20210829

ฅʕ•ᴥ•ʔฅミスズ@misuzurosie 23:51
月曜日ロヂベー
木曜日ナイナイANN
土曜日ランジャム
日曜日スガさん

スガさんのラジオは日曜日料理をしたり庭の作業をしながら先週の放送を聞くことが多くて今藤巻亮太さんゲストの回を聞いているけれど面白い

§ いぬじ@Save IT FOR a SUNNY day@inoujiaimeshika 22:07
72回目:藤巻亮太さんと『1999年をドライブ』

今回も楽しい楽しい音楽談義!XTCと藤巻さんの共通点を確信したスガさん『めっちゃわかるー』連発!ポニョ最強説は何回聞いても腹筋崩壊レベル 笑

あと金髪にはクリアフレームが好きです♡

#expe813
#エクスペ記録帳
#エクスペ記録帳72
#スガシカオ twitter.com/experience813/… pic.twitter.com/CiwSHSAe1g

あまあま@amaama_yksthgin 19:19
@ko_ichi4869 えー!そうなんですか
レミオロメン藤巻亮太くんも変態だし、天才ボーカルは変態って事ですね

鮫@bjy3a0dgr5rdMDB 16:51
藤巻亮太北極星いつ聴いても泣きそうになる

あまあま@amaama_yksthgin 13:16
亮太くんが言ってた薄い大葉wを使ったお料理試してみたい
美味しそう〜
音楽の話
バイトの話。ここでも葛藤が
方言について
背中かじっての"かじる"も山梨特有なのかなぁ?
この写真、前髪ぴょんとしてて可愛いなぁ↓
フットサル後の自然乾燥のせいらしい
#藤巻亮太 https:藤巻亮太https://t.pic.twitter.com/loP77ZeTcp

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/60904

大神Mt.晴子@harusameboxer 12:54
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
健康は大事! 板東は英二!(ちがう)
ということでMt.Fujimakiに向けてダイエット頑張らねば!

radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

零央(レオ)@rr901bt 12:02
久しぶりにリアタイ〜〜〜

FM藤巻 | FM FUJI
radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神Mt.晴子@harusameboxer 11:58
FM藤巻 | FM FUJI

待機! 買い物中やからあんまりツイート出来やん!!

radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子@hiroko_fujimaki 11:41
今日も早めにスタンバイ テレビの録画も消化中で忘れちゃいそうだから

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

みぃ(*´˘`*)Thanks@arigatoo_aftm 11:23
@amaama_yksthgin あまあまちゃんとは
好きなアーティストが
とてもピッタリで嬉しいです
藤巻亮太さんも好きですよぉ(*´ω`*)

まーきー@marquee77 11:23
#nowplaying もっと遠くへ - 藤巻亮太

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けしている #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から放送!

めざましライブ」での #堂珍嘉邦 さんとのコラボパフォーマンスについて振り返ります!
恒例の「音楽ルーツ」に関するトークも。

FM FUJIはPC・スマホでも聴けます!
radiko.jp pic.twitter.com/9Y7L5ZagPS

ぽちゃまる子@miwako98minami 7:36
藤巻亮太さんの歌声に癒されに行こうかな。
レミオロメンの曲も歌ってくれたら嬉しいな
fujimakiryota.com/news/live/?id=…

くるみ@kurumi_0615at 1:06
#好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる

Mr.Children
BUMP OF CHICKEN
③米津玄師
Spitz
深瀬慧(SEKAI NO OWARI)
YUKI
藤巻亮太
⑧嵐
⑨宮本弘次
尾崎豊

…女性アーティストに疎い

トンヌラ王子@k_superbaby7777 0:15
このライブ映像カッコよすぎて何度も見る。

私は一昨年くらいのフェスで、雨上がりを生で聴いた。その時、ほんとに雨が上がって歌い出しと同時くらいに虹がかかったの見て藤巻亮太が大好きになった。

レミオロメン - 雨上がり youtu.be/NaZQeHUJs8U @YouTubeより