2021/05/21

アカネさん@akaneteresa 23:55
@Ryota_Fujimaki ライブお疲れさまでしたお家でゆったりと観させていただきましたオオカミ青年で泣きそうになりましたありがとう では子供も一緒に手拍子楽しかったですただ、なぜか途中で画面が固まってしまって途中観れていないので、アーカイブで観ようと思います。

fumi@1115_watanabe 23:48
@Ryota_Fujimaki 生配信で観させて頂きました。
素敵なライブを有難うございました!
画面越しでも、会場の皆さんと同じ時間を共有できていることがとても幸せで嬉しかったです元気貰いました‼︎

千雪楽@senyukiraku39 23:37
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん スタッフの方々も お疲れ様でした
『 THANK YOU LIVE 2021』開催 本当にありがとうございました!!!!!
ライブに行く事が出来て幸せでしたし 力強く優しい歌声に心動かされ涙していましたとても楽しかったです
良いお知らせ心待ちにしております(*ᴗˬᴗ)⁾

ポチ@pochi0112tomo 23:33
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お疲れ様でした

配信を企画してくださって、
ありがとうございます。
とても楽しかったし、感動しました。
明日からまた頑張れます
次こそは会場に行きたいです

良いお知らせ、お待ちしてます

うでぁ@SABFAサロン61期生@megudaa 23:24
@Ryota_Fujimaki 1年2ヶ月越しのライブにかける気持ちと、ものすごい熱量を生の音で感じる事が出来てもう感動です!1年以上大事にチケット温めておいて良かった!

みき@motoko0601 23:21
@Ryota_Fujimaki オオカミ青年、迫力があってとってもカッコ良かったです
ビールとプリンは、いつも心に染みて泣いてしまいます
音の花も聴けて嬉しかったです
最高のライブありがとうごいました
良いお知らせ楽しみにしてますね。

うみまき@Lz2D3fTYtfeQAsu 23:10
@Ryota_Fujimaki 夢にまでみたBluejetで号泣
ありがとうございました

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 23:08
@Ryota_Fujimaki いろいろ悩んでの参戦でしたが、行ってよかったです!ライブはいいですね!早く、声援も送れるときが来るのを願っています。ありがとうございました(≧▽≦)

ぶん♪@fumiremi 23:07
@Ryota_Fujimaki 格好よくて、とてもとても素敵なライブでしたこの時間が終わってしまうのが寂しかったです
素敵な時間をありがとうございました

umesun@umek3 23:06
@Ryota_Fujimaki THANK YOU LIVE やっと開催できましたねセトリ良かったですスタッフさんもありがとうございました
が映し出された演出、歌詞に重なり思わず泣きそうになりました。素敵でした。
からのアップテンポな曲の意外性がよかったです^_^ お疲れ様でした

Otomo@seidanotamaji22 23:05
@Ryota_Fujimaki 待ちに待たれたTHANK YOU LIVE、ありがとうございました
今日まで悩んで配信に振り替えましたが、オンラインでも生藤巻!さんの生きた音楽を満喫できて幸せです

こんなご時世だからこそ余計に胸に響きました生藤巻サイコー(生藤巻言いたいだけ)また逢える時を楽しみにしています

GΔγΟη@xxxma_ki_gd 23:05
@Ryota_Fujimaki 最高に幸せな時間ありがとうございました
赤ジャケがすごく似合ってて
藤巻さんの少し腕をあげた拍手と、ジャンプは世界一かわいいです
藤巻さんの明日からの毎日も幸せがあふれますように

シグナル@signal82539 23:01
@Ryota_Fujimaki お疲れ様でした
配信で観させていただきました!とってもカッコ良くてサイコーの歌声でした特にオオカミ青年が素晴らしかったです¨̮♡︎会場だと もっと素晴らしいでしょうね!また関西にも来てくださいね #藤巻亮太

わか@fuefukimomo 22:59
@Ryota_Fujimaki 最高に楽しかった〜!
亮太くん、カッコイイ〜!
素敵な歌声ありがとう
ノリノリだったぜい!

ワクチン後の痛みで左腕は上がらず…
明日、絶対に熱出るわ…

おこめ@rmo1206_kome 22:57
@Ryota_Fujimaki 困難な状況の下、ライブで音を届けて下さりありがとうございました。久しぶりのバンドサウンドに痺れました!良いお知らせ、また楽しみに待ちたいと思います(^ν^)

izu-@Izugamin 22:45
@Ryota_Fujimaki 画面越しの参加でしたが、最高のライブありがとうございました!
耳も目も心も、、、全身で幸せを感じました♪

おじぎ草@99ojigisou99 22:42
@Ryota_Fujimaki お疲れ様です!配信本当にありがとうございました画面の向こうで泣いたり、歌ったり、大盛り上がりしました!!素敵な歌からいっぱい伝わって、疲労が一気に消えました!!お元気でお過ごしください!

pink88@rainybule1224 22:42
@Ryota_Fujimaki 今日は、亮太君に会えて嬉しかったです!そう言えば、数年前に、今日の会場でライブを観た帰りにコンサートグッズ売り場の後ろのドアから、突然、亮太君が現れて、私は、あまりにもびっくりして、固まってしまったのを、思い出しました!(笑)亮太君は、覚えているのかな?すごく嬉しかったです!

きっき@panndakikki710 22:42
@Ryota_Fujimaki 待ち望んでいたライブ、幸せな時間を過ごせましたありがとうございました
歌詞のひとつひとつがすごく伝わってきて胸がいっぱいになりました。
赤シャツでギターかき鳴らす亮太くん、かっこよかった

ポチエ@pochie54 22:42
@Ryota_Fujimaki 配信で観てました
最近また不安な日々でしたが、久しぶりにライブを観て幸せな気持ちになりました
ありがとう
またライブに行ける日が待ち遠しいです
新しいお知らせも楽しみにしています

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 22:38
@Ryota_Fujimaki 家に帰ったら配信観ます〜
毎回毎回最高のライブをありがとうございます
中毒性がありますね〜亮太君から離れられません

Nikoko@Nikoko37363861 22:37
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、最高のライブをありがとうございました
久しぶりのライブに感動してマスクの下で泣いたり笑ったり忙しかったです。
配信の方もこれから楽しませていただきます

mami@mn_evergreen 22:37
@Ryota_Fujimaki かっこよかったです
ほんと最高でしたー!!
楽しい時間をありがとうございました。
そしてよいお知らせ…楽しみです

。。。@akkiki39 22:36
@Ryota_Fujimaki 大変な状況のなか、お疲れ様です。。
と~っても楽しすぎました。。
音の花聞いたら、8分前の僕ら、オオカミ青年聞いたら、月食聞きたくなりました。。亮太くんが生み出した曲たちにいつも励ましてもらってきました。。
ありがと。。
HAPPY な時間でした♪ヽ(´▽`)/。。 pic.twitter.com/fPiEHWZEI6

むつき@remio5296romen 22:30
@Ryota_Fujimaki ライブ開催してくれてありがとうございました
配信で楽しませてもらいましたエネルギーチャージできたので、また明日からも頑張れそうです

まおママ♪@maoricomama 22:28
@Ryota_Fujimaki 亮太さんが出てきた瞬間から引き込まれまて、素敵でカッコいいライブでした!!『音の花』聴けて嬉しくて、感動の涙でした会場にいることができて本当に良かったです!またアーカイブでじっくり観ます!
良いお知らせを楽しみに待ってますね

バロン@Makura5 22:28
@Ryota_Fujimaki お疲れ様でした!
1曲1曲心動かされました!
カッコよく、楽しそうに歌う姿に、こちらも笑顔になり一緒に口ずさんでしまいました
一言で表すなら、魂・喜!です!
素敵な音楽を届けて下さりありがとうございました

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 22:27
@Ryota_Fujimaki とっても楽しかった\(^_^)/
配信LIVEの前で、一人盛り上がってましたo(*⌒―⌒*)o

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 22:24
@Ryota_Fujimaki 本日は、素敵なライブをありがとうございました〜!!
優しくも力強い歌声に、亮太さんのライブへの強い思いを感じ、感極まる時もありました。
1年と2ヶ月越しのライブ、お疲れ様でした!!

りさ@r0821f 22:23
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、ありがとうございました。元気貰いました。引き続きご自愛下さいませ~。

ゆい@mattan_1 22:21
@Ryota_Fujimaki 配信で観させていただきました〜!もうめちゃくちゃかっこよかったですセトリも、曲のアレンジも最高!大好きな曲ばかりで、とっても幸せな時間でした…ありがとうございますまたライブでお会いできる日がくるまで、頑張って生きようと思います

ユキ☆@3_9yu_ki 22:20
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、またまたの配信ライブ嬉しかったです!画面の向こうの、と常に気がけてくれて最高にカッコ良かったです!今度は生で聴きたい、その日が早く訪れますように

yasuko@merychan_0903 22:18
@Ryota_Fujimaki カッコ良くて赤の衣装も素敵
とっても楽しい時間でした
ありがとうございました

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 22:18
@Ryota_Fujimaki 生で聴けましたよおお
亮太さんのファンの方ともたくさん顔を合わせられました。
このご時世での貴重な幸せを、本当にありがとうございました③⑨

とりこ丸@yumeko_22 22:17
@Ryota_Fujimaki なんですかこの写真!最高ですか!!
ライブ素敵すぎました!まっ赤が世界一似合いますね♡
セトリも好きすぎました!待望のサンキューライブ、こちらからもありがとうです٩(*´︶`*)۶

Mt.ちばちゃんMAKI@tiro1717jp 22:17
@Ryota_Fujimaki 情熱の赤!熱量のこもった歌声と演奏、感動しましたー!大変な毎日ですが、すごく前向きな気持ちになりました。ありがとうございました!

☆erin☆@wowbang5 22:17
@Ryota_Fujimaki 亮太さん!お疲れさまでした!
開催まで長かった分、感動も大きかったです
いいお知らせお待ちしてます~

みぽ☆。@RemihoRomen 22:16
@Ryota_Fujimaki 開催してくれてありがとう待った甲斐があった〜っていう素敵なライブでした
良いお知らせを楽しみにしてます

らぶ@RussianLoveBlue 22:16
@Ryota_Fujimaki 電話すごく良かったですし、オオカミ青年がかなり迫力ありました!

micu@micu0309ver2 22:16
@Ryota_Fujimaki お疲れさまでしたー♪
やっと開催出来た強い想いが、歌から伝わってきました。
配信で観てましたが、会場に居るみたいに泣いたり、笑ったり、楽しかったです。
お知らせ楽しみにしています☆

裕子@hiroko_fujimaki 22:15
@Ryota_Fujimaki 最高に素晴らしいライブでした 亮太さんの声がとても力強く、一曲一曲に込められた想いが改めて伝わって来て胸が一杯になりっぱなしの2時間でした 良いお知らせももうすぐありそうな気配 今日の感動とその楽しみを糧にして明日からもまた頑張ります 素晴らしい時間をありがとうございました

∠よっぴぃ@yoppee1221 22:14
@Ryota_Fujimaki 藤巻くんの言うとおり、心に花が咲いたよー
ありがとーのライブ、楽しかった
#藤巻亮太
#ThankYouLive
1年2ヶ月経ってからでも開催できて、よかったね
タオル振り回して拳振り上げて、明日は筋肉痛かも

えいむ@eimu_asuma 22:14
@Ryota_Fujimaki 最高でかっこよく、素敵でした
オオカミ青年のハンドマイクの迫力と色気、絶品でした。
赤シャツも良かった…。
あと、今日雨上がり発売日なので、雨上がり聴けて嬉しかったです。
やっぱりずっとずっと雨上がりが1番好きです。
あいちゃんのキーボードも最高でした…
今日開催本当にありがとう

あまあま@amaama_yksthgin 22:14
@Ryota_Fujimaki 今日はありがとうございました
1年2ヶ月越しのライブやっと出来ましたね
想いが溢れてライブ中に泣いてしまいました
こんな世の中だから中々ライブが出来ない事もあり、ライブに参戦出来る喜びを改めて感じました
ひとつひとつのライブを大切にしたいな
配信もありがとうございました

suzie@suzie86641531 22:14
@Ryota_Fujimaki 大阪公演中止に対するコメントはないのですか?

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 22:12
@Ryota_Fujimaki 今日は配信でしたが1曲目から盛り上がりまくりました
最高すぎて泣いたりテンション上がったりでした
愛犬もお利口さんにしてくれてました何故か粉雪の時に、は!!!とした顔で亮太くんの画面を見てましたよ
ライブお疲れ様でした

Aoitori@Aoitori39F 22:11
@Ryota_Fujimaki カッコ良くて歌声が力強くて温かくて最高でした待った分だけ楽しむことが出来ました素敵なライブをありがとう

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 22:11
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、皆さんお疲れ様でした会場には行けなかったですが配信でとても楽しませていただきました素敵なライブでした少しでも早く会場で楽しみ事ができたら嬉しいなって思っています二枚の写真も素敵

ピコ@pikokoron 22:10
@Ryota_Fujimaki もぉ最高の最高の最高ライブだったー
楽しかったー
幸せ時間アリガトウゴザイマシタ

きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 22:10
@Ryota_Fujimaki 赤いシャツの亮太君にビックリから始まったカッコいい〜ライブでした

Rikiko@RIKIKO_08_21 22:08
@Ryota_Fujimaki 3月9日以来の亮太くんのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
前向きな気持ちが貰えたので、明日からも頑張ります
また会える日まで

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 21:43
@ojro_men よく見たら、「ごさい~」で止まってたんやね

ほたて@vs37260943 20:14
@ojro_men 治さん!レミオ再開は予定無しでしょうか?
色々あるから難しいと思いますがずっと応援してます!
欲を言えば、高知で治さんの家練開催してほしいです!

カモミール@chamomile_chika 17:49
@Ryota_Fujimaki 会場着きました
楽しみです

Aoitori@Aoitori39F 17:41
@Ryota_Fujimaki 楽しむ準備万端です

あまあま@amaama_yksthgin 17:36
@Ryota_Fujimaki カメラアングルが素敵
もうすぐ!楽しみです

バロン@Makura5 17:27
@Ryota_Fujimaki 準備オッケーです

ゆつき@remiyuki8012 17:27
@Ryota_Fujimaki 座席でスタンバイ中です!楽しみです♪特別映像も。

裕子@hiroko_fujimaki 17:23
@Ryota_Fujimaki 素敵なリハ画像、嬉しいです
現在雨は止んでますが、風がかなり強く、チケット飛ばされないように握り締めながら入場を待ってます
これからこの素敵な亮太さんを正面から観られるなんて本当に嬉しい
最高のライブになりますように

ポチ@pochi0112tomo 17:20
@Ryota_Fujimaki 準備OKです
配信で盛り上がります
亮太くんも会場の皆さんも楽しんでくださいね

アカネさん@akaneteresa 17:20
@Ryota_Fujimaki お家で待機中です

むつき@remio5296romen 17:13
@Ryota_Fujimaki 準備できてます!!楽しみっ

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 17:12
@Ryota_Fujimaki 準備万端です
17時30分までもうすぐですね(o’∀`)♪
信楽しみにしてます

きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 17:12
@Ryota_Fujimaki 配信の準備して待機中です

。。。@akkiki39 16:43
@Ryota_Fujimaki 39歩意思なぁ。。笑。

みき@motoko0601 16:18
@Ryota_Fujimaki 今向かってますもうすぐですね。どきどきです

Otomo@seidanotamaji22 15:51
@Ryota_Fujimaki 絶対生が良い、けど配信に替えました。
素晴らしいライブになりますようにそしてつつがなく終わりますように
藤巻さんとファンの皆様とよい時間が過ごせそうで楽しみです♡
関係者の方御尽力ありがとうございます

りーー@ririkoko_r_k_ 15:47
@Ryota_Fujimaki 配信組なので、オンラインでの販売もありますか?
欲しいのがたくさんあります

Yoko@remi_mai2 15:42
@Ryota_Fujimaki こんにちは!
今日も虹が架かりそうなお天気ですね
今向かっています!
何かと不安の募る日々ですが、待ちに待ったこの日!心を解放して生の音をたっぷり楽しみたいと思います
配信視聴の方も喜びはきっと一緒のはず。今日もいいライブにしましょうね

裕子@hiroko_fujimaki 15:41
@Ryota_Fujimaki チケットの振り替えもグッズの購入も無事に出来ました 特にブレスレット、ずっと欲しかったので買うことが出来てめちゃめちゃ嬉しいです 今日はこれを着けて盛り上がりますね~

わか@fuefukimomo 15:33
@Ryota_Fujimaki 日本青年館の方が、だんぜん席が良かったなぁ…
悔しいなぁ…

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 15:28
@Ryota_Fujimaki うわぁいいなぁ

mika。@mikacyn 15:27
@Ryota_Fujimaki タオル可愛い

わびすけ@wasajuke 15:15
@ojro_men おはようございます!
江戸っ子がお風呂に入る時の掛け声みたいですね 笑

ゆつき@remiyuki8012 15:10
@Ryota_Fujimaki ご案内ありがとうございます。了解しました!

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 14:51
@ojro_men ござい〜!!
今日は大荒れの天気です;(´•௰•`)

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 14:51
@ojro_men おはようございます、オサ
暑いですねぇ

ゆつき@remiyuki8012 14:42
@Ryota_Fujimaki かなりの本降りになる予報だったと思いますが、晴れてますよ
晴れ男の威力半端ないです! pic.twitter.com/v3lIhpyJEX

猫饅頭@colomofu 14:32
@ojro_men お昼ご飯食べずに寝てました〜
喉乾きました

あられ@0416_haha 14:30
@ojro_men おはようございます
やっと休憩です

琥珀@c90fd72c0f0341f 14:15
@ojro_men おはようござい~ます
遅め~のお昼休憩なうです

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 13:56
@Ryota_Fujimaki 心から待ち望んでいたのでようやく開催できることに大変嬉しく思っております~
当日、会場に来られる方、配信で視聴される方、一緒に楽しい時間が共有できたらなと思います~

micu@micu0309ver2 13:48
@ojro_men マウス
風がつえーですよ

ゆつき@remiyuki8012 13:37
@Ryota_Fujimaki 今、向かってます。早い台風…ではなく、早い梅雨入りのような天気ですが、気持ちは晴れワクワクします。
どんなセットリストなんだろうな…とか、バンド編成楽しみだな♪とか。

ぶん♪@fumiremi 13:26
@Ryota_Fujimaki 楽しみです

ユキ☆@3_9yu_ki 13:23
@Ryota_Fujimaki 嬉しいですなかなかTwitter来れなかったけど、一気に亮太くんに気持ちをぐーっと持っていかれそうな予感(о´∀`о)リアルタイムならベストですが!楽しみにしています!これだけで、うきうきワクワクをチャージできましたありがとうございます

umesun@umek3 13:22
@ojro_men お昼ご飯は何食べますか?^_^

umesun@umek3 13:20
@Ryota_Fujimaki スタッフさん、お写真ありがとうございます

けい@yajik919 13:19
@ojro_men おはようございま〜す
ただいまです〜
BGMに風のクロマ(ランデブー タンデム)をリピートしながらドラムの音を帰宅しました
リズムよく気分がupする曲

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 13:13
@remi_pompom @Ryota_Fujimaki 気をつけて移動してね

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 13:13
@remi_pompom @Ryota_Fujimaki それは良かったね

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 13:12
@umezakisakura @Ryota_Fujimaki 雨は止んでて良かった〜

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 13:12
@umezakisakura @Ryota_Fujimaki うん中野駅降りたら風キツくてびっくり

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 13:11
@remi_pompom @Ryota_Fujimaki 楽しんで来てね〜
私は配信を観ながら楽しむよ

megmeg@megmeg07824 13:10
@ojro_men おはよおさん
昨晩の配信は後半から参加させて頂いたのですのが、画像がチャットがかなりズレていたみたいで、治ちゃんがコメント拾ってくれたのに気付かず点呼のおねだりをしてしまってスミマセンでしたまぁいつも色々ねだってますけど

はる@haruboshi115 13:06
@Ryota_Fujimaki おはようございます!
ライブ
2年ぶりになります。
楽しみにしています
バントの皆さん!
ガンバー

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 12:53
@ojro_men おはようございますアニキー

えいむ@eimu_asuma 12:51
@Ryota_Fujimaki アンプや足元機材もありがとうございます
めちゃめちゃ楽しみです٩(*´︶`*)۶

カコ@plumeria3012 12:47
@ojro_men おはようございます
今日は何食べました?

Nao♡・*@milk_tre114 12:46
@ojro_men おはようございます

ピコ@pikokoron 12:46
@Ryota_Fujimaki 向かってマース
楽しみだなぁ

RI-nem これからも@rijooki 12:44
@ojro_men おはようござい~
ちょうどお腹が減ってきました(›´ω`‹ )

すぎかな@kana_oromen 12:42
@ojro_men ます〜

アカネさん@akaneteresa 12:41
@Ryota_Fujimaki 配信楽しみにしてます

あまあま@amaama_yksthgin 12:40
@Ryota_Fujimaki いよいよですね
今向かってます
ドキドキします(˶°口°˶)

会場に行かれる方も配信の方も
皆さんで楽しみましょう

ライブの大成功を祈っています

裕子@hiroko_fujimaki 12:39
@Ryota_Fujimaki 生も配信も楽しみにしています

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 12:38
@Ryota_Fujimaki 今、ドキドキで、会場に向かってます

さとみ@remisato 12:37
@ojro_men おはようございますぅ〜(*´▽`)ノノ

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 12:36
@Ryota_Fujimaki 配信で楽しみに待ってますヽ(o´3`o)ノ
気持ちは東京まで飛んでますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

バロン@Makura5 12:36
@Ryota_Fujimaki きのうからソワソワ…ライブ会場へ行った時のようなワクワク感が続いています!!!

Aoitori@Aoitori39F 12:34
@Ryota_Fujimaki ドキドキしてきました楽しみにしています♪

きよもも@eZB6z1DIFzojFHS 12:32
@Ryota_Fujimaki 夕方を楽しみに、お昼からの仕事頑張ってきます

rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 12:26
@ojro_men おはようございます。
一旦雨は止みました

まろん@blue_navyblue 12:25
@ojro_men おはようござい〜ます

はるいろ@hruiro6 12:23
@ojro_men おはようございます
ランチ中です♪

ピカピカママ@pika_pikamama 12:23
@ojro_men おはこんにちはです

朝から雨降りで 気分です。

MoMo@ぽぽ@tstsvv 12:21
@ojro_men おはようござい〜!!
新しいパターン♡w

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 12:20
@ojro_men おはようございます
昨日はDBDの配信見れなかったので、今日の楽しみです

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 12:18
@ojro_men おはようござい~ます
お昼はラーメン食べまーす。

パンナコッタ@cham7786 12:17
@ojro_men おはようござい〜!ます
41にちゃんとなってる

えいむ@eimu_asuma 12:16
@ojro_men おはこんにちはー
お昼ですねー。
今日は亮太くんライブ、中野サンプラザです٩(*´︶`*)۶

しろ@shiro_kuro46 12:15
@ojro_men おはようごさいー!!

にのちゃむ。@nino__cham 12:15
@ojro_men ます〜
起きたら昼でした…

Alice@Maria04251 12:11
@ojro_men おはようございます〜
昨日は配信有難うございました♫
早朝からアーカイブで復習しました。

治さんのTweetや配信が、
いつの間にか「心の拠り所」です‼︎

スマイリン@FT_lovelysmile 12:10
@ojro_men おはよぅございます。

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:10
@ojro_men ま〜す!!

いいお昼ですね
昨日はよく寝られましたか?

まき@H8_maki19 12:07
@ojro_men おはようございます
今日のランチはカレーでした

☆せり☆ @k_n_S_y_n 12:07
@ojro_men おはよーございます!
明日はやっと晴れるみたいですね!
なのに仕事、、、

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 12:06
@ojro_men おはようございます

★NAO★@naoxxxnaoxxx 12:06
@ojro_men good morning
よく眠れましたか?

mika。@mikacyn 11:49
@Ryota_Fujimaki 今日、配信楽しみにしてます

ゆつき@remiyuki8012 9:54
@Ryota_Fujimaki
先日のFM藤巻で、韮崎市マンドリンを作製している方のお話をしていたのでちょっと調べたらこんな記事が。
家から近いのでそのうちぜひ行ってみたいです!

リレー記事Vol.006『イワシタユタカと韮崎と未来』 nirasaki.fun/2019/06/09/iwa… @nirasaki_funから

マイマイ@maimai_mhr 8:23
@ojro_men 見た見た~

なみ@namiiii10061 8:07
@Ryota_Fujimaki 昨日かと思って数日Twitter繋いでなかったから焦ったー

今日ですよね!
楽しみにしてます

rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 6:28
@Ryota_Fujimaki 18時からですね、楽しみです。
生の亮太さんも何れ必ず見に行きます

ちはるん♪@chiharu509 5:23
ちはるん♪さんから
「 スプラ 」と
「 音楽 」と
「 @ojro_men 」を取ったら何も残りません。
#apmk7046352198
そうなのか…(( ̄_|(笑)
appli-maker.jp/analytic_apps/…

ちはるん♪@chiharu509 5:14
@maedaya_olive 可愛いくて優しい色のお花ですね

そっか、そうだよね
優しい気持ちを忘れないようにしようありがとうございます

猫饅頭@colomofu 5:09
@ojro_men 昨日20時に寝てしまった40歳になってから色々身体がおかしい……

。。。@akkiki39 4:09
@Ryota_Fujimaki おはよー。今日はなにして遊ぶ。。今日は週末気合い入れて頑張るわ。。イエーイ。。

mika。@mikacyn 0:52
@ojro_men @YouTube 今日は大きいTVでドアップ治さん配信みれて怖かったけど楽しかったですpic.twitter.com/d08BqCn8Ih


あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 0:11
@ojro_men 山岡邸の仏像?石像?がこっち向くやつです!!
ぜひお試しくださいw

#NintendoSwitch #DBD #DeadbyDaylight pic.twitter.com/ac4lzVzB6m