2021/10/30

すぎかな@kana_oromen 23:49
@ojro_men こんなにイカが似合う人います?

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 22:51
@ojro_men @YouTube お疲れでは?パワー~~?

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 22:45
@ojro_men ゲット!
日和ですd(^-^)日焼けはが?ですか?(゜)#))<<宮司様?

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 22:44
@ojro_men @YouTube 後で見に行きますねぇ

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 22:41
@ShinsukeSada @ojro_men 烏賊

さとみ@remisato 22:34
@ojro_men

すぎっち@sugicchi__rrko 22:29
@ojro_men 今度はがインクを塗るやつね~

megmeg@megmeg_fblc07 22:25
@ojro_men イェーイ来た〜

sayaka@saya103 22:24
@ojro_men が墨を塗るゲーム️ですか
眠くないんですか??

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 22:22
@ShinsukeSada @ojro_men そろそろくる宮司なんじゃなイカ
思っていました

Alice@Maria04251 22:18
@ojro_men

今日は三昧!!!

ある意味リベンジ???

琥珀@c90fd72c0f0341f 22:16
@ojro_men お疲れでは️
大丈夫なら嬉しいですけど

けい@yajik919 22:15
@ojro_men これから疲れてない

yoshino@yoshino3996 22:14
@ojro_men お疲れなのに。大丈夫ですか?

多音tanon@tanon615253061 22:13
@ojro_men 疲れてませんか?私、釣りでヘロヘロでございますわ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 22:13
@ShinsukeSada @ojro_men 釣れたみたいでよかったですよねぇ
最初、釣れない、釣れないってへこんでたんですよぉ

ちぃ(葵空)@chiivremio 22:13
@ojro_men あ、今土曜日ってこと忘れてました

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 22:12
@ojro_men あおりちゃん連れて帰れましたからね

ちぃ(葵空)@chiivremio 22:12
@ojro_men 食べた~い新鮮なアオリイカ美味しそう

わびすけ@wasajuke 22:12
@ojro_men なぜにお嬢様口調…?

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 22:11
@ojro_men ゲーム〜

𝕊𝕙𝕚𝕟𝕤𝕦𝕜𝕖𝕊𝕒𝕕𝕒@ShinsukeSada 22:11
@ojro_men アオリ・イカ宮司

みぇ@mie_usagi09 22:10
@ojro_men 忘れてました

★NAO★@naoxxxnaoxxx 22:10
@ojro_men ぇ━(*´・д・)━!!!
嬉しいけど…お疲れなのに…。

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 22:09
@ojro_men がインク塗る

えいむ@eimu_asuma 22:09
@ojro_men 土曜日ですしね

#ぱぷりけ3/4@papurikeNS 22:09
@ojro_men 今日はアオリイカが塗るのか

すぎっち@sugicchi__rrko 22:04
@ojro_men ほんとにいるときはいるんですよね?ちゃん。。最後に釣れてほんとに良かった~

けい@yajik919 22:04
@ojro_men ブログありがとうございました
シャクッって??…
実際経験しないとコツが掴めず難しいですね
とにかくあの写真見たら吊り上げてるおささんの笑顔がサイコーです
あのアオリは終了間際おささんの魅力に気づいたんでしょうね
おささんもアオリの虜になりましたね

すぎっち@sugicchi__rrko 21:56
@ojro_men わぁー!ちゃん釣れてる~!いい笑顔いただきました

arimona.@Arimona1817 21:50
@Ryota_Fujimaki 山梨公演行きます♪
午前中は、山中湖に行く予定です♪ 亮太さんに会えル^_^

yoshino@yoshino3996 21:48
@ojro_men 穏やかな海。美しいですね~
今週は……多才ぐーじ。
終了間際のGET おめでとうございます
ドラムは…プレミア配信アーカイブ再販で♫
(いつ~いつにしようか迷い中です)

Yoko@remi_mai2 21:47
@ojro_men 流石ですね
get!おめでとうございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 21:37
@ojro_men 最後に釣るなんてさすがです
大きくて綺麗なイカ
素敵な海の景色と嬉しそうな笑顔が見られて嬉しいです

スマイリン @FT_lovelysmile 21:36
@ojro_men なるほど..そうだったんですね〜
次は、当たりがたくさんくると、あれやこれやのお料理が..楽しみですな

カコ@plumeria3012 21:35
@ojro_men 本当べタ凪ですねー
貴重なアオリイカ
さぞ美味しかったでしょう
静かな海だから船酔いもしなかったですか?

RI-nem@rijooki 21:34
@ojro_men シャクッてどんな動きなのか今度教えてくださ~い
たくさんは釣れなくても穏やか~な海と太陽と美味しいイカちゃん堪能できてやかったですのぅ

えいむ@eimu_asuma 21:29
@ojro_men イカ美味しいですよね
田舎で父親がつったイカを思い出しました。
自分でとれたら尚更美味しいですよね。
苦労のかいあり

あんみつ彦@anmitsuhico 21:28
@ojro_men おささん、1日お疲れ様でした
最後はイカを釣り上げ良かったです(ฅ'ω'ฅ)
ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨにに…釣りに吊りに…。日々三昧ですね

えいむ@eimu_asuma 21:28
@ojro_men さすが!
さすがですねー!
やっぱり持ってる男は違う
アオリイカゲットおめでとうございます

Alice@Maria04251 21:25
@ojro_men 沼にハマったみたいですね‼︎

★NAO★@naoxxxnaoxxx 21:23
@ojro_men おかえりなさーい!
ゆっくり休んでくださいね♡

megmeg@megmeg_fblc07 20:44
@ojro_men い〜ない〜な〜
釣りたて食べた〜い

ちはるん♪@chiharu509 20:43
@ojro_men おかえりなさい
無事に帰宅でよかったです
早めにお風呂して、寝てください

パンナコッタ@cham7786 20:38
@ojro_men 美しく捌いてそうですね最高に美味しそうイカ刺身を生姜醤油で頂きたいです

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 20:38
@ojro_men 連れたさすがです
あおりちゃん思っていたより大きな子

まーさん@megyu_t 20:32
@ojro_men うまうまー

yoshino@yoshino3996 20:30
@ojro_men よかったですね!
お刺身ですか?

yoshino@yoshino3996 20:30
@ojro_men ドラマーの優れたリズム感を持っていても、アオリイカさんには通じず。やっとでしたね!よかったですね! 釣りたては美しいですね オメデトウ

takemamix@takemamix 20:26
@ojro_men やったぁ〜

みぽ☆。@RemihoRomen 20:20
@Ryota_Fujimaki 山梨でのライブ久しぶりで嬉しい静岡側の御殿場〜山中湖〜御坂〜韮崎と亮太クンのゆかりの地巡りながら行こうかな〜とか考えるのも楽しい

さとみ@remisato 20:15
@ojro_men Instagramは?アップないの?

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:11
@ojro_men アオリイカ食べたい
うまーーーって

スマイリン @FT_lovelysmile 20:01
@ojro_men お刺身ですか?
今日のイカさんは、格別だと思います

RI-nem@rijooki 20:01
@ojro_men 頑張って釣ってきた甲斐がありましたね~美味しさ増し増しですね(✽︎´ཫ`✽︎)

みーにゃん@minyan_3939 19:58
@ojro_men 無事にゲットできてよかったーー
さすがもってる〜
透明でキレイなアオリイカちゃんですね

みーにゃん@minyan_3939 19:57
@ojro_men 釣りたてホヤホヤ〜いいですねぇ
お刺身かな?

すぎっち@sugicchi__rrko 19:51
@ojro_men お疲れさまでした!天気良かったからお出かけが多かったかな~?ゆっくり休んでね~

けい@yajik919 19:48
@ojro_men 自分で釣ったから余計に上手いですよね
写真忘れずに見せてね

Alice@Maria04251 19:47
@ojro_men 今日のは、格別でしょう‼︎

カコ@plumeria3012 19:42
@ojro_men そりゃ~うまいでしょー

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 19:37
@ojro_men 苦労したから尚更美味しいでしょうね

琥珀@c90fd72c0f0341f 19:36
@ojro_men 新鮮だしやっと釣れた一杯ですもんね
味わって下さーい
お写真は️

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 19:35
@ojro_men 烏賊(/▽\)♪( ☆∀☆)

シューティングレッド@redangelstar524 19:33
@ojro_men 味はトキメキ☆ボムラッシュ級

わびすけ@wasajuke 19:32
@ojro_men 新鮮なイカっておいしいですよね〜
母方の祖父の家に行った時に知らないおっちゃんが釣ってきたイカを食べた時は濃厚で美味しかったです〜

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 19:32
@ojro_men 写真ないのですか??

ちぃ(葵空)@chiivremio 19:31
@ojro_men わー!ちゃん釣れてますね!おめでとうございます
透き通ってキレイです最高の笑顔

Aoitori@Aoitori39F 19:02
@Ryota_Fujimaki 地元山梨のホールでライブを観るのが初めてなのでとっても楽しみにしています

韮崎方面から来るお客さんがよくお土産に買って来て下さる「うさぎや製菓」さんの大福がめっちゃ美味しいですジャンボ大福もあります!
早めに行かないと売り切れてしまうそうです。

さとみ@remisato 19:01
@ojro_men おかえりなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

さとみ@remisato 19:00
@ojro_men 最後に釣れて良かったですね〜*(^o^)/*

MOO(ムー)@MOO_5_27 19:00
@ojro_men 最後の最後に釣るあたり、やっぱ持ってますね~

gash_fuji★makigami@gash_1123 18:51
@ojro_men スケスケ…透明なアオリイカキレイです
良かったですね

琥珀@c90fd72c0f0341f 18:49
@ojro_men 釣れてるー
しかも大きくないですか
おめでとうございます
めっちゃいい笑顔

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 18:46
@ojro_men 美しい美味しいそう!!函館でたべた活き造り、思い出しました

n。@39_RF_223_030 18:40
@Ryota_Fujimaki あ、スタンプじゃないスタッフさん
アワテスギ٩(×̯×)۶

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 18:40
@ojro_men おかえりなさーい

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 18:39
@ojro_men 何匹釣れたんかなぁ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 18:38
@ojro_men いいイカ釣れましたね
何も言わずに帰宅して、帰ってからの報告
もったいぶっちゃって、可愛いなぁ

スヌーピー@B_zero1_fan 18:32
@ojro_men お疲れ様でした
ゆっくりお休み下さいね

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 18:29
@ojro_men さすが持ってますね~!
海からも愛されている𓇼𓆡

けい@yajik919 18:26
@ojro_men おささんに吊られたアオリ

ゆつき@remiyuki8012 18:25
@Ryota_Fujimaki 韮崎はやはり『サッカーの町』とか『わに塚の桜』などが有名ですが、最近は #IROHACRAFT さんが韮崎駅近くにある #アメリカヤ をリノベーションして、とても活気ある街になっているように思います。IROHACRAFTの一級建築士の千葉さんは、おそらく亮太くんと同世代だと記憶してます。

3ho@3hooo_3 18:24
@ojro_men すばらー
ピカピカでおいしそう
お疲れさまでした!

スヌーピー@B_zero1_fan 18:22
@ojro_men 釣れて良かったですね
おめでとう御座います

n。@39_RF_223_030 18:21
@Ryota_Fujimaki 残念ながら山梨行けませんが、こうして各地のお話聞けて嬉しいし、今後も楽しみです(*´˘`*)
初回の釣りのお話も現地にちなんだエピソードを話してくださって、より思い入れが強くなるからいいなと思いました♪

動画嬉しい~スタンプさんありがとうございます

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 18:21
@Ryota_Fujimaki 山梨公演を控えての動画、嬉しいです 山梨には何度も行ってますが、韮崎は初めて·· 亮太さんでも知らない「山梨の顔」を味わえるのも楽しみです
今後も各公演前に動画を公開予定とのこと、各地域のおすすめ品が分かるかもしれないことも楽しみにしています

まーさん@megyu_t 18:20
@ojro_men よかったねー

ピカピカママ@pika_pikamama 18:20
@ojro_men お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね〜

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 18:19
@ojro_men おーーまぶしー
オサくんの笑顔もまぶしーー
よかったよかった

桜咲(パンダ)@aiko_0027 18:18
@ojro_men 釣れたんですね
おめでとうございます

桜咲(パンダ)@aiko_0027 18:16
@ojro_men お疲れ様でした ³₃

ゆつき@remiyuki8012 18:16
@Ryota_Fujimaki 動画アップありがとうございます!
いよいよ韮崎に来ていただける!航空高校での滑走路ライブは厳密に言うと甲斐市(双葉町)になるんですが、だから韮崎は初ですよね。
家から10分とか、ホントにご褒美です!
韮崎も新府の桃とか穂坂のぶどうなど御坂に負けないくらい美味しいです。(私は隣の市)

Alice@Maria04251 18:15
@ojro_men 良かった

に会うことが叶って‼︎

ガーベラ@ga_beramusic 18:15
@ojro_men さすが治さん初アオリイカおめでとうございます!

カコ@plumeria3012 18:14
@ojro_men 無事に帰宅
お帰りなさい 釣れて良かった
です 貴重なアオリイカ愉しみながら食して下さい

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 18:14
@ojro_men 連れて良かった
疲れてるでしょうから、少し休んでくださいね

RI-nem@rijooki 18:11
@ojro_men めっちゃスゴ~~~~い
今、感動に痺れながらドデカいを食べてます( 'ч' ☆)
それにしても、イカちゃんの美しさよ……イカちゃんってキレイだったのね~(゚д゚;)

けい@yajik919 18:10
@ojro_men 良かったですね
キレイで、かなり大きめ
嬉しそうな笑顔が見れて良かったです
夕方ぐらいが釣れるらしいのでもう少し粘れたらもっと釣れたのかなぁ
おめでとうございます

スマイリン @FT_lovelysmile 18:10
@ojro_men 坊主ではなかった、良かったです。
アオリイカ、美味しいと思います♪
ほんと、お疲れ様でした!

megmeg@megmeg_fblc07 18:09
@ojro_men おかえりなさ〜い
ゆっくり休んで下さいね〜
私は仕事中です

sayaka@saya103 18:08
@ojro_men おめでとうございます
釣れてるじゃないですか
さすがですね

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 18:08
@ojro_men アオリイカさん!!!!
透き通っていて綺麗ですね
そして美味しそう

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 18:06
@Ryota_Fujimaki 動画ありがとうございます
いよいよ次は山梨ですね

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 18:06
@Ryota_Fujimaki 早朝に出発して、山梨に向かいます
楽しみにしてます

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 18:05
@ojro_men たっぷりな睡眠と休養を
おかえりなさーい

Alice@Maria04251 18:03
@ojro_men お帰りなさい
御無事で何より
ゆっくり休んでくださいね

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 18:03
@ojro_men お疲れ様でした

けい@yajik919 18:02
@ojro_men お帰りなさい
お疲れ様でした
少し寝て下さい
先程、テレビ東京でThe フィッシングの番組でアオリイカの釣りをやってたみたい

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 18:02
@Ryota_Fujimaki 素晴らしかった初日の感動が甦り、改めて幸せな気持ちになります
こんなに書いちゃっていいのかなと心配になるほど当日をリアルに思い起こせるレポですが、これによって今後の公演をより多くの方々が楽しめるようになれば良いですね
もう4日後に迫った韮崎公演もますます楽しみにしています

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 18:01
@ojro_men お帰り️なさいませ!行楽地等、混みだしてますね~お風呂ですか?お食事?

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 18:00
@ojro_men お疲れ様でした

みーにゃん@minyan_3939 17:59
@ojro_men お疲れさまでした!
土曜日ですもんね
ゆっくり休んでください〜

sayaka@saya103 17:59
@ojro_men やっぱり渋滞に巻き込まれたゃいましたかご無事のお帰り何よりですおかえりなさい️

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:58
@ojro_men おかえりなさい️
夕寝しますか

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 17:57
@ojro_men お帰りなさい
無事でなにより

スマイリン @FT_lovelysmile 17:57
@ojro_men お帰りなさーい。

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 17:56
@ojro_men おかニキ

はるいろ@hruiro6 17:55
@ojro_men お疲れ様でした

Nikoko@Nikoko37363861 17:35
@maedaya_olive ユージさん最高
カメラ目線しながらも収穫の手は止まらないですね!

n。@39_RF_223_030 17:31
@Ryota_Fujimaki (*゚ロ゚)ハッ!! ssもう×なんだ
FC先行で申し込んでよかった(꒪д꒪II

ꗣ ꗇ ꕨ ꖔ ꗣ ꖴ ꕨ ꖔ カリコリ@KARI_KORI 17:06
@chmichil @ojro_men イカにもw

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 17:04
@ojro_men おつかれさまですた

RI-nem@rijooki 16:55
@ojro_men くれぐれも気を付けて帰って来てくださいね~
( Ꙭ )/''イカちゃん達者で暮らせよ

RI-nem@rijooki 16:54
@ojro_men イマドコ

琥珀@c90fd72c0f0341f 16:21
@ojro_men お気を付けて~

さとみ@remisato 15:59
@ojro_men 気を付けて帰ってくださいね〜( ^ω^)

みーにゃん@minyan_3939 15:58
@ojro_men お気をつけて〜

sayaka@saya103 15:56
@ojro_men 楽しめましたか?渋滞ないといいですねお気をつけて

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 15:54
@ojro_men お気を付けて〜

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 15:49
@ojro_men いきなり
気をつけてお帰り下さいね

Alice@Maria04251 15:44
@ojro_men 眠たいでしょうが、
お気をつけて帰ってきて下さい

#ぱぷりけ3/4@papurikeNS 15:40
@ojro_men おつかれさまでーす

まき@H8_maki19 15:35
@ojro_men は来なかったのかな…

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 15:35
@ojro_men 気をつけてお帰りくださいまし

カコ@plumeria3012 15:34
@ojro_men 釣れなかったのかな~?

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:32
@ojro_men ん、、、やはり高級品になってしまったのか、、、
厳しい戦いでした

けい@yajik919 15:32
@ojro_men 気をつけてね〜

えいむ@eimu_asuma 15:32
@ojro_men 帰るー
って拗ねぐーじみたいw
お疲れ様でしたー。
気をつけてお帰りください

スマイリン @FT_lovelysmile 15:28
@ojro_men あーー、お気をつけてー!

haru@haru90363436 15:26
@ojro_men お疲れ様でした~

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 15:25
@ojro_men 気をつけてお帰りください

momo@momochi039 15:25
@ojro_men カッコよ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 15:24
@ojro_men 帰るの(突然やなぁ)
結局イカは釣れなかったのね
なんか他には釣れなかったのかなぁ

ももくるひめ@momokurumihime 15:23
@ojro_men お疲れさまでしたー
お気をつけて

yacoco@yacodean 15:22
@ojro_men 坊主ですか?
ドンマイ
気を付けて ³₃

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 15:22
@c90fd72c0f0341f @ojro_men おいしそう

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 15:22
@ojro_men お気をつけて

momo@momochi039 15:22
@ojro_men がダメでも 何か釣れたかな?
ご報告お待ちしております┏○ペコッ

★NAO★@naoxxxnaoxxx 15:21
@ojro_men 気をつけてくださいね〜

momo@momochi039 15:20
@ojro_men ありゃ さんどこにいるのでしょうね??

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

みーにゃん@minyan_3939 15:09
@ojro_men わーほんとに厳しいんですね
ちゃんどうか寄って来てくれますように

琥珀@c90fd72c0f0341f 15:06
#神宮司治セレクトオリーブオイル で野菜チップス作って見ました
厚みと温度のせいか思っていたのとちょっと違う仕上りになりましたが
塩をかけずそのままでも美味しいです
@ojro_men pic.twitter.com/pYmBwF0YlQ

さとみ@remisato 14:56
@ojro_men 釣れなᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

こうなったらどうしても釣って食べたいね〜⁦ᔦꙬᔨ(´﹃`)

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 14:54
@ojro_men の気分?次第で責め(攻め)ないで~ が出ちゃう

琥珀@c90fd72c0f0341f 14:45
@ojro_men 今日はそういう日なんですかねぇ
イカ以外でも何か釣れればいいですよね

n。@39_RF_223_030 14:41
@Ryota_Fujimaki ありがとうございます
(亮太)印のコメントもききたいな

けい@yajik919 14:41
@ojro_men 10月下旬頃からは数よりサイズ狙いだってありますけど…数釣りたいですよね

megmeg@megmeg_fblc07 14:39
@ojro_men すねちゃったのかも〜さん達
"最近デッドべーばっかりでさ〜( *¯ ³¯*)σ "
↑のつぶやき

しろ@shiro_kuro46 14:37
@ojro_men なんとか釣れるといいですね…!

n。@39_RF_223_030 14:32
@Ryota_Fujimaki SS、無事当選しました
よかったー(íoì)

スマイリン @FT_lovelysmile 14:29
@ojro_men 悲しいかな..
イカのバカー!!
宮司が..しんじゃう。。

3ho@3hooo_3 14:26
@ojro_men まいっか…笑

sayaka@saya103 14:14
@ojro_men 一匹釣るのも大変なんですね
今日はいい天気ですねー

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 14:11
@ojro_men オサ君 頑張って〜

カコ@plumeria3012 14:10
@ojro_men がんばれーー

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 14:10
@ojro_men イカ以外で。。

ガーベラ@ga_beramusic 14:07
@ojro_men およよ、まだまだがんばっておられる さすがの治さんでも反応感じられないとはさんもなかなかですねファイトッ

けい@yajik919 14:07
@ojro_men そんな時もありますよ
のご機嫌悪いのかもね

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 14:05
@ojro_men あらま 他の方は釣れたんですねぇ
イカが無理でもなんか釣れないですかねぇ

STのっす!@STnossu12 14:04
@ojro_men ファイトです!
あおりイカを1杯でも…!! pic.twitter.com/iAhYBrfAGx

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 14:04
@ojro_men 考えるな、感じろ(アバランチを見ました)
頑張って

Alice@Maria04251 14:04
@ojro_men 今日は今日で楽しんで…。

後日リベンジ
また釣、挑めばよいですよ‼︎

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 14:03
@ojro_men こりゃシオカラブシを歌うしか…

ちはるん♪@chiharu509 14:02
@ojro_men やっぱりは難しいんですね
何かお土産代わりになるような…お魚もいないのですか?

Ç≈ÇÁljǧ《でらゆう》dž 筋トレする('ω')@dera_you6453 14:01
@ojro_men ド…ドンマイです…(´ε`;)

ちはるん♪@chiharu509 13:04
@ojro_men は諦めて←魚釣りましょう
って、そこは魚も釣れないのかな?

megmeg@megmeg_fblc07 12:55
@ojro_men お天気最高ですし秋の海を思いっきり堪能しちゃって下さい

megmeg@megmeg_fblc07 12:52
@ojro_men それはんですね〜

n。@39_RF_223_030 12:40
@Ryota_Fujimaki クイズ、恐る恐る申し込みました お陰様で全問正解でしたー
マウフジ回で撃沈だった私でも解けるくらいの内容…ありがとうございます(íoì) 優しい~あとは当たりますように(-人-)

しかも、嬉しいのが1個あった(〃∀〃)

難しかったとしても、クイズで思い出記憶に残っていいですネ♪

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 12:13
@ojro_men だめだこりゃ(いかりや長介)
アニキ〜

カコ@plumeria3012 12:09
@ojro_men 根気、根気で釣れるよ~

スマイリン @FT_lovelysmile 11:58
@ojro_men あ〜..
そこにいる皆さんが、同じ事感じているのかな?最後まで諦めず..ゲット目指して!
ほんま、イカさんどちらへ??

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 11:57
@ojro_men イカちゃん(゜Д゜≡゜Д゜)?どこに行った
イカが高級品となる。。なう。

明月(akatuki)@a25hyyt 11:56
@ojro_men イカちゃん来ますように!
๛ก(ー̀ωー́ก) ๛ก(`ᾥ´ ก)

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 11:52
@ojro_men 集合ーーーー!

まーさん@megyu_t 11:45
@ojro_men

えいむ@eimu_asuma 11:44
@ojro_men 線中でも2杯とは…
やっぱり今日は厳しいんですね。
なんとか当たるよう願っています。

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 11:43
@ojro_men そんなに難しいんだねぇ~
一匹でも釣れるように祈っておきますねぇ

Yoko@remi_mai2 11:43
@ojro_men こんにちは!
治さんでもそんなことがあるんですね!
まだまだここから
がんばってくださーい

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 11:42
@ojro_men 難しいんですね。
また色々研究の種が増えていく

sayaka@saya103 11:42
@ojro_men そんな日もあるんですね。
釣りは難しいのかな

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 11:40
@ojro_men 大漁旗ヽ(´ー`)ノ(*´∀`*)尸"

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 11:39
@ojro_men 0は寂しいしいからきてー

Alice@Maria04251 11:38
@ojro_men 残念

以外は?

リベンジしないとね

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 11:37
@ojro_men イカがなもんか?烏賊が?如何?

ᴼᴷᴺᤊתʅƕ@OKN_SPL 11:37
@ojro_men 釣れるまで帰れま10がんばれー

すぎっち@sugicchi__rrko 11:36
@ojro_men 釣り難しいんだね~何時までやるのかな~?釣れますように

けい@yajik919 11:33
@ojro_men 釣りのポイントってあるのかなぁ〜
きてーー

さとみ@remisato 11:33
@ojro_men (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

琥珀@c90fd72c0f0341f 11:32
@ojro_men そんなにいないんですか️
食料が~

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 11:29
@ojro_men 大漁祈願

チーズハッピー@CheeseHappy_ 11:27
@ojro_men ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )頑張って⤴︎⤴︎釣り上げて〜

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 11:27
@ojro_men おはようございます秋晴れ日和大漁祈願お気をつけて

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 11:25
@c90fd72c0f0341f @ojro_men きょうのちゃんたちはローラー使いだったのか~

佐藤 彩 | Aya Sato@kimimachi1977 11:22
@ojro_men 今年チャレンジしようとおもってるアオリイカです〜
頑張ってくださいー
釣り方教えてくださいー

momo@momochi039 11:19
@ojro_men さーん どこへ…

出てきておくれぇーー

☆erin☆@wowbang5 11:15
@maedaya_olive 今日も動画ありがとうございます!
一粒一粒手作業での摘み取りお疲れ様です
元気な相棒さん共にお仕事頑張ってください〜

Yoko@remi_mai2 11:08
@maedaya_olive こんにちは!
きょうもきれいな青空が広がって、いいお天気ですね その分今朝は冷え込んだのではないですか?
このところたくさん動画を見せていただけて嬉しいです
きょうは相棒さんも!
オリーブも種類によって大きさも色も違うんですね!美味しいオリーブオイルがたくさん搾れますように

すぎっち@sugicchi__rrko 10:49
@ojro_men ちゃん、いない!?出ておいで~ヾ(・o・*)シ

すぎっち@sugicchi__rrko 10:47
@maedaya_olive やっぱり山梨もいいお天気朝から元気いただきました

kuu☺︎@kuuu_0428 10:46
@ojro_men 𓆢𓆢𓆢𓆢𓆢どこー?𓆢𓆢𓆢𓆢𓆢

まーさん@megyu_t 10:46
@ojro_men つ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 10:45
@KARI_KORI @ojro_men シャレ言ってる人、またみつけた

yoshino@yoshino3996 10:44
@ojro_men いないの…(>_<)

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 10:44
@ojro_men カモンカモンカモン連打ーーー!!!
(´∀`)ピコピコ
イカじゃなーいっYESになってるのか…アオリちゃーん

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 10:39
@ojro_men 普段ゲームで一緒に遊んでるのにきてくれないのね

カコ@plumeria3012 10:36
@ojro_men あら!大変
イカはいませんか 粘って下さいね釣れます様に
船酔いは大丈夫?

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 10:35
@chiharu509 @ojro_men シャレ

えいむ@eimu_asuma 10:35
@ojro_men 厳しいー
スプラな訳にはいきませんね。
そもそもがいないのか。
めげずに頑張ってくださいw

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 10:34
@ojro_men あら いないんですねぇ
やっぱり厳しいんですねぇ
一匹でも釣れたらいいですねぇ

みーにゃん@minyan_3939 10:32
@ojro_men なんとかさん出てきておくれ〜

さとみ@remisato 10:31
@ojro_men 耐えましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

けい@yajik919 10:31
@ojro_men いないの〜
宮司さんのところにたくさんきて〜と願っていますので٩(๑>∀<๑)۶Fightです

琥珀@c90fd72c0f0341f 10:29
@iro_one_iro @ojro_men ローラー使いですね

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 10:29
@maedaya_olive また音声付きでありがとうございます、元気ですね

takemamix@takemamix 10:29
@ojro_men とって欲しい〜
勝手なお願い

Alice@Maria04251 10:25
@ojro_men 残念⤵︎

きっと出会える…

スマイリン @FT_lovelysmile 10:24
@ojro_men えーっ
何処行ってんの?イカさんよ
イカ以外も釣れないのかね..
仕掛けが、イカ専用か?

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 10:24
@ojro_men なるほど潜伏しているな(笑)

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 10:23
@ojro_men いかってます?アニキ

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 10:22
@ojro_men イカさぁ〜ん
オサさんのところに来てくださぁ〜い

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 10:22
@ojro_men なんと!
急にアクティブだねと旦那さんが言ってました、宮司さんの動きに家族が敏感です

ちはるん♪@chiharu509 10:22
@ojro_men ありゃ…いない…
それは…いかんなぁ…(´ . .̫ . `)

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 10:21
@ojro_men イカがいないfight

琥珀@c90fd72c0f0341f 10:21
@ojro_men あら~
どこ行っちゃったんでしょうねぇ️
イカщ(゚д゚щ)カモーン

ꗣ ꗇ ꕨ ꖔ ꗣ ꖴ ꕨ ꖔ カリコリ@KARI_KORI 10:20
@ojro_men それはイカんともしがたいですね…

sayaka@saya103 10:20
@ojro_men なんとーあ、おはようございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 10:11
@maedaya_olive おはようございます
青空に映えるミッション綺麗です
ゆうじさん元気
今日もファイトですーo(*≧∀≦)ノ

momo@momochi039 9:55
@ojro_men おはようございます

釣れますように

☆naokook☆(iezaru)@iezaru 9:49
@maedaya_olive 元気出ます!!

gash_fuji★makigami@gash_1123 9:49
@maedaya_olive おはよーございます相棒さんもオリーブ達も元気いっぱいですね作業、がんばってくださいね

むつき@remio5296romen 9:42
@maedaya_olive @Aoitori39F 元気ですよーーー
今日も空の青とオリーブの緑とちょっと赤、綺麗です

Mario_M_D@MarioMD43475741 9:34
@maedaya_olive Teamwork always pays off...!!!

かおるちゃん@cosumosu928 9:25
@maedaya_olive おはようございま〜す
綺麗なミッションと青空!
前田社長さん、相棒さん!
今日も一日頑張ってくださ〜い!!

スマイリン @FT_lovelysmile 9:22
@maedaya_olive おはようございます!!
相棒さーん、すごく元気ー!
仕事もはかどりますね。ルンルルン..

けい@yajik919 9:22
@maedaya_olive おはようございます
お仕事ご苦労さまです
ミッションの色付きがキレイですね
ゆうじさん明るくて楽しいですね皆さんがんばって下さい٩(๑>∀<๑)۶Fight

多音tanon@tanon615253061 9:17
@ojro_men おはようございます〜。ワカサギ釣りの私も厳しそうな予感。大漁願っています~

えいむ@eimu_asuma 9:16
@maedaya_olive 社長、相棒さんの紹介ありがとうございます( *´꒳`*)
元気なお2人を朝から見れて、私も元気になりました
オリーブ達もキラキラ輝いてますね。
収穫と搾油頑張ってください

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 9:06
@ojro_men イカちゃんとご対面できますように釣ってからあおられませんように(笑)あおりちゃん連れて帰ってきてくださいね~

MOO(ムー)@MOO_5_27 8:33
@ojro_men 神宮司さんは、「持ってる」と思うので、きっと何かしらの結果を持って帰ってくると期待してます

yoshino@yoshino3996 8:30
@ojro_men アオリイカって大きいんですよね。
めぐり会えますように。
お刺身と。オリーブオイル炒め、バター醤油炒め、ワタで炒める、パスタ作る、とか。楽しみですね~♫

めきてぃ@ayananomom 8:29
@ojro_men おはようございますたくさん釣れますように

yoshino@yoshino3996 8:19
@ojro_men おはようございます
お茶漬け。胃に優しいですね。
楽しんできてくださ~い
さん。イケメンぐーじの所へカモン!

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 8:16
@ojro_men え…治さん寝てないパターンですか?

おはようございます
昨晩は眠気に負けて配信の視聴を断念しましたが…治さんが元気で居られて幸せです

桜咲(パンダ)@aiko_0027 8:10
@ojro_men おはようございます
厳しいんですか~?
沢山釣れるといいですね
船酔いに気をつけて
楽しんでください𓂃𓊝𓄹𓄺

琥珀@c90fd72c0f0341f 8:05
@ojro_men 朝日綺麗
波も穏やかそうですね
いっぱい釣れますように

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 7:59
@ojro_men おはようございます。

すぎっち@sugicchi__rrko 7:53
@ojro_men おはようございます~いいお天気で絶好の釣り日和じゃんじゃん釣ってきてね~!

Alice@Maria04251 7:42
@ojro_men おはようございます

、会えるといいですね♫

けい@yajik919 7:41
@ojro_men インスタの写真ありがとうございます
海穏やかそうで、きれいな朝日ですね
釣るぞって感じで、あのボックスの中に何がたくさん入るのか楽しみにしています

スマイリン @FT_lovelysmile 7:27
@ojro_men そうなんですねー
一杯でも多く釣れたらいーですね!!
透き通ったイカ見れたらい〜なぁ

さくらこ比例は維新やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 7:19
@ojro_men オサの事だからまたいっぱい釣るんだろうなぁ
結構大きいのが釣れたりして

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 7:18
@ojro_men おはようございます
頑張って下さい
お姿見れますように

さくらこ比例は維新やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 7:17
@ojro_men 今年はかなり厳しいんや
アオリイカが釣れるといいですねぇ
また写真や報告待ってますねぇ

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 7:13
@ojro_men おはようございます
お天気も良くて気持ちよく楽しめそうですね

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 7:11
@ojro_men オサ君
オハです今日はイカ釣りですか
大漁でなくてもお刺身でいただけるくらいは釣りたいですねー釣れますように

カコ@plumeria3012 7:07
@ojro_men おはようございます
アオリイカいいですね~
釣れます様にー

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 7:06
@ojro_men 漁師宮司さんならイケるはずです、大丈夫大丈夫

ピカピカママ@pika_pikamama 7:04
@ojro_men おはようございます
沢山釣れるといいですね

私の目覚ましを止めた瞬間治さんのツイートが
今日は 良い事がありそうです

治さんも楽しい一日になります様に

けい@yajik919 7:04
@ojro_men アオリイカ釣れるといいですね
海大丈夫でありますように
楽しんでね

★NAO★@naoxxxnaoxxx 7:03
@ojro_men 持ってる男!神宮司
大漁GET!期待しています!

あられ@0416_haha 7:02
@ojro_men おはようございます
楽しんできてください

まつき たかみ@Mare19860814 7:02
@ojro_men おはようございます
お気をつけてー
大漁となりますように

スヌーピー@B_zero1_fan 7:01
@ojro_men お早う御座います
楽しんできてくださいね
お気をつけて行ってらっしゃいませ

さくらこ比例は維新やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 6:43
@ojro_men おはようございます、オサ
朝はお茶漬け食べたんですねぇ
いい~ですねぇ(オサの真似)

アオリイカ釣り頑張って下さいねぇ
また写真や報告待ってますねぇ
うちはもうちょっと寝ます

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 5:54
@ojro_men おはニキ

Alice@Maria04251 5:40
@ojro_men おはようございます♪

くれぐれもお気をつけいってらっしゃいませ

スマイリン @FT_lovelysmile 5:39
@ojro_men おはようございます〜
たくさん、釣れるといいですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。。

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 5:29
@ojro_men おはようございます
今日もで日和
気を付けて行ってらっしゃい
沢山調達して来て下さいね

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 5:23
@ojro_men 息子が漁師かと言ってましたw
気をつけて行ってらっしゃい

。。。@akkiki39 5:20
@ojro_men おはよう。

まーさん@megyu_t 5:19
@ojro_men おはようございます
いってらっしゃいませー

まき@H8_maki19 5:09
@ojro_men おはようございます♪
いってらっしゃい

みぇ@mie_usagi09 5:08
@ojro_men おはようございます
今日も釣りなんですねお気をつけて行ってらっしゃいませ

RI-nem@rijooki 5:05
@ojro_men おはようございますネテナイケド
気を付けて楽しんで来てくださ~い
どれだけ吊れるのかな~

𝐦𝐚𝐫𝐢(𝐫𝐢𝐨𝐤𝐨𝐣𝐢𝐫𝐨)@rio_fp1001 5:04
@ojro_men おはようございます
楽しんできてください
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜
そろそろ寝ます…

megmeg@megmeg_fblc07 5:01
@ojro_men は〜いお気を付けて⋆*
大漁お祈りしてます

けい@yajik919 5:01
@ojro_men おはようございます
起きれましたね
お茶漬け食べて
気をつけて行ってらっしゃい ³₃

琥珀@c90fd72c0f0341f 5:00
@ojro_men おはようございますネテナイケド
気を付けて行ってらっしゃいませ
たくさん釣れますように

りえこ@53RR 4:59
@ojro_men おはようございます
早起きですね!
気をつけていってらっしゃい

はるいろ@hruiro6 4:59
@ojro_men おはようございます
気をつけて行ってらっしゃいませ

★NAO★@naoxxxnaoxxx 4:59
@ojro_men «٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°ごじゃいます。
お早いですね…。
have a wonderful day☆*°

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 4:59
@ojro_men いってらっしゃい

megmeg@megmeg_fblc07 4:30
@ojro_men
おはよおさん
起きられましたか〜
暖かくして気を付けて行ってらっしゃい

桃花@momoka0309 0:05 31
@Ryota_Fujimaki ツアー初日、千葉に来てくれてありがとうございました。とても嬉しかったです やっぱり“生”はいいですね
#藤巻亮太 #まほろ