20210419

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 15:01
今日はお休みだけど、午前中は用事で潰れて〜帰ったら13時過ぎてて、ご飯作って息子に食べさせ、ちょっと休憩
朝、レコーダーのハードディスクに入ってる亮太君のTV撮ったものダビングしといたの、確認しながら見始めたら、ずっと見てしまう〜
この後は何しようかな〜
#藤巻亮太

もこ@優しい女の子@cutie_kind 13:31
@oricon @cancamtv 藤巻亮太さん+斎藤工さんて感じ
日本一かっこいいかも

あまあま@amaama_yksthgin 12:56
わぁめっちゃ嬉しい〜♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
日日是好日』だ

明かりを消したって心の炎までは
消したつもりはないぜ
日々 日日是好日
夢の向こう側に何が待っていたって
昨日の失敗だって
日々 日日是好日

昨日この曲教えて今日出来るってすごい!!

良い曲だよね

#藤巻亮太藤巻亮太htttwitter.com/gokuluck_band/…
Tweet ID: 1383827808628051977
すぎやま UNA@gokuluck_band
藤巻亮太さんがラジオでミスチルを語ってくれたみたい~ 嬉しいです 藤巻さんの曲を弾き語りしてみました良い曲いっぱいあります #藤巻藤巻亮太hpic.twitter.com/3e07vpRZLj

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:46
スペース機能やった時にえいむさんが教えてくれた、
藤巻亮太さん作詞作曲の、
平原綾香さんの「三日月〇〇」を聴いてます

歌詞やイントロだけだと本当に亮太さんなのに、
平原綾香さんのまろやかな声で、
めちゃくちゃ素敵な曲ですね〜

たくや@アニ☆ロック@takuya_anirock 12:44
3/9 藤巻亮太 3月9日配信ライブ

春歌でみんなの卒業を祝ってくれました!

セトリは下記に!

1.Sakura
2.未知の道
3.大地の歌
4.3月9日

#おうち時間
#春フェス
#春ライブ
#藤巻亮太 さん instagram.com/p/CN1Tnfcp_d4/…

国際鍼灸専門学校@hari___mogura 11:29
ミュージシャンの #藤巻亮太 さんによる卒業記念講演がサプライズで行われた記事を本校HPの #国鍼ブログ にも掲載しましたので是非ご覧下さい

#鬼木医療学園 #国際鍼灸専門学校 #サプライズ講演
#3月9日 #レミオロメン #オウエン歌 #ソロ #葛飾

kokusaishinkyu.ac.jp/college/2021/0… @hari___moguraより

葵@tm____41 8:03
【譲渡】五木ひろし 50th Anniversary ITSUKIフェス
植田圭輔 凰稀かなめ 北園涼 GRANRODEO 小島瑠璃子 藤巻亮太 牧島輝 横山だいすけ

譲 5/11(火) 昼の部2連 (1階13列)
求 ~¥8800×2枚

クローク分配/発券後お値下げして譲渡可。
お気軽にお声掛けください。
#A取引

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 5:51
FM藤巻 | FM FUJI
TF!!
radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

すぎやま UNA@gokuluck_band 2:00
藤巻亮太さんがラジオでミスチルを語ってくれたみたい~
嬉しいです
藤巻さんの曲を弾き語りしてみました良い曲いっぱいあります
#藤巻藤巻亮太hpic.twitter.com/3e07vpRZLj


Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 1:12
FM藤巻聴きました〜!(←はよ寝ろww)
いや〜、ピコさん、そんな凄い人だったとは…。
そして聴きながら、またガンプラ組み立てていた…(笑)。
#藤巻亮太藤巻亮太#FM#FM藤巻 #ガンプラ #ガンダムダンタリオン #今回は完成していますwwpic.twitter.com/GBjAY4baBJ