20211121

ユキ☆@3_9yu_ki 23:56
Twitterの皆さん、いつもありがとうございますつぶやき気まぐれですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪
また今後もライブが増えたら、まだご挨拶できてない方々にお会い出来たらと思います
#藤藤巻亮太#まほろば #おりなす八女

工藤 和也@mizuho14_ 23:38
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

智美 𝑡𝑜𝑚𝑜𝑚𝑖 𓈒𓏸𓐍@tomomin_0130 23:32
この前ラジオで流してもらったアコースティックバージョンの藤巻亮太さんのセルフカバーの「太陽の下」。歌詞がとても素敵で、なんかのタイミングに、何年もずっと聴いてる曲。 music.apple.com/jp/album/%E5%A…

福岡のカモノハシ@39remioMe 22:29
@tomokoujirr LIVE名、
藤巻亮太with桑原あいアコースティックライブツアー まほろば2021
の方が良かった気がします笑笑

なお@remio_0309 22:21
今年の3月9日に入籍した旦那と藤巻亮太くんのライブへお互いの地元に近い八女で一緒に聴ける日がくるなんて
MCでのハンバーグの話に影響受けて、帰りに食べました!
3月9日について丁寧に語ってくれて嬉しかったし、ピアノも感動
ハプニングも含めて忘れられない特別なライブになりましたhttppic.twitter.com/4dvydZtJj5

さばお@mrs_andyremi 22:07
去年のインスタライブのこと思い出すと今でも泣けてくる。週一のライブを見てその後友達とオンラインで少しだけ近況やライブのことを話す時間だけが救いだった。亮太くんも同じ気持ちだったと思うと余計に泣ける。#藤巻亮太

taka_nuingre@nuingre 21:58
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

さばお@mrs_andyremi 21:56
ラストのあの曲では間違えないのにあの曲とあの曲では、、、。そんなんも含めていつまでも子犬のような人です♡
#藤巻亮太

freedbtest_bot@freedbtest_bot 21:48
藤巻亮太 / オオカミ青年 -初回生産限定盤- (Disc-2) bit.ly/3cyZGUF

こなつ*EVA1st*@konatsuROMEN 21:42
今日は約1年ぶりの亮太君ライブ!
やっぱり生の歌声はいい
とっても癒されましたー
あいちゃんの即興ピアノも美しくて聴き入っちゃった
お友達とのランチも美味しくて、今日は良い一日になりました!

#藤巻亮太
#まほろ

あめいぬ@regenschrm 21:41
藤巻亮太の旅是好日 「後戻りできなくなるポイント」になる前に book.asahi.com/article/144846…

freedbtest_bot@freedbtest_bot 21:35
藤巻亮太 / オオカミ青年 -初回生産限定盤- (Disc-1) bit.ly/3nEF1oF

TOMO@tomokoujirr 21:31
外は、冷たい雨やったけど、今日も笑いの絶えないめちゃくちゃあったかいライブでした
どれが明日のクイズになるやろ⁈ってくらい亮太くんがお茶目過ぎてww
あいちゃんの即興ピアノは、今日も冴え渡ってた八女の風がさぁ〜と吹き抜けて行った感じ

#藤巻亮藤巻亮太#ま#まほろ
#おりなす八女 pic.twitter.com/ViTGw8Nuil

さばお@mrs_andyremi 21:15
ライブ前にみんなとランチしてきゃっきゃっできたのも本当に久しぶりですっごい楽しかった当たり前だったこんな時間をまた過ごすことができて心底嬉しい
#藤巻亮太

さばお@mrs_andyremi 21:10
今日は久しぶりの亮太くんのライブでめっちゃ癒された〜♪生できゅんきゅんしたのも久しぶり
#藤巻亮太

福岡のカモノハシ@39remioMe 21:05
レミオロメン藤巻亮太ファンでかつ九州在住者で30代以下の人リプください
オフ会企画しようと思います

はっぴまっぴ@j217har2000 20:52
八女で2年ぶりの公演ありがとうございました!やはりライブはいいなぁとしみじみ桑原さんの即興ピアノ幻想曲八女茶も美しくて八女のイメージぴったりでした どうかまた来年もお待ちしてます #藤巻藤巻亮太#桑原あい #おりなす八女 pic.twitter.com/kuWmf5OThg

八女市民会館おりなす八女@orinasuyame 20:16
藤巻亮太Acoustic Live Tour 2021 “まほろば”」無事に終了しました。
出演者のみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

藤巻亮太さんからメッセージが届きました。
八女茶で喉が潤われたかも
#藤巻亮太 pic.twitter.com/phVh3MGIPx

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 19:44
日曜日は二年ぶりにフジファブリック
以外のワンマンライブに行くことになる。

2019年4月以来の藤巻亮太さんの
ワンマンライブ、出来る限り予習は
してるつもりだけどもうちょい必要かな...。

なかなか追いかけられてないので...
でも当日はしっかり楽しめるように
準備はしていきます!

みーしゃん@mspn39 19:33
来年も藤巻亮太٩( ᐛ )۶ pic.twitter.com/t4HLEAAXcT

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 19:04
【福岡公演終了!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」5本目の福岡・八女公演が無事終了しました。 #桑原あい さんと終演後に記念撮影
次回11/23(火・祝)の福井公演は #藤巻亮太 単独での弾き語り公演となります!ご来場予定の方は是非お楽しみに

公演詳細▼
navi-us.jp/event/at_hall/ pic.twitter.com/b91DMrqLcY

せんむ川口@MiyakoSisters 18:29
こなぁぁゆきぃぃぃ聴いてきた
やっぱ実際に目の前で聴くのっていいな~(・∀・)
#藤巻亮太 pic.twitter.com/k2tD9Uf7yY

mika。@mikacyn 18:22
藤巻亮太神やわ一緒の時代に生きてて良かった hpic.twitter.com/0BFIq10aku

ユキ☆@3_9yu_ki 18:21
#藤巻亮太 くんを呼んで頂きありがとうございました!前回に続き、八女の街の優しい雰囲気が、今日の最高のライブの空気を作っていました無料駐車場、嬉しかったです twitter.com/orinasuyame/st…

EMI NAITOU@MelissaMephisto 15:45
冨田ラボ藤巻亮太をボーカルに迎えた心温まるバラード、作詞は長岡亮介(動画あり / コメントあり) natalie.mu/music/news/453…

八女市民会館おりなす八女@orinasuyame 15:33
藤巻亮太Acoustic Live Tour2021 まほろ
16:00から開催です。
雨が降ってきました。
どうぞ気をつけてご来場ください。
#藤巻亮太 pic.twitter.com/B1rGMErsYH

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 15:23
【いよいよ本日!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」本日は福岡・八女にて開催です。
楽屋で、八女茶の淹れ方を体験させていただきました!
当日券も販売致します!この機会にぜひお越しください

公演情報▼
orinasuyame.jp/event/fujimaki…
#藤巻亮太 pic.twitter.com/5Yv2uDXya2

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:43
会館内では今回の公演を紹介する亮太さんの動画が(意味もなく4枚撮った)入り口入ってすぐと奥の方にもゆったり座って寛げる場所があって有り難い 充電出来る電源もあり、静かになら飲食しても良いそうだし、開場まではここで快適に過ごせそう #おりなす八おりなす八女ハーモニーホール#藤巻亮#藤巻亮太 pic.twitter.com/8CLdZ4DWGq

mika。@mikacyn 14:37
@shiro_kuro46 藤巻亮太に会いに八女に向かってるので飲酒運転になりますわ

さき★'`)+゚@saki_rr1206 13:12
そして1年9ヶ月ぶりの藤巻亮太
藤巻亮太ってこの世に存在してるの?って疑うレベルにライブ行ってねぇ。。
同じ空気吸ってくる!!!!!←

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/64748

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:53
紀尾井ホールも二人会も楽しみにしてます #FFM藤巻#藤巻亮太

みぽ☆。@RemihoRomen 12:45
「みぽ☆。(星)」まで呼んでくれた嬉し

#FM藤FM藤巻#藤#藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 12:27
@Ryota_Fujimaki
村木さんのインタビュー記事もあったので読んでみました!

#藤巻亮太
#旅是好日
#村木風海

地球を守り、火星を拓く 『火星に住むつもりです』村木風海さんインタビュー book.asahi.com/article/144779…

ピコ@picoron_n 12:13
@tomokoujirr うんうん、家に帰るまでが「藤巻亮太Acoustic LIVE TOUR 2021まほろば」ですよ
素敵な1日になりますように

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 11:56
今日もギリギリだけど間に合った

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

gash_fuji★makigami@gash_1123 11:33
今日は、福岡八女ですね楽しんで来て下さいね
#藤藤巻亮太#まほろ
#八女市民会館おりなす八女 pic.twitter.com/UFZy73bkYW

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。
本日の放送では、先日藤巻亮太が拝見した #FLYINGKIDS さんのライブの感想や、現在開催中の #まほろば ツアーに関するエピソードなど盛り沢山!

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp/#!/ts/FM-FUJI/… pic.twitter.com/09iaR0bGqu

好書好日(こうしょこうじつ)@BOOK_asahi_com 10:40
#藤巻亮太 さん @Ryota_Fujimaki の「旅是好日」を更新しました。改めて、地球温暖化について考えるきっかけに。
book.asahi.com/article/144846…

中村 たくや。@wintersnow218 10:27
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:00
【掲載情報】
#朝日新聞デジタル 読書サイト「#好書好日」で連載中のコラム
『#藤巻亮太の旅是好日』が更新されました。

"「後戻りできなくなるポイント」になる前に "
book.asahi.com/article/144846…

#村木風海 #火星に住むつもりです #地球温暖化 #COP26 #藤巻亮太

ユキ☆@3_9yu_ki 9:22
昨日はたくさんのいいねをありがとうございます改めて自然の力ってすごいなぁ、しかもそれを調べて研究、解明してる方々もすごい。
次回も #ブラタモリ 楽しみ!
今日は私の #まはろば 、 #藤巻亮太 くんに会いに行ってきます
しっかりマスクで!行かれる皆さん楽しみましょう
あードキドキ

雷登@lightakt 6:57
(´-`).。oO()
藤巻亮太というと小杉涼花さんのイメージ