20210315

K a z u@k_az_u77 23:42
#藤巻亮太

音のVR3月9日リモート合唱

youtube.com/watch?v=e0d-7g…


裕子@hiroko_fujimaki 23:35
GAKU-MC藤巻亮太CHEMISTRYが歌で東北に想いを届ける。「アカリトライブ」レポート【アーカイブ配信中】 | 無料のアプリでラジオを聴こう! | radiko news(ラジコニュース) news.radiko.jp/article/statio… #radiko

裕子@hiroko_fujimaki 23:03
#アカリトライブ の視聴チケット。
明日までだから今のうちに宣伝
#GAKUMC #藤巻亮太 #CHEMISTRY eplus.jp/sf/detail/1513…

ユキ☆@3_9yu_ki 21:02
#川嶋あい さん、#藤巻亮太 くんの #どうにか今日まで生きてきた ♪聴けば聴くほど、メロディーが残っては自然に口ずさんでしまう、やっぱりそれが亮太くんのメロディーで、何度も聴いては どんどん好きになっていくあいさんの素敵な声と春っぽくていいですね(*´∀`)

SPICE[音楽情報メディア]/e+@spice_mu 20:00
【レポート】
『SPECIAL LIVE 「#3月の風」』

2021年3月9日。

おそらく最も、この日にライブを行う意味を持ち、またそれを望まれている男、#藤巻亮太日本青年館ホールのステージに立った。

開演時刻を迎え場内がゆっくりと暗転すると… twitter.com/spice_mu/statu…
Tweet ID: 1370313653824544770
SPICE[音楽情報メディア]/e+@spice_mu
【ライブレポート】藤巻亮太が3月9日のワンマン『3月の風』でみせた姿と届けた想いは #藤巻亮太 | spice.eplus.jp/articles/284216 pic.twitter.com/q86Sle8jiL

tada@tada_twilight 19:50
どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 youtu.be/Jo4HxjcrGAA @YouTubeより
#川嶋あい
藤巻亮太


ゆずポンず常に優しく温かく@WuSu6n 18:57
【どうにか今日まで生きてきた feat 藤巻亮太】by 川嶋あい

ゆつき@remiyuki8012 18:39
GAKU-MC藤巻亮太CHEMISTRYが歌で東北に想いを届ける。「アカリトライブ」レポート【アーカイブ配信中】 | 無料のアプリでラジオを聴こう! | radiko news(ラジコニュース) news.radiko.jp/article/statio… #radiko

光(ひかる)@hikarurainbow 16:44
AFTERNOON COLORS │ FM AICHI

radiko.jp/share/?sid=FMA
#radiko
川嶋あいさんメッセージ出演分
♪どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 / 川嶋あい
@kawashimaai @Ryota_Fujimaki

AFTERNOON COLORS@afternoon807 16:35
3月12日に
『どうにか今日まで生きてきた
feat.藤巻亮太』を
デジタルリリースした

#川嶋あい さんからの
コメントをおとどけしました

詳しい情報はこちら
kawashimaai.com

@kawashimaai
#アフカラ807 #FMAICHI

砂山@sayamasaki69 16:00
@Ticket_bot 【チケット譲ります】
五木ひろしフェス異次元ライブ
小島瑠璃子/植田圭輔/凰稀かなめ/北園涼/藤巻亮太/横山だいすけ

譲→5/11(火)
昼■15:00 2枚連番・1枚

求→定価+手数料
※送料は当方が負担致します

GRANRODEOと牧島輝さんのFC先行分。よろしくお願い申し上げます。

FM AICHI公式(80.7MHz)@FMAICHI 13:30
03/15(月)14:30~【AFTERNOON COLORS】

16:30頃~
「どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太」をリリースしたばかりの #川嶋あい さんからのコメントをお届け!

HP⇒fma.co.jp/f/prg/afternoo…

radiko.jp/share/?sid=FMA
@kawashimaai
@staff_ai
@afternoon807
#アフカラ807
#FMAICHI

Nikoko@Nikoko37363861 10:15
いつもは亮太さん以外の音楽も聴く様に心掛けているんだけど、ライブ後は亮太さん一色になってしまうのは仕方ないね
「茜空」「名もなき道」が特に沁みてアルバムごと聞き返してる。
#3月の風 #藤巻亮太 pic.twitter.com/L7GPD8J9hT

ユキ☆@3_9yu_ki 8:41
おはようございます♪今朝冷え込んだ分、よい天気週明け頑張っていきましょう!
大地の歌♪これもまた名曲。すごくじわじわきて自然に口ずさんでる。39のように、この先もずっと歌い継がれることで、震災のことも風化されずに、その想いや教訓が日本国民の心に残るといいな。#藤巻亮太 #3月の風

裕子@hiroko_fujimaki 8:31
そして「#3月9日」をバックに亮太さんのコメント。優しい声での思いやりに溢れた言葉に朝から胸が熱くなる。#アカリトライブ、これからもずっと続けて欲しいし、また亮太さんにも是非出て欲しい #藤巻亮太 #JWAVE #GAKUMC

裕子@hiroko_fujimaki 8:17
そして「#雨上がり」 この音源すごく良い (··と今さら改めて気付く)
#アカリトライブ #藤巻亮太 #JWAVE

裕子@hiroko_fujimaki 8:10
#アカリトライブ での「#大地の歌」、ラジオで音だけ聴くと(それだけに集中出来るためか?)益々重みが感じられるような気がする·· #藤巻亮太 #JWAVE

なみ@namiiii10061 7:58
フィナンシェ かなりの倍率だったようで
送料別途の金額とか、考案したのは藤巻さんだけど作ったのは笑 とか考えてたら結局応募しなかったけど

フォロワーさんで何人か当選された方の実物見ると欲しくなったー!!
また近々再販あるようで次回こそは

#藤巻亮太 #フィナンシェ #ますらを

なみ@namiiii10061 7:56
あ、道中の時間を使って
「3月の風」をやっと頭から通して見れた
合間のMC お客さんの無事を確認する藤巻さんが面白かった笑
セットリストも最高、春満開でした

#藤巻亮太 #3月の風

裕子@hiroko_fujimaki 7:55
昨夜のラジオタイムフリーで聴く

J-WAVE SELECTION │ J-WAVE

radiko.jp/share/?sid=FMJ
#radiko #GAKUーMC #藤巻亮太 #CHEMISTRY

GAKU-MC (ガクエムシー)@gaku_mc 6:55
おはようございます。昨夜はラジオの生放送。先日行われた #アカリトライブ 。 #藤巻亮太 君、そして #ケミストリー 堂珍君 川畑君のお二人から頂いたメッセージと共にライブ音源をOn AIR 。通勤通学のお供はこちらで是非!J-WAVE SELECTION radiko.jp/share/?sid=FMJ… 今日もハッピーに

Kozue@ghmr0509 3:24
MCで「新曲も作ってるぞ!ってところもね、見せないとね」や「ここ、笑うとこなの?」とか、めっちゃかわいかった。でも「茜空」ではなんだか色気ダダ漏れでsexyだし。
しかもハンドマイク…!
本当、心が忙しかったけど(笑)
心底癒されました
こちらこそThank Youです
#藤藤巻亮太

Kozue@ghmr0509 3:12
あのキラキラシャツ(襟のとこと白地のとこがシルバーラメ?)もすごく似合ってて、素敵だったなぁ
エレキもジャカジャカ弾いてて、終始カッコイイ & かわいいの大渋滞で心が忙しかった。。テンション上がってて、今夜は眠れないかも(笑)
#藤巻亮太

Kozue@ghmr0509 3:02
12時過ぎても大丈夫だったので、今までずっと藤巻さんのLive見てた。
Heroes」めっちゃカッコイイね
いつかLiveで生で聞きたい
SAKURAの歌詞 & 藤巻さんもMCで話してたけど、また会える日まで…自分にできることを精一杯やろう
#藤巻藤巻亮太

まちこ♡@sugi3jp 0:20
配信のアーカイブ何回も見ました。最後に気づく事もあって楽しかった 早く平和な世の中になってライブに行きたいな
#藤巻亮太 #3月の風

ゆらゆら/Yurayura@QaIE58f8VdQ9ViA 0:15
カネコアヤノの湯船って曲で洗われた
レミオロメンの波って曲を聴いた時の感じと似てる
#カネコアヤノ #レミオロメン #藤巻亮太 pic.twitter.com/9XbboyReOA