
@ojro_men はーい(。・_・。)ノ!

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 21:19
@ojro_men 慌てずごゆっくりどうぞ

もえ@moero_men 9/3 21:18
@ojro_men すごく久しぶりな気がします笑

Aoitori@Aoitori39F 9/3 21:18
@Ryota_Fujimaki 最高にカッコよかったです
存分に楽しめました〜
亮太さん、スタッフの皆さんありがとうございました

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 9/3 21:18
@Ryota_Fujimaki めちゃくちゃ楽しすぎて手汗が凄いです!笑
素敵なライブありがとうございました
明日からまた仕事、頑張ります
亮太さん最高でした

あやね@就活@Ayane_fjf 9/3 21:17
@Ryota_Fujimaki めちゃめちゃ楽しませていただきました! ありがとうございました! アルバム、楽しみにしております! 今夜はありがとうございました!

きのした@posuke039 9/3 21:16
@Ryota_Fujimaki とっても楽しませて頂きました!!

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/3 21:16
@ojro_men 早い早い

ちはるん♪@chiharu509 9/3 21:15
@chmichil @ojro_men いや、ホントすみません
軽くのつもりがw

hiroちゃん@iro_one_iro 9/3 21:14
@ojro_men 治さんはスタンバイですね私はお風呂は後にしようツイキャス待ってまーす

あのぉ 。。@2014_norio 9/3 21:12
@Ryota_Fujimaki カッコ良かった〜

すまいりん@FT_smiline 9/3 21:10
@ojro_men 間に合う感じだ

すぎかな@kana_oromen 9/3 21:09
@ojro_men 亮太さんの配信ライブ終わりましたー

南鉄ロメン@KOUKIJR787 9/3 21:09
#藤巻亮太
#TYaL2020
@Ryota_Fujimaki

お疲れ様でしたー! pic.twitter.com/HTe4xfQasM


さくらこ@chmichil 9/3 21:06
@chiharu509 @ojro_men オサがドキドキしながら配信してそう(笑)
照れてるオサ、見たいなぁ

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/3 21:06
@ojro_men ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝はい!

すぎかな@kana_oromen 9/3 21:05
@monokuro_sora @ojro_men 私もそうだと信じてます笑笑

さくらこ@chmichil 9/3 21:04
@ojro_men 待ってま~す

tomochan@tomotomo_412 9/3 21:01
@ojro_men はーい(。・_・。)ノ!
今、お風呂でました
間に合いそう!?

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/3 21:00
@8d161dd9964e4f7 @ojro_men 他に切るものあるかな(笑)

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/3 20:59
@ojro_men 髪の毛乾かすからヽ(´・ω・`ヽ)まってー

moca39@moca39_39 9/3 20:59
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki とても素敵ですー
FF外から名前を入れていただき
ありがとうございます
フォローいたしました。
よろしくお願いします

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 20:58
@ojro_men 私もお風呂出ました
まだ始まってなくて良かった

chiー@8d161dd9964e4f7 9/3 20:56
@maron_BROS_3 @ojro_men 爪の次は髪なの?

しーチャン@camuchann 9/3 20:54
@ojro_men 今度こそ了解でーす!

ちはるん♪@chiharu509 9/3 20:53
@ojro_men 軽く酔っぱらいですがwww
お風呂入りながら見ますね
想像しないでね殴

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/3 20:53
@ojro_men 楽しみです
ありがとうございます

シシリア@siciliano18 9/3 20:52
@ojro_men 楽しみです。

ちはるん♪@chiharu509 9/3 20:43
@ojro_men いつもの、通常運転です

ルナゴ@sanjirose0930 9/3 20:42
@ojro_men 今夜もお肌艶々ツイキャスですね☆*。゚

めいぶ(くま)@R_meibu 9/3 20:42
@ojro_men お疲れですか?
無理せず今日こそ短めにしましょう!

さくらこ@chmichil 9/3 20:41
@monokuro_sora @ojro_men オサファンの人も見てるから配慮したんですねぇ
さすが優しい治ちゃんですねぇ

ちはるん♪@chiharu509 9/3 20:40
@ojro_men 私は飲んで帰ってきましたー
軽く酔っぱらいですw
絡みます

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 20:36
@ojro_men ご湯っくりと

sora*@monokuro_sora 9/3 20:35
@chmichil @ojro_men 思い込みかもだけど、そんな気がしました

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/3 20:33
@ojro_men まだ帰宅してないので、ごゆっくり~

さくらこ@chmichil 9/3 20:32
@monokuro_sora @ojro_men あっそういう事なのかなぁ

さくらこ@chmichil 9/3 20:31
@ojro_men 眠かったのかぁ(笑)
オサのペースでいいから、ゆっくりしてねぇ
お風呂で寝てしまわないように気をつけて下さいねぇ

Alice@Maria04251 9/3 20:30
@ojro_men えっ‼︎
元気回復⁉︎

今日は何時間コースですかね⁉︎

お風呂どうぞごゆっくり

sora*@monokuro_sora 9/3 20:26
@ojro_men これは、他の方の配信状況に気を配った、おさむくんのさりげない優しさですね(*´艸`)

しーチャン@camuchann 9/3 20:26
@ojro_men 疲れてるんじゃない?
お風呂入って、ちゃんと寝た方が。。。

まき@H8_maki19 9/3 20:26
@ojro_men ごゆっくり
お風呂で寝ないでね

シシリア@siciliano18 9/3 20:26
@ojro_men お風呂で寝ないでくださいね。あぶないから。

パンナコッタ@cham7786 9/3 20:26
@ojro_men お風呂で寝ないでね

tomochan@tomotomo_412 9/3 20:25
@ojro_men はーい(。・_・。)ノ!

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/3 20:25
@ojro_men お風呂で寝なくてよかったね。
ゆっくり待ってます。

シシリア@siciliano18 9/3 20:16
@ojro_men でたー。待ちしてます。

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/3 20:08
@ojro_men では、髪切りますか(笑)

momo@momochi039 9/3 20:00
@ojro_men ノ ノ ノープラン...ですか! 覚悟して?お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/3 19:50
@ojro_men ノープラン

Aoitori@Aoitori39F 9/3 19:44
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、素敵なフラワースタンドですね
亮太さんやスタッフの皆さん、きっと喜びますね
素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございました

loredana di biase@diotima47blog 9/3 19:42
@Ryota_Fujimaki 純粋な感情!!!!!

tomochan@tomotomo_412 9/3 19:39
@ojro_men ノープランどうなるか
楽しみですね

sora*@monokuro_sora 9/3 19:37
@ojro_men その時間、普通に子の寝かしつけタイム。寝落ちしなかったら覗きに行きますねー

ルナゴ@sanjirose0930 9/3 19:37
@ojro_men 魚をさばくか、アクアリウムが見たいです…笑

すぎかな@kana_oromen 9/3 19:31
@ojro_men えぇーーーー
じゃあ髪で笑

NemoRoimer(ネモロイマー)@hibikorekouniti 9/3 19:26
@hiroko_fujimaki @Ryota_Fujimaki 50名を超える大所帯になりました笑
おかげでより良いものが出来たと思います
改めてご協力ありがとうございました!
ライブ楽しみましょう!

裕子@hiroko_fujimaki 9/3 19:25
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki とっても素敵です
駆け込みでしたが、参加させて頂いてありがとうございます

Yoko@remi_mai2 9/3 19:25
@mtfujimaki1 着席しました (^-^)/

大神晴子(ベーコン63)@「君の居ぬ間に洗濯。」「さよならモラトリアム」連載中@harusameboxer 9/3 19:24
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ありがとうございます!
今夜は楽しみましょう!!

NemoRoimer(ネモロイマー)@hibikorekouniti 9/3 19:23
@ririkoko_r_k_ @Ryota_Fujimaki 皆様のおかげでより良いものになったと思います
改めてご協力感謝致します

ぶん♪@fumiremi 9/3 19:23
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、とっても素敵です
お花にもちゃんと理由があって
ありがとうございます

ライブ、盛り上がりましょう

りーー@ririkoko_r_k_ 9/3 19:22
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki ネモさん、とても素敵です
感動しました
お疲れ様でした!!

ありがとうございました

NemoRoimer(ネモロイマー)@hibikorekouniti 9/3 19:22
@amaama_yksthgin @Ryota_Fujimaki 花に関しては我ながらナイスアイデアだと思いましたね笑

自分もライブ待機中です
ではまた後ほど

すぎかな@kana_oromen 9/3 19:21
@ojro_men 靴か爪か…(笑)

藤棚で藤巻@fujidana0309rr 9/3 19:21
@Ryota_Fujimaki そわそわしながら待機あと10分〜

すぎかな@kana_oromen 9/3 19:21
@c90fd72c0f0341f @ojro_men 6時間か7時間か8時間か…

(笑)

さとみ@remisato 9/3 19:19
@ojro_men 藤巻さんが7時30分から・・・
バタバタとご飯の準備OK( *´꒳`* )
終わってから行きます(ノ≧ڡ≦)☆

あまあま@amaama_yksthgin 9/3 19:18
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki わぁ素敵
お花もちゃんと曲になってるんですね?
イラスト作成お疲れ様でした(〃´∀`)ノ
この後のライブ、皆さんで盛り上がりましょう

もえ@moero_men 9/3 19:18
@ojro_men 途中からになるかもです!

あっこ@bideck_moomie 9/3 19:18
@Ryota_Fujimaki ドキドキしながら待ってます!

きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 9/3 19:16
@mtfujimaki1 @Ryota_Fujimaki 準備です

さくらこ@chmichil 9/3 19:15
@ojro_men 30分か1時間か2時間かって、長くなりそうな予感ですよねぇ(笑)

さくらこ@chmichil 9/3 19:14
@ojro_men うちはもうお風呂入って、今ご飯食べながら『どうぶつピース』見てます

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 19:14
@ojro_men サクッとの幅の広さよ

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 19:13
@ojro_men ノープラン最高です!ライブ感

めいぶ(くま)@R_meibu 9/3 19:12
@ojro_men 私もそれまでにお風呂とご飯済ませておきます٩( ᐛ )و

しーチャン@camuchann 9/3 19:10
@ojro_men 了解でーす!

マイマイ@maimaiii24 9/3 19:10
@mtfujimaki1 待ち遠しいでーす

ゆつき@remiyuki8012 9/3 19:10
@Ryota_Fujimaki あと少し!楽しみです♪

ゆつき@remiyuki8012 9/3 19:09
@mtfujimaki1 スタンバイOKです!

Alice@Maria04251 9/3 19:08
@ojro_men 了解です。

こっちも、準備しないと

えいむ@eimu_asuma 9/3 19:08
@ojro_men ああ…亮太くんと被ってしまうw
終わってまだやってたら見に行きますねw
やってますように←

まき@H8_maki19 9/3 19:07
@ojro_men ノープラン
今夜はどんな配信になるのかしら

すまいりん@FT_smiline 9/3 19:06
@ojro_men それって、サクッと. . .
とりあえず、その時間に〜

シシリア@siciliano18 9/3 19:06
@ojro_men ドラムのカメラは、準備されますか??

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 19:06
@ojro_men 楽しみにしてます

たわさん@miiell4 9/3 19:04
@Ryota_Fujimaki 素敵です♡♡
リアタイで観れるシアワセといったら。
たのしみにしてます(*ˊᵕˋ* )

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 19:04
@ojro_men はーい
3時間か4時間か5時間か(笑)

えいむ@eimu_asuma 9/3 19:04
@hibikorekouniti @Ryota_Fujimaki 素敵なフラワースタンドとかわゆいマウフジくん
こういうデザインとアイデアだったんですねえ。
ネモさんのアイデアに感動しました
沢山集まりましたね
亮太くんもスタッフさんもきっと嬉しいと思います

シシリア@siciliano18 9/3 19:04
@ojro_men スタンバイ頑張ります。

ibukko@ibukko1 9/3 19:02
@ojro_men こんばんは
今日はツイキャスされるんですね
また亮太君のライブ後に覗きますね

みぽ☆Mt.FUJIMAKI@RemihoRomen 9/3 19:01
@Ryota_Fujimaki (*´д`*)ドキドキ

裕子@hiroko_fujimaki 9/3 18:57
@Ryota_Fujimaki もうすぐ30分を切りますね
バッチリスタンバイして待ってます

☆ゆっち☆@yucchi_romen 9/3 18:57
@ojro_men 夜遅めでお願いします

ibukko@ibukko1 9/3 18:56
@Ryota_Fujimaki いよいよですね
仕事から帰宅し、開始にまにあいました
亮太君の歌声聴けるのとっても楽しみにしていました

えいむ@eimu_asuma 9/3 18:51
@Ryota_Fujimaki 前髪おりてふわふわで素敵です
もうすぐですね!

えいむ@eimu_asuma 9/3 18:51
@ojro_men スタートが亮太くんの配信と被らなければ何時はじまりでも大丈夫ですw

Aoitori@Aoitori39F 9/3 18:49
@Ryota_Fujimaki 素敵な写真をありがとうございます
ワクワクドキドキ
楽しみです

かおるちゃん@cosumosu928 9/3 18:48
@Ryota_Fujimaki フーウッ!(>_<)緊張するね

NemoRoimer(ネモロイマー)@hibikorekouniti 9/3 18:45
#藤巻亮太
#TYaL2020

@Ryota_Fujimaki
藤巻亮太様、及び関係者、スタッフの皆様へ
配信ライブ『THANK YOU aLIVE 2020〜The Music Runners〜』の開催に感謝と祝福の意を表し

祝花
『ますらをフラワースタンド

のイラストを贈らせて頂きます

ご協力頂いた51名の皆様、誠にありがとうございました! pic.twitter.com/lmNo8Xl6g5


フラー@uiniemini 9/3 18:42
@Ryota_Fujimaki わくわく

パンナコッタ@cham7786 9/3 18:41
@ojro_men 楽しくサクッと…4時間。明日も早起きできるといいので

すぎかな@kana_oromen 9/3 18:40
@ojro_men サクッと8時間ですね了解ですっ

スタートは何時頃なのかなぁ???

yasuko@merychan_0903 9/3 18:37
@Ryota_Fujimaki カッコイイ〜

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/3 18:29
@ojro_men サクッとならなかったら困るので…
一応、大丈夫なように準備しておきます。

さとみ@remisato 9/3 18:18
@ojro_men サクッと終わる終わる詐欺(笑)

momo@momochi039 9/3 18:18
@ojro_men サクッと? 3時間?5時間? 了解しました(๑•̀ω•́)ゞ

カコ@plumeria3012 9/3 18:08
@ojro_men 早めに始めてもサクっと
終わらないかな~~
オサさんの口癖ねー笑

シシリア@siciliano18 9/3 18:03
@uccyo_DQW @ojro_men 分かります。、

★iezaru☆⊂*1⊃@iezaru 9/3 18:03
@ojro_men ほんとに???笑

まい@mairunrun 9/3 17:59
@ojro_men 軽くと言われてもサクッとと言われても

めいぶ(くま)@R_meibu 9/3 17:56
@ojro_men サクッと3時間に気をつけてください
早めありがたいです

かちゃ@kacha0611 9/3 17:53
@ojro_men それが助かります!途中で離脱するのは悔しいからやだー

MoMo@LINEスタンプ発売中@tstsvv 9/3 17:47
@ojro_men サクッと終われたら良いなと、、、←思ってません!!!
かもしれない

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 17:41
@ojro_men サクッと5時間ぐらいですかね

裕子@hiroko_fujimaki 9/3 17:35
@Ryota_Fujimaki いよいよですね
画面越しではない気分でバッチリ盛り上がりたいと思います

しーチャン@camuchann 9/3 17:32
@ojro_men サクッと延長。。。(笑)

KIMI@RX74 9/3 17:31
@ojro_men サクッと…←

ぶん@bun0422bun 9/3 17:23
@Ryota_Fujimaki もう夕飯食べてます
19:00くらいから家事しませーんって家族に宣言してるので、楽しみにしてます

おやま@H0DNOQYrc968BzB 9/3 17:22
@ojro_men 3939

Alice@Maria04251 9/3 17:08
@ojro_men スタートは、何時頃???

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 17:07
@ojro_men 終われたら良いなと→とりあえず言っとく!わかります

さくらこ@chmichil 9/3 17:01
@akkoro_men @ojro_men ほんとにサクっと終われるんですかねぇ(笑)

ルナゴ@sanjirose0930 9/3 17:00
@ojro_men 1サクッ=1時間として…5サクッくらいいきますかね笑

sora*@monokuro_sora 9/3 16:59
@ojro_men 希望的観測(*´艸`)

さくらこ@chmichil 9/3 16:58
@ojro_men 今日は休みだったけど、明日は仕事だからあんまり見れないかもなぁ
何時ぐらいに始まりますか

tomochan@tomotomo_412 9/3 16:57
@ojro_men そう、サクッとね


まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/3 16:56
@ojro_men 言い方変わっても

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/3 16:54
@ojro_men 予め終わる時間を告知して頂ければ…!
サクッと終われるよう御協力します!

まおママ♪@maoricomama 9/3 16:54
@Ryota_Fujimaki 楽しみです~♪♪♪一緒に盛り上がりましょう\(^^)/
今日はご飯支度してる暇ないからお弁当買って帰っちゃう

ももくるひめ@momokurumihime 9/3 16:52
@ojro_men *2⊃@iezaru 9/3 14:22
@Ryota_Fujimaki 今夜は何を片手にどんな格好で楽しもうかな
そんなことを考えるだけで、ワクワクしてきます
始まる少し前から音楽でも流して、気分を最高潮に盛り上げようかな

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/3 14:08
@ojro_men いやいや、切らないんかーい!!

ユキ☆@3_9yu_ki 9/3 14:02
@Ryota_Fujimaki 昨日の台風の影響を受け、夜中からの停電が午前中にやっと復旧しました!よかったー!!
10/3の決断、残念ですが、亮太くんの気持ちには心底共感と感謝です。
その分、今夜は楽しみたいです。
配信なら遠くてもみれるので本当に嬉しいありがとう(*^^*)

さくらこ@chmichil 9/3 13:56
@ojro_men あれ髪の毛切らないんだぁ(笑)
気にならないのかなぁ

今夜は久しぶりにやるんですねぇ
GBも戻ったし見ようっと。(o^-^o)

マウマキくん@RyotaGoforit 9/3 13:55
@Ryota_Fujimaki 心の準備も着々と進んでいます
いろんなものを超えてみんなで盛り上がりたいです!
いちばん新しい亮太さんに会えるのが本当に幸せです。ありがとうございます。

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 9/3 13:40
@Ryota_Fujimaki ドキドキしてきました

パンナコッタ@cham7786 9/3 13:30
@ojro_men ずっと待ってました
今夜楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は髪を短く切ってて、配信スタートで、ビックリするteam治!歓喜からのチャットが、わぁ〜イケメンっていう文字で埋まるっていう妄想をしてしまってました

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 13:29
@ojro_men これらを総じて「オサムロス」と言います(笑)

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 13:14
@ojro_men あれ予定なしですか
ツイキャスすごい久しぶりな気がします
何配信にします

MoMo@LINEスタンプ発売中@tstsvv 9/3 13:12
@ojro_men 不足ツイート昨日してました(笑) pic.twitter.com/cADEA6KSsS


琥珀@c90fd72c0f0341f 9/3 13:12
@ojro_men おはようございます
大分伸びましたねもんね

hiroちゃん@iro_one_iro 9/3 13:10
@ojro_men 髪切らないの(  ̄▽ ̄)(笑)ツイキャス楽しみですでも何時から配信ですか

すまいりん@FT_smiline 9/3 12:53
@ojro_men 切りたいな〜な、願望でしたか。。w
配信時間が気になるところ. .

midorichan0522@midorichan05221 9/3 12:52
@ojro_men ありゃ
こりゃまた大変失礼いたしました
配達楽しみにしてまぁす

Yoko@remi_mai2 9/3 12:51
@Ryota_Fujimaki 亮太さんの想いしっかり伝わりました。悔しいけれど頑張ってもどうしようもないこともありますよね。きっと気持ちは皆一緒です。
早く”生で”ライブを楽しみたい!けど、今はその日が一日も早く来ることを祈りながら、今できることを楽しみましょう
まずは今夜
みんなで盛り上がりましょう

haru@haru90363436 9/3 12:47
@uccyo_DQW @ojro_men 私も、「最近オサの配信ないな~」と呟いていてら、娘に「十分、頻繁にやってると思うけど」って言われました

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 9/3 12:45
@Ryota_Fujimaki ついに今日ですね♪配信ライブが始まって、心穏やかに仕事ができるといいのですが、、色んな想いがこもったライブになるんだろうなぁ楽しんでくださいねやっぱり今日聴けないのが残念〜

まろん@blue_navyblue 9/3 12:40
@ojro_men 予定はないんですね(笑)
ツイキャス嬉しい出来たらでいいけど…
楽しみにしています

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/3 12:38
@ojro_men ツイキャス配信待ってました。
早く帰ってスタンバイしなくっちゃ

☆smileゆゆNAKAMAでhyphen☆@smile_sk_kk 9/3 12:37
@ojro_men 今夜は、亮太くんの配信LIVEもあるよ〜

ルナゴ@sanjirose0930 9/3 12:37
@ojro_men なーんだ笑
久々にブログで散髪ショット見れると思ったんですが…ロン毛は、ご勘弁!笑

momo@momochi039 9/3 12:36
@ojro_men 久々って感じです(*^^*)
夜!待機しております( . .)"

はるいろ@hruiro6 9/3 12:33
@ojro_men 久しぶりのツイキャス嬉しい

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/3 12:29
@ojro_men ツイキャス久しぶりに感じます
楽しみにしてますね

シシリア@siciliano18 9/3 12:28
@uccyo_DQW @ojro_men 確かに。治リストは、間隔開けずに、時間たっぷりがお好みな欲しがりさんが沢山と思っています。
私も、欲しがりさんの1人です。

シシリア@siciliano18 9/3 12:27
@ojro_men ツイキャス、嬉しいです。
楽しみにしています。

すぎかな@kana_oromen 9/3 12:24
@ojro_men わーーーーーい
会いたかったですーーー(笑)
最近は配信ない日も無駄に夜更かししちゃってます(笑)
今日は亮太さんの配信ライブもあり、忙しくて幸せな夜になりそうです笑

今日は靴縫いましょ

tomochan@tomotomo_412 9/3 12:20
@ojro_men 予定なかったんですね
ホントですかぁ
なんか暫くおさくんに
会えなかった感が…

RI-nem@rijooki 9/3 12:19
@ojro_men 寝落ちまでついて行けマス(*´罒`*)

もえ@moero_men 9/3 12:17
@ojro_men 髪の毛切らないでください!笑

もえ@moero_men 9/3 12:16
@ojro_men おはようございます!

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/3 12:16
@ojro_men 結んじゃうパターンか、髪切り配信か…期待しちゃいますね

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/3 12:15
@ojro_men 散髪、ちょっと安心 笑
キャス久しぶりな気がして嬉しいです

カコ@plumeria3012 9/3 12:12
@ojro_men もうカットしたほうが
いいんじゃないかな
ショートがステキですよ
似合ってます

Alice@Maria04251 9/3 12:12
@ojro_men おぉ〜
楽しみにしています。

まき@H8_maki19 9/3 12:11
@ojro_men おー
なんだか、すごい久しぶりな感じがしますね

ととろ@totolomen 9/3 12:10
@ojro_men いつもツイキャス見てるだけだったんですけど、コメントしたくてアカウント登録しました〜(^^)

めいぶ(くま)@R_meibu 9/3 12:10
@ojro_men もしや髪の毛切る配信ですか?笑
久々のツイキャス楽しみにしてます明日も5時起きなので遅くまでは見れなそうですが

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/3 12:10
@ojro_men 切りたい‍だけで、予定は無いんですね

しーチャン@camuchann 9/3 12:08
@ojro_men 今日は、何の配信?
楽しみ!!

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 12:08
@ojro_men おー!
何日か配信が空いただけで久しぶりに思うのが不思議!(笑)

akko@akkoro_men 9/3 12:08
@ojro_men 今夜は何時間コースですかー??笑

うっちょ@uccyo_DQW 9/3 12:07
@ojro_men おはようございますー!
思ったときが切り時ですよ


めいぶ(くま)@R_meibu 9/3 11:47
@ojro_men おはようございます☀︎
最近早起きですね
配信先週までたくさんあったのでなんだか寂しいです

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/3 11:34
@ojro_men 神宮寺さんが今日ももう起きてる…!笑
健康的!偉いです!

髪…切っちゃうんですね…

りょう@ZiEFxROo5vHoW1x 9/3 11:33
@ojro_men おはようございます。

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/3 11:30
@ojro_men めちゃめちゃ早いですね!?
僕もだいぶ伸びてきちゃいました〜
でも腰が重いですよね

midorichan0522@midorichan05221 9/3 11:20
@ojro_men おはようございます
私的には…少々長目で優しくアンニュイ感ある治ちゃんも好きですが…
まだまだ暑いしかも…蒸し暑いですもんねぇ 思い切りこざっぱり行っちゃいますかぁ
短髪爽やかな治ちゃんも…似合うしね レポも楽しみにしてまぁす

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/3 11:06
@ojro_men おはようございます
髪の毛‍ですか~

さくらこ@chmichil 9/3 11:06
@ojro_men 今日も早起きできたね
いい子、いい子ナデナデ(笑)

さくらこ@chmichil 9/3 11:03
@ojro_men おはようございます、オサ
髪の毛切りに行かないんですかぁ

シシリア@siciliano18 9/3 11:01
@ojro_men おはようございます。
あっ。早起きです。天気もいいし、だんだん秋っぽい風が気持ちいいですよ!

パンナコッタ@cham7786 9/3 11:00
@ojro_men おはようございます
早起きですねー嬉しい
長めが好きですが、免許証くらいの髪型も好きです(о´∀`о)

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/3 11:00
@ojro_men 最近わりかし早起きですね!
髪切った治さんみたいなー

しーチャン@camuchann 9/3 10:59
@ojro_men おはよー
今日もちゃんと午前中に起床だ!(笑)
ロン毛のおさむくんも見てみたいけどなぁ〜

まろん@blue_navyblue 9/3 10:57
@ojro_men おはようございます
早起きになってきましたか
蒸し暑いですねー
おさくんの髪型は長めが好きですがどんなでもイケメンです!

★iezaru☆⊂*3⊃@iezaru 9/3 10:56
@ojro_men おはようございます

同じく

yacoco@yacodean 9/3 10:55
@ojro_men オサヨーーーございます
目にかかって危ないから切っちゃいましょ

hiroちゃん@iro_one_iro 9/3 10:53
@ojro_men おはようございます是非是非~絶好のカット日よりですよ~(  ̄▽ ̄)

記憶の中の0号@redangelstar524 9/3 10:49
@ojro_men おはようございまス

Alice@Maria04251 9/3 10:48
@ojro_men おはようございます

そうですね
長いのも悪くは無いと思いますが、
サッパリするのもいいですね

ルナゴ@sanjirose0930 9/3 10:48
@ojro_men おはようございます(๑•ᴗ•๑)
そうですね!伸びましたよね〜
カラーもするのかしら…

ももくるひめ@momokurumihime 9/3 10:47
@ojro_men おはようございます
髪切ってイケメン度増し増しに

RI-nem@rijooki 9/3 10:47
@ojro_men おはようございますナチュラルに午前中に入ってきてマスね( º_º )

すぎかな@kana_oromen 9/3 10:45
@ojro_men おはようございまーーーーす治さんが10時頃起きてるだけで、team治のみなさんが早起きって言ってるのが面白くて昨日コメント欄見て笑ってました
お!髪切りますか?前髪は長めが好きですぅ昨日久しぶりにじっくりSakuraのPV見てたらくねくねしてる治さんが可愛すぎて発狂しました

izumi☆@t_izu 9/3 10:44
@ojro_men
おはようございます。
カット後 見たいでーす(´・ω・`)/~~

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/3 10:43
@ojro_men おはようございます
元気ですかぁー

yoshino@yoshino3996 9/3 10:43
@ojro_men おはようございます!
早起き☆
夜更かしが多かったから 髪の毛伸びちゃいましたね~w。

haru@haru90363436 9/3 10:43
@ojro_men おおー、今日もお早ーいまだ、10時台ですよ
長めも素敵ですが、さっぱりしたいですよねー。
私は先日髪切りに、行って来ましたー

tomochan@tomotomo_412 9/3 10:42
@ojro_men おはようございます
今日はパーマ屋さんに
GOですか

すまいりん@FT_smiline 9/3 10:40
@ojro_men おはようございます。
行きます〜、カット. .
イケメン治になりますかー

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/3 10:40
@ojro_men おはようございます
晴れたり雨が降ったり…虫ムシ蒸し…。
今日も暑いですね。

akko@akkoro_men 9/3 10:38
@ojro_men おはようございます\(^o^)/

アシタカ@syashinka2020 9/3 2:59
@Ryota_Fujimaki 3月9日好きっす

GΔγΟη@xxxma_ki_gd 9/3 1:37
@mtfujimaki1 @Ryota_Fujimaki とても残念だけれど
必ず来年は
あのすてきな場所でまた藤巻さんの音楽に逢えることを楽しみにしてます

みぽ☆Mt.FUJIMAKI@RemihoRomen 9/3 0:10
@mtfujimaki1 コレは欲しい〜

ibukko@ibukko1 9/3 0:04
@ojro_men 今日もお疲れさまです
しっかり睡眠とってまた、早起き頑張ってくださいね

*1:・x・

*2:●≧艸≦)プププっ micu@micu0309ver2 9/3 16:52 @ojro_men サクッと…に期待します すまいりん@FT_smiline 9/3 16:52 @ojro_men 了!何時からかわからないけど、用事を済ませてから、お邪魔しま〜す yoshino@yoshino3996 9/3 16:51 @ojro_men 治さんのサクッとって・・・(笑)。 シシリア@siciliano18 9/3 16:50 @ojro_men では、協力します。 ☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/3 16:50 @ojro_men 願望と現実… akko@akkoro_men 9/3 16:49 @ojro_men サクッと ちぃ@nachiromen 9/3 16:30 @ojro_men 今日切ってきました かおるちゃん@cosumosu928 9/3 16:26 @Ryota_Fujimaki 木曜日にライブ配信ありがとうございます木曜日だけ早めに仕事終われるんですオープニングからリアルタイムで観れるかもキャー頑張ろーっ アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 9/3 16:15 @Ryota_Fujimaki みんなで、盛り上がりましょう\(^_^)/ itsuki*@RRnachos 9/3 15:46 @ojro_men 同じくです、、! レミ@remio3 9/3 15:39 @Ryota_Fujimaki 仕事なんで、途中から参加します 藤巻さん、楽しみにしてます かちゃ@kacha0611 9/3 15:35 @ojro_men おはようございます わたしは明日切りに行きます えいむ@eimu_asuma 9/3 15:18 @ojro_men ツイキャスするんです? 嬉しいですが、亮太くんの配信ライブ終わってからお願いしますww ちなみに17時半はじまりなので、ツイキャスは22時くらいからだとありがたいかも… 亮太くんライブ、治くんにも見て貰いたいw 幸せのカタチ@kuragekasa 9/3 15:15 @mtfujimaki1 @Ryota_Fujimaki 私達ファンや山梨の方々、関わる全ての方達を想えばこその決断なので、辛かったでしょうし、悲しいですが、いつもありがとうという気持ちしかありません いつか会える日を楽しみに待てるのも、幸せなことです たくさんの光をありがとうです そして、今日は目一杯楽しみたいと思います えいむ@eimu_asuma 9/3 15:14 @Ryota_Fujimaki 皆最前列のバンドライブですねヽ(´▽`)/ 仕事終わって即かけつけますw 楽しみです 皆で盛り上がりましょー まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/3 15:11 @ojro_men ツイキャスで髪の毛切り配信ですか きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 9/3 15:08 @Ryota_Fujimaki 早めに夕食をすませて、スタンバイしてまってます 梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 9/3 15:08 @Ryota_Fujimaki あ〜〜いいなぁ仕事の真っ最中にライブ、、気もそぞろでお客様に叱られないように気をつけなきゃ 考えたらドキドキします先ずは、藤巻さんが楽しんでくださいね 千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 9/3 14:56 @Ryota_Fujimaki 今からドキドキ、ワクワクしています~ 亮太さん達とファンの皆さん達と心ひとつになって、一緒に盛り上がりたいです~ かなぽん@QzklJwaRJemRqZV 9/3 14:38 @ojro_men オサくんツイキャスやるって聞いて今日仕事頑張ったご褒美的な気持ちになってます楽しみだなー ★iezaru☆⊂((・x・

*3:・x・