20210528

ま る な@nao2289 23:08
今日は「金曜ロードショー」では「スタンドバイミー」だったそうだけど、それを聞くとこの曲を連想しちゃうし、両腕を振っちゃうのよね。#藤巻亮太 #前田啓介 #神宮司治 #HORIZON #滑走路ライブ #日本航空学園
#レミオロメン - スタンドバイミー youtu.be/cHnVgWyykfo @YouTubeより


Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 23:07
それにしても、亮太さんはどうして、こんなにも素晴らしい歌詞と、温かみのある曲を生み出せるのだろう…?
…夕べ、ガンダムトライエイジの終わりが近づいているのを思っていたのもあり、横になりながら密かに涙流しながら聴いていた…(笑)。
#藤巻亮太藤巻亮太#花び#花びらのメロディー pic.twitter.com/kId7izpAoc

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 20:14
@eimu_asuma 私も始めは全然思わなかったんだけど、何度も聴いてたら何だか、亮太君の声に似てるな〜って思雨ようになったんですけど、、たぶん違いますよね〜
#藤巻亮太
#花びらのメロディ
#パピーターン

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 20:11
@Aoitori39F ありがとうございます、今朝庭仕事してたら、散った花びらが綺麗に感じて、、
亮太君がなんの花びらをイメージして作ったのか気になりますけど、、
具体的にはないのかもしれませんね〜
#藤巻亮太
#花びらのメロディ
#ハビーターン45周年

ibukko@ibukko1 17:16
やっと週末。。。
明るい時間に帰れるのって最高…

なんかめっちゃ疲れたなぁ……

帰宅中のBGMは #藤巻亮太 さんの『#花びらのメロディー』をエンドレスに聴いております

今週も、お疲れさまですpic.twitter.com/zghcBuR391


Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 15:31
尚、実は夕べ呑んでいた席に、ちゃんとチビツコRくんいましたよ(笑)。
ほら、ここに(笑)!ユキハミちゃんと一緒に食べマスを狙っていました(笑)。 #藤巻亮太 藤巻亮太#Rくん#Rくん #ユキハミ #一緒食べマスを狙っていた模様ww pic.twitter.com/eKsTvr07qs


Nikoko@Nikoko37363861 14:10
お気に入りショット

#thankyoulive2021
#藤巻亮太 pic.twitter.com/nVsiSrtRaZ

ぶん@bun0422bun 12:20
取り急ぎハッピーターン買ってきました!
#ハッピーターン
#ハッピーターン45周年
#藤巻亮太 さん pic.twitter.com/x3T2tBs3x6


pompom*藤巻っこ@remi_pompom 11:50
@pikokoron 私も長かった〜
昨日の仕事帰りもしんどかった〜
アーカイブ見ようと夜更かししたのに観れなかったり、観たりで〜、睡眠不足もあったのかも
でも「花びらのメロディ」でちょっとずつ癒されてる〜
#藤巻亮太
#花びらのメロディ
#ハビーターン45周年

FPhime/報道府(若者・若手を代弁する日本唯一の報道機関)@FPhime 11:33
心安らぐみんなの「しあわせとは、●●だ。」 レミオロメン藤巻亮太(41)の♪「花びらのメロディー」|ハッピーターン45周年記念/亀田製菓
 youtu.be/xBdZUWB5-CY

#ハッピーターン #亀田製菓 #藤巻亮太 #レミオロメン #bizlinTV pic.twitter.com/jcU9YTHJ0V


pompom*藤巻っこ@remi_pompom 11:01
@merychan_0903 #藤巻亮太
#花びらのメロディ
#ハビーターン45周年

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 10:56
スマホYouTubeを見たら、ホームに出てて、春風亭一之輔さん藤巻亮太二人会がアップされてたのに気づく。
テレビのYouTubeでは出てこない
ずっと見てるけど、再生回数⁈増えないんだけと、、
ハビーターンと亮太君のと分かれてるpic.twitter.com/Q9zK4PX3tp


のん@tocotocotan 10:54
昨日からWEB CM公開されていて、何度もみちゃいました

藤巻亮太さんの新曲「花びらのメロディー」の優しい歌声にのせて、みんなの #ひろがるしあわせ 素敵(.•◡•.)♡♡

youtu.be/kGh-S_vtRfc

この度はありがとうございました

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 10:01
何回も聴いてたら、
最後の「美味しいの?」が亮太君の声に聞こえてきた
#藤巻亮太
#花びらのメロディ
#ハビーターン45周年

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 9:12
#花びらのメロディ #藤巻亮太

花びらみたいに笑って生きよう
口ずさむメロディの中に
何度も花は咲くよ
そして喜びの種を
何度も蒔いて行こう

#ハッピーターン45周年 pic.twitter.com/1SS7MkNqRS


きになるCMソング@grpfan 7:47
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
CMソング その3704 亀田製菓 ハッピーターン 45周年記念 WEB CM (2021年5月から) - きになるCMソング cmsong.hatenablog.com/entry/2021/05/… #CMソング #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 7:39
亮太さんはどうしてこんなに名曲を次々に産み出せるんだろう··そしてそれをこんなにも素敵な声で歌えるのはなんて素晴らしいことなんだろう··と朝から感動と幸せ感で胸が一杯になってたまらない しつこくツイートしてすみません
#藤巻亮太 #花びらのメロディー
#ハッピーターン45周年

裕子@hiroko_fujimaki 7:26
この素敵な曲を聴きながら出勤 この映像、すごく微笑ましくて素敵なんだけど、曲だけ聴くとまたイメージが変わり、更に広がって普遍的な印象になる、本当に素晴らしい名曲であることに気付けると思った なのでしつこくURLを·· #藤藤巻亮太#花びらのメロディー
youtu.be/kGh-S_vtRfc


ピコ@pikokoron 7:20
youtu.be/kGh-S_vtRfc @YouTube

#藤巻亮太 #花びらのメロディー #ハッピーターン45周年


ORchama@ORchama 6:47
小さな 
花のような幸せ

色とりどりの

小さな幸せを
咲かせるために

生きていきたいな♬.*゚

#小さな幸せ
#藤巻亮太

おはようございます

いつもありがとうございます

身の回りの
小さな事に幸せを感じながら

今日も
笑顔溢れる素敵な一日になりますに•*¨*•.¸¸☆* pic.twitter.com/HO3XLl4J3A

kooss公式 編集室(run)@jfifdecoder 5:50
本日5月28日は、タレントの若槻千夏さんの37歳の誕生日です
若槻千夏CM一覧 cm.bb-navi.com/_wakatuki/
森且行さん,フィリップ・トルシエさん,藤巻亮太さん,前田有紀さん,松岡充さんらとスイッチした人生を語った、南アルプススパークリングのウェブCMなどどうぞ。
cm.bb-navi.com/CM.63947.html