2020/10/17

琥珀@c90fd72c0f0341f 21:28
@ojro_men 早い

Tanon@Tanon43808995 20:37
@ojro_men 早い!未だ帰宅途中〜

まき@H8_maki19 20:36
@ojro_men あらっ今日は早めですね〜

さとみ@remisato 20:35
@ojro_men 早い( º_º )

めいぶ(くま)@R_meibu 20:30
@ojro_men はーい!
思った以上に早くてお風呂入り損ねました笑

なつみ*@remi_72 20:29
オサの2月のZepp(ちあきちゃん)以来のライブやったんやけど、久しぶりのライブってやっぱりテンション上がる始まりからもはや泣いてた。。。そしてオサのおかげ(?)で隆太さんよりドラムばっかり見ちゃう(笑)そして、オサの音を聞きたいなぁって思ったオサの叩く姿が見たい
@ojro_ojro_men

tomochan@tomotomo_412 20:29
@ojro_men 今日は早い始まりですね️

なつみ*@remi_72 20:27
@ojro_men 本日もお疲れ様です…!flumpoolライブ終わって、今から帰るところです…!なので夜中にまだされてたら参加させてもらいます

ツイキャスのこと今日聞いて知ったのですが…おざちさんのライブに出演されるのですか…?!おめでとうございます!❤︎日程って1月のいつですか…?>