20210611

ま る な@nao2289 22:56
リアルに「傘クラゲ」じゃないか。
#レミオロメン #HORIZON #藤巻亮太 #神宮司治 #前田啓介
youtu.be/Tz4W-apmsBA twitter.com/kishico/status…

つっつ@25_tsukimi 21:34
藤巻亮太「花びらのメロディー」書き下ろし いまの時代にみんなが抱く“しあわせ”を集めた動画 ハッピーターン45周年記念「みんなでつくる、WEBC... youtu.be/TSSEB6ZgRK4 @YouTubeより

めりー@rinkoro_3373 17:55
録画してた関ジャムやっと見れた〜ギタボ素人目に見てもほんと大変そうだしすごいなーと。ずっと前にレミオロメンのライブ見た時藤巻亮太氏がすごい忙しそうだったのがやたら記憶に残ってる。 twitter.com/base_ball_bear…

あまあま@amaama_yksthgin 14:45
今日は #傘の日
あのね #レミオロメン の曲で『傘クラゲ』っていうのがあるんだけど、めちゃくちゃ良い曲だから聴いて欲しい
ビニール傘をクラゲに例える藤巻亮太くんの感性がすごいのまだ中学生でだよ

"君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる"
歌詞のこの部分すごく好きなんよねpic.twitter.com/fln7hwZVF7


ちろさん@3W3XyOj1qHU1xgw 14:30
@yuyuki85113590 @happyturnkameda ゆんママさん

こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

藤巻亮太さんの歌詞も素敵だよね昨日はwebCM10回ぐらい見てウルウルしたよ笑
ハッピーターンでしあわせを広げたいなぁ

ゆんママさん、いつもありがとう

ゆんママ@yuyuki85113590 14:20
@3W3XyOj1qHU1xgw @happyturnkameda すごいっ!ハッピーターンがたくさんだ
そして藤巻亮太さんの歌詞も素敵だね
ちろちゃんからハッピーターンもらったお友達もお仕事頑張れるな
おめでとう

ポチ@pochi0112tomo 14:01
ハッピーターン爆盛パックを発見
324g入りって、普通の3倍くらい
食べ応えあるわ~

#ハッピーターン45周年
#藤巻亮太
#花びらのメロディー pic.twitter.com/KCktYtubfa

えりちゃん@FPERQ 10:38
ホリエアツシの声好きな人は藤巻亮太の声も好きなのわかる!!!!!

いいひと@iamnogoodperson 7:22
おはようございます
今日はこの曲で

素敵な1日をお過ごし下さい

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

藤巻亮太 「3月9日」youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

mkn♰Fleet率高@mk_mkng 2:44
Aisle, be with youは歌い出しにすごく既視感を感じたんだけど、それは嵐の有名なラブソングとかじゃなくて、レミオロメンの歌だった。すごく「sakura」っぽい。
私はレミオロメンの曲と藤巻亮太さんのヴォーカルが大好きなんだけど、真緒の男っぽくて優しい声は藤巻亮太さんの声質と重なる。