20210515

わたる@sntkrf1201 23:06
この元のツイートに「藤巻亮太さんもこのぐらい肩の力抜いて音楽やってほしい」ってリプがついててマジでそれなと思った
アイランドとかヘラヘラした(通常と意味が真逆)曲作ってないで、と思った twitter.com/sntkrf1201/sta…

けぇゎん@笑止千万@k10731 22:15
パフォーマンスが凄いと言われつつ、実はクセも強いJuice=Juice。5/18の11:59まで公開。 #JuiceJuice

プレミアMelodiX!
川嶋あい藤巻亮太、Juice=Juice
#TVer #プレミアMelodiX
tver.jp/corner/f0073831

たべられないよ@nururun4 21:12
プレミアMelodiX!
川嶋あい藤巻亮太、Juice=Juice#TVer #プレミアMelodiX
tver.jp/corner/f007383…

りぼん@3jail 21:00
プレミアMelodiX!
川嶋あい藤巻亮太、Juice=Juice
#TVer #プレミアMelodiX
tver.jp/corner/f0073831

TVerとんでもなく有能なのに最近気づいた

ソライロ@sorairo29469775 20:37
ツイッターのアイコンが揃っただけで、めちゃ感激する自分がいる

#藤巻亮太
#神宮司治
#前田啓介
#レミオロメン pic.twitter.com/4UEssnjCrN

ピコ@pikokoron 12:34
最近、藤巻亮太officialからの通知めっちゃドキドキする、、
特に重要系の通知は薄目で恐る恐る画面見るようになったʷʷ

あまあま@amaama_yksthgin 8:14
@mc326miumiu ラジオさっき聴いたよ
みうちゃんすごいね読まれるのすごく嬉しいよね
ミスチルではまだないけど藤巻亮太くんの方で読まれた事あるから気持ち分かるよ
しばらくドキドキしちゃうよね
みうちゃんのメッセージ内容素敵だった
ラジオネームも面白い(*^^*)

うんうん私も読まれますよーに

ピコ@pikokoron 1:59
歌詞とかみててもなんだけど藤巻亮太さんってすんごい愛情深いヒトだなぁって思った。。
あぁ楽しかった¨̮寝ょᶻᶻᶻ

ピコ@pikokoron 0:46
初めてステージ見た時、声に惹かれて、歌めっちゃいぃやんって思って、詞ステキだなぁーってホッコリして、えっ?!顔もめっちゃカッコいぃんですけどッッ♡キャッ♡ってキャピって、ギターかき鳴らす姿が最高すぎるジャン!!!!な藤巻亮太さんが大好きだぁーが大爆発中