20211111

koki@気まぐれ音楽アカ@kokiaini29 21:42
プロ野球は好きです少しだけ語れるかも。ライオンズの試合見に行きたい。ちなみにこの時は1試合分の料金で野球プラス藤巻亮太さんとMs.OOJAさんのライブ見れたから神なんだよなpic.twitter.com/lx82x8kQZh

ぱんぷきんぽん@panpukipon 20:57
カラオケで
レミオロメンの「粉雪」を歌ってみました。
作詞 作曲 藤巻亮太

癖でじっとして歌えません。
手を押さえてても動いてしまいます(恥)

#ジョイサウンド
#JOYSOUND
#カラオケ
#レミオロメン
#粉雪
#レミオ
#冬の曲
#冬うた
#ウインターソング
#キーが高い曲
#歌ってみた
#初トライ pic.twitter.com/GbjcWUUaaW

なおඊ@milk_tre114 19:40
週末は藤巻亮太さんが関西に上陸予定で寒気が強まる予定です
服装も心も温かく(熱く)してライブを楽しみましょう!!
とちょっと気象予報風にpic.twitter.com/Vmeel7cJ74

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 6:01
眠い眠い今週は20時前から寝たりしてる日ある
よりによって週5の4時すぎ起きがなかなかやけど亮太くんのライブ近づいてきたヽ(●´ε`●)ノ
まだ服装が悩んでるやっぱり寒いよなーどーしようかなー
と考えてる時も幸せ
今日も頑張ろう(○´∀`人´∀`○)
#藤巻亮太
#まほろばツアー

はぁゆうみ@rami_pas 0:43
レミオロメン藤巻亮太さんの歌が好きです