20210824

りーー@ririkoko_r_k_ 23:03
買い物ついでに、浪切ホールに(横に会場あるので)。
ポスターあるか見に行ったけど、まだ無かったです。
フライヤーはありました。

ORANGERANGE氷川きよしとトシちゃん来るのね

#藤巻亮太 #まほろばツアー pic.twitter.com/7AZFMARZou

sachi-66244@morisachi66244 21:20
ハイトーンボーカルの世界

私も、好きだー

レミオロメン
藤巻亮太さんも好き

#マツコマツコの知らない世界

Yuto@KaFu22112_photo 21:09
鹿児島公演の時、藤巻亮太さんが知覧特攻平和会館を訪れて、亡くなった方々の遺品や出発前に家族へ宛てた手紙を見た話をした時、一瞬だけ目に光るものが...って思う瞬間があった。 

悲しみで静まりかえった会場に、お客さんの手拍子が無い「Sakura」が今でも忘れられない。 pic.twitter.com/NByOpXVl4z

あまあま@amaama_yksthgin 20:41
@givingover 探してみて〜

まほろばって藤巻亮太くんの⁉︎
良い曲でしょ
ドライブで聴きたい!!
そうそう!長野でもライブやるんだよ(北アルプス国際芸術祭)

青木孝一@SpeedSymboli 18:01
MY J-WAVE : 木村カエラ藤巻亮太ら豪華アーティストが登場! 音楽ライブイベントにご招待 j-wave.co.jp/myjwave/detail…

FMぐんまONAIR LIST@fmgunma_onair 17:48
♪ON AIR[2021/08/24 17:42 まほろば/藤巻亮太]

fmnagano_onair@fmnagano_onair 17:35
まほろば」 藤巻亮太 (17:32)

ピコ@pikokoron 17:29
まほろばアコースティックライブツアーの大阪のチケットご用意されてた♪
11月亮太くんに会えるー
#藤藤巻亮太#まほろ

⟭⟬うらら☆☆☆⟬⟭@bts_okkake_life 13:19
@tryun_tryun ムリムリムリーむーりー(≧▽≦)
でも、いつか一緒に熱唱したいね

今、藤巻亮太 3月9日
聴きながら風呂掃除ww

けい@kei_jinbou_0521 0:34
川嶋あい×藤巻亮太の組み合わせは神

きんた@kinta6120 0:26
@mp_jasmine ツィート見て藤巻亮太さんの
メラドでの3月9日を思い出しました