20211022

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 23:25
@hiroko_fujimaki めっちゃ難しかったですよね
私、ネットで調べまくりましたもん
藤巻亮太公式インスタに結構答えに近いヒント載ってましたよ
それでも分からないとこは勘です

ただのヲタク優香@rihito_yuuka12 22:38
藤巻亮太のLIVE行きたい

早瀬凛@Sigure_Hayase 22:34
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtube.com/watch?v=lnYKtk… 奥田民生のカバーってどうしていつもすばらしいんだろう

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:32
#奥田民生 #藤巻亮太
# 付けるの忘れたから今さら追加

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:31
@GIBSON_JAPANのInstagram動画をチェック③ #奥田民生 #藤巻亮太 instagram.com/reel/CVPzuDqJC…

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:30
@GIBSON_JAPANのInstagram動画をチェック② #奥田民生 #藤巻亮太 instagram.com/reel/CVKr17Ypf…

ピクシーこまちナイト@koma178cm 21:54
こんなおじさんになりたい2nd

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

睦月@mutsuki_nodoka 21:54
かっけぇー

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

Aoitori@Aoitori39F 21:35
@remi_pompom ありがとうございます
藤巻亮太だぞっ!」可愛かったですよね
新しいサインも素敵ですよね犬にならなくて良かったです(笑)

よこ@hiyokosan96 21:13
まほろば / 藤巻亮太
(再生回数: 41回)
#nowplaying
#songsinfo pic.twitter.com/IrJFoiaKYB

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 20:44
@remi_pompom そうなんです
藤巻亮太だぞ!のサイン
あの亮太くん可愛かったですよね
ありがとうございます

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 20:19
@amaama_yksthgin もう可愛いがすぎるーーー!!って藤巻亮太だぞ!!
まほろば』ツアーますます早く行きたいーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノって思った

めっちゃカッコいいよね

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 20:12
@amaama_yksthgin あの動画の中の1枚やもんね
藤巻亮太だぞ!!

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 20:02
缶バッジだからこんなに簡略化したのかと思ってたサイン、藤の草冠の入り、そして最後の点·· これも「藤巻亮太だぞ」って思いながら書いてくれたのかもしれないからもっと大切にしなければと今日の動画観て思った 元々大切にしてるから袋から出してもいないけど··hpic.twitter.com/XMLAOtSWc2

Aoitori@Aoitori39F 19:39
Mt.FUJIMAKI 2021 ONLINE
クイズ企画景品のサイン入りポスター当選したー欲しかったからめっちゃ嬉しい
ホワイトファルコンを持ったカッコいい亮太さんが素敵
心を込めてサインしてくれてありがとう

#藤巻亮太 pic.twitter.com/fgVwS4kgz3

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 19:38
@EkuCm7RlB4uQba1 モーちゃんあったよ
藤巻亮太ファンクラブじゃなくてイープラスだったのね
なぜか迷惑メールに入ってた

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 19:35
@June50948408 Juneちゃん、お疲れ様
ありがとー
実は昨日配送業者から発送メールが来てたんだけど、藤巻亮太オフィシャルファンクラブからって事だけしか分からなくて
何が届くんだろ〜って今日はドキドキソワソワだったよ

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 19:20
お仕事終わった
今週のお仕事終わり!

家に帰ったら…
藤巻亮太ファンクラブから荷物が

やっぱり、『亮太くんのサイン入りMt.FUJIMAKIポスター』だった
抽選で当たったみたい
めっちゃ嬉しい〜
しかも亮太くんの新しいサインじゃん
幸せすぎる
お部屋に飾ろっと
#藤巻亮太 pic.twitter.com/MGJEzJWXCm

YANAGI SHINYA // ワルツギターズ@waltzyanagi 19:10
奥田民生のギターの音、ジュワッとしてていい音。いやぁほんといい音。ジュワって感じ

”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/ZsvOltrYPpI @YouTubeより

アネモネ@bloom3939 18:27
民生さんのLIVEで聴きたい

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

ピコ@pikokoron 18:25
デジタルパンフレットみたみた最高
藤巻亮太さん黒シャツかっこよすぎませんか
海の写真はUNDER ARMOURのマスクモデルですか
あぁMt.FUJIMAKI楽しかったね〜♪

若林@nanodayo_7 18:09
♬ 南風 - レミオロメン / 藤巻亮太 (再生回数 35) #wkb_playing pic.twitter.com/ziTqNcqBTG

大神晴子@harusameboxer 18:01
FM藤巻 | FM FUJI

ようやく気持ちの整理がついてTF!! サンドウィッチマンさん私も好きだよ!!

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 18:00
【開幕6日前!】
Acoustic Live Tour 2021 「まほろば」、10/28(木)に初日を迎える千葉公演にちなんで #藤巻亮太 の千葉県に関するエピソードをご紹介…
公演で訪れる各地域に関するトークは今後もTwitterで公開予定ですのでお楽しみに!

#まほろ

▼公演詳細はコチラ
fujimakiryota.com/live/?id=98 pic.twitter.com/fTC6PBR8qf

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 16:14
@eimu_asuma 何回も言ってますよね!w
藤巻亮太だぞ!!
こんにゃろめ!!可愛いぞ!!って言い返したい
点がだいぶ重要みたいですね

NEWSRELEASE エンタメ@NEWSRELEASE_ENT 16:08
株式会社サンライズプロモーション東京、藤巻亮太Acoustic Live Tour 2021「まほろば」 10/28~千葉からスタート newsrelea.se/wXMMr4

えいむ@eimu_asuma 16:07
藤巻亮太だぞ
って、もう何あれ、可愛い…
繰り返すなw
可愛い…

おきゃん@REMIOCAN 15:37
サインが変わったのですね!! 早く、たくさん書けるようにしたのかな?
藤巻亮太だぞ」って(爆笑)
楽しい動画を有難うございます

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 15:07
藤巻亮太オフィシャルファンクラブから何か届いたみたい
もしかしてあれかな?

あと少しお仕事頑張るぞ!
ふぅ✌︎('x'✌︎ )ふぅ( ✌︎'x')✌︎

百華MoMoCa@hydgesunflolyra 14:31
#10月22日
#今日の空 #なんでもない空
#空で繋がっている
こんちは
#今日の空の歌
※歌詞に『空』の歌、好きな歌、その日の気分で
#藤巻亮太
#8分前の僕ら
〜僕に出来る事は何かないかい 片方の荷物でも持たせてよ 冗談の一つでも言わせてよ 雲の切れ間 冬の渡り鳥が空高く舞い上がってる pic.twitter.com/bfngcdLNjf

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。

「Mt.FUJIMAKI 2021 ONLINE」クイズ企画の賞品「#MtFUJIMAKI ポスター」へサインする #藤巻亮太 の様子をお届け
実は最近サインを新しくしたようで…

視聴はコチラ▼
fujimakiryotafan.com/movies/63489

まおママ♪@maoricomama 9:06
「さあ話そうfeat.藤巻亮太」アルバムのボーナストラックとか、何かで出してくれるといいのにな〜

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 8:34
@cozy310784 でしょ
DTR更新されるかもだよね
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹

もしミスチルの方で何もなくても、藤巻亮太くんの方で、帰ったらいい事あるって分かってるから嬉しい

観たいドラマも今日あるし

頑張るぞ〜୧(* ˃◡˂ *)୨

えいむ@eimu_asuma 8:05
@hiroko_fujimaki いえいえー。
大地の歌、これを最初に聴いた時から、これがあるから私は藤巻亮太のファンなんだな!って思うくらい、大好きで…
ダークなメロディと重たい歌詞、でも希望があるところが本当に好きです。
最近の新曲で本当に1番好きなので、音源化するとは思いますが、しなかった時を考えてw シェアw

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 7:28 
改めてこの記事を まほろばツアー、始まるまで毎日宣伝ツイートしたい

藤巻亮太、アコースティックライブツアー『まほろば』 開幕直前オフィシャルインタビューが到着 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/294175