2021/03/09

たびとほん@tabi_to_hon 3/9 23:59
気がつけばいつの間にか
生きてきた年月の半分以上
大好きでいたんだ

今日は、
3月9日

レミオロメンを想う日

@Ryota_Fujimaki
@ojro_men
@maedaya_olive

#レミオロメン #3月9日
#藤巻亮太 #神宮司治 #前田啓介
instagram.com/p/CMM8HRxsqnx/… pic.twitter.com/RXBxSuChkQ

ガーベラ@ga_bera28 23:53
@ojro_men 治さんツイキャスやってくれてサンキューです(*^^)vアーカイブ観ますね~

Nao♡*・@milk_tre114 23:49
@takahashiyu @ojro_men ナイス選曲ですね!優さん

もも@j69mzPQjHTbXhf0 23:35
@Ryota_Fujimaki 藤巻くん、おつかれさまでした。ギリ 3月9日。

えいむ@eimu_asuma 23:18
@maedaya_olive 剪定お疲れ様です。
39の日に、オリーブも感謝していますよね(*ˊᵕˋ*)

ゆーた@0625pleasure 23:18
@ojro_men @takahashiyu ドラム叩き終わったら、久しぶりのオサのバラマキタイムを

ゆーた@0625pleasure 23:17
@takahashiyu @ojro_men 優くんレミオ詳しすぎ笑 南風とありがとうも是非

えいむ@eimu_asuma 23:12
@Ryota_Fujimaki 沢山の幸せをありがとうございました。
5月楽しみにまた色々頑張ってきます。
今日は久々に沢山の亮太くんファンの人とも会えて、それも幸せでした

きなり@kinari_________ 23:06
@Ryota_Fujimaki 素敵な癒やしをありがとうございました!

らんどーる・つむぎ@keep120339 23:03
@ojro_men @takahashiyu ステキ~きゃー

優Taro@Taro39887725 22:58
@ojro_men @takahashiyu 素敵すぎますぅ

すかたん@veaqAgSw6kYjElK 22:58
@Ryota_Fujimaki こちらこそありがとうございます歌もおしゃべりも、とても良かったです。落ち着いた綺麗な響きでした♫ 『Sakura』、『名もなき道』好きな楽曲です

umesun@umek3 22:56
@Ryota_Fujimaki 忙しい1日でしたね
ライブも配信ライブも楽しい1日になりました。ありがとうございました39

chaga-しゃが@syaga1234 22:53
@ojro_men サッシャさんのInstagram storyです。愛情とリスペクトに溢れてました( ̄▽ ̄)
#レミオロメン #3月9日
instagram.com/stories/sascha… pic.twitter.com/vge3zNFT5C

うでぁ@SABFAサロン61期生@megudaa 22:51
@Ryota_Fujimaki 3ピースもLINEライブも感動しました!5月のライブも楽しみにしてます!

まおママ♪@maoricomama 22:35
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、今日は色々ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
最高にカッコ良くて 素敵なライブでした

ぶん♪@fumiremi 22:34
@Ryota_Fujimaki 今日は最高の1日でした
素敵な時間をありがとうございました

あまあま@amaama_yksthgin 22:30
@Ryota_Fujimaki 最高の3月9日でした
明日からも頑張っていけます!
ありがとうございました

さちこロメン@remio0915sachin 22:23
@Ryota_Fujimaki 今日は39ライブで久しぶりのバンド編成で盛り上がれて楽しかったですその後LINE LIVEではしっとりアコギのでの演奏もとっても良かった大切な3月9日に贅沢な時間をありがとうございます

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 22:23
@Ryota_Fujimaki 3月9日、サンキューの日
大切な人のことを想いながら、素敵な時間を過ごせました~
ありがとうございました~
また早く、生の亮太さんに会いたいです~

chaga-しゃが@syaga1234 22:22
@ojro_men 録画していた #俺達のノープランXドライブ を家族が見ていたら、突然「オサさんだ!」の大声!は?( ̄◇ ̄;) 福岡の「ライブ喫茶 照和」を訪れた光石研さんの肩越しに。よく見つけた。オサさんよく覚えた。えらい( ̄▽ ̄)
#ライブ喫茶照和 #神宮司治 #レミオロメン pic.twitter.com/oaCoIYDOma


まおママ♪@maoricomama 22:21
@Ryota_Fujimaki 今日は色々ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
3月9日を亮太さんと一緒に過ごしたくて北海道から駆けつけましたよ!! 最高にカッコ良くて素敵なライブでした

幸せのカタチ@kuragekasa 22:15
@Ryota_Fujimaki 3月9日は、1年で1番幸せな日かもです
いつもパワーをありがとうございます
お疲れ様でした!

アカネさん@akaneteresa 22:10
@Ryota_Fujimaki 配信二本立てありがとうございましたですが、Heroesキター!と思ったら、父から電話が即効性切りましたがあとで見返そう息子は3月9日を楽しみにしてました3月9日は3月9日を聴かないといけないらしいです

みき@motoko0601 22:08
@Ryota_Fujimaki 生ライブに引き続き、LINELIVEありがとうございました帰宅途中に一部観れました
今日は最高のサンキューの日になりましたありがとうございました

gash_fuji★makigami@gash_fujimakie 22:08
@Ryota_Fujimaki 青年館には、行けませんでしたが配信ライブとLINEライブとありがとうございました
とっても楽しかったです
5月のサンプラは、行きたいです。

ユキ☆@3_9yu_ki 22:06
@Ryota_Fujimaki この特別な日に、画面越しでも同じ時間を共有させてもらえて、本当に幸せでした!亮太くんの優しさとスタッフさんに感謝ここまでの存在になったこの名曲に出会えて幸せです!亮太くんがこの先もずっと歌ってくれて、それを毎年聴けますように

やじさん@yajik919 22:04
@KicksLounge897 @ojro_men @kana1014lm @DJ_Tamachan @ZOZOSHOES2020 @InterFM897 今日はありがとうございました
2週に渡り神宮司治さんを迎えて頂いて、3月9日と南風の2曲という素晴しい曲を聴かせて頂けて嬉しかったです
最高でした

Rikiko@RIKIKO_08_21 22:02
@Ryota_Fujimaki 日本青年館でのライブも、LINE LIVE もありがとうございました。
幸せな3月9日を過ごせました。
THANK YOU LIVE 2021で会えることを楽しみにしています。

裕子@hiroko_fujimaki 22:01
@Ryota_Fujimaki 今日はライブはもちろん、ツイートも沢山あってとても嬉しかったです 今日はおかげさまで何人もの亮太さんファンの方々と会うことも出来、そういう意味でも幸せな一日になりました 5月のTHANK YOU LIVEもきっとそうなると思います。最高に素敵な"THANK YOU"の一日をありがとうございました

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 22:01
@ojro_men @YouTube 楽しみです

鹿野𐂂@FV_is_sh2020 22:01
@ojro_men 神宮司さん、こんばんは
3月9日からスタートして、今日はずっとレミオロメンづくしで聴いていました!本当に神宮司さん(3人)の音楽と出会えて幸せです。ありがとうございます。

tomochan@tomotomo_412 22:00
@ojro_men @YouTube はい

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 21:59
@Ryota_Fujimaki LINEライブも楽しかったです
ありがとうございました

まき@maki2nana 21:57
@Ryota_Fujimaki ありがとうございました
今日はとても良い日になりました♫

ゆつき@remiyuki8012 21:57
@Ryota_Fujimaki あ、5月のTHANK YOU LIVEも必ず行きます!

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 21:56
@Ryota_Fujimaki 今日ライブには行けなかったですが配信とLINEライブ楽しく感動しました!!!
明日からまた仕事、頑張ります

mika。@mikacyn 21:56
@Ryota_Fujimaki 配信ライブとLINELIVE両方みました!
コロナが落ち着いたら九州にも来て下さい
服装が可愛い過ぎます

ピコ@pikokoron 21:56
@Ryota_Fujimaki 3月9日最高の1日でしたー
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 21:56
@Ryota_Fujimaki 今日一日 最高に贅沢で幸せな時間をありがとうございました5月には行けますように

ゆつき@remiyuki8012 21:55
@Ryota_Fujimaki 今日は生ライブ&配信に加え、LINE LIVEまで本当にお疲れさまでした!ありがとうございます!
今日は亮太くんにありがとうを言う日だなと改めて思いました!
明日も楽しみにしています♫

Nao♡*・@milk_tre114 21:54
@Ryota_Fujimaki めっちゃ感動しました ありがとうございました

やじさん@yajik919 21:52
@KicksLounge897 @ojro_men @kana1014lm @DJ_Tamachan @ZOZOSHOES2020 @InterFM897 楽しい3人のトークと3月9日の作成秘話を初めて知ったので嬉しかったです

ニューバランスは気にいって履いていたこともあるので、またチェックしてみたいと思います シルバーとピンク色かわいかったです
グレーもどの色も良かったです

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 21:49
@au_official @Ryota_Fujimaki 大変な年でしたが参加された学生さんのいい思い出になるのでしょうね!素敵ですね

裕子@hiroko_fujimaki 21:48
@Ryota_Fujimaki とても久しぶりの生ライブ、それだけでも十分に嬉しかったですが、その直後にLINE LIVEまでありがとうございました おかげさまでとても素敵な一日になりました 本当にお疲れ様 明日のアカリトライブも楽しみにしています

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 21:48
@ojro_men 本日紹介されていたnew balance気になります探してみようかしら

mm@kosikarananndes 21:46
@Ryota_Fujimaki ライブにLINELIVEに…素晴らしい1日でした

あのぉ 。。@2014_norio 21:45
@Ryota_Fujimaki 幸せな時間をありがとうございました!!

みずき@cocoromen 21:43
@Ryota_Fujimaki 3月9日に「3月9日」を歌って聴かせてくれてありがとう!沁みました

バームクーヘン@ocha_hana 21:43
@Ryota_Fujimaki ギリギリ気づいて最後だけ見れました
もうバタバタしてて未チェックでショック良かった〜

Quili@M_Quili 21:42
@Ryota_Fujimaki 今日は3月9日♬
楽しいライブをありがとう
39!! pic.twitter.com/E8kFdY6f6R

スマイリン@FT_smiline 21:34
@ojro_men このゲームはねー!初です!!
かる〜く、観に行きまーす。

InterFM897 Kicks Lounge@KicksLounge897 21:30
【KOTD(Kicks Of The Day)】

今日の3人の一足はこちら

(左から玉ちゃん、神宮司治さん、佳奈ちゃん)

@ojro_men
@kana1014lm
@DJ_Tamachan
@ZOZOSHOES2020
@InterFM897

#kicks897 #足立佳奈 #DJ玉ちゃん pic.twitter.com/nNDpahBvne

InterFM897 Kicks Lounge@KicksLounge897 21:20
玉井「レミオロメンの名曲“3月9日”は、本当は卒業ソングじゃないんだよね?」

宮司「メンバーの共通の友人の結婚を祝うために作ったんですが、その結婚式の日が“3月9日”だったんですよ。」

@ojro_men
@kana1014lm
@DJ_Tamachan
@ZOZOSHOES2020
@InterFM897

#kicks897 #足立佳奈 #DJ玉ちゃん pic.twitter.com/DeEIVoW1rF

ゆつき@remiyuki8012 21:17
@Ryota_Fujimaki 止まっちゃった…。

こちゃまる(CAS)@kochamaru_cas 21:16
@kaminlovesong @Ryota_Fujimaki こんなに気持ちのこもった
3月9日は最高過ぎます。

Hiromichi Kayama@hiromichikayama 21:12
藤巻亮太さんのLINELIVE
観ていますよ〜
(大道)
#LINELIVE #藤巻亮太
#ビクターエンターテイメント

@Ryota_Fujimaki
@LINELIVE_JP
@VictorMusic

yuki_yan@yukiyan26199593 21:11
@kaminlovesong @Ryota_Fujimaki 本当だ!今日だった

て つ や歌ってみた@techuya666 21:07
3月9日 / レミオロメン cover
(@Ryota_Fujimaki、@ojro_men)

#3月9日 #レミオロメン #卒業 #卒業式 #卒業ソング #歌ってみた #nanamusic #nana民と繋がりたい pic.twitter.com/GAn4kvhqyk

megmeg@megmeg07824 21:03
@ojro_men ご挨拶だけになっちゃうかもですがちょこっと行きまーす

Alice@Maria04251 21:00
@ojro_men 凄いですね〜
楽しみです♪♪

先程はお仕事中だったので、残念でしたが…、
次は伺えそうです♫

tomochan@tomotomo_412 20:59
@ojro_men はい
一生さんとのコラボ楽しみです

うり@pi_kapi_kachu__ 20:57
@ojro_men 3月9日がリリースされた中学生の頃から決めてました!今日が結婚記念日ですpic.twitter.com/fGOMqpM83q

ゆつき@remiyuki8012 20:55
@Ryota_Fujimaki 余韻に浸りながらの帰り道。…ほんっとうに楽しかったです♫♪あ〜幸せ( ꈍᴗꈍ)
明日のアカリトライブも、あその前にLINE LIVEも楽しみにしています!喉の調子を整えるのが大変そうですが。
お疲れさまでした。ありがとうございます!

RI-nem これからも@rijooki 20:50
@ojro_men せっかく休みだったのにぃ~!気が付かんかった……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 20:46
@ojro_men 一生くんとの初コラボ楽しみにしてますねぇ
一生くんは声だけなのかなぁ

みーにゃん@minyan_3939 20:44
@ojro_men 初コラボ〜楽しみです
今日は忙しいなー楽しいこといっぱいで

RI-nem これからも@rijooki 20:44
@ojro_men おぉ~!39過ぎる!(-人-)

明月(akatuki)@a25hyyt 20:42
@ojro_men 帰宅中でツイキャス見れなかったので、APEX配信嬉しいです

琥珀@c90fd72c0f0341f 20:41
@ojro_men 初コラボ~
めっちゃ楽しみでーす

やじさん@yajik919 20:40
@ojro_men 楽しみで~す
先ほど泣いてましたが今は笑顔

宮原モータース(コンコン隊、熊)@miyaharatuning 20:40
@kaminlovesong @Ryota_Fujimaki たまりませんwもぅ気絶する〜

やじさん@yajik919 20:37
@ojro_men 3月9日叩いて下さってありがとうございました
生配信では聴けなかったけど、車の中でリピートして聴いて涙が。。。
アーカイブ観たらもっと涙が~

J-WAVE NEWS(公式)@jwavenews_bot 20:34
【#藤巻亮太 、被災地で「私たちを不幸な人だと思わないでほしい」と言われて感じたこと】

配信ライブ「J-WAVE HEART TO HEART アカリトライブON LINE」は3月10日開催。

出演:GAKU-MC, 藤巻亮太CHEMISTRY

#jwave #tokyounited @Ryota_Fujimaki

news.j-wave.co.jp/2021/03/post-7…

ibukko@ibukko1 20:33
@ojro_men サンキューの日でしたね( ´艸`)

お疲れさまです

やじさん@yajik919 20:24
@maedaya_olive 空はどんよりですが、今日は3月9日ですね
前田さんが頑張っているからオリーブの木が元気に見えますよ~
まだまだ寒い時がありますが、剪定作業頑張って下さい

琥珀@c90fd72c0f0341f 20:24
@ojro_men 先週のタイムフリー聴きながら待機してます️
楽しみ

タクーデン(電卓演奏)@Dynamite/BTSを電卓10台くらいで演奏@takuden586 20:22
3月9日の義務です

「3月9日 / レミオロメン」を電卓で演奏してみた!
@ojro_men
#レミオロメン #3月9日 #卒業ソング #藤巻亮太 #3月9日レミオロメン #1リットルの涙 #弾いてみた #演奏してみた #電卓演奏 pic.twitter.com/Ca1GSxkcUX

ひろみ@hi6men 20:18
@ojro_men radikoで聴きます楽しみ

tomochan@tomotomo_412 20:15
@ojro_men ありがとうごさいます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 20:14
@ojro_men はい

Kamin(かみん)@kaminlovesong 20:13
「3月9日」レミオロメン

今日だね

@Ryota_Fujimaki

TikTok
vt.tiktok.com/ZSJLufDME/ pic.twitter.com/OSkxl2S3li


やじさん@yajik919 20:13
@ojro_men 先程の配信の最後聴けなかったので、今度こそは聴きます絶対に

しろ@shiro_kuro46 20:11
@ojro_men ナイス宣伝です!

kuu☆(monchi☺︎)@kuuu_0428 20:10
@ojro_men ゆるゆる配信ありがとうございました♡₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾おさくんのナイッスー!とたくさんの方々からのおめでとうの言葉がとてもうれしかったですそして、まさかの39の日に39が聞けてうれしすぎました〜♪

あやっと☆宝@ayatto07 20:10
@Ryota_Fujimaki 3月9日、とても特別な曲です!今日が誕生日なので…毎年、誕生日になるとこの曲を聴きます♪ 素敵な曲をありがとうございます(*´ω`*)

シシリア@siciliano18 20:09
@ojro_men タイムフリーにお世話になろうと思います。

テラタス@tks0707 20:00
@ojro_men お疲れさまでした!
絡んでいただけて嬉しかったです!
春景色叩いてもらえてウルウルでした笑
釣りキャスもいつかお願いします語りたい!笑

ゆき@remifun45 19:52
@maedaya_olive 3月9日ですね

しろ@shiro_kuro46 19:51
@maedaya_olive 剪定がんばってください〜!

yama@yamanaspa 19:49
3月9日/レミオロメン #utanet uta-net.com/song/18874/ #NowPlaying @Ryota_Fujimaki
今日はこの曲聞いとかなアカンからなw

ちはるん♪@chiharu509 19:46
@maedaya_olive 空模様はどんよりでも、オリーブの葉っぱが元気に上向いてますね
#レミオロメン
#3月9日
前田さんも聴いているのかな…
寒暖差の日々が続いてますが、体調崩さないようにご自愛ください

pedram@pedram_arablou 19:45
@ElzenGiveaways @GiveawaysEagle @Fglamas
@ojro_men

まさ@bknb_3mw 19:44
@Ryota_Fujimaki レミオロメン時代からずっと結婚式に3月9日を流すと決めていました!2度の延期を経て、6月に結婚式で流します!!

#おうちライブ 配信まとめ【公式】@ouchi_live 19:00
音楽に特化したオンラインライブ情報をまとめたメディア「#おうちライブ」

3/10配信ライブ


18:30
JWAVE HEART TO HEART
アカリトライブ ON LINE

#GAKUMC @gaku_mc
#藤巻亮太 @Ryota_Fujimaki
#CHEMISTRY @CHEMISTRY_2011

GAKU-MCが2011年より続ける
被災地へ心を繋ぐキャンドルライブpic.twitter.com/bOpwQQ9lZs

にこにこ@momoiro_tomako 18:52
@takahashiyu @ojro_men ワンビューとまめ電球を選ぶ優くん、めっちゃレミオファンじゃないですかーー
レミオの曲も、優くんの曲も大好きなので、是非コラボして下さい

BUMPナゴヤドーム9/21=いーこ@cosmos_rabbit 18:50
@ojro_men 3月9日おめでとうございます

mawata@youtuber推し@somewaychild 18:38
@ojro_menさんのキャス: #神宮司治 #ドラム #レミオロメン #ゆるゆる配信 twitcasting.tv/ojro_men/movie…

ちっぷ•*¨*•.¸¸☆*・゚@chippu017249 18:35
@ojro_men え?レミオロメンの日じゃないの??(笑)
今スタンドバイミー聴いてます
10年前のライブが懐かしい…

JUJU@JUJUchan620JUJU 18:29
@takahashiyu @ojro_men 高橋優さんと曲の好みが合致しててうれしーー(^^♪
私も同じリクエストです!

InterFM897@InterFM897 18:01
9pm, Tue 3/9 Kicks Lounge
DJs: #足立佳奈 @kana1014lm , #DJ玉ちゃん @DJ_Tamachan
ゲスト: #神宮司治 @ojro_men

玉ちゃんが神宮司さんにおすすめ「気軽に履けて格好良いスニーカー」

#レミオロメン の名曲 #3月9日 誕生秘話

#kicks897
#interfm897
#radiko
radiko.jp/share/?sid=INT… pic.twitter.com/wQWeCnhYpa

Mako@remi_mako_romen 17:58
@Ryota_Fujimaki パソコン前に着席しました
3月の風日本中に届きますね♪ひさしぶりのバンドサウンド楽しみにしています

リカちゃん@riri5152 17:58
きっと藤巻くんも喜んでくださるよね〜 @RyRyota_Fujimaki

リカちゃん@riri5152 17:58
今日カフェ行ってカップルの人に結婚されてるんですか?と聞いたら今市役所に婚姻届出してきたんですって。幸せのおっそわけでカフェの方とハッピーハートに好きなミュージシャンの話になって レミオロメンですとだから 3月9日の今日に婚姻届出したんですよって @Ryota_Fujimaki

チョコ@kurumipan777 17:56
@Ryota_Fujimaki 家だけど準備万端です!
ドキドキしてきました

。。。@akkiki39 17:52
@Ryota_Fujimaki 亮太くんありがとー

Aoitori@Aoitori39F 17:51
@Ryota_Fujimaki ドキドキしています最高のステージを楽しみます

Yoko@remi_mai2 17:51
@Ryota_Fujimaki 席についてどきどきしてきました
Tシャツ、淡い色が春らしくて素敵です(さっそく着ました)
そんな曲も聴けそうですね♪
新旧織りまぜてどんなセットリストか、ますます楽しみです!

rona夢なら醒めて@contrail0517 17:50
@Ryota_Fujimaki 藤巻さんの歌詞は本当に綺麗で透明感がありますよね。
素敵な時間を楽しみにしています

あのぉ 。。@2014_norio 17:49
@Ryota_Fujimaki 今日はまるで今日のためにあるような柔らかな日差しの一日でした。
配信で参加です!
楽しみにしています♪♪ pic.twitter.com/ogVgxk6FwQ


E-1Duffy@0201minnie 17:48
2005年〜現在2021年
自然と脳内に流れる
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

3月9日 卒業ソングは永遠に。
レミオロメン@RyotaRyota_Fujimaki#レミ#レミオロメン #3月9日 #堀北真希 #1リットルの涙 #卒業ソング pic.twitter.com/ex7RVBBW55


裕子@hiroko_fujimaki 17:48
@Ryota_Fujimaki これから入場します
最高のステージ、頑張って下さい

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:41
@ojro_men 皆の期待に応えてくれるんですね

ユキ☆@3_9yu_ki 17:40
@Ryota_Fujimaki 夢のような一日です
全てにいま ありがとう3月の風はどこまでも巡り、ちゃんとこうして繋がっているんですねー
なんて、勝手にキャッチボールのような亮太くんのつぶやきにドキドキしてました(笑)
もちろん大切なのはliveなんですが、家族優先に若干なりつつな時間なので(笑)頑張ります!

Aschenbrödel@Musikkonzert 17:36
@Ryota_Fujimaki Tシャツ着て、準備OK楽しみに待ってます♪

ユキ☆@3_9yu_ki 17:33
@Ryota_Fujimaki 東混合唱団の皆さんとは、地元に来られた時に、娘のコーラス部がステージで共演させていただいてます!今回もチャンスでしたが、念願の留学中で~こちらに居ません!コロナで一旦中止になりドン底でしたが、また最近再び行けたのでひとつ夢が叶いました!それもあり亮太くんに益々ありがとうです

umesun@umek3 17:33
@ojro_men 治さん。さんきゅ〜。39ですよ

ここෆ̈@koko53317 17:32
@ojro_men @takahashiyu 3月9日コラボ♪

umesun@umek3 17:32
@Ryota_Fujimaki 亮太さん。久しぶりに友達と会えました
ライブ開催ありがとうございます♪39です

umesun@umek3 17:28
@Ryota_Fujimaki いま見ましたー

ユキ☆@3_9yu_ki 17:20
@Ryota_Fujimaki キャー嬉しい!
何ですかっ、この不意打ちの動画アップまで!?時間が迫ってそわそわしてるところに、嬉し忙し
大切な人とはもちろん、あなた亮太くんです(笑) スタッフさんも、本当にありがとうございます風に乗って、ここまで愛が届きました

かおるちゃん@cosumosu928 17:16
@Ryota_Fujimaki 3月9日「この日なら忘れないっしょ(笑)」とメールをくれて、本日、次男が入籍してくれました!

遠く離れているから会えないし、結婚式もまだまだ出来ませんが、今日この日を選んでくれた息子と、この日を創ってくださった亮太さんに、目を閉じて
「ありがとう」と呟きます。

ゆつき@remiyuki8012 17:15
@Ryota_Fujimaki 座席に座って観ました。楽しみです♪

晩白優@Baaang_Pei_Yu 17:10
@ojro_men 頭の体操になりそうですね。

りんご@fei39 17:02
@ojro_men @takahashiyu ドラム。。。レミオロメンを大合唱なんて素敵だね。
ありがとうの日

ちぃ☆@naochisa 16:58
@ojro_men おはようございます
今日のTVのいろんなところで3月9日が触れられてますね
私もお家で聞いてます〜♬

晩白優@Baaang_Pei_Yu 16:57
@ojro_men カッコいい

晩白優@Baaang_Pei_Yu 16:54
@ojro_men 足、長。身長何センチですか?

晩白優@Baaang_Pei_Yu 16:53
@ojro_men おめでとう

晩白優@Baaang_Pei_Yu 16:50
@ojro_men 今から、ドラムですか

うっちょ@uttyo_DQW 16:48
@ojro_men こんにちはー!
今日は68歳になった同僚の誕生日なのですが、その方も「レミオロメンていうグループの歌と一緒なんよ」と言われてました
世代を越える名曲ですな

晩白優@Baaang_Pei_Yu 16:47
@ojro_men 面白いです。頑張って下さい

えいむ@eimu_asuma 16:47
@ojro_men アーカイブ残してくださいねw

うっちょ@uttyo_DQW 16:45
@eimu_asuma @ojro_men ライブ善きですねー
思いきり楽しんできてくださーい

mika。@mikacyn 16:45
@ojro_men 行きます!

Yoko@remi_mai2 16:41
@Ryota_Fujimaki それから、配信もありがとうございます!
会場に向かいたくても向かえない人もたくさんいらっしゃると思います。そういう方たちとも大切な日のライブを共有できること、とても嬉しいです
もちろん、アーカイブもたっぷり楽しませていただきます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 16:33
神宮司治レミオロメン)(@ojro_men)さんのキャス

やってますtwitcasting.tv/ojro_men/movie…

GΔγΟη@xxxma_ki_gd 16:31
@Ryota_Fujimaki 『3月9日』にであってもぅ17年笑
そのときからずっと藤巻さんと藤巻さんの作る音楽に'ありがとう'の気持ちでいっぱいです
今日のライヴ楽しみです会場で会えるのワクワク

Alice@Maria04251 16:29
@ojro_men えー!!

最悪

Mika.N@Mikan820708 16:29
@ojro_men 今日は3月9日!
レミオロメンの日って思ってます!

Yoko@remi_mai2 16:28
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、メッセージありがとうございます。
今、向かっています。
プレミアムコンサート以来の生の演奏と歌声、そしてその笑顔を見られるのが楽しみです♪
声援はおくれないので、その分も拍手にかえてお届けしますね
いつも素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます(^-^)39♪

やじさん@yajik919 16:27
@ojro_men ありがとうございます

akko@akkoro_men 16:26
@ojro_men 今!?!?
仕事中
無理すぎる

momo@momochi039 16:25
@ojro_men うっ(> <;) 見れない

tomochan@tomotomo_412 16:24
@ojro_men

みえ@mie_jiky 16:24
@ojro_men んもぅ〜優しいんだから

桜咲(パンダ)@aiko_0027 16:24
@ojro_men 今ですか?

☆せり☆ @k_n_S_y_n 16:24
@ojro_men サンキューでーす

スマイリン@FT_smiline 16:24
@ojro_men 今から?

はるいろ@hruiro6 16:23
@ojro_men 早!

akko@akkoro_men 16:23
@ojro_men わーい\(^o^)/

テラタス@tks0707 16:23
@ojro_men おさむさんとレミオ曲やりたいっすな

かおるちゃん@cosumosu928 16:16
@Ryota_Fujimaki 3月9日「この日ならわすれないっしょ(笑)とメールをくれて本日、次男が入籍してくれました!

遠く離れているから会えないし、結婚式もまだまだ出来ませんがこの日を選んでくれた息子と、この日を創ってくださった亮太さんに目を閉じて
「ありがとう」と呟きます。

りーー@ririkoko_r_k_ 16:15
@Ryota_Fujimaki 素敵なコメントと動画メッセージ、ありがとうございます

配信ライブ楽しみにしています。
会場に行かれてるファンの方と同じ気持ちで楽しみたいと思います

まちこ♡@sugi3jp 16:09
@ojro_men みんながそわそわしてますね(笑)Twitterレミオロメンがいっぱいで嬉しいです。
#3月9日 #レミオロメン

晩白優@Baaang_Pei_Yu 16:06
@takahashiyu @ojro_men 欲張りですね。優さん♫

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは一人じゃないってこと



琥珀@c90fd72c0f0341f 15:57
@ojro_men @takahashiyu 練習しとくってことは
いつかコラボ実現してくれたら嬉しいな

アカネさん@akaneteresa 15:56
@Ryota_Fujimaki わぁありがとうございます早速学校から帰宅した息子に「ありがとう」言いました息子も返してくれました一緒にライブ観まーすHeroes楽しみです

ルナ。@Lunao24o 15:56
@ojro_men おはようございます。
3月9日ですね。
大切な人の誕生日にしみじみと時の流れを感じるように、
3月9日は、1年振り返り、そして未来の1年に希望を
見つける、そんな日にこれからもなっていくのだなぁ
と確信し、願っています

りぃ@rii_cat626 15:53
@ojro_men @takahashiyu コラボして欲しい

琥珀@c90fd72c0f0341f 15:53
@ojro_men それはまた皆が期待しちゃうやつ
配信してくれたとしても仕事中だから見られないけど

晩白優@Baaang_Pei_Yu 15:53
@ojro_men えっ、コラボ。聞けますか(((o(*゚▽゚*)o)))



裕子@hiroko_fujimaki 15:46
@Ryota_Fujimaki 嬉しいです

gash_fuji★makigami@gash_fujimakie 15:45
@Ryota_Fujimaki 動画もありがとうございます
会場には、行けませんが配信で観れるだけで、ありがたや~です
みんなで楽しいライブにしましょうね

すぎかな@kana_oromen 15:45
@ojro_men お清め…

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 15:36
@Ryota_Fujimaki 3月9日、サンキューの日
目を閉じて大切な人を想い、ありがとうの気持ちを伝えたいです~
亮太さん、ありがとう~

*えりちゃーん*@erierichaaan77 15:35
@Ryota_Fujimaki とても温かなツイートをありがとうございます
ずっとずっと、3月9日は大切な日です。
ありがとうの気持ちを忘れないように日々過ごしていきたいです
出産~コロナ禍と2年近くライブ会場に直接足を運べていませんが、藤巻さんの歌声はいつも心の支えです

夕香@Planet_Ryota 15:35
@Ryota_Fujimaki 今日のLIVEを決行していただけたこと、そこに行ける環境であること全てに感謝しないとですね

JUJU@JUJUchan620JUJU 15:29
@ojro_men こんにちは。
実は今日は結婚記念日なんです
なんと25周年です
毎年 3月9日 聴いて過ごす日です

yumi@kumakuma2335 15:21
@Ryota_Fujimaki ありがとうございます
大切な人へ、いつもは照れて言えない家族へ、ありがとうと感謝の気持ちを伝えようと思います‼︎
今日のライブ、楽しみにしています

琥珀@c90fd72c0f0341f 15:15
@ojro_men え~期待してたのに~( ̄з ̄)←勝手に(笑)
どこかでひっそり配信してくれてもいいんですよ️

きゃあこ@kyaako1178 15:14
@takahashiyu @ojro_men その曲も好き~
歌ってみた動画お願いします

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 15:09
@Ryota_Fujimaki ありがとうございます。
しっかり受け取ります!

みき@motoko0601 15:08
@Ryota_Fujimaki 素敵な言葉ありがとうございます
今、会場に向かっています。こんな状況でも直接亮太さんの音楽が聴けることに感謝です

ユチチ@NUKETAZEYO 15:07
@ojro_men

さとみ@remisato 15:06
@ojro_men マジかぁ〜_( :⁍ 」 )_

ユキ☆@3_9yu_ki 15:06
@Ryota_Fujimaki ありがとうの気持ちが伝わったような亮太くん本人からのつぶやき!
今夜のライブを控えて、お忙しいのにめちゃくちゃ嬉しいです
3月の風は、全ての方に心地よく届いて、亮太くんの歌声をのせてずっと先の未来にも繋がって行くんですね~幸せを届けられるって素敵!亮太くんありがとう

さくら@jFljqBYw2HU1VpQ 15:05
@ojro_men @takahashiyu お二人で 聴きたいです

さとみ@remisato 15:03
@ojro_men @takahashiyu 叩きましょ〜( *´꒳`* )

TOSHI-BO@Dawin_IRISMONDO@TOSHI_BO_M 15:00
@ojro_men レミオロメンの楽曲あるギタリストの女の子の誕生日にして欲しいです
同郷(石和)の同級生より
@Ryota_Fujimaki

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 14:57
@Ryota_Fujimaki 3月9日、、大切な人と同じくらい大切な日2年続けてライブ会場に行けてないですが、今日は会場の亮太くん、そして会場の皆さんと一緒に楽しみたいと思います
「ありがとう」想いよ届け

sora*@monokuro_sora 14:57
もし、おさむくんが高橋優さんの「ありがとう」を叩いてくれたら、絶対泣くわーそして、オサ爆かスパチャしちゃうだろうなー
@ojrojro_men

MIESANTO@ISvRipqRfJoMhom 14:55
@ojro_men んん??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)  何かが動き出しましたか(*ˊᗜˋ*)

えいむ@eimu_asuma 14:55
@ojro_men 今から??

なみ@namiiii10061 14:54
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん こんにちは
3月9日 やっぱり特別で色々思い巡る日です

久しぶりの生ライブ、皆高まるものが絶対あって
伝わる瞬間がナマモノにはありますね!
現場に行けないのが残念ですが
藤巻さんの楽しむ姿が見られるのが楽しみ!!
配信で楽しませてもらいます
頑張ってください

みえ@mie_jiky 14:50
@ojro_men 身を清めるという事は…

sora*@monokuro_sora 14:47
ひゃーなにこの素敵なやりとり
あたしは、おさむくんに優さんの「ありがとう」をドラムで叩いてもらいたいなー@oojro_men 3.9の日だし
優さんの「ありがとう」大好き。#パパわる の主題歌最高に泣けるやつ。
m.youtube.com/watch?v=VL7atJ… twitter.com/takahashiyu/st…
Tweet ID: 1369150138845831168
高橋優@takahashiyu
@ojro_men それではせっかくなので「南風」と「春夏秋冬」と「Wonderful&Beautiful」と「まめ電球」も是非ともお願いします

ゆつき@remiyuki8012 14:46
@Ryota_Fujimaki サンキュー。ありがとうの日。ホントに毎年いい日だな…と思いながら過ごしています。
色々なことがありますが、同じくらい色々なことに感謝です。
今日もありがとうございます!しかと受け止めます!

ハイミドリ@peachow1 14:46
@takahashiyu @ojro_men このやり取りに全部20個ずつあげたい…!
きゅん(o´д`)人(´д`o)きゅん

tomochan@tomotomo_412 14:44
@ojro_men シャワー浴びてw
ドラム
これから練習するんですね

裕子@hiroko_fujimaki 14:42
@Ryota_Fujimaki ご本人のツイート嬉しいです 大切な人を想って"ありがとう"と呟く·· 大事なことに気付かせてくれてありがとうございます 亮太さんが音楽をやってくれてるおかげで味わえる幸せ、今日はしっかり噛み締めながら貴重なライブを楽しませて頂こうと思います。開催おめでとう、そして心からありがとう

あまあま@amaama_yksthgin 14:42
@Ryota_Fujimaki 久しぶりのライブ
亮太くんに会えるの楽しみにしています

융Ymn#BREAKINGDAWN NOBLESSE노블레스 불러봐도@araraarara1 14:41
ジェジュン藤巻亮太さんとCOVERSで共演した時に語った
3月9日の曲の魅力今日改めて見直した

『切なさ
歌い方の切なさってわざと出そうとしても感じられないもの』
これ
藤巻亮太さんの歌の本質をついてると思う
#ジェジュン
#藤巻亮太
@nhk_covers
@bornfreeonekiss
@Ryota_Fujimaki
#3月9日 pic.twitter.com/IPjZD2y54q


やじさん@yajik919 14:41
@ojro_men まさかねぇ~。。。

Aoitori@Aoitori39F 14:40
@Ryota_Fujimaki ありがとうございます
3月の風 Live楽しみにしています

izu-@Izugamin 14:37
@Ryota_Fujimaki 配信での参加ですが、とても楽しみです♪

tomochan@tomotomo_412 14:36
@ojro_men @takahashiyu なかなかたくさんですね
練習

☆せり☆ @k_n_S_y_n 14:35
@ojro_men お清めからのーですね

スマイリン@FT_smiline 14:34
@ojro_men ん? 今からシャワー??で、練習?
w ただの、練習でいいのかな?w
頑張ってねーw

まろん@blue_navyblue 14:34
@ojro_men 今回も楽しみにしています

megmeg@megmeg07824 14:33
@ojro_men あれれ
もうガンガン叩いてるのかと思った

やじさん@yajik919 14:33
@Ryota_Fujimaki 私は去年、前田さんと藤巻さんと、おささんの3人で作り上げてきたレミオロメンの曲に出会えたことに感謝しています
心の支えです
今日のライブ行きたかったのですが。。。
配信のほうで息子(中2)と楽しませて頂きますので、頑張って下さい

Alice@Maria04251 14:33
@ojro_men いいですね♪

身を清めて〜の…、ですか???

tomochan@tomotomo_412 14:33
@ojro_men @takahashiyu 叩く

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 14:32
@Ryota_Fujimaki まぶたの裏ですね
亮太君は直に会えるので〜ワクワクしてます

はるいろ@hruiro6 14:32
@ojro_men 身を清めて頑張って下さい

akko@akkoro_men 14:32
@ojro_men 家練ですね\(^o^)/

dodeko@dodedodemix 14:32
@ojro_men @takahashiyu 優くんとのコラボ
どうかどうかお願いします

えいむ@eimu_asuma 14:31
@Ryota_Fujimaki ライブ楽しみです
久々にファンの方と語らいながらライブ前を過ごしています。
ライブ頑張ってください。
亮太くんの気持ちと客席、配信組が同じ想いを共有できる素敵な1日ですね(*ˊᵕˋ*)

tomochan@tomotomo_412 14:30
@ojro_men 今回も楽しみにしてますね♪
今からどきどきです
元気に収録してくれてほんとに39です

まろん@blue_navyblue 14:29
@ojro_men おはこんにちは
今年も3月9日がやってきました
Twitterにもレミオロメンがいっぱいですね
おさくんいつもありがとうございます

rona夢なら醒めて@contrail0517 14:29
@Ryota_Fujimaki 配信で見ます。
こちらこそありがとうございます

HARU@haru_1o9 14:28
@Ryota_Fujimaki きょうは誕生日です。
レミオロメンさんのおかげで
3月9日がもっと大好きになりました。ありがとうございます

チョコ@kurumipan777 14:28
@Ryota_Fujimaki 配信ですが、楽しみです
亮太くんいつもありがとう

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 14:27
@Ryota_Fujimaki ちょっと身を清めて
そして間もなく向かいます

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 14:27
@Ryota_Fujimaki 楽しみにしてます

すぎっち@sugicchi__rrko 14:25
@Ryota_Fujimaki 自宅でになりますが亮太くんの歌を楽しみにしてますどこにいても気持ちは同じ!会場にいる皆さんと共に盛り上がります

dodeko@dodedodemix 14:25
@takahashiyu @yu7ai @ojro_men ビールとプリンもぜひ
ビールとプリン…なんとなく
優くんの誰もいない台所に似ていて
どちらもがキューンとなります

アカネさん@akaneteresa 14:25
@Ryota_Fujimaki バイキング観ましたありがとうございますライブ、配信ですが楽しみにしています

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 14:23
@Ryota_Fujimaki ありがとう

しろ@shiro_kuro46 14:23
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、ありがとうございます!

\まあ&2y/@macor0nnn 14:20
@ojro_men 3月9日が来るたび横アリのライブを思い出します。10年前の今日まさに横アリのライブでした。向かっている途中やや大きめの地震に遭いまさかその2日後に大変な事が起きるなんて、、、。こうして普通にTwitter見てリプしてそんな日に感謝、サンキューです!

しろ@shiro_kuro46 14:18
@ojro_men @takahashiyu まめ電球!ナイス選曲です!

えみ♬*゚@e_m_i0305_5296 14:18
@ojro_men どれも大好きな曲
Wonderful&Beautiful
春夏秋冬

Ayachin@Ayachin7710 14:15
@ojro_men @takahashiyu 娘の誕生日で…この歌は特別な曲になってます

Nao♡*・@milk_tre114 14:14
@ojro_men おはようございます 今日ですねー

しーこ@siikoromen 14:13
@ojro_men @takahashiyu 何てかわいい会話
大好きなふたりが喋ってる
そしたら…ラジオから『南風』が!!『3月9日』じゃないんか〜い!!
では…私は『モラトリアム』をよろしくお願いします

megmeg@megmeg07824 14:11
@ojro_men @takahashiyu 『練習しとく』(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ

メガネ@MrNmrpWBVTwVTT1 14:10
@ojro_men @takahashiyu 本人!!

天野くん@qZC0QslVOB5TRss 14:06
@takahashiyu @ojro_men ちなみに、なかなか「レミオロメン」って最近まで言えなかった

まあ@MA_TimeB_skull 14:03
@takahashiyu @ojro_men 優くんせっかくなので←
気軽なコラボお願いします

天野くん@qZC0QslVOB5TRss 14:01
@takahashiyu @ojro_men いいですね
実現することを楽しみに待ってます。
だって~夢は叶うだろう~♪

ゆうちゃん☺︎@you_012126 13:57
@takahashiyu @ojro_men ぜひぜひセッションしてーーーー

ゆう@AGOjK3bTEZEfVb4 13:57
@ojro_men コラボしてほしいです〜!!!^^

高橋優@takahashiyu 13:56
@ojro_men それではせっかくなので「南風」と「春夏秋冬」と「Wonderful&Beautiful」と「まめ電球」も是非ともお願いします

#洗濯ブラザーズ 3男@sentakuno3 13:52
やっぱり好きよーーー

@ojro_men

youtu.be/UNRJyBHziX4


すぎっち@sugicchi__rrko 13:51
@ojro_men コラボしちゃいましょー今ヒルナンデスでもアナウンサーの方がウクレレで3月9日歌ってくれてました~

ミッチャン@AMiLZCeN39 13:50
@ojro_men 私、今日誕生日なんです
レミオロメンの3月9日は
特別大好きな曲の1つです。
3月9日生まれでいいなーて
言われます嬉しい

RI-nem これからも@rijooki 13:46
@ojro_men 一人で叩いて寂しくなっちゃうパターンじゃないですか~?
期待せず、ほんの~り待ってマス

megmeg@megmeg07824 13:39
@ojro_men
皆んなの愛が繋がって行く… 
#レミオロメン
#3月9日 pic.twitter.com/8ce5LqssPZ

桃菜@remio_heart 13:38
@ojro_men おはようございます
サンキューの日ですね~
治くんいつもありがとう
そしてお友達さん結婚記念日ちゅ〜こんですね
おめでとうございますですね

スマイリン@FT_smiline 13:30
@ojro_men ww 知らん間に. .w
粉は、ないにしても〜 39はあり?かな??
この時期やし〜
期待しないでまっーてみる?w

晩白優@Baaang_Pei_Yu 13:26
@ojro_men 一人と言わず、優さんとコラボなんてどうでしょう。

3月の風に想いをのせて…



InterFM897 Kicks Lounge@KicksLounge897 13:22
【#3月9日】

3月9日といえば…
やっぱり #レミオロメン

本日21時からはレミオロメンの #神宮司治 @ojro_men さんをゲストにお迎えします。

@kana1014lm
@DJ_Tamachan
@ZOZOSHOES2020
@InterFM897

#kicks897 #足立佳奈 #DJ玉ちゃん

先週聴き逃した方はこちらから
radiko.jp/share/?t=20210…

あられ@0416_haha 13:20
@ojro_men おはようございます
なんだか、嬉しい日です

りなへ!@rinahei1201 13:20
@ojro_men 今日のめざましテレビのお天気コーナーで取り上げられてましたね!
「3月9日といえば??」
「こなぁ〜ゆきぃ〜」
「サンキューの日です!笑」

これはレミオの方だと思いますよね

cherry_blossom34@cherry05180819 13:19
@ojro_men 今日は、#3月9日 ですね
ちょうど子どもの卒業式でした
感極まって涙しました

あんみつ彦@anmitsuhico 13:19
@ojro_men おささん、おはようございます
いつも本当に笑顔や元気をありがとうございます
3月9日レミオロメンの日サンキューの日
ありがとうございます(*´▽`*)

さちこロメン@remio0915sachin 13:16
@ojro_men 優くんとのコラボ観てみたい!!どちらのファンもコラボ熱望してますよ~

パンナコッタ@cham7786 13:16
@ojro_men 気が変わるまで待ちます

ソライロ@sorairo29469775 13:15
@ojro_men おはようございます
こちら、少し寒いですが、すっきり青空、「3月9日」日和です

𝓚.strawberry.music819@819musiclove 13:14
@ojro_men 良いですね

megmeg@megmeg07824 13:14
@ojro_men 今晩はラジオ終わったら配信かな

nahoko@naho32n_n 13:13
@ojro_men YouTubeに39のドラムのみ演奏あげてください

みえ@mie_jiky 13:11
@ojro_men もったいないー

くみこ@mtnb0501 13:11
@ojro_men 優君のとこから飛んで来ました

1人で叩き続け満足された後
もしよかったら
セッションを大、大、大希望♪

yacoco@yacodean 13:11
@ojro_men 配信お願いしますpic.twitter.com/wbApc6uPYY


みえ@mie_jiky 13:10
@ojro_men おはようございます
サンキューの日〜♫朝からザワザワ騒いでおります(≧∀≦)

パンナコッタ@cham7786 13:10
@ojro_men 3月9日
レミオロメンーーー

みーにゃん@minyan_3939 13:09
@ojro_men コラボかと思いましたわー
動画撮っといてください

チーズハッピー@CheeseHappy_ 13:09
@ojro_men おはようございます
皆んなの心に3月9日がいっぱいですね。
出会えた事に
サンキュー♫感謝です。
今日もありがとう

桜咲(パンダ)@aiko_0027 13:08
@ojro_men おはようございます
3月9日ですね
いっぱい聴きますね~

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 13:07
@ojro_men おはようございます
3月9日ワクワクしますね
きょうは一日中日本中で3月9日が流れていそうですね

みーにゃん@minyan_3939 13:07
@ojro_men おはこんにちは
3月9日ですね〜サンキューですねぇ
なんだか朝から嬉しいです♬
今日1日がHappyな日になりますように

☆せり☆ @k_n_S_y_n 13:06
@ojro_men んじゃ、、それをYouTubeにあげてくださーい

yacoco@yacodean 13:06
@ojro_men いやいや、今日は配信しましょうよ~

しろ@shiro_kuro46 13:04
@ojro_men じゃあ、とりあえずペリエ用意しておきますね!

ねこ@cat_music24 13:04
レミオロメン/茜空 #レミオロメン #茜空 #歌ってみた #歌好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい #藤巻亮太 #TikTok vt.tiktok.com/ZSJLfpjf9/

@Ryota_Fujimaki

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 13:04
@ojro_men 配信して下さい何方か歌も

桜咲(パンダ)@aiko_0027 13:04
@ojro_men コラボじゃないんですね
叩いてみた映像
お願いします

ぶん♪@fumiremi 13:03
@ojro_men (笑)でも楽しみです

megmeg@megmeg07824 13:02
@ojro_men おはよおさん
もうすぐ卒業していく若達のグループラインに3月9日を貼りました

くま@le_re_nyaaa 13:02
@ojro_men ということは配信ですね

えいむ@eimu_asuma 13:02
@ojro_men 1人かよーw ってw
まあそりゃそうですよねw
叩いてみたにアップしてくださいw

MoMo@tstsvv 13:02
@ojro_men それを、まぶたの裏に妄想してニヤニヤしててもいいですか?(笑)

ぶん♪@fumiremi 13:02
@ojro_men @takahashiyu なんとすごいことになりそう

桜咲(パンダ)@aiko_0027 13:02
@ojro_men @takahashiyu コラボしましょっ

やじさん@yajik919 13:01
@ojro_men

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 13:01
@ojro_men いや…なんで、もおかしいのか
本人叩いてみたで3月9日とか来たら面白いって思ったのですが

#ぱぷりけ3/4@MKnCiKtTG8hTFVV 13:01
@ojro_men 神宮司さんとドラムしたい〜

rona夢なら醒めて@contrail0517 13:01
@ojro_men 藤巻さんのライブと神宮寺さんのドラムも見たいですw

Y@Mr_remitz 13:00
@ojro_men ここは人見知りを発動させるんですね!(笑)

はるいろ@hruiro6 13:00
@ojro_men pic.twitter.com/l7pXsOcI3A


dodeko@dodedodemix 13:00
@ojro_men @takahashiyu 神宮司さんと優くんキャー

ユキ☆@3_9yu_ki 13:00
@ojro_men @takahashiyu ぜひ!!!

Alice@Maria04251 12:59
@ojro_men ですよね〜

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:59
@ojro_men なんでー

#ぱぷりけ3/4@MKnCiKtTG8hTFVV 12:59
@ojro_men @takahashiyu この間カラオケ熱唱しました!

akko@akkoro_men 12:59
@ojro_men YouTubeで配信を

おじょう@sakinko1011 12:59
@ojro_men あえてサンキューの日と言うスタイル

#ぱぷりけ3/4@MKnCiKtTG8hTFVV 12:58
@ojro_men @DJ_Tamachan 最高ですよねー

sora*@monokuro_sora 12:58
@ojro_men えぇぇぇ、リモートで共演しないのぉ

ピカピカピー@pika_pikamama 12:57
@ojro_men おはようございます

仕事で今日の日付けを書くんだけど 3/9と書く度に今までの3/9と違う気持ちで書いてる私がいます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:57
@ojro_men @takahashiyu 音源のこしてくださいね!?!?

チャングイ@ari_koi8 12:57
@ojro_men レミオロメンの日でもありますねー

Alice@Maria04251 12:56
@ojro_men @takahashiyu もしかして…。

今日!!!

期待してます♫

おはな@torabura 12:55
@ojro_men @takahashiyu コラボして!

ちはるん♪@chiharu509 12:55
@ojro_men ロメンって呼ばれてるのが、可愛いぃですよね
今日はサンキュー
楽しみです

由子@60ubXtAiCyHKvmA 12:55
@ojro_men @takahashiyu すごーい!!!

MoMo@tstsvv 12:55
@ojro_men 楽しみでーす

む@i_mutum 12:54
@ojro_men えーそっち????ってツッコんで目が覚めました、おはようございます

Clubhouseに「レミオロメンの3月9日歌う部屋」なるものがあったので是非歌ってきてください

えいむ@eimu_asuma 12:54
@ojro_men @takahashiyu まさかの高橋優さんからのw
え?コラボするんです?←

akko@akkoro_men 12:54
@ojro_men 今夜配信、宜しくお願いします

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:53
@ojro_men @takahashiyu え

micu@micu0309ver2 12:52
@ojro_men 今日と言ったら、の曲流しちゃうんですかね
ナイス笑顔サンキューです
先週のも後でまた聴いておきます

やじさん@yajik919 12:51
@ojro_men

micu@micu0309ver2 12:49
@ojro_men おはようございます
3月9日ですね
サンキューの日でもあり、micuの日でもあったり、なかったり( *´艸`)
治さんいつも39です

Alice@Maria04251 12:49
@ojro_men 今日でしたね♫

失念しておりました。
告知ありがとうございます

𝘩𝘢𝘳𝘶.@haruromen 12:49
@ojro_men 治さんこんにちは
今日は3月9日を聴きながら出勤しました

ゆう@yuko2525_ 12:48
@ojro_men おはようございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:48
@ojro_men 今日も楽しみです
もちろんあの曲流れますよね

えみ♬*゚@e_m_i0305_5296 12:47
@ojro_men 3月9日レミオロメン2つもトレンド入りしてますよ
まぶたの裏pic.twitter.com/7n5BpqfrWv


MOO(ムー)@MOO_5_27 12:47
@ojro_men おはようございます
今日は朝から「レミオロメン」や「まぶたの裏」がトレンド入りしてますね。
恥ずかしながら、結婚祝いで作られた曲と今日知りました

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:47
@ojro_men オススメの靴、気になります

ちはるん♪@chiharu509 12:47
@ojro_men おはようございます
3月9日
いつもサンキューです

すぎっち@sugicchi__rrko 12:46
@ojro_men おはこんにちは~3月9日ですね~今日は休み取ったけど、昨日職場の子が明日は3月9日ですね~って言ってくれたのが嬉しかった

はるいろ@hruiro6 12:46
@ojro_men 楽しみ

yacoco@yacodean 12:45
@ojro_men オサヨーーーございます
#3月9日
#レミオロメン
#レミオロメンの日
#サンキューの日

はるいろ@hruiro6 12:45
@ojro_men おはようございます
朝から3月9日聴いてました
治ちゃんいつもサンキューですpic.twitter.com/EOfi55M3dJ


tomochan@tomotomo_412 12:44
@ojro_men おはようございます
そうですね♪
今日はレミオロメンファンには
特別な日3月9日です
Twitterの中もたくさんの39(サンキュー)に溢れてますね
おさくん、皆さん、いつもたくさんの愛情を39です

さとみ@remisato 12:44
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

レミオロメンの日です(*´∇`*)

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 12:43
@ojro_men おはようございます
今日は3月の風に想いをのせます

あまあま@amaama_yksthgin 12:43
@Ryota_Fujimaki いよいよ!楽しみです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:42
@ojro_men レミオロメンよ永遠なれ
治さん、いつもありがとうございます
おはようございます!!

やじさん@yajik919 12:39
@ojro_men おはようございます
サンキューの日ですね~
今朝、TVで3月9日が粉雪ってなっていたみたいですが。。。
今夜は先週に続きおささんのラジオですよね
楽しませて頂きます
#kicks897
#DJ玉ちゃん

カコ@plumeria3012 12:38
@ojro_men おはようございます
3月9日聞いてるなー
最近は特に

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 12:38
@ojro_men おはようございます
3月9日

MoMo@tstsvv 12:37
@ojro_men おはようございます
まぶたの裏の日だと思ってました〜(笑)
季節の真ん中的な日なんですかね?
最近、ふと日の長さを感じます♬︎♡ pic.twitter.com/NDdVrdL5Y5


スマイリン@FT_smiline 12:37
@ojro_men そうですね〜
ロメンの曲聴かなきゃ!今年は特に. .
おはようございます "3月9日"

ぶん♪@fumiremi 12:37
@ojro_men おはようございます
今日は3月9日ですね

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 12:37
@ojro_men おはようございます!
流れる季節の真ん中ですね

Alice@Maria04251 12:34
@ojro_men おはようございます

天気良いですね♪

さちこロメン@remio0915sachin 12:34
@ojro_men おはようございます3月9日は最早レミオロメンの日と言ってもいいと思います

RI-nem これからも@rijooki 12:34
@ojro_men おはようございマス
今日はTwitterに3月9日が溢れてて何だかほわほわします

わびすけ@wasajuke 12:33
@ojro_men おはようございます!
体調崩して1日家なのですが、だいぶ回復したので今日はギターで3月9日弾いてみようと思います!

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 12:32
@ojro_men おはようございます!
遂に3月9日ですね
いつもありがとうございます

サンキューの日も良い天気ですね

えいむ@eimu_asuma 12:32
@ojro_men おはこんにちはー。
39の日ですね
今日は亮太くんライブに東京きてますー(*´ω`*)
治くんも良い39の日をpic.twitter.com/4fVrIQedRi


rona夢なら醒めて@contrail0517 12:32
@ojro_men 名曲ですよね

akko@akkoro_men 12:32
@ojro_men おはようございます\(^o^)/
3月9日ヾ(^。^)ノ

ひかみ@yak@yaa_pg 12:31
@ojro_men おはようございます!
曲じゃなくて、そっち!?笑

☆せり☆ @k_n_S_y_n 12:31
@ojro_men おはよーございます!
レミオロメントレンド入りしているのでスクショしますよねーpic.twitter.com/YCNEWPO4Xn


さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 12:31
@ojro_men おはようございます、オサ
3月9日ですねぇ
サンキューの日でもあるんですねぇ

まき@H8_maki19 12:31
@ojro_men おはようございます
今日、通勤時に聴いてました♪

mm@kosikarananndes 12:31
@ojro_men おはようございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:30
@ojro_men おはようございます
朝からTLが3月9日でいっぱいですね
嬉しい

あずみ@azm221 12:30
@ojro_men おはようございます

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 12:29
@Ryota_Fujimaki いよいよ本日ですね~
3月9日開催
藤巻亮太 SPECIAL LIVE「3月の風」
楽しみたいです~

ユキ☆@3_9yu_ki 12:24
@Ryota_Fujimaki 今日がこんなに幸せなのは、この曲を作ってくれたおかげで、亮太くんに今日一番感謝を伝えたいです!この曲で世の中がどれだけ影響受けてるかってくらい大きな存在になってます!亮太くんスタッフさん、リハなど準備お疲れさまです今夜、遠くにいても届けてもらえる楽しみがあることにも感謝です!

まき@maki2nana 12:19
@Ryota_Fujimaki 会場には行けないけど、画面越しにエール送って楽しみたいと思います♫
今日の開催ありがとうございます

きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 12:08
@Ryota_Fujimaki 会場には行けませんが、テレビの前で楽しむので、よろしくお願いします

みき@motoko0601 12:06
@Ryota_Fujimaki いよいよですねどきどきしてきました
Tシャツも、すごく好きなデザインなので受け取るの楽しみです

ぶん♪@fumiremi 12:04
@Ryota_Fujimaki いよいよ今日ですね
ワクワクしながら、支度しています
楽しみにしています

ゆつき@remiyuki8012 11:58
@Ryota_Fujimaki 会場準備お疲れさまです。いよいよですね!楽しみです♪

akikong@akicorn1977 11:40
@Ryota_Fujimaki 会場にいるつもりで配信楽しみま〜す!

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 11:36
@Ryota_Fujimaki 新幹線の中です〜
ドキドキしてきました
3月9日という日に、亮太くんに会える
楽しみです〜

裕子@hiroko_fujimaki 11:33
@Ryota_Fujimaki ついに当日ですね
無事にこの日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います
全国のファンが一つになって楽しめる最高に素敵なライブとなりますように

えいむ@eimu_asuma 11:31
@Ryota_Fujimaki ギターもアンプもありがとうございますー
いよいよ今日ですね!
楽しみです(*´ω`*)

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 11:29
@Ryota_Fujimaki 配信まで亮太さんのアルバム聴きながら趣味にしたいキーホルダー作りに没頭してます
楽しみにして待ってます

micu@micu0309ver2 11:26
@Ryota_Fujimaki 配信楽しみにしてます

えみ♬*゚@e_m_i0305_5296 10:31
3月9日
レミオロメン
2つもトレンドに入ってる
また3人の3月9日聞きたいな
みんなで合唱したいな
#レミオロメン
#藤巻亮太 @Ryota_Fujimaki
#神宮司治 @ojro_men
#前田啓介 @maedaya_olive pic.twitter.com/fU2EeK8vZa

rona夢なら醒めて@contrail0517 10:31
@Ryota_Fujimaki 楽しみにしています

キャン@can1010sky 9:54
カバーさせていただきました

3月9日 / レミオロメン

#歌ってみた
#弾いてみた
#3月9日
@Ryota_Fujimaki pic.twitter.com/TcQaH1hPK6

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 7:40
@ojro_men
おはようございます
レミオロメン関連でトレンド入りおめでとうございます♪
#レミオロメン #3月9日 pic.twitter.com/nek2FyjVJt

シルヴィアン@officek27 6:09
@ing_shibuya @Ryota_Fujimaki @ojro_men @kawashimaai @yuzu_official @LINEMUSIC_JP レミオロメン

シルヴィアン@officek27 6:07
@ojro_men 今日の人だ!

。。。@akkiki39 4:39
@Ryota_Fujimaki おはよー^~^*ノシ久々のライブ。。楽しみにしてます

ざらし@zeikintaisetu 3:58
@Ryota_Fujimaki すごいな3ヶ月で500万近く時短協力金でもらえる個人飲食店の人たち。家の周りのそういう店の人もう働く気がないですよ。休んでお金もらえてたまにリハビリ気味に営業

その人たちを横目に働きに行く人。年収500万未満ほとんどです

みんな苦しんでますね…みんな

国も自治体も誰のために働いてるの?

ざらし@zeikintaisetu 3:58
@Ryota_Fujimaki すごいな3ヶ月で500万近く時短協力金でもらえる個人飲食店の人たち。家の周りのそういう店の人もう働く気がないですよ。休んでお金もらえてたまにリハビリ気味に営業

その人たちを横目に働きに行く人。年収500万未満ほとんどです

みんな苦しんでますね…みんな

国も自治体も誰のために働いてるの?

ざらし@zeikintaisetu 3:58
@ojro_men @YouTube すごいな3ヶ月で500万近く時短協力金でもらえる個人飲食店の人たち。家の周りのそういう店の人もう働く気がないですよ。休んでお金もらえてたまにリハビリ気味に営業

その人たちを横目に働きに行く人。年収500万未満ほとんどです

みんな苦しんでますね…みんな

国も自治体も誰のために働いてるの?

ざらし@zeikintaisetu 3:58
@ojro_men すごいな3ヶ月で500万近く時短協力金でもらえる個人飲食店の人たち。家の周りのそういう店の人もう働く気がないですよ。休んでお金もらえてたまにリハビリ気味に営業

その人たちを横目に働きに行く人。年収500万未満ほとんどです

みんな苦しんでますね…みんな

国も自治体も誰のために働いてるの?

ざらし@zeikintaisetu 3:58
@ojro_men すごいな3ヶ月で500万近く時短協力金でもらえる個人飲食店の人たち。家の周りのそういう店の人もう働く気がないですよ。休んでお金もらえてたまにリハビリ気味に営業

その人たちを横目に働きに行く人。年収500万未満ほとんどです

みんな苦しんでますね…みんな

国も自治体も誰のために働いてるの?

chaga-しゃが@syaga1234 0:47
@ojro_men オサさん、今、日本のトレンドが #レミオロメン です。ご報告して寝ます。おやすみなさい( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/QdFL6XZCQy


BB Hatch @ Mari iina Time Fan T8U ❃ΑΩ❃@T8U13 0:33
Presso's piano sound is very gentle and soothing.
I hope that his performance and the sound of the piano will bring comfort to those who are going through hard times.

"Congratulations to all the graduates."
"March 9th" / song: @ojro_men RemiOromen
Presso youtu.be/fP0eL3DirDs twitter.com/pressomusic/st…