20211103

Nikoko@Nikoko37363861 23:10
中央道をゆっくり走って今帰宅しましたやっぱり遠くて大変だったけど、思い切って行って良かった
本当にライブは一期一会ですね。
千葉とはまた違って、明るくて力強くて温かいライブでした。
#藤巻亮太
#まほろば pic.twitter.com/hqApQd7l6H

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 23:03
今日お会い出来たフォロワーさんがさっきDMで送ってくれた名言、めっちゃウケたのでここにも書きます
「家に着くまでが藤巻亮太
ライブに行ったらみんなそう考えて気を付けて帰りましょうね

マウマキくん@RyotaGoforit 22:55
藤巻亮太さん「まほろば」韮崎公演に行ってきました。
亮太さんにうっとり溶けてしまいました。

今日は長い長い一日、いっぱい揺さぶられていっぱい泣いた。とても大切な忘れられない日。 pic.twitter.com/yfFKR3arty

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 21:26
ライブめっちゃ楽しかった〜
セトリ良かったよ〜
私の別推しの曲をカバーしてくれて生で聴けて感動
まほろばも初めて生で聴けたし、まさかの新曲まであった
#桑原あい桑原あいのピアノも素敵だったなぁ
初めてや何度目かのフォロワーさんにも会えて嬉しかった
#藤巻亮太
#まほろば pic.twitter.com/JrlqNNYhch

あずみ@azm221 21:18
泣きっぱなしのライブでした
亮太くんの嬉しそうな笑顔にいっぱい癒されました

#藤巻亮太
#まほろばツアー
#東京エレクトロン韮崎文化ホール

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 21:16
【ありがとうございました!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」山梨公演へお越しいただいた皆さま誠にありがとうございました!大盛り上がりのライブとなりました
まほろばツアーはまだまだ続きます。
13日は兵庫、14日は大阪にて開催!
fujimakiryota.com/live/?id=98

#藤巻亮太
#桑原あい pic.twitter.com/FfXsAv8W7v

Aoitori@Aoitori39F 21:02
今日はスタンドマイクで歌ってくれためちゃめちゃカッコ良かったーもう最高
地元山梨でライブしてくれてありがとう

#藤巻藤巻亮太##まほろ

あずみ@azm221 20:47
泣きっぱなしのライブでした
亮太くんの嬉しそうな笑顔にいっぱい癒されました

#まほろばツアー#藤巻亮太#東京エレクトロン韮崎文化ホール

Yoko@remi_mai2 20:34
楽しかったー(´▽`)
そして、幸せな時間でした(*´-`)
最後迷ったけど立たなかったのが心残り....ごめんなさい!
素敵な時間をありがとうございました♪
#藤巻亮太
#まほろば ツアー
#韮崎
#山梨
#聴きたい曲がたくさん聴けて幸せでした

梁(りょう)@ryo_tabi_ymns 20:22
今日は藤巻亮太さんのライブでした~

レミオロメンの曲も、藤巻亮太の曲も、カバー曲も、桑原さんの即興曲も最高でした pic.twitter.com/qnyZ9G2uQN

24@2outni4 20:13
藤巻亮太ライブ新曲もめちゃ良かったね。。。真心ブラザーズ感あった。ここに来て音楽の引き出しめちゃ増えてはる気がする。。。

24@2outni4 20:03
昨年のツアー(コロナ禍直前でギリギリ行けたライブ)で一度聴いたので二度聴ける贅沢。。。などと思ったり。これを歌う前に藤巻亮太の「甲府盆地に比べ富士吉田の夏は一瞬であり、だからこそその一瞬を切り取り詩にする志村正彦は凄い」という話をしたあとに演奏する。山梨で聴く意味を改めて強く感じた

24@2outni4 19:54
でした(完了系)。会場の回線が。。。 藤巻亮太アコースティックライブat山梨 相当良いものだった。。。故郷のちからだ。。。 pic.twitter.com/JyiyzSr5Rh

24@2outni4 19:51
藤巻亮太アコースティックライブツアー2021「まほろば」at山梨。何気にMt.Fujimaki以外で藤巻亮太の故郷山梨ライブを初めて見ます。 pic.twitter.com/j5Yxpk4HUT

Yoko@remi_mai2 16:56
入ったお店で見つけました(^ ^)
今日はいい日だな~♪
#藤巻亮太
#日日是好日 pic.twitter.com/8w6KWYo3C2

mi❤︎山梨@key24zzz 15:03
懐かしいなぁ2019年のヴァンフォーレ甲府観に行ったときの。レミオロメン藤巻亮太さんの生歌聞いた日pic.twitter.com/CinywgTZje

ジョン〝誰かのクラクション 〟3 @vl0ui3 14:23
僕は君の全てなど
知ってはいないだろう

それでも一億人から
君を見つけたよ

根拠はないけど
本気で思ってるんだ

#レミオロメン
『粉雪』`05
youtu.be/1wxTksLZ1Mw

#1リットルの涙

#藤巻亮太 pic.twitter.com/SlE8a2El0d

吟千代(ヲギン)@aoginchiyo 14:19
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより
民生のギターやっぱり好き。
そんでこんな歌い方するんだ。

gash_fuji★makigami@gash_1123 13:49
今日は、お天気も良くて最高ですね皆さんの山梨からの写真やツイート、これから行く方のツイートなど見ているだけで幸せな気持ちになれます楽しんで来て下さいね
#藤巻亮藤巻亮太#ま#まほろ
#東京エレクトロン韮崎文化ホール pic.twitter.com/SYrWKHzKcT

ゆつき@remiyuki8012 13:19
@yuta_mando それ、結構ホントにやってほしいです。
今日は藤巻亮太さんが韮崎でライブですね!あと数時間…とても楽しみです♪

たらのすけ(おささら調査隊番号10)@taranosuke2002 13:11
radikoのタイムフリーでクレナズム萌映さんゲストの「EVENING TAP(19時台) | FM802」を視聴♪
休みの昼間に好きなアーティストの放送をまったりと聴く幸せな時間♪
けんじろう君のギターやっぱ良いなぁ♪
#クレナズム
radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM802 #802TAP

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:33
【いよいよ!】
本日、山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホール にて Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」が開催
現在着々とスタッフが準備中です…!
#藤巻亮太 の地元山梨県でのライブ。お越しの方はお楽しみにお待ちください

公演詳細▼
nirasaki-bunka.jp/event/11268/
#山梨県 #韮崎 pic.twitter.com/oBVzmoA7B8

Aoitori@Aoitori39F 11:35
穏やかな秋晴れ
今日は #藤巻亮太 さんのアコースティックライブツアー2021まほろ
ついに地元山梨の韮崎文化ホール
楽しみ〜
フォロワーさんにお会い出来るのも楽しみです

#まほろば pic.twitter.com/hDhi4iVRNo

pp@nashi74PP 10:07
”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/ZsvOltrYPpI @YouTubeより

ばんきん番長ひつじちゃん@辻製作所@tsujiss1960 10:01
レミオロメン/茜空の一節です

"瞳とは未来そのものだから"という表現が好きです

#レミオロメン #藤巻亮太 #邦ロック #音楽好き #企業公式冬のフォロー祭り #音楽 (そんたくん) pic.twitter.com/Ub0KDRaAvO

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 9:17
#まほろば ツアー、#なびあす のチケット、今日から県外の者でも電話で申し込めるようになったそうです 2階席になりますが、まだ20席ほど空いているようなのでお知らせしておきます
#藤巻亮太 navi-us.jp/event/9339/

ぐり@guli88 8:09
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ
民生様の声量がすごい…

かほ@kirakirakaho 7:14
@amaama_yksthgin あまあまさんおはようございます藤巻亮太さんのライブが有るんですね目一杯楽しんできて下さいね pic.twitter.com/l7q8uI3Qh9

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 6:47
おはよー
今日は #藤巻亮太 くんのライブがある〜
やっとこの日が来た!!
興奮して早く目が覚めちゃった
亮太くんに会えるの久しぶりだなぁ
私の住んでる山梨に亮太くんが来るなんてめっちゃ嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
初めてのフォロワーさんにも会えるし楽しみ

今日も素敵な一日をpic.twitter.com/cRpoco3EH2

ルイージ@ハロウィン大好き@RuruRuig 4:58
民生が談志に見える。

粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ

Music info Clip (音楽ブログ)@Music_info_Clip 3:48
藤巻亮太 - ライブダイジェスト映像を公開 (2021.10.02 GARDEN 新木場FACTORY - Ryota Fujimaki「Mt.FUJIMAKI 2021 ONLINE」) | Music info Clip | musicinfoclip.blog.fc2.com/blog-entry-189… pic.twitter.com/Qp3XOldXcU

@NR2427 2:11
藤巻亮太まほろば」
#だいログ
カントリー調っぽい?好きだぞ?