20210618

まちこ♡@sugi3jp 6/18 23:59
@hanefusa 聴きました!改めて藤巻亮太は天才だと思いました!
本当にみんなに聴いて欲しい

ゆー@369_yuuu 23:45
もう生きるのツラすぎるから
妹の家に来て
かみさま〜藤巻亮太に逢わせてくださいって考えてる図 
思考回路おかしい pic.twitter.com/KSIpm4sBGv

ま る な@nao2289 20:23
#レミオロメン の10周年記念ライブツアーでもボーカルの #藤巻亮太 くんの喉が不調になって前日に公演延期が決まったことがあったけど、南條殿はどうにか耐えきったのね。明日は幕張だから、たっぷり寝てお体を休めてどうかどうか喉の超復活を…!! #諸国漫遊記 #すゑひろがりず twitter.com/kotohogi_888/s…

かおり@kr_mh9 20:07
@soRaguMO_hisei はじめまして
私もレミオロメン,藤巻亮太さんが大好きです
よろしくお願いします

山梨日日新聞社広告局@sannichikoukoku 19:34
7月10日に開催する「藤巻亮太チャリティーオンラインライブ&メッセージ」とクラウドファンディングについて、藤巻さんからメッセージが届きました!
camp-fire.jp/projects/view/…

藤巻亮太とエールを pic.twitter.com/ODwplviU1B

裕子@hiroko_fujimaki 18:22
支援者数280人、募集終了まで12日

藤巻亮太さんのチャリティーオンラインライブで山梨県の医療従事者の力になりたい! - クラウドファンディングCAMPFIRE camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @CAMPFIREjpから

裕子@hiroko_fujimaki 13:31
藤巻亮太セットpic.twitter.com/Svvo9yXXmy

ほの華@honoka_hologram 12:33
あるんでないのかい?若者よ。

価値観の違いだからおばさん黙りますけどw

あとすぐ好きなアーティストの声の人探しちゃうけど、

藤巻亮太さんの声が好みだったら普通に藤巻さんの歌ってる曲聞けばいいよねw 何度もやっちゃうんだけどアホなのか自分w

でもやりがちじゃない?

#ポケカ

藤巻もも@Momo_Fujimaki 10:46
CAMPFIREで「藤巻亮太さんのチャリティーオンラインライブで山梨県の医療従事者の力になりたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @CAMPFIREjp

miles@Kei@seacucumber13 7:46
#最終値下げ『#MIKA #NAKASHIMA #CONCERT #TOUR 2021 #JOKER 』の #チケット を #チケジャム [#ticketjam ]で販売中♪
ticketjam.jp/ticket/live_do… #オリンピック#中島美嘉 #mikanakashima #雪の華 #ライブ #コンサート #ツアー #藤巻亮太 #mステ #うたコン #府中の森芸術劇場 #ドーム #武道館 #フェス

はねくしょん@hanefusa 0:05
【ALL レミオロメン&藤巻亮太 mix】
レミオロメンと藤巻ソロ曲のオールタイムベスト的なDJ mix作りました。でもここに入ってない曲もめちゃ良い曲多いからレミオロメン聴いてくれ〜!
愛情溢れすぎて44曲、1時間40分の超大作です!拡散してもらって聴いてくれたら嬉しいです!
mixcloud.com/hanection/all-…