20201228

ぼの@bono2u 22:11
youtu.be/4kxysj0t5Do?t=…
藤巻亮太、高橋優、スキマスイッチ矢井田瞳 他、今年のインタビュー振り返り!【音楽ライターの雑談とか……まさやんラジオ】

POPSCEAN 編集長による音声動画
8:59〜 高橋優の話も


りーー@ririkoko_r_k_ 21:49
藤原いくろうさんのインスタライブで、藤巻亮太さんの「粉雪」のスコア見せてくれてました

娘が来年3月に吹奏楽のコンサートの予定があります。
今日、スコアを貰ってきてました
実物見るのは初めてです。
私は音符が読めないです
ほんとに音楽に関わる皆さん凄いですよね httpic.twitter.com/Zi0OAl6oW9


あまあま@amaama_yksthgin 21:44
わぁ来年も #福巻袋 やるんだー
今年は去年に比べるとあんまりグッズ買ってないからそんなに被らないはず
しかも今回はおみくじ入り
来年は初詣行かなくておみくじ引けないから嬉しいな

楽しみ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

数量限定みたいだけど欲しい人みんなが買えたら良いなぁ

#藤巻亮太

歌詩のある生活@家守の翁@oXDUtOfebizXVK0 21:29
新たな世界の入口に立ち気づいたことは 1人じゃないってこと

作詞:藤巻亮太

#3月9日
#レミオロメン
#歌詩のある生活

裕子@hiroko_fujimaki 18:50
福巻袋、詳細見たらこんなことが書いてあった
オリジナルおみくじ、“藤巻亮太”にちなんだファン必見の内容って一体どんなんだろう
おみくじだから何種類かあるんだろうから、他のも全部見たくなる
これはTHANK YOU LIVEの時に他の方のも見せてもらうのが今から楽しみfujimakiryota.com/news/?id=445

えいむ@eimu_asuma 11:12
「Happy Birthday (2013年) 」・藤巻亮太 youtu.be/pVbkvRqicY0 @YouTubeより
これ以来だったんだなあ…。

Yuko Kotani☆LRゆうこりん@yukotamin 10:57
@najojo0317 おーーnahoさん!昨日西田さんにあったよー昭和記念公園残念。元旦オールナイト若い〜笑 藤巻亮太くんの声はけっこう好きで新婚の頃ベストアルバム?買った!粉雪も好きだし「南風」が歌も貫地谷しほりちゃんがたまらなく可愛くて好きでした〜久しぶりにMV見てきた笑

youtu.be/kOrtchvTj6I

本山 千恵@moto_1221 8:55
「大晦日の歌」「ing」が似合う時期になりました。
#レミオロメン
#藤巻亮太

しろ@usubeni_ookami 8:13
藤巻亮太さんの『Happy Birthday』大好きな曲。コンサートで聴けてうれしかった。すごい選曲。

Yuko Kotani☆LRゆうこりん@yukotamin 5:52
レミオロメン藤巻亮太くんの声は年末年始っぽいなーーって思ってたらズバリ「大晦日の歌」だった件。我が家は本日も通常営業

えいむ@eimu_asuma 4:16
@takashin4412 オケに映える歌声って声量もないと難しいと思うのですが、堂々と歌っていて、オケアレンジも本当に素晴らしかったんですが、アレンジがめっちゃ難しくてピッチも本当に難しかったと思うんですが、完璧に仕上げていて、藤巻亮太凄い…ってなりました。

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 3:56
亮太くんの歌詞は本当に素晴らしいので、これをきっかけにいくろうさん見に行かれたチャゲアスクラスタの皆さんも藤巻亮太レミオロメンの曲を知って貰えたら嬉しいなあ。

にしてもHappy Birthdayって選曲、ファンもなかなか選ばない…(ファンだからか)
亮太くんソロでもまた歌ってくれたら嬉しいな

えいむ@eimu_asuma 3:50
@ikurovski マロンちゃんとのツーショ可愛いすぎます
インスタライブ、夜勤なので少し見ました。
藤巻亮太くんの事、思った以上に褒めて頂けて…嬉しいです
Happy Birthdayのアレンジ、なるほど!それを知ってから思い返すと余計に感動が蘇ってきます…
インスタライブもありがとうございました

ばすてい!@nagabus_busstop 0:39
藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

ロケ地、長崎じゃないか!!!1
この曲もグッとくるし、映像もヤバいな