20210522

Rikiko@RIKIKO_08_21 23:53
2020.3.9からの振り返り。
流れる曲、全てが素晴らしい。
大地の歌』も『オウエン歌』も…。
#藤巻亮太

レオポン。@leopon_ 20:52
アレクサでヒップホップかかんなくなっちゃった… 藤巻亮太の「3月9日」ってヒップホップやったんか… pic.twitter.com/d1FSDAK4at

ピコ@pikokoron 20:27
オオカミ青年を歌う亮太くん
凄すぎて、、、息するの忘れる、、、
マジで狼に見えた。。
#藤巻亮太

きのした@posuke039 19:47
聞き入っちゃうな

#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 19:32
Heroes メロディー好き!!

#Heroes
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 19:27
雨上がり アルペジオ!!!
キーボードの音がキラキラしてる!!!虹!!

#雨上がり
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 19:20
紙飛行機 好き

Polestar Tour 2017 あれから4年かあ。いま、また同じセットリストで聴けたら楽しそう

#紙飛行機
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 18:44
今日は、デザイナーズマンションに住んでるみたいな。

お洒落ビールとプリン

#ビールとプリン
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 18:37
アルペジオ 心地よい
電話 好きな曲!

#電話
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 18:28
ハロー流星群
楽器の音の重なり
かっこいいな

#ハロー流星群
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

あまあま@amaama_yksthgin 16:57
#藤巻亮太 くんの配信ライブ観たよ
昨日の興奮がよみがえってくる
電話〜とで泣いてその後のオオカミ青年の亮太くんカッコ良かった迫力
くねくね亮太くんも可愛かったな
後半盛り上がる曲連続ではしゃいだなぁ
音の花も月の映像と歌声がマッチして綺麗
ホント素晴らしいセトリpic.twitter.com/c6tmQ3oWsI


ピコ@pikokoron 15:56
プレイリストできたー
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/BJvtkQYcBb

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 12:49
いや〜、もうひたすらに、幸せな一日でしたね。
その幸せの中で、「シリアス」というスパイスを少し考えて、もう一度あの一時は、難しく考えずに、やはり幸せだったと言えたらなぁ、と思います。
グッズ販売は、一悶着あったけど…(笑)
#藤巻亮藤巻亮太#T#THANKYOULIVE #thankyouライブ pic.twitter.com/7P1tLnt2DG


ジロー@brave0306 11:09
昨日の藤巻さん
粉雪の最後の
かえすからってところ
裏声じゃなかった
それもそれで好き
音の花って曲は昔からあるの知らなかったけど好きな曲になった

#粉雪
#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021

りーー@ririkoko_r_k_ 10:48
昨日の夜はリコカツ観て、藤巻亮太さんの配信ライブのアーカイブ観たら、とても胸の奥が……ギュンって感じになりました。

そして夜中の2時に就寝…
何故か直ぐに寝れて、目覚めのいい朝を迎えました

さてお仕事頑張ろうhtpic.twitter.com/FucOWNBTrV

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 10:17
藤巻亮太「THANK YOU LIVE 2021」アーカイブ

寝起きの朝から2周くらい観ちゃってた

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:00
アーカイブ配信中!】
興奮冷めやらぬ #藤巻亮太「THANK YOU LIVE 2021」は只今5日間のアーカイブ配信中!
合計16曲で駆け抜けたステージを多彩なカメラワークでお届けします。
見逃してしまった方も、今から配信チケットを購入可能です!

配信チケット詳細はコチラから
eplus.jp/fujimakiryota-… pic.twitter.com/6X3BgVanUr


Nikoko@Nikoko37363861 9:49
待ち焦がれてついに実現したライブ。
亮太さんが生き生きと歌う声が身体中に染み渡りました
亮太さんの喜び、ファンの皆さんの喜びを共有できて幸せでした
次のお知らせを楽しみにしています
#THTHANKYOULIVE##藤巻亮太

ぱぴままこ@Mr.children@Mrchild31063625 9:36
@amaama_yksthgin あまあまちゃん
昨日は藤巻亮太さんのライブ
だったのね~ LIVE
楽しい時間過ごせたんだね
これでしばらくは余韻に浸って
られるね
私も午後から仕事だよ!
帰ったら桃鉄しようっと!笑

しょう~ꕤ~ଯ~ꕤ~@MIp3z1B4WVAmhm8 8:12
僕のピック・コレクション 669枚目
レミオロメン】は、「藤巻 亮太(ボーカル&ギター)「前田 啓介(ベース」)「神宮司 治(ドラム)」の3ピースバンドです
2012年から活動休止していますが、ドラマ『1リットルの涙』の挿入歌「粉雪」、「3月9日」など今も多くの人に歌い継がれていますhtpic.twitter.com/RDOFI7dAjl


みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 7:33
エレキギターかき鳴らしはやっぱりかっこよい
明日に架かる橋、おバカも楽しかったー。←皆でオッケーって声出したかったな

そう遠くない未来マスクなしで声も出せるライブができる日がきますように。

#藤巻亮太

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 7:32
楽しかった
どんなに「THANK YOU LIVE 」を大切にしてくれていたか、演奏、歌声から伝わった。

声に出せないありがとうを心の中で何度も送った。きっとそれは私だけじゃない。だって会場を包んでいる空気が感謝と喜びに満ちていたから。(配信で参加の皆の気持ちも届いたんだと思うな)

#藤巻亮太

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 6:35
どうせなら
12LOVEとかもやってよもう
#藤巻亮太

n。@39_RF_223_030 3:21
@Ryota_Fujimaki 藤巻亮太が歌っているーー(;_;)

藤巻亮太が生きて今ここにいるーー(;_;)

このことに尽きました

姿を目の当たりにして声を聴いた瞬間、言葉にならない感情が涙になって込み上げて、ずっと泣きっぱなしでした

最後、何度も(あ、り、が、と、う)って口パクで直接伝えてくださったようにみえた

Yoko@remi_mai2 1:28
配信はまた明日観ることにして、きょうはライブの余韻に包まれたまま眠りにつきます。
素敵なライブをありがとうございました。
#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021

きのした@posuke039 1:25
余韻に浸ってた

#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

にし@Majinmai 1:21
THANK YOU LIVEとても楽しかった藤巻亮太&バンド今日も最高のパフォーマンスでした配信ほんとにサンキューです。 pic.twitter.com/IUSVHKZ7Tr


ヨッシー@R178mk2 0:45
藤巻亮太の配信ライブ、リアルタイムでは無理だったので、逆に用事を全部済ませて今から参戦

アーカイブ期間が長いの嬉しいな。

fujimakiryota.com/news/?id=488

NemoRoimer@hibikorekouniti 0:32
あぁ…藤巻亮太ライブも行きてぇのう

mm@kosikarananndes 0:24
セトリ神、アレンジ神、藤巻さん衣装神、あいちゃんがカッコ可愛くて神。
全て良過ぎてもうどうしていいかわからん

あと藤巻さんの衣装っていつもめちゃくちゃ好みなんだけど、あれは衣装さんがいるのだよね?
いつも最高!ありがとうって言いたい

#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021

キラリン@kirekiredrum 0:15
#藤巻亮太 ありがとうがこんなに心に沁みたの始めてだな。電話とビールとプリンこんなに良い曲だったね。明日起きたら聴きたい。