20210105

ピコ@pikokoron 23:39
明日は元旦ぶりの休みなので、録画していたガキ使ではなく、逃げ恥でもなく、VS魂でもなく、藤巻亮太さんのライブDVD見て夜更かしするノダ

なーつ@tb3vp8d0TfMHlcV 21:51
真冬のハーモニー/中島美嘉 with 藤巻亮太
よっちゃん @VzsykEEoyA86TVd コラボありがとうございます

年末の公開に間に合わせようと、急造素材につき、ハモり、私もテキトーですみません
どんどん新曲に挑戦するよっちゃんの脳は若いんだろうなぁ

clubdam.com/app/damtomo/ka…

なーつ@tb3vp8d0TfMHlcV 20:38
としやさん @uL6OqJR9tPXwUjf にリク&コラボいただきました
ありがとうございます。

素敵な曲ですね
各々ソロパートあるので、ハモらなくても十分楽しめる
冬の定番デュエット曲になるのかな~

#damtomo 真冬のハーモニー/中島美嘉 with 藤巻亮太 clubdam.com/app/damtomo/ka…

きのした@posuke039 20:34
はまるメロディー。
自分のことみたいに思える歌詞が
あったりして。

#藤巻亮太
#My_Revolution

タカスヨースケ@yosuKe_catas 20:23
菅田将暉の虹を聴いててふと思ったんだけど、藤巻亮太歌ってみてくれねえかな?

ふみつき@fumitsuki_hige 19:41
#Nowplaying 真冬のハーモニー (with 藤巻亮太) [Winter Lovers Mix] - 中島 美嘉 (真冬のハーモニー (with 藤巻亮太) [Winter Lovers Mix] - Single) pic.twitter.com/48nSmhha30

24@2outni4 18:52
来週の藤巻亮太のライブがいよいよ流れそうだが公式アナウンスまだかな…去年の3月9日ライブが延期に延期なっていよいよ1年後の3月9日に舞い戻ってくるならそれはそれでという気持ちでは正直ある

えびばで@0Ei08oD8C8YyoXq 18:03
中島美嘉/100問クイズ【雪の華/NANA/全時代】
youtu.be/7hhGbW7X2x0

#中島美嘉 #MIKANAKASHIMA #NANA #GLAMOROUSSKY #ORION #雪の華 #登坂広臣 #中条あやみ #Winter #snow #秋元康 #will #stars #星座 #バラード #真冬のハーモニー #藤巻亮太 #レミオロメン #粉雪 #矢沢あい #宮崎あおい #成宮寛貴

TOMO@tomokoujirr 17:20
最後に亮太くんが「粉雪」歌ってた場所だけ、時間的に無理で見つけられず…悔しい

最後まで見て下さって、いいね下さってありがとうございます〜

#藤巻亮藤巻亮太#空#空旅 pic.twitter.com/stGujvWaIp

TOMO@tomokoujirr 17:03
③《伏拝王子》
長い参詣道を歩いて来た者たちが熊野本宮大社を初めて望むことができた地。
カフェでの亮太くんの写真がとても可愛かったですよね
亮太くんになりきって写真撮ってもらって幸せ
あいにくカフェは、お休みで残念でしたー

#藤巻亮太
藤巻亮太#空旅(#空旅(インスタより) pic.twitter.com/ZviiOuFjXw


TOMO@tomokoujirr 16:33
⑨《大斎原》(おおゆのはら)
明治22年の大洪水まで熊野本宮大社のあった旧社地。
日本一の大鳥居は、圧巻!
御朱印も賜って、亮太くんの足跡辿る熊野古道の旅が終わりました
昨日は、まだ暖かくて良かった。誕生日に最高に楽しい旅でした〜

#藤巻藤巻亮太##空旅 pic.twitter.com/NdrjnkdlQQ


TOMO@tomokoujirr 16:27
⑧《熊野本宮大社本殿》
世界遺産熊野の中心にある平安時代から続く熊野詣の目的地。
神の使いの八咫烏がお出迎え。
日々の健康と安全、コロナ終息を願って祈って来ました

#藤巻亮太
#空旅 pic.twitter.com/C3gp10GdvB


TOMO@tomokoujirr 16:26
⑦《熊野本宮大社
158段の階段を登って、いよいよ本殿へ。
亮太くんも「なかなかですね(笑)」って笑ってたね

#藤巻亮太
#空旅 pic.twitter.com/OKAhr1h2l9


TOMO@tomokoujirr 16:25
⑥《熊野古道
亮太くんが歩いた熊野古道、見つけるの難しいだろうな?と思ってたけど、たぶんここだと思う〜見つけました

#藤巻藤巻亮太##空旅 pic.twitter.com/I3AJcYwkZn


TOMO@tomokoujirr 16:19
⑤《三軒茶屋
中辺路と高野山へ向かう小辺路の分岐点。3軒の茶屋で賑わってたらしい。
でも今は、トイレになってましたシィー

藤巻亮太
#空旅 pic.twitter.com/DgAB6rX9JM

TOMO@tomokoujirr 16:06
④《伏拝王子》
深い山々が延々と連なっていて、絶景でした!
動物の足跡?雪が薄っすら残ってて、寒かった〜w

#藤巻亮太
#空旅(TVより) pic.twitter.com/WnRxNrdlnT


TOMO@tomokoujirr 16:03
③《伏拝王子》
長い参詣道を歩いて来た者たちが熊野本宮大社を初めて望むことができた地。
カフェでの亮太くんの写真がとても可愛かったですよね
亮太くんになりきって写真撮ってもらって幸せ
あいにくカフェは、お休みで残念でしたー

藤巻亮太
藤巻亮太#空旅(#空旅(インスタより) pic.twitter.com/ab87M3qXtN


TOMO@tomokoujirr 16:02
②《発心門王子》
手を合わせて旅の安全を祈願とても神聖な気持ちになりました

藤巻亮太
空旅(TVより) pic.twitter.com/JO02ngxhq6


TOMO@tomokoujirr 16:00
①昨日の誕生日に、亮太くんが旅した「空旅」の熊野古道、巡って来ました

まずは、「発心門王子」から。
ここは、熊野本宮大社の聖域の入り口。

#藤巻亮太
#空旅(インスタより) pic.twitter.com/5kvkYXoUnI


ま る な@nao2289 15:19
このままだとイベントがまた軒並み中止になっちゃうのかな…。 #藤巻亮太 くんのライブが12日に中野サンプラザで行われる予定なんだよな…。配信もあるしちゃんと感染予防対策は取られてると思うけど、何らかの動きはあるのかな…? twitter.com/YahooNewsTopic…
Tweet ID: 1346325139466555393
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【東京で1278人感染 過去2番目】 yahoo.jp/U2Vy9W

AIR-G NOW ON AIR@AIRG_Now 14:26
真冬のハーモニー / 中島美嘉 with 藤巻亮太 (14:24)
Program[Sparkle Sparkler]

radiko.jp/share/?sid=AIR

だぼ@resilience78 14:16
世界で一番好きなCM

藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより
TOMO@tomokoujirr 16:06
④《伏拝王子》
深い山々が延々と連なっていて、絶景でした!
動物の足跡?雪が薄っすら残ってて、寒かった〜w

#藤巻亮太
#空旅(TVより) pic.twitter.com/WnRxNrdlnT


TOMO@tomokoujirr 16:03
③《伏拝王子》
長い参詣道を歩いて来た者たちが熊野本宮大社を初めて望むことができた地。
カフェでの亮太くんの写真がとても可愛かったですよね
亮太くんになりきって写真撮ってもらって幸せ
あいにくカフェは、お休みで残念でしたー

藤巻亮太
藤巻亮太#空旅(#空旅(インスタより) pic.twitter.com/ab87M3qXtN


TOMO@tomokoujirr 16:02
②《発心門王子》
手を合わせて旅の安全を祈願とても神聖な気持ちになりました

藤巻亮太
空旅(TVより) pic.twitter.com/JO02ngxhq6


TOMO@tomokoujirr 16:00
①昨日の誕生日に、亮太くんが旅した「空旅」の熊野古道、巡って来ました

まずは、「発心門王子」から。
ここは、熊野本宮大社の聖域の入り口。

#藤巻亮太
#空旅(インスタより) pic.twitter.com/5kvkYXoUnI


ま る な@nao2289 15:19
このままだとイベントがまた軒並み中止になっちゃうのかな…。 #藤巻亮太 くんのライブが12日に中野サンプラザで行われる予定なんだよな…。配信もあるしちゃんと感染予防対策は取られてると思うけど、何らかの動きはあるのかな…? twitter.com/YahooNewsTopic…
Tweet ID: 1346325139466555393
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【東京で1278人感染 過去2番目】 yahoo.jp/U2Vy9W

AIR-G NOW ON AIR@AIRG_Now 14:26
真冬のハーモニー / 中島美嘉 with 藤巻亮太 (14:24)
Program[Sparkle Sparkler]

radiko.jp/share/?sid=AIR

だぼ@resilience78 14:16
世界で一番好きなCM

藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

24@2outni4 12:50
レミオロメン - 蒼の世界 youtu.be/bdZtjHWoAvQ @YouTubeよりそういえば「蒼の世界」の藤巻亮太は藤巻史上の中でも一番なんかとんでもない色気放ってるので観てください


♡̷@kismysenga_323 9:22
@E5N_ta 茨城だっけ?羨ましい
私は山梨県だよ芸能人で言うとあんまりいないけど有名なのは藤巻亮太さん

マイシティーサーチ@MycitySearch 5:59
【PR】チケットぴあ 一般発売/藤巻亮太 2021/1/16(土)サンケイホールブリーゼ大阪府 販売~ 2021/1/13(水)23:59 jaa.webs-e.com/iy2jzz31e9