20210215

裕子@hiroko_fujimaki 22:06
眠る前にこれも この頃ラジオの公開もいくつかあり、それを観るためだけに地方にも行ったのを思い出す。 揺れる船の上なのに立ってギター弾きながら歌ってるのがすごい ラジオにこれと同じような投稿したら読んでもらえたのも嬉しい想い出の一つ
#藤巻亮太 #旅立ちの日
youtu.be/TzqiAFbRrDM


音楽ブログ更新情報bot@music_blog_jp 20:56
V系まとめ速報』更新!超売れてたレミオロメン藤巻亮太さんのソロが全く売れてない理由 ift.tt/2OwQnM8

裕子@hiroko_fujimaki 20:39
そしてなぜか次にはこれが出て来たので(今度は関係大あり)当時も観た映像だけど、すっかり忘れかけてたから観られて嬉しい ソロになって3年目の頃だから懐かしさもありって今月もスマホの容量は危ないことになりそうだけど··
#藤藤巻亮太#旅立の日 #インタビュー
youtu.be/r_Kx0sxB7lM


V系まとめ速報@Visual_matome 20:05
超売れてたレミオロメン藤巻亮太さんのソロが全く売れてない理由
V系まとめ速報 - visual-matome.com/archives/post-… pic.twitter.com/L2uQ4JgprD


裕子@hiroko_fujimaki 7:07
そして自分も全国各地を回った歌旅ツアー春祭編を思い出せるこのMV。フルではないけどこれも大好きな一曲 亮太さんが旅してる感じ、会場入り、リハ、本番··とリアルに記録されてるモノクロの映像が貴重 また遠征出来る日々が早く戻って来ますように
#藤巻亮太 #gomyway
youtu.be/VLUFX7IPZQs

世田谷のイチロー(RN)@Setagaya_ichir0 12:52
毎年この季節になると3月9日が聴きたくなるとともに

歌っているのは秦基博だと盛大に勘違いもする

正解は藤巻亮太w

とあ@detoritasu_toa 0:54
藤牧京介と藤巻亮太の粉雪ってまだでしたか?わたしの夢の中では歌ってたんですけど……