20210828

ピコ@pikokoron 23:31
ひさしぶりにYouTube祭 開催 
至福の時間¨̮。。#藤巻亮太 pic.twitter.com/en3g6zSqkC

MAMA@MAMA_OFTHEDEAD 21:19
@h10r18k 音源が発売されてるのは秦基博くらいだけど… 他に可能性あるなら藤巻亮太かな

優 音楽@yu_music_kohaku 20:33
#今日のワンフレーズ
上手くは行かぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

3月9日/レミオロメン
作詞 藤巻亮太

トンヌラ王子@k_superbaby7777 20:27
あぁ、、、藤巻亮太のライブに行きたい、、。

帰宅しました。只今より400枚の現像始めます。といってもいつものことなので今日中に終わります。

お疲れ様です。

さとし@SingerグルメTeacher@s_utamichi 19:47
弾き語り投稿です。「#粉雪 」by 「#レミオロメン 」。#藤巻亮太 さんの歌声はどこか温かく、そして青春時代の曲なので懐かしい気持ちになります
#歌ってみた #うたってみた #HSP #歌が好きな人と繋がりたい #ピアノ弾き語り #1リットルの涙 #3月9日 #シンガーソングライター #音楽活動 #フォロバ99 pic.twitter.com/vU6DOcDo7h

いつまでも6thを待つぬっさん@nuu3_11osemm 15:28
中田裕二の椿屋しばりのライブなら見られる自信あるが、藤巻亮太のレミオしばりは見られる自信ない

しゅが。@momo_2498lm 10:29
#好きな日本のアーティストを10個あげると人柄がバレる

サカナクション
米津玄師
indigo la End
ASIAN KANG-FU GENERATION
ゲスの極み乙女。
レミオロメン
藤巻亮太
宇多田ヒカル
スピッツ
スキマスイッチ

どんな人格がバレるのかわからんけど、多分狭い世界で生きてるのはお分かりいただけるかとw

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 7:45
是非、再配信して欲しい
#めざましライブ
#藤巻亮太
#堂珍嘉邦
#めざましテレビ

西村 めぐみ@wander1madworld 7:31
日日是好日 / 藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 6:10
今朝も起きてまず最初に昨日のめざましテレビを 短い時間ながら最初と最後のトーク、5曲中4曲(日日是好日以外)は一応全部部分的にだけど入れてくれてるし、本当に良かったと思う 是非ともアンコール配信して欲しいな·· #堂珍嘉堂珍嘉邦#藤#藤巻亮太 #バーチャル冒険アイランド #めざましライブ