20210205

欅のタネ【ケヤタネ】@key_seed 23:52
NowPlaying 3月9日/藤巻亮太 #タネラヂオ

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuber始めました!1221@ONino1221 22:38
はいそこまで〜!
今回の藤巻亮太さんについてのクイズ、答えです!
「Mt.FUJIMAKI」の初開催年は…?
正解は、②の2018年、でした!
今年こそは…!皆さん、いかがでしたでしょうか? #藤巻亮太藤巻亮太#Mt#MtFUJIMAKI #初開催年 #答え pic.twitter.com/YTyxhpLdaE

hiro@neco_odoru1989 20:29
藤巻亮太 - ing (Music Video Short Ver.) youtu.be/u7KtdcKRYAs


ステアさん@sutea36 20:15
#日プ2
私の毎日投票メンバーを決めようと考えました。悩む、歌は #坂本航紀 くんもいいんだよな。ダンスは #西洸人 さん捨てがたい。

歌担当 #笹岡秀旭 #藤巻亮太
イケメン枠? #佐野雄大 #後藤威尊
ダンス #古瀬直輝 #木村征哉 #田島将吾 #テコエ勇聖 #ヴァサイェガ渉
ラップ担当 #三浦由暉 pic.twitter.com/8cWqOLWCG2


裕子@hiroko_fujimaki 20:15
今日は素敵な企画が発表されたからこの曲のこのバージョンも 受験生が主人公のこの映像、幼い頃の姿が交互に出て来て現在と対比されることで母親目線での思いが表現されてて感動する。そしてこの曲が全てを優しく包み込んでることに。
#藤巻亮太 #3月9日 #カロリーメイトCM
youtu.be/0t62AbOiKLg


スターエクスプレス@STARexp 19:43
今年はオンラインで行われるんですね。
今までは時間の余裕が……ってな方も参加できそうですしいいかも!!

GAKU-MC藤巻亮太CHEMISTRY出演!J-WAVE HEART TO HEART アカリトライブ ON LINE 開催 : #JWAVE 81.3 FM RADIO WEBSITE j-wave.co.jp/topics/2101_ak…

あやのん!!!@KMTM_kmk0819 17:10
ゼルさんのカズめぐ小説に出てきた弾き語りカズマさん、自分の脳内では『粉雪』歌ってそうな感じなんだけど分かる人いない?(笑)

何故かと言うと、めぐみん中島美嘉 with 藤巻亮太の『真冬のハーモニー』をデュエットして欲しいからかな(笑)

pixiv.net/novel/show.php

mansaku☆٩( ᐛ )و@kiiroitori_5296 15:09
もう受験日間近で、ただ見守ることしか出来ないんやけど、心の中は落ち着かん。。って日々を過ごしてるこの頃。

今、テレビで藤巻亮太の「3月9日」のPVが流れてきて、思わず涙が出てしまった。

頑張って勉強したり、時には暴れたりしてる子をただ見守る母って内容で、ほんまシンクロしてしまった。泣

大神晴子@harusameboxer 13:31
高校生がこのアカウントを見ているのか分かりませんが、もし見ていたらちょっと読んでみて下さい!
おば……お姉さんからのお願いだよ!(まだお姉さんで大丈夫だよな?)

藤巻亮太さんと『3月9日』で高校生の卒業を一緒にお祝いしよう! | YOUTH TIME JAPAN project web ytjp.jp/2021/chorus-fu…

裕子@hiroko_fujimaki 12:53
藤巻亮太さんと『3月9日』で高校生の卒業を一緒にお祝いしよう! ytjp.jp/2021/chorus-fu…

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuber始めました!1221@ONino1221 12:43
さてまた唐突に(笑)、藤巻亮太さんについてのクイズ始めます!
「Mt.FUJIMAKI」が初めて開催された年は…?
①2017年
②2018年
③2019年
今回の制限時間は本日の午後10時までとなります! #藤巻亮藤巻亮太#M#MtFUJIMAKI #開催年 #クイズ pic.twitter.com/3lm8PRPLEA


YTJP@YTJP_staff 12:40
現在YTJPでは『3月9日』音のVRリモート合唱企画に参加してくれる高校生を募集中!卒業ソングの定番『3月9日』を、藤巻亮太さんご本人とリモートで合唱してみませんか?詳細・ご応募は下記からチェック!
ytjp.jp/2021/chorus-fu…

#藤巻亮太 #3月9日

あまあま@amaama_yksthgin 8:18
@TET_JAPAN てつ君おはようございます
ね、桜井さんの笑うとクシャってなる笑顔も、藤巻亮太くんの笑うと子犬みたいになる目がキュートな笑顔も素敵
てつ君も今日が笑顔で過ごせますように
こちらこそ今日もよろしくお願いします

裕子@hiroko_fujimaki 8:10
まだ直方でのMONOGATARI LIVEでしか生演奏されてないこの曲のSpecial Movie。行って本当に良かったと思うけど、こんなことになるとは亮太さんにとっても予想外だったろうな·· 3月9日の詳細はまだ分からないけど、この曲を披露出来る日が早く来ますように
#藤巻亮太 #Heroes
youtu.be/RDU2qbcb35Q


あまあま@amaama_yksthgin 7:53
おはよー
今日は2月5日、ニコの語呂合わせから #笑顔の日

笑顔の効果ってすごいよね
笑顔でいると不思議と良い事が舞い降りてくるし、誰かが笑顔だと嬉しくなる
特に好きな人や推しの笑顔は最高
よし、今日も頑張ろっと
今日が笑顔溢れる1日になりますように
#藤巻亮太
#桜井和寿 pic.twitter.com/3KANFkPmXt


56K@56ki 6:48
GAKU-MC藤巻亮太CHEMISTRY出演! 被災地へ心をつなぐキャンドルライブ、3/10 オンライン開催 news.j-wave.co.jp/2021/02/post-7…

裸一貫将棋@変則将棋つくる人@Yl5wjNxSFOEVDbZ 6:43
あまり上手でない父と、実家に帰った時に弟と
そして年齢と、最近将棋にはまったこと
あまりに同じすぎて笑った
そんなおじさん意外に多いのかも

レミオロメン藤巻亮太、自粛期間中に将棋にハマる。46歳で初王位、木村一基九段の不屈の精神に惹かれ(好書好日)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/ca284…