2020/09/12

はるいろ@hruiro6 9/12 23:58
@ojro_men 寝落ちして戻ったら終わってました
また楽しみにしてます

まみやん@may1130 9/12 23:57
@ojro_men お疲れ様でした!また次回楽しみにしてます
今夜は早目に寝てください!おやすみなさい

まい@mairunrun 9/12 23:57
@ojro_men お疲れ様でしたー。ゲームはしませんが見てました。今日は早寝してくださいね

hiroちゃん@iro_one_iro 9/12 23:56
@ojro_men 楽しかったです。全て敵チームでしたが参加できたことに感謝ですきょうは結果早く寝ましょうということだったのかな( ;∀;)変な人こそやっつけたい

KIMI@RX74 9/12 23:56
@ojro_men 今日は本当に早かったんですね
アーガイブで楽しみま〜す

MoMo@LINEスタンプ発売中@tstsvv 9/12 23:55
@ojro_men 髪型カッコよかったです◎楽しそうにゲーム配信している声を聞いてるだけで私まで楽しさを分けてもらってます!!ありがとうございます◎お疲れ様でした〜*☆

カコ@plumeria3012 9/12 23:55
@ojro_men 早めに終わったので寝落ち
しなかった!でも眠い
おやすみなさい

粉砂糖@オパンポ@3216_papa 9/12 23:55
@ojro_men お疲れ様でした!
今日も楽しかったです
久々に土曜日に早く寝れますね?(笑)
ありがとうございました(*^^*)

さとみ@remisato 9/12 23:54
@ojro_men 今日ゎ仕方ないですね('・_・`)

ちょっと気味が悪くて怖かった(>_<)

ブロックして報告しても湧いて出てくるし・・・
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

すぎかな@kana_oromen 9/12 23:54
@chmichil @ojro_men いましたよねぇ
なんか、明日人生を左右する大切なことがあるwwwみたいな訳のわからんことを何度も言ってましたよね(笑)

さくらこ@chmichil 9/12 23:53
@kana_oromen @ojro_men そういえば前にも変な人入ってきてたよなぁ

tomochan@tomotomo_412 9/12 23:53
@ojro_men 配信ありがとうございました!
今日は本当に軽ーくで、
早寝早起きできますね
沢山睡眠とって下さいね
おやすみなさい

パンナコッタ@cham7786 9/12 23:50
@ojro_men 2時間楽しかったです
team治の絆団結を感じだ回でしたよ!う
また楽しい配信を待ってます!皆んなでワイワイ楽しみます!
NEWヘアーとってもカッコ良かった!

strawberry.music819@819musiclove 9/12 23:50
@ojro_men おやすみなさい

m ai@DwkjwJ 9/12 23:49
@ojro_men おつかれさまでしたまた楽しみにしてます

みど@pw9J6hJH3rprDsq 9/12 23:48
@ojro_men スッキリしてカッコいい
韓流スターみたいに若々しくいい
頑張ってね

結城 真@makoron0079 9/12 23:48
@ojro_men ただいまー、って終わってる!?

sora*@monokuro_sora 9/12 23:48
@ojro_men とんだ災難でしたね私も微力ながら報告&ブロックしてもなかなか消えずで。。。でもおさむくん気にしないでくださいねーたまには早く休んでくださいね、ってことで今日は最初から参加でき、お顔見れて良かったです♡配信ありがとうございましたまたねー

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 9/12 23:48
@ojro_men お疲れ様でした!接戦続きで見応えがありました〜また楽しみにしています

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 23:48
@ojro_men お疲れ様でした
見てるだけでも楽しかったです

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/12 23:47
@ojro_men 髪切ったオサさんも素敵でした
また楽しみしてます

ちぃ@chiivremio 9/12 23:47
@ojro_men 楽しい時間をまた過ごせて良かったです!!ありがとうございました

すぎかな@kana_oromen 9/12 23:47
@ojro_men 思いがけず本当に軽ーーーーーくになっちゃいましたね
あまりゆっくりお邪魔できなかったけど
ニューヘアスタイルのおさみょんを拝めて最高に幸せでした

ほんとに変な人もたくさんいますからねぇ許せない。
team治は今後とも楽しくやっていきたいですね

Alice@Maria04251 9/12 23:47
@ojro_men お疲れ様でした。
変なエンディングになってしまったけど、
結果、早寝が出来たらですね‼︎

不完全燃焼だからって、ゲーム続けずに
折角だから、早寝してくださいね

ちぃ@chiivremio 9/12 23:46
@ojro_men こちらこそありがとうございました!

まき@H8_maki19 9/12 23:46
@ojro_men お疲れ様でした
今日は、軽〜くでしたね

みーにゃん@minyan_3939 9/12 23:46
@ojro_men 楽しかったです
ずっとオサと同じチームでした〜
ありがとうございましたー!

さくらこ@chmichil 9/12 23:46
@kana_oromen @ojro_men そんな事があったんや
オサ可哀想

haru@haru90363436 9/12 23:45
@ojro_men お疲れ様でした息子も参戦させてもらえて楽しく過ごせました
いつも、おさが色々と配慮してくれて、皆で楽しむことができていますありがとうございます

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 9/12 23:45
@ojro_men 一時間しか見れませんでしたが
とっても楽しかったです(ノ´∀`*)

もえ@moero_men 9/12 23:45
@ojro_men また楽しみにしてますね

ちはるん♪@chiharu509 9/12 23:44
@ojro_men お疲れさまでした
2ゲームずつで、入れ替えもスムーズにうまく回りましたね
またガチも教えてください

さくらこ@chmichil 9/12 23:44
@ojro_men お疲れ様
また楽しみにしてますねぇ

あられ@0416_haha 9/12 23:44
@ojro_men また、楽しみにしてます

みぃ@seimig0221 9/12 23:43
@ojro_men 配信お疲れ様でした!
またご一緒できたら嬉しいです

STのっす!@ST09066269 9/12 23:38
@ojro_men 参加しようと思ったら終わってた。。
チャットが荒らされたみたいですね。。。皆が楽しくやってるのに
誰かにモデレーターをお願いしてチャットの荒らしをブロックとかしてもらうといいかもですね(ToT)難しいですけど。

すぎかな@kana_oromen 9/12 23:34
@ojro_men 少し抜けてたので
状況詳しくは分かっていませんが
とんだ災難でしたね

治さんは私が守る!!!

micu@micu0309ver2 9/12 23:32
@ojro_men 色々大変でしたね
でも、子供たちは初めて治さんとスプラ出来て、本当に嬉しかったみたいです
また来週の配信楽しみにしてますね

もえ@moero_men 9/12 23:31
@ojro_men なんとなく状況把握しました。
おさ、落ち込まないでね
いつも配信ありがとうございます!

ちーそん@chi_son59 9/12 23:26
@ojro_men チャットの荒らし悲しかったオサくんみんなの気持ち考えてくれてありがとうございます。お疲れ様でした。

すぎかな@kana_oromen 9/12 23:19
@ojro_men 私戻ってきたら切れちゃった風でした
少し戻してみたらチャットが荒らされたとかなんとか

今日は終わりなのかな?!?!

yu@Fly326Yu 9/12 23:14
@ojro_men イケてるメンズ
惚れちゃいます

もえ@moero_men 9/12 23:12
@ojro_men 終わったんですかー!?
ちょっと離れてて戻ったら52秒前に配信済になってました

Chisa®@Chisa84270981 9/12 22:52
@ojro_men 長めの襟足も可愛らしかったですよ

ちぃ@chiivremio 9/12 21:06
@ojro_men なんだか早く感じますね(笑)
ゆったりで

ちぃ@chiivremio 9/12 21:05
@ojro_men はーい(* ´ ▽ ` *)

tomochan@tomotomo_412 9/12 20:56
@ojro_men はーい(。・_・。)ノ!

すぎかな@kana_oromen 9/12 20:53
@ojro_men 私も出ましたwww

さくらこ@chmichil 9/12 20:53
@ojro_men さっぱりしたかなぁ
ゆっくり用意して下さいねぇ

パンナコッタ@cham7786 9/12 20:50
@ojro_men キャスで土曜日は鬼になる!って言ってましたよ!今日中目指して早めに寝れるでしょうか

ひかみ@yak@yaa_pg 9/12 20:50
@ojro_men 軽く参加するので軽く相手してください!

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/12 20:48
@ojro_men 今日中ならついていけそうです

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/12 20:45
@ojro_men 次はお肌のケアですね♪

ᑎᗩᗰᖰ@ik_n0707lo 9/12 20:41
@ojro_men ぷはっ

まい@mairunrun 9/12 20:40
@ojro_men お風呂出ました報告w

ちはるん♪@chiharu509 9/12 20:40
@ojro_men 慌てず、まずは水分補給でペリエをどうぞ

kohamama@koha73 9/12 20:34
@maedaya_olive オリーブ越しのダブルレインボー
やっぱりオリーブメインですよね

カリコリ@KARI_KORI 9/12 20:32
@ojro_men お風呂入ったら目が覚めるパターンないですか?

みーにゃん@minyan_3939 9/12 20:30
@ojro_men キョウジュウデスネ←棒読み

すぎかな@kana_oromen 9/12 20:24
@uccyo_DQW @ojro_men 花火も歌ったのですが
音程が変態すぎました分かってはいたけど難しすぎました笑www

すぎかな@kana_oromen 9/12 20:22
@ojro_men 軽く軽く詐欺が横行してますねぇ(笑)

あっという間に土曜日

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/12 20:21
@ojro_men 今日中詐欺だ!!!

すまいりん@FT_smiline 9/12 20:20
@ojro_men もはや、、。頑張るしかない。起きていられるだろうか、わたくし. . 無理な時は明日のアーカイブだ!w

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 20:16
@ojro_men 1週間速いですねー!!
誰かのおかげさまで土曜が楽しみになってる今日この頃
今日は顔出し程度になるかもです

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 20:15
@ojro_men コンディションばっちりですな

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 20:14
@kana_oromen @ojro_men サイコーおれもこないだヒトカラで南風ともっと遠くへを熱唱しましたっ

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 20:13
@ojro_men 爽やかおさみょんに変身!!

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 20:12
@ojro_men beforeアフターですな

まい@mairunrun 9/12 20:12
@eimu_asuma @ojro_men いつもの詐欺でしょう。夜勤お疲れ様です!

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 20:11
@ojro_men どんよりは眠くなりますよね

えいむ@eimu_asuma 9/12 20:10
@ojro_men 今日中かーw
夜勤だから今日中だと見れないなー。
詐欺かもしれないから←
休憩中にやってないか見に行きますね(・∀・)ニヤニヤ

さくらこ@chmichil 9/12 20:09
@ojro_men 今日はそんなに早く終われるのかなぁ

ちはるん♪@chiharu509 9/12 20:09
@ojro_men うん
軽くね

tomochan@tomotomo_412 9/12 20:08
@ojro_men 本日も軽ーくね!
眠いから今日中ね!
わかりました(笑)

tomochan@tomotomo_412 9/12 20:05
@ojro_men はーい(。・_・。)ノ!
ごゆっくり
あっ!寝ないで下さいね!

まき@H8_maki19 9/12 20:04
@ojro_men ほんと、1週間があっという間ですね〜
さぁ、今日中に終われるのか…
(たぶん、無理だと…)

しーチャン@camuchann 9/12 20:04
@ojro_men 今日はやっぱりゲーム配信かぁ〜
ちょっと残念。。。
軽く今日中は、信用がないけど。

まい@mairunrun 9/12 20:03
@ojro_men 出た、軽く軽く詐欺

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/12 20:02
@ojro_men 早いですね1週間が
軽く………………………ね

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 20:02
@ojro_men 軽く今日中ですね

Alice@Maria04251 9/12 20:02
@ojro_men 軽くかぁ〜

まぁ、無理の無い範囲で!

記憶の中の0号@redangelstar524 9/12 20:02
@ojro_men 軽くやるのは本当かナ?

Alice@Maria04251 9/12 20:00
@ojro_men ごゆっくり

まい@mairunrun 9/12 19:58
@ojro_men お風呂入る報告w 出たよ報告もあるのかな

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 19:57
@ojro_men ごゆっくり~
溺れないでね

akko@akkoro_men 9/12 19:52
@ojro_men あ、今夜はYouTubeの日ですね!

ちはるん♪@chiharu509 9/12 19:51
@ojro_men ゆっくりね~
お風呂で寝て溺れないでよ~

さくらこ@chmichil 9/12 19:50
@ojro_men ゆっくり入ってきてねぇ
寝ないようにねぇ

ルナゴ@sanjirose0930 9/12 19:49
@ojro_men バブ入れてね〜.。❊◌ *。

しーチャン@camuchann 9/12 19:47
@ojro_men ごゆっくり〜

なみ@namiiii10061 9/12 19:31
@maedaya_olive 前田さん こんばんは

おくらばせながら、誕生日おめでとうございます!

オリーブ越しのレインボー綺麗なカラーです
前田さんの1年も幸せ色になりますように

ちぃ@chiivremio 9/12 19:23
@ojro_men お疲れですね!!どうぞおやすみ下さい!私はお風呂へε=ヽ( *´▽`)ノ

hiroちゃん@iro_one_iro 9/12 19:19
@ojro_men スッキリしましたね短すぎずナイスな長さ( ・∇・)

OKN@tontamchan 9/12 19:17
@ojro_men あ、可愛さが抜けたなw
かっこよーって褒めとこw
タメとは思えんわ

すぎかな@kana_oromen 9/12 19:11
@ojro_men ちょっと、上目遣い…可愛すぎますーーーおさみょん尊いです

すぎかな@kana_oromen 9/12 19:08
@ojro_men 眠いですよねー

ひっっさしぶりにひとりカラオケに行って思いっきり歌ってきましたストレス発散できましたー!
でも久しぶりすぎて
のど死ぬぐうじでしたpic.twitter.com/Ryky9UcxBD


Ri@chanRINN7 9/12 19:08
@ojro_men おさくん自撮りだっ!今夜は何するのかな〜

椛島彩伽@ayakaoshikata 9/12 19:02
@ojro_men さっぱりしましたね髪色は地毛ですか!?

晴 美@haru_sunnysmile 9/12 18:54
@ojro_men 私もです

はるいろ@hruiro6 9/12 18:20
@ojro_men 私も

なぎさ@remio_osamu 9/12 18:17
@ojro_men 似合います!!

さくらこ@chmichil 9/12 18:12
@ojro_men うちも眠くてウトウトしてたわぁ
オサは夕寝したのかなぁ

yoshino@yoshino3996 9/12 18:11
@ojro_men カッコイイ♡
いい感じです☆
リュックが気になります…。

もえ@moero_men 9/12 18:08
@ojro_men 眠いのでちょっとだけ寝たけどいまからネイル行くから起きましたー
まだ眠くて倒れそうです

micu@micu0309ver2 9/12 18:08
@ojro_men 襟足切ってさっぱりしましたねー
長めも好きですが、短いのも似合ってます♪

Tanon@Tanon43808995 9/12 18:03
@ojro_men 私もです。ちょっと寝ようかなぁ

カリコリ@KARI_KORI 9/12 18:03
@ojro_men お疲れ様です。美容院でドライヤーかけられながら寝てることあります

カコ@plumeria3012 9/12 18:01
@ojro_men ひと眠りしてね~~

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 18:01
@ojro_men 今からちょっと寝ちゃいます

ルナゴ@sanjirose0930 9/12 17:59
@ojro_men ひとまず、おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)

tomochan@tomotomo_412 9/12 17:59
@ojro_men あれ?
髪の毛切ってから
お昼寝してるのかと
…忙しいですよね

ルナゴ@sanjirose0930 9/12 17:58
@ojro_men 爽やかお似合いです(*^ー゚)b
何故、道端で写真???笑

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/12 17:55
@ojro_men 眠いですね… ちょっと一休み、
1~2時間ほど寝ちゃいますか

記憶の中の0号@redangelstar524 9/12 17:55
@ojro_men 夕方寝たら
朝までぶちぎりますネw

Alice@Maria04251 9/12 17:55
@ojro_men おやすみなさい

ちょっとだけね‼︎

まい@mairunrun 9/12 17:55
@ojro_men おかえりなさい。寝ましょ

akko@akkoro_men 9/12 17:55
@ojro_men 爽やかになりましたね~サッパリ

シシリア@siciliano18 9/12 17:55
@ojro_men お昼寝必要ですか??

すまいりん@FT_smiline 9/12 17:55
@ojro_men 同じくー

akko@akkoro_men 9/12 17:54
@ojro_men 夕寝しちゃいます!?

RI-nem@rijooki 9/12 17:47
@ojro_men 水も滴る良い男☂︎*̣̩⋆̩*

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/12 17:35
@ojro_men うゎ、やばい。。。めっちゃかっこいぃ。
ネックのアクセも素敵です。

ちえちゃん@ryoko148 9/12 17:26
@maedaya_olive ダブルで見えるのは初めてです。すごく綺麗ですね。

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/12 17:20
@ojro_men 短髪も素敵です

みー@amimama08220501 9/12 17:04
@ojro_men あ!!!

tomorin@5555tomorin 9/12 17:00
@ojro_men は大丈夫でしたか?
美容院ではもっとバッチリな感じだったのかな?爽やか前髪の長さもいい感じ若々しいかっこいいーです

まろん@blue_navyblue 9/12 16:52
@ojro_men 長めの方が好きだけど、どちらもイケメンです
やっと切りに行けてよかったですね

はるいろ@hruiro6 9/12 16:48
@ojro_men

midorichan0522@midorichan05221 9/12 16:40
@ojro_men さっぱりイケメンおさぴょん

MoMo@LINEスタンプ発売中@tstsvv 9/12 16:40
@ojro_men 両方カッコ良いです◎!!
黒Tから出る腕たまらないです!!
#おさみょん
#遂に髪切った

strawberry.music819@819musiclove 9/12 16:29
@ojro_men いい!

かなぽん@QzklJwaRJemRqZV 9/12 16:20
@ojro_men カッコイイバッチリ治くん、歳とらないですね

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 9/12 16:17
@ojro_men 髪を切ったらさらに若く見えますねカッコいいです!

momo@momochi039 9/12 16:15
@ojro_men 切っちゃったー 長いの好きだったけど...いい感じ

ちーそん@chi_son59 9/12 16:10
@ojro_men かっこいい!

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/12 16:10
@ojro_men うぁーイケメン
いい感じー

ハルマ♪盆地メンタル@codeharuma 9/12 15:57
@ojro_men カッコよ!

coco@cotogo_n12 9/12 15:49
@ojro_men かわいいです

☆smileゆゆNAKAMAでhyphen☆@smile_sk_kk 9/12 15:48
@ojro_men かっくいー

しーチャン@camuchann 9/12 15:46
@ojro_men おぉ!凄くスッキリしたー!
でも、目の下のクマさんは消えて無いけど(笑)

みーにゃん@minyan_3939 9/12 15:46
@ojro_men サッパリですね〜
短すぎなくてよかったですー(笑)

さくらこ@chmichil 9/12 15:43
@ojro_men ディーンちゃんの新しいCMやってましたよぉ
チョコレートのCMやった

もえ@moero_men 9/12 15:40
@ojro_men かわいーです

さくらこ@chmichil 9/12 15:40
@ojro_men flumpoolテレビ出てる間に髪切ってるし(笑)
見てあげないのかぃっっ(笑)
さっぱりして可愛くなりましたねぇ
チュッ

ちぃ@chiivremio 9/12 15:38
@ojro_men こんばんは!!スッキリ爽やかでいいですね!雨が残念ではありますが、水も滴るいい男ってことでΣb( `・ω・´)グッ(笑)

ゆう@yuko2525_ 9/12 15:33
@ojro_men いい感じです!
お気をつけて〜

さとみ@remisato 9/12 15:30
@ojro_men 結構バッサリいきました?

相変わらず可愛いですけど( ^ω^)

パンナコッタ@cham7786 9/12 15:30
@ojro_men はい!イケメンです
おぉさっぱり!とっても似合ってます
帰り道お気をつけて
お昼寝します寝れるかな…。

megmeg@megmeg07824 9/12 15:30
@ojro_men 夜までおあずけかと思ってたのに
オトコマエ感マシマシ
ちょうどディーンさんのツアーやってた時と同じくらいの長さかな

tomochan@tomotomo_412 9/12 15:30
@ojro_men わぁかわいい(ノ≧▽≦)ノ
やっとサッパリできましたね

ねーこ@fuyuharu2017 9/12 15:28
@ojro_men おさむちゃん、変わらないねー

えいむ@eimu_asuma 9/12 15:27
@ojro_men 私は長めが良かったなーw
まあでも思ったより前髪あってホッとしましたw

カコ@plumeria3012 9/12 15:27
@ojro_men わーカッコいい~
凄い好きなスタイル若く見えるよー また観るの愉しみがふえた~

晴 美@haru_sunnysmile 9/12 15:27
@ojro_men わぁ〜!ちょうどこのくらいと思ってた通りです!
やっぱり更にイケメンになってます!!
雨、大丈夫ですか?
せっかくの髪が
足元にも気をつけて帰宅されてくださいね

Keiko Naka@KeikoNakaTRJM 9/12 15:26
@ojro_men 確かに今回は長めとてもいい感じです

えいむ@eimu_asuma 9/12 15:26
@ojro_men ううー、切っちゃったんですねー…
でも前髪はわりとあって良かった…

すまいりん@FT_smiline 9/12 15:25
@ojro_men うふっ、更にお若くなって〜

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/12 15:25
@ojro_men サッパリしましたね‍
カッコイイー

Alice@Maria04251 9/12 15:24
@ojro_men おぉ〜  カッコ良くなりましたね

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/12 15:24
@ojro_men さっぱり
イケメンドラマー

まい@mairunrun 9/12 15:24
@ojro_men み、短い...

まき@H8_maki19 9/12 15:23
@ojro_men お〜、スッキリさっぱり

シシリア@siciliano18 9/12 15:22
@ojro_men 切る前の写真もきったこんじでした。
これは、短い。プレミア配信、楽しみです。

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 15:22
@ojro_men サッパリ
カッコいい

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/12 15:22
@ojro_men おー!!!お疲れ様です
ますますかっこよくなられて…

chocomint@myhappytime 9/12 15:22
@ojro_men

記憶の中の0号@redangelstar524 9/12 15:21
@ojro_men ヒューッ!

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/12 15:19
@KARI_KORI @ojro_men ネタバレしないでください

カコ@plumeria3012 9/12 15:00
@maedaya_olive オリーブの背景の虹がグラデーションでいい感じですね
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
忙しい日々を楽しく過ごして下さいね

ちはるん♪@chiharu509 9/12 14:51
@ojro_men イケメン
イケメンすぎやしませんか

hairも楽しみだけど…
今のままも、どんな #おさみょん も好きです

megmeg@megmeg07824 9/12 14:50
@ojro_men 気になって仕事に集中出来ない…

★iezaru☆⊂*1⊃@iezaru 9/12 14:47
@ojro_men 夜のお楽しみって事ですね笑

カコ@plumeria3012 9/12 14:47
@ojro_men もうきっちゃったかな?
前髪も少し短めが似合うと思います若く見えますよ~

hiroちゃん@iro_one_iro 9/12 14:45
@ojro_men 仕上がりが楽しみです想像中(*´ー`*)

megmeg@megmeg07824 9/12 14:44
@ojro_men きゃーっ、切っちゃうんですね
ていうかもう切ってる
切り終わってる

カリコリ@KARI_KORI 9/12 14:44
@ojro_men 切った報告かと思ったら、まさかの予告でした

☆smileゆゆNAKAMAでhyphen☆@smile_sk_kk 9/12 14:40
@ojro_men おさはイケメンなんだょね〜

みーにゃん@minyan_3939 9/12 14:39
@ojro_men ちょっとだけですよー

もえ@moero_men 9/12 14:35
@ojro_men 切らなくてもいいのにー!笑
楽しみにしてます

おやま@H0DNOQYrc968BzB 9/12 14:33
@ojro_men オサ〜なかなかいい

シシリア@siciliano18 9/12 14:33
@ojro_men スッキリしました。
でも、短すぎずお似合いです。

晴 美@haru_sunnysmile 9/12 14:33
@ojro_men イケメンが進化するのですね
居眠りして前髪パッツンになりませんように笑

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 14:30
@ojro_men 切るって言ってましたもんね
どんな風になるのかなぁ

megmeg@megmeg07824 9/12 14:28
@ojro_men 夜に備えてお昼寝かな
私はこれからお仕事です

パンナコッタ@cham7786 9/12 14:28
@ojro_men 気になって眠れません。www
めちゃめちゃイケメンじゃないですか!どうなっちゃうんですかー
またUPしてください

mika。@mikacyn 9/12 14:27
@ojro_men カッコイイです!

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/12 14:24
@ojro_men そのままでもめちゃくちゃかっこいいー
すきー笑

まい@mairunrun 9/12 14:23
@ojro_men 切り過ぎないようにしてください。仕上がり楽しみにしています

Alice@Maria04251 9/12 14:22
@ojro_men どんな仕上がりになるか、楽しみですね〜

tomochan@tomotomo_412 9/12 14:21
@ojro_men これから、切るんですかぁ!!!
急に目が覚めた(笑)

ももくるひめ@momokurumihime 9/12 14:21
@ojro_men いよいよ
ロングも好きですけどねー

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/12 14:21
@ojro_men 髪の毛‍
‍後見せてね

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/12 14:21
@ojro_men どんな髪型でも似合うと思うー

しーチャン@camuchann 9/12 14:20
@ojro_men いっその事、プレミア配信の為に金髪にでも。。。(笑)

akko@akkoro_men 9/12 14:20
@ojro_men 切っちゃうの勿体ない気がしてきた

すまいりん@FT_smiline 9/12 14:20
@ojro_men どうなったかなー?

akko@akkoro_men 9/12 14:20
@ojro_men 伸びてるけど、めっちゃかっこいいんですけどー!その髪型!!!

パンナコッタ@cham7786 9/12 14:09
@ojro_men 眠いときは寝ましょう
私は今からお昼寝しまーす

パンナコッタ@cham7786 9/12 14:06
@ojro_men おはようございます!

ちはるん♪@chiharu509 9/12 14:04
@ojro_men 昼寝はいいんだよ?

strawberry.music819@819musiclove 9/12 13:54
@ojro_men カフェインを摂取するして…
低気圧の眠気しんどいですよね。
おやすみなさい

yoshino@yoshino3996 9/12 13:52
@ojro_men 札幌は夏終わりました。たぶん。
季節の変わり目なので、体調に気をつけてくださいね~♡

まき@H8_maki19 9/12 13:52
@ojro_men 気圧が低いと、ちょっとね…

棚犬ヲンヲン卍ブラッドハウンド@kurambonkurambo 9/12 13:45
@ojro_men 今日は配信あります?

さくらこ@chmichil 9/12 13:42
@ojro_men ちなみにオサと仲良いflumpoolもでますよぉ

とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 9/12 13:40
@ojro_men 眠い時はスプラですネ( ̄▽ ̄)

tomochan@tomotomo_412 9/12 13:39
@ojro_men この天気は眠いです
ソファーでうたた寝してます(笑)

さくらこ@chmichil 9/12 13:38
@ojro_men 大阪も晴れてます
今日は15時から8時間も音楽番組『ミュージック・デイ』があります
好きなアーティストさん出るから楽しみです。O(≧∇≦)O

haru@haru90363436 9/12 13:37
@ojro_men 分かりますー。やることあるのに、どよーん。

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/12 13:36
@ojro_men 今すでに眠いです。。。

サックー@Sakku_1112 9/12 13:33
@ojro_men 夜に備えましょうww

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 13:33
@ojro_men お昼寝しちゃいます

まみやん@may1130 9/12 13:31
@ojro_men 夜に備えて寝てください

hiroちゃん@iro_one_iro 9/12 13:31
@ojro_men きょうは一日中こんな天気でしょうか目が覚めないですよね。

もえ@moero_men 9/12 13:31
@ojro_men 広島は朝方めっちゃ雨降りました
雨の音と防災無線で目が覚めました。

Alice@Maria04251 9/12 13:31
@ojro_men いつでも、眠たいけど…。

今日の夜は長い⁉︎から、お昼寝しましょ!
それとも、ちょっとお話しします?

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/12 13:29
@ojro_men 東京は雨か曇りなんでしょーか??
夜に備えて寝ちゃいます?!

しーチャン@camuchann 9/12 13:29
@ojro_men 寝ちゃうの?

しーチャン@camuchann 9/12 12:57
@ojro_men おさむくん、おはよー!
今日はやっぱりゲーム配信なの??

シシリア@siciliano18 9/12 12:56
@ojro_men おはようございます。
生憎の雨模様。今夜のゲーム配信楽しみにしています。

すぎかな@kana_oromen 9/12 12:37
@ojro_men おはようございまーす
今日は朝起きてソファーで3度寝くらいして最高でーす笑

今日はおさみょん配信あるかなー

椛島彩伽@ayakaoshikata 9/12 12:34
@ojro_men おはようございます

まろん@blue_navyblue 9/12 12:20
@ojro_men おはようございまーす
爽やかなご挨拶!

うっちょ@uccyo_DQW 9/12 12:08
@ojro_men おさみょんございます!!
雨模様ですなぁ

ルナゴ@sanjirose0930 9/12 12:05
@ojro_men おはようございまーす!!
こちらは雨でーす
蒸し暑いでーす

hiroちゃん@iro_one_iro 9/12 12:03
@ojro_men おはようございまーす

megmeg@megmeg07824 9/12 12:03
@ojro_men やったー
してくれてありがとー
またオサ沼にハマってくぅぅぅ

ゆう@yuko2525_ 9/12 11:54
@ojro_men おはようございまーす

RI-nem@rijooki 9/12 11:52
@ojro_men おはよーございます
どんよりなお天気ですが、爽やかデスね~

haru@haru90363436 9/12 11:51
@ojro_men おはようございまーす

みーにゃん@minyan_3939 9/12 11:47
@ojro_men おはようございます!
午前中に起きれましたね〜

さくらこ@chmichil 9/12 11:42
@ojro_men おはようございます、オサ
午前中に起きれてますねぇ
今日は土曜日ですねぇ
配信するんですよねぇ
途中から見るかもぉ

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/12 11:36
@ojro_men おはようございます。
雨降って来ましたね…。
少し涼しい。

カコ@plumeria3012 9/12 11:34
@ojro_men おはよございまーす
元気そ~ですね

midorichan0522@midorichan05221 9/12 11:33
@ojro_men おはようございまぁす

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/12 11:32
@ojro_men おはようございます

megmeg@megmeg07824 9/12 11:30
@ojro_men おはようさん
昨晩はユーチューブ観てまたもや寝不足気味
チャンネル登録したょ

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/12 11:29
@ojro_men おはようございます。
いつ起きるかな~って待ってました(^^♪

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/12 11:24
@ojro_men おはようございます
午前中ですね

もえ@moero_men 9/12 11:19
@ojro_men おはようございます!

カリコリ@KARI_KORI 9/12 11:18
@ojro_men おはようございます

ちゃり@jskm2008 9/12 11:18
@ojro_men おはようございます
ギリギリ午前中ー

晴 美@haru_sunnysmile 9/12 11:17
@ojro_men ソムリエが厳選するオリーブオイル興味津々
オリーブオイル講座配信も見れたら嬉しいです☺︎*ᕷ˖°

晴 美@haru_sunnysmile 9/12 11:14
@ojro_men おはようございます
午前中ですね♪

hello-D(ヘロ)@helloD93779629 9/12 11:14
@ojro_men あ、午前中だ
おはようございます

ちはるん♪@chiharu509 9/12 11:13
@ojro_men おはようございます

tomochan@tomotomo_412 9/12 11:11
@ojro_men おはようございます
だけど涼しいですね

micu@micu0309ver2 9/12 11:10
@ojro_men おはようございます
もう少し早いと良いけどね
でも午前中なのでOK

strawberry.music819@819musiclove 9/12 11:09
@ojro_men おーっはようございます

akko@akkoro_men 9/12 11:09
@ojro_men おはようございます(*´°`*)

Alice@Maria04251 9/12 11:09
@ojro_men おはようございまーす!!

今日はちょっと
涼しいですね

まき@H8_maki19 9/12 11:09
@ojro_men おはようございます
今日は、早めですね

めいぶ(くま)@R_meibu 9/12 11:08
@ojro_men おはようございます☀︎
午前中ですね!

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/12 11:08
@ojro_men おはようございます
午前中ですね

まい@mairunrun 9/12 11:08
@ojro_men おっはようございまーす 午前中だ♪

すまいりん@FT_smiline 9/12 11:08
@ojro_men おはようございます。

記憶の中の0号@redangelstar524 9/12 11:08
@ojro_men おはようございまス

☆じゅんじゅん☆@junjun56os 9/12 11:07
@ojro_men おはようございます

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 9/12 6:37
@maedaya_olive @eimu_asuma 社長!遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
オリーブと虹のコラボ素敵ですねダッシュした甲斐があって素敵な写真が撮れて、幸せのお裾分け頂きました充実の一年になりますように

yumi@yumiseko 9/12 5:23
@maedaya_olive お誕生日おめでとうございます

えいむ@eimu_asuma 9/12 0:16
@GoodDay_RMO @ojro_men @twitcasting_jp team治を本人から発信だから心強いですよね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
やあ、オサの縁楽しい…というか、team治皆大好きです
知り合えて良かったー

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/12 0:13
@eimu_asuma @ojro_men @twitcasting_jp いつぞやの配信で、
治さんも「今見てる人達、みんなteamオサだから、気をつけてね」
みたいなこと言ってたくらいですもん
″袖すりあうも オサ の縁″って感じです

えいむ@eimu_asuma 9/12 0:08
.@ojro_men さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は押さえました〜 Vol.1」が 2500 円で販売中! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc… #キャスマーケット @twitcasting_jpより

これ用のスタッフパスですー。
参加者皆関係者なのでw twitter.com/eimu_asuma/sta…

*1:・x・