20210218

おもち@zeitakunatoge 22:41
レミオロメン、初期から茜空くらいまで聴いてたな。藤巻亮太名義の曲はほぼ知らない。

NemoRoimer@hibikorekouniti 20:58
今年も3月9日が近づいてきたな
藤巻亮太のライブは行かないし今年も何かしら他でお祝いできたらいいかな
まぁ多分絵描くんだと思いますけど

いっちゃん@NQq1Zjst1Exd2BO 19:50
@pagpagnon @Perilla72744699 マジっす
かならず 歌う
映像がめっちゃいいよ
すっごい美しい女性がんー
例えるならモナリザみたいな 雰囲気の女性と藤巻亮太さんが出演してるよ。こもたん見た事ないかな?素晴らしいよ

ペリー@imas_NorthPery 19:06
フッと湧いた一発ネタ(粉雪より)

うわ、雪!?
作詞 私
作曲 藤巻亮太

うわ~~! 雪~~~!?
ねぇ 道路まで白く
染め上げたなら あ~あぁ~~

明~日の~~~
仕事を休んで 寝てて良いですか?


Nao♡*・@milk_tre114 15:43
中島美嘉 with 藤巻亮太 『真冬のハーモニー』 Music Video youtu.be/3oKQ4RbBfyg @YouTubeより
二人ともかわいい MV再生しながらアプリで練習は贅沢すぎる(*^^*)

pandahousedayo@pandahousedayo 13:05
その10年後?の2016年位の3月のj-wave ライブ。あれはたしかー、藤巻亮太(ex レミオロメン)と三浦大知と誰かのスリーマンだったんだよね。日にちが3月9日かだったかで、藤巻亮太がソロで3月9日を歌ってくれて感動した気がするが、、、記憶違いかも

ピコ@pikokoron 12:14
@m_looove_t なっ、
嵐貧乏が落ち着いたら、次は藤巻亮太さん貧乏になりそう。。☺︎

いっちゃん@NQq1Zjst1Exd2BO 8:57
@Perilla72744699 (*´˘`*)♡

そんなん そうやん
粉雪って 聞いたら もう
誰もが 藤巻亮太さんを 思い浮かべるやん(*´˘`*)♡
藤巻亮太さんが
雪降らせてるんか

いっちゃん@NQq1Zjst1Exd2BO 8:51
@Perilla72744699 粉雪.*・゚ .゚・*.

藤巻亮太さん.*・゚ .゚・*.

降臨.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuber始めました!1221@ONino1221 1:02
あ、忘れてた(笑)。
今回も、YouTubeに投稿しております(笑)。
中身は、以下の通りです。
#一人カラオケ
#歌ってみた
#YouTube
#藤巻亮太
#Heroes

『cover(歌ってみた):byにのまん』 2番〜最後までのみ、藤巻亮太Heroes」 youtu.be/DQ9dLqatodM @YouTubeより


皐月@sakki_omgn 0:14
18. 日日是好日 / 藤巻亮太