2020/11/23

あられ@0416_haha 23:51
@ojro_men ホントにありがとうございました
楽しすぎて、あっという間でしたよ

治さんのドラム大好き

また、最前列で見たいので
プレミア配信お願いしまーす

ちえちゃん@ryoko148 20:56
@maedaya_olive どれにしようか悩んでます。

かなぽん@QzklJwaRJemRqZV 20:17
@ojro_men 昨日は笑いあり感動ありな最高なライブをありがとうございました次回も楽しみです

すぎかな@kana_oromen 20:16
@RMO_hi_se_i @ojro_men 夢占いで調べたら「病気、怪我」って出ました夢占い凄いです

まちこ♡@sugi3jp 19:48
@ojro_men 東京から広島までの新幹線でアーカイブを見ました。4時間で全て見るのは無理でしたね(笑)大好きな曲が沢山聴けて幸せでした!

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 19:46
@kana_oromen @ojro_men いたーい
親知らずのキズが疼いちゃいましたかね…

シシリア@siciliano18 19:24
@ojro_men お疲れ様でした。
楽しみにしすぎて、緊張の糸が切れて寝落ちしてたので、アーカイブ拝見しました。
リアタイ出来なかった事をアーカイブみて思いました。
次回のプレミア配信あるかもって事を励みに残りの仕事を処理したいと思います。

Yoko@remi_mai2 19:05
@ojro_men 治さん こんばんは。
最初出遅れたのでアーカイブ観なおしていました。
昨夜の配信ライブ、セトリがほんとうに最高でした
切なくなったり懐かしかったり...いろいろ心を揺さぶられて、ずっと涙ぐんでいました
セトリを決めた経緯を聴いて納得でした!
素敵な時間をありがとうございました

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 18:38
@ojro_men そうした方がいい事も、あるかもしれません
叩き続けながら歌い続けて頂きたいので。。。

n。@223_030_RFdsk 18:34
@Ryota_Fujimaki

長々とすみません(><)

新曲、"あかし"
movieありがとうございました
初めて聴いて、その瞬間込み上げてくるものがある曲でした
そして、1回耳にしただけで、言葉メロディは心の中に刻まれる不思議

そういうことは藤巻さんの作品でよく起こって
どうしてこう
心揺さぶられるのか…

hiroちゃん@iro_one_iro 17:14
@ojro_men こんばんはーあまりにも素敵なライブで胸がいっぱいで眠りについたら夢を三つくらい見ていました物語に書けるくらいはっきりと覚えているタイプです(笑)昨日の疲れは癒されましたか

はるいろ@hruiro6 16:43
@ojro_men 昨日はお疲れ様でした
時々夢見心地でしたがとても楽しい時間をありがとうございました
またアーカイブで楽しませて頂きます♪
今夜はゆっくり寝られますように

n。@223_030_RFdsk 16:43
@Ryota_Fujimaki

そしてますらお企画の充実ぶりに、それ自体がプロのお仕事だなぁと

幸せをたくさん、ありがとうございます(ㅅ˘˘)*.+゜

亮子の部屋恥ずかし過ぎて応募迷っていて…あと1ヶ月でコンディション(笑)整えられるかな

100万歩パネルは一票入魂で申し込みたいと思います( ー̀дー́)و

n。@223_030_RFdsk 16:43
@Ryota_Fujimaki

昨日夜中、真冬の~のDL、RYOTIMESvol.5、課外授業、ますらおQ&A、プレゼント動画、一気に( 人˘ω˘ )!!
ずっと夜中まで忙しくて、よーーやく拝見できました(><)
ゆっくりちゃんと見たくて…
今頃ですみません(›´-`‹ )

この短期間でこんなにも充実した内容…感動しました!

みーにゃん@minyan_3939 15:52
@ojro_men 緊張でアドレナリンが出過ぎて…そして力尽きた感じですかねお疲れさまでした!今日はゆっくり休んでください。
ハモリかわいかったですよ〜
セトリももサイコーでした
ぜひアーカイブチェックしてくださいねー

すぎかな@kana_oromen 15:37
@ojro_men おはようございます朝は冷えるのでソファーで寝落ちは気をつけてください風邪ひいちゃいます
セトリ考案の神、神宮司治!でしたね

本当に本当に幸せでした
アーカイブも軽くて見やすかったです
治さんと夢で会う予定だったのにw蜂に刺される夢を見ました泣

桃菜@remio_heart 14:51
@ojro_men おはようございます プレミア配信 セトリも最高で凄く良かったです
毎回 素敵な時間をありがとうございます今朝は1時間寝坊しちゃったよ お休みで良かった また次回楽しみにしてま~す

まい@mairunrun 14:32
@ojro_men 今回もスペシャル過ぎて、胸がいっぱいでなかなか眠れませんでした。毎回、工夫を凝らしたプレミア配信ありがとうございます。自らどんどんハードルを上げてしまってますね 準備も大変だと思いますので、治さんのタイミングでまた開催してください

ちはるん♪@chiharu509 14:20
@megmeg07824 @ojro_men 報告動画(もしくは音源)w
待ってます

ちはるん♪@chiharu509 14:18
@ojro_men プレミアがプレミアすぎて、まだ心臓がぎゅっつって…
幸せな痛みです
アーカイブ怖いのはハモリですか?大丈夫でしたよ?可愛い
何度も見ちゃいます

たくさんの幸せをありがとう

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 14:13
@ojro_men おはようございます!
昨日のプレミア配信とってもプレミアな内容で最初から最後までドキドキしっぱなしでした
さすがに1時半頃に離脱してしまいましたが…
本当に素敵な時間をありがとうございました!!
あの曲のおかげで夢におさ出てきましたよ笑
帰ったらアーカイブみよーっと

めいぶ(くま)@R_meibu 14:06
@ojro_men おはようございます☀︎
4日連続で治さん見ることができて嬉しかったです本当にありがとうこざいました
今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね
トリマイナー曲好きな私的には最高でしたNo borderも聴けるなんて!
準備とか練習とか大変そうですがまたプレミア配信お願いします

やじさんk@yajik919 13:46
@ojro_men おはようございます
昨日はお疲れ様でした〜
恋の予感から→夢で会えたらの選曲には
キュンとなりました
また新たに大好きな曲が見つかり、毎日キュンとしながら聴きますね

まろん@blue_navyblue 13:45
@ojro_men おはようございます
本当に幸せな時間でしたよ
どうもありがとうございました
今日はゆっくり過ごして下さいね

さくらこ@chmichil 13:36
@ojro_men おはようございます、オサ
昨日は長かったみたいですねぇ
お疲れ様です

ガーベラ@ga_bera28 13:20
@ojro_men おはこんにちわ私も眠れなくて夢の中で治さんに逢いに行きましたちゃんとお布団かけて寝てくださいね

yacoco@yacodean 13:18
@ojro_men オサヨーーーございます
プレミア配信ホントに最高でしたありがとうアーカイブ・・・見といた方が良いですよ~

mami@mn_evergreen 13:17
@ojro_men おはようございます!
昨夜のプレミア配信、セトリめっちゃよくて涙でちゃいました。そして、すごく楽しい時間でしたー!!
ありがとうございました

yoshino@yoshino3996 13:17
@ojro_men おはようございます
プレミア配信、楽しくて&高音質で最高でした☆ ありがとうございました♡ アーカイブは…ファンは大満足でしたけど、治さんは照れちゃうかもw。
お母様に "おめでとう" のお電話をしてくださいね

さとみ@remisato 13:03
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

ハーモニー最高でしたよ~( ^ω^)

MCになると声が小さいのが・・・でしたが(笑)

えいむ@eimu_asuma 13:02
@megmeg07824 @ojro_men 良かった!
楽しんでください٩(*´︶`*)۶

いも@imoco123 13:02
@ojro_men おはようございます
素晴らしいセトリでプレミア感満載でした
最後までずっと楽しかったです
あんなに長くスマホを見続けたのは初めてで今日も朝から目がショボショボです〜

megmeg@megmeg07824 13:00
@eimu_asuma @ojro_men いけました
さすがえいむ先生めちゃ丁寧な解説ありがとうございます

Nikoko@Nikoko37363861 12:58
@maedaya_olive 嬉しいお知らせです
オリーブの実はたくさん実ったみたいだからオイルもたくさんできてるといいな
今年は買えます様に

かなレミ♪@kanarumitetu039 12:57
@ojro_men おはようございます♬
昨日は秋冬のスペシャルなライブありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
私もあれからなかなか眠れずでしたが、夢にオサムさん出てきましたよ〜
すごく近くで話していました(灬º‿º灬)♡
家練が恋しいですね〜

tomochan@tomotomo_412 12:54
@ojro_men おはようございます
私も心臓がパクパクで全然寝付けないでいました。朝も5:00頃起きちゃっう始末でございます笑笑心臓につける薬が欲しい位です!
こんなに心に響くライブって素敵です。心からありがとうございます

えいむ@eimu_asuma 12:49
@megmeg07824 @ojro_men これで順送り再生になるかなあと。分かりますかね? pic.twitter.com/PKED47zJ9b


もえ@moero_men 12:49
@ojro_men おさ、ご無沙汰してます。
コメント全くしなかったけど観てました。
演奏もセトリもめっちゃ良かったです!
ありがとうございました!

UI@35Rmos 12:48
@ojro_men おはよございます!
実は昨日誕生日でプレミア配信見れてとても嬉しく、楽しかったです!!
また、アーカイブ見て余韻に浸ります

megmeg@megmeg07824 12:41
@eimu_asuma @ojro_men えいむさんSpotifyのプレイリストめちゃ嬉しいでもせっかくの治ちゃん渾身のセトリがシャッフルされちゃうの
これってどうしたらいいのかな〜

パンナコッタ@cham7786 12:38
@ojro_men おはようございます!
音も映像も最高すぎて今も幸せが続いています夢で会えませんでした疲れてしまったのですね
ロックンロールのハモリが可愛すぎるのでチェックお願いします

スマイリン@FT_smiline 12:31
@ojro_men おはようございます
今日は、ゆっくりお過ごし下さい♪
朝から、アーカイブ観て、目を酷使してますw. . ゆっくり観れば良いんですがねー、ついつい. .

えいむ@eimu_asuma 12:30
@ojro_men まあじゃない、またアーカイブも見ます!

えいむ@eimu_asuma 12:28
@ojro_men おはようございますー。
やっぱりライブって興奮しちゃうんですかね?w
プレミア本当に最高でした✧︎
プレイリスト作って聴いてますが、改めて流れが秀逸だな…と。
午後の低気圧からのワンビューは綺麗すぎて…
まあアーカイブも見ますw
治くんも頑張ってチェックしてくださいw

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 12:27
@ojro_men おはこんにちは
私も寝付けず朝を迎えました。仕事なんですがね…。最高のプレミアライブを聴いて元気をもらいました。ほんとうにありがとうございました。
打ち上げの最後の方で、鼻づまりぽくなっていたように聞こえましたが大丈夫ですか?
今夜はゆっくりお休み…あっ…おやすみ下さい。

megmeg@megmeg07824 12:26
@ojro_men おはよおさん
昨夜はっていうか今朝まで最高のライブをありがとうございました
私達のツイのコメントも拾って下さって嬉し恥ずかしかったです(*´ 艸`)フフ♡
ミッション達成出来るように頑張りま〜す 
(,,•﹏•,,)ドキドキ

*マイ@Mai_RR 12:23
@ojro_men 今回のプレミアもありがとうございました!
楽しい時間はあっという間ですね
聴きたかったあの曲この曲、網羅されていて大満足です演奏後のあれこれをご本人交えファンの皆さんと共有できることがとても嬉しかったです!
治さんの考え抜かれたセトリ、素晴らしい演奏、本当に最高でした

もーこ@koka3432 12:22
@ojro_men おはようございます!昨日はありがとうございました途中参戦でしたのでしっかりアーカイブ見たらまた感想言わせてくださいー

カリコリ@KARI_KORI 12:20
@ojro_men おはようございます今日はゆっくりして下さい
プレミア配信最高でした感無量で昨日は何も書けず寝てしまいw
PAさん不在なのに、あの音、映像ほんとすごいです。
胸いっぱいで、打ち上げの時もしばらく現世に戻ってこれませんでした。
セットリストも流れが良すぎて…なんもいえねぇ…ですはぁ

Alice@Maria04251 12:19
@ojro_men おはようございます
昨日は、お疲れ様でした♫

この時期に、ソファーで寝落ちは危険です。風邪ひかないように、お気をつけ下さいね‼︎

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:17
@ojro_men おはようございます
身体痛くないですか
昨日は幸せな気持ちのまま眠りに落ちました

ibukko@ibukko1 12:17
@ojro_men おはようございます

昨夜は素晴らしいライブありがとうございました
今日はゆっくり過ごされてくださいね
次回のプレミアも楽しみにしてます

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 12:16
@ojro_men おはようございます!!
昨日はつい打ち上げ中に寝落ちしちゃいました
緩くないゆるゆるプレミア配信最高でした!
ありがとうございましたー!!

(*ˊ-ˋ)oO(昨日行った水族館のイルカショーで粉雪の英語版流れてました)

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 12:16
@ojro_men おはようございます
プレミアライブ最高でしたね
私は、最高なライブを見させてもらい、なんだか落ち着いて久しぶりにゆっくり休めました
また楽しみにしてまぁーす

カコ@plumeria3012 12:15
@ojro_men おはようございます
愉しそうで良かったです

RI-nem@rijooki 12:14
@ojro_men おはようございます
ホントにお疲れ様でした(*^^*)今日はゆっくりして下さいね~

akko@akkoro_men 12:13
@ojro_men おはようございます\♡/
昨日は楽しかったです\(^o^)/
ちゃんとお布団で寝てくださいよ

n。@223_030_RFdsk 11:47
@Ryota_Fujimaki

開催されるには心から無事を願っています
様々な対策を講じてくださっている中、自分もこれまで以上に気を引き締め、注意深く行動、判断しようと思う
あまり考えたくないのですが万が一行けなくなってしまっても、私には藤巻さんの音楽が必要です
これからもずっと✧٩( 'ᴗ' )و ✧

omi(ふたおみ)@omi_photos 11:25
@ojro_men 念願の曲のオンパレード!何度も溺れて苦しかったけど(笑)貴重なお時間ありがとうございました!

soup@sanpo_music 10:57
@ojro_men 昨日はお疲れ様でした。
1回目に引き続きすてきなセトリでした。
レア曲盛りだくさんで嬉しかったです!

まろん@blue_navyblue 10:55
@ojro_men お疲れ様でした
お母様お誕生日おめでとうございます
今回も嬉しい配信ありがとうございました泣けましたとてもとても大好きな曲、まさかこれが…!の曲、色々あって素晴らしいセトリ&ハモリでした
アーカイブも楽しみます
おさくんいつもありがとう

すぎっち@sugicchi__rrko 10:06
@ojro_men おはようございます~今回のプレミア配信も神セトリで大大大満足です~そんなに悩んでくれてたなんて~(笑)アーカイブとプレイリストでしばらく頑張れそうです

まき@H8_maki19 9:21
@ojro_men 昨夜は、お疲れ様でした
5時間半の配信だったんですね〜
私は、打ち上げ途中で寝落ちしちゃいました… ライブは、前回同様 色々と考えてくださったんだなぁと感じるセトリで、本当に最高でした ありがとうございました

n。@223_030_RFdsk 9:19
@Ryota_Fujimaki

*スタッフさまへ
RFPC2020いよいよですネ
突然すみません。
お忙しいところ恐れ入りますが、
公演の終わりの時間は何時頃になりますか?電車と翌日の関係で知りたくお尋ねしました。

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9:18
@ojro_men 今回は色んな想いを抱えていた時期でもあり、涙が流れっぱなしでしたが、包み込んでくれるような、寄りそってくれるようなセトリで感動しました恋の予感からでのカメラ目線には、キュンキュンです一生懸命ドラムを叩いてくれる姿にも惚れ直しちゃいましたまた、楽しみに待ってますね

まみやん@may1130 9:00
@ojro_men 大事なこと忘れました!!
素敵な時間をありがとうございました

RI-nem@rijooki 8:50
@ojro_men 前回をも超えるハイスペックな配信ライブいや~、感動で泣かせられました~セトリのストーリー感も流石お見事!
振り返りも御本人と出来るなんてなんつー幸せでしょう(-人-)涙で画面が曇りがちだったので、アーカイブでゆっくりたっぷりガン見しマス

yacoco@yacodean 8:50
@ojro_men プレミアム配信ライブ今回も大成功でしたね!楽しかったです離脱した第二部?(打ち上げ)はアーカイブでゆっくり見ますホントに超~良い企画ありがとう

Nikoko@Nikoko37363861 8:47
@Ryota_Fujimaki クリスマスに亮太さんからのプレゼントが届いたら幸せ
メールでは5名となってますけど?
少しでも多くのファンに届きますように

まみやん@may1130 8:40
@ojro_men 長時間お疲れ様でした!
昨日は頭痛がアレで打ち上げには参加せずアレしてしまいましたが、大好きな曲がたくさん聴けて幸せでした
今回も治さんのセトリ最高でした!!
アーカイブたくさん見ますね
また次回のプレミア配信も楽しみにしてます♪♪

みぃ@seimig0221 8:35
@ojro_men 昨日はありがとうございました!
個人的に仕事でトラブルがあってすごく凹んでいたのですがオサさんのお陰で吹っ飛びました。前回も神回、今回も神回本当オサさん真面目だからw皆の期待に全力で応えようとしてくれてて終始、感動感謝。今日も仕事頑張れますアーカイブ見まくります!お疲れ様でした

ちはるん♪@chiharu509 7:59
@ojro_men 今回もかっこいいと、可愛いハモリで、サイコーのセトリ
楽しかったです
当日向かえるまでこんなに待ち遠しくて楽しみな配信はないし、始まったら楽しすぎて嬉しすぎて泣いちゃうし、終わるのが淋しくなっちゃう配信はないです
オサくん、いつも色々考えてくれてありがとう

パンナコッタ@cham7786 7:53
@ojro_men やはり予想を超えてきたセトリでした
神です最高でした
楽しいひと時(5時間半)ありがとうございました

さとみ@remisato 7:40
@ojro_men 最高でした( *´꒳`* )

それしか言えません(=^▽^=)

次も楽しみにしています( ^ω^)

とりあえず2週間アーカイブ楽しみます
(*´▽`)ノノ

琥珀@c90fd72c0f0341f 7:30
@ojro_men そんなに長時間やってたんですね
楽しくてあっという間でした
素晴らしいセトリありがとうございました
アーカイブ楽しみます

わびすけ@wasajuke 7:29
@ojro_men 昨日はありがとうございました!
明け星聴けて最高でした!
あんないい音でドラム聴けるの幸せです!

最後の打ち上げちょっと寝落ちしちゃいました 笑

ibukko@ibukko1 7:16
@ojro_men おはようございます

長時間の配信、お疲れさまでした
今回も、ほんとに素晴らしい演奏

前回もでしたが、配信場所はいつものツイキャス
同じなのに……プレミアはライブ感が素晴らしいです

やっぱりプロの見せ方、聴かせ方なのでしょうね

ありがとうございました

スマイリン@FT_smiline 7:03
@ojro_men ライブ以外の方が. .そんな事ありませーん!w
色々悩んだセットリストに、この曲絶対ないだろ〜曲が入っていた時の驚き。感動でした!!楽屋トークは、勝手に夢の中に行っちゃってて〜、、後で観ます。
素敵な夜を、ありがとうございました!
また、やってね!!

Alice@Maria04251 3:03
@ojro_men お疲れ様でした‼︎

宮司クオリティ、今回も堪能させて頂きました。素敵な時間、有難うございました♫
明日はゆっくりして下さい

コメントの受け流し方、
安心して見ていられるようになった気がします

めいぶ(くま)@R_meibu 2:58
@ojro_men お疲れさまでした!まさかの長時間だったので明日はゆっくりお休みください!
今回セトリが神がかり的でした
次回はオリオンよろしくお願いしますね(´;ω;`)!!!Sぐーじはだめですよ!!!!

haru@haru90363436 2:54
@ojro_men 長い時間、お疲れ様でした
秋から冬的な哀愁感に浸かれて、レミオを堪能できました。ストーリー性のある、セトリ、良かったです
打ち上げでは大好きな曲をご本人と語り合えて。。夢のようです。
そして、安定の雑談
最高の五時間半でした画面にかじりつきすぎて、足むくんでました

やじさんk@yajik919 2:53
@ojro_men お疲れ様でした
私にとって初めて聴く曲ばかりなので幸せでした
おささんも楽しめたならハッピー
今度は、クリスマスだといいなぁ〜
おささんと皆さんでプレミアしたいですねぇ

レミ@remio3 2:52
@Ryota_Fujimaki 当たると嬉しいですね
欲しいです当たりますように

tomochan@tomotomo_412 2:50
@ojro_men もうホントにセトリ最高過ぎて、
放心状態でいます\(´O`)/
まだ心臓がドキドキです
おさロスにならないように、打ち上げ美容講座(!?)も開いてぐれてありがとうございます!でもおさロスです幸せ過ぎです!素敵な時間をありがとうお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね

すぎかな@kana_oromen 2:46
@ojro_men プレミア配信お疲れ様でした無事に何度か死にましたありがとうございました
セトリはファンが喜ぶポイント抑え過ぎて凄すぎますライブ後ノーボやってくださり本当にありがとうございました早めのクリスマスプレゼント受け取りましたではクリスマス当日はドライヤーお待ちしてます

みーにゃん@minyan_3939 2:39
@ojro_men 2週間だった

ガーベラ@ga_bera28 2:39
@ojro_men またまた今回もすばらしいセトリ楽しませてもらいました!!
まだ余韻に浸ってます(っ´ω`c)

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 2:38
@ojro_men 感想全部コメント欄に書いちゃいました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

寝ます!

桜咲(さくらさき)@aiko_0027 2:38
@ojro_men 初参加で、5時間半の
プレミアム配信
素敵なセトリでした
最後に、名前呼んでくれて
ありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね

はるいろ@hruiro6 2:37
@ojro_men 曲もトークも最高に楽しかったです
アーカイブでまた楽しみます!
ありがとうございました

hiroちゃん@iro_one_iro 2:37
@ojro_men 長時間お疲れ様でした。楽しかったので5時間半もあっという間でした。今回のセトリはストーリーになっていて素敵でしたね心が穏やかで良い夢が見られそうです。アーカイブも楽しみます

えいむ@eimu_asuma 2:36
@ojro_men めっちゃめっちゃ心拍数上がるセトリでした…
オリーブの人に会いたくなっちゃいました
エモすぎて何度も死にそうに…←
昭和からの流れは特に私好みのセトリで…名曲本当に多いんだから。
ドラムも本当に最高でした!ありがとうございます!
アーカイブめっちゃ見ます!

みーにゃん@minyan_3939 2:35
@ojro_men どちらも楽しかったです〜
今回も神セトリありがとうございました
チラッとアーカイブ見てたら、映像めちゃくちゃキレイ
1週間楽しみまーす

む@i_mutum 2:34
@ojro_men 気のせい気のせい 笑

でも、曲増やせば沢山喋ってもライブが長くなりますよ?次回の参考にして下さい。笑

見れてない前半はアーカイブで楽しみます♡いつもありとうございます♡♡♡

とりこ丸@yumeko_22 2:33
@ojro_men 嬉し楽し懐かしかったです!ありがとうございました~♪アーカイブ楽しみますヽ( ´▽`)ノ

みぽ☆。@RemihoRomen 1:42
@Ryota_Fujimaki わ〜い来年のは13ページ嬉しい嬉しすぎる