20211205

Aoitori@Aoitori39F 23:58
長野市若里文化ホール
ファイナルらしく気合いが入っててめっちゃカッコ良くて素敵なライブでしたあの曲では総立ちでめっちゃ盛り上がって楽しかった
幸せな時間をありがとうあなたが居る場所がまほろばです

#藤巻亮太
#まほろば pic.twitter.com/WKKZi5Ab40

n。@39_RF_223_030 23:24
@hiroko_fujimaki 家につくまでが藤巻亮太、裕子さん無事の完走おめでとうございます!! 駆け抜けましたね
ゆっくりお休みください

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 23:09
藤巻亮太@長野
今日の会場の隣がビッグハットでしてね…ゆずが来る予定だったからしばらく呆然wwま、それはさておき善光寺でお参りして十割そば堪能♪そばは長野が一番!!今日は2列目。でも1列目いないから実質最前列めっちゃこっち見てくれる長野放送が来てて緊張気味w可愛いがすぎたpic.twitter.com/lThsSlT9Br

ホナトッツォ@hona0343 22:32
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

Wild a gogo@gogo_wild 22:26
5.東京事変 /仏だけ徒歩
6.菅田将暉 /ラストシーン
7.大原櫻子 /Greatest Gift
8.冨田ラボ /さあ話そう feat. 藤巻亮太

尾てい骨に注意!
来年の目標、私宣言します!決めとこう・・・

#よなせな
#世永聖奈
#hbcradio
#サンデーミュージックプラス

guest@aisa3233 21:33
藤巻亮太さんのアコースティックライブに行ってきた。
友人が用事で行けなくて代役で行ったが結果最高でした!
初めて行って、1曲だけいきなり周りが立ち始めた時は少し戸惑ったけど癒やされました。これから色々調べよう

りーー@ririkoko_r_k_ 21:22
ほんとに「まほろばツアー」楽しかった♡関西の2公演だけの参加やったけど「家の事」も「仕事の事」も忘れるくらい楽しかったんよ
一緒に参加したフォロワーさんとワイワイも楽しかった
亮太くん、あいちゃん、スタッフの皆さん、フォロワーさんありがとうございました
#まほろばツアー
#藤巻亮太

ミカコ@3kako696c 21:18
kiss me goodbyeは藤巻亮太さんがトリビュートアルバム参加したときのコメントと同じ心境で聴いてたかもな。大人の世界を夢見たというかなんというか #BUCKTICK

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 21:14
#まほろば ファイナル・長野公演
めっちゃ楽しかったよ
近くで #藤巻亮太 くんを見れてキュンキュンしまくり

セトリも良くて、お馴染みの曲もカバー曲(ギター掻き鳴らしカッコイイ)も新曲もあり楽しめた
あの曲では皆がスタンディングして一体感あったな
亮太くんも喜んでた

【続く】 pic.twitter.com/FxFqaHmfrd

ゆいまーる数多くの失敗からの気づきと対策で、あなたを経済的危機から守ります。クラファン応援します@ozzyiida 21:11
「後戻りできなくなるポイント」になる前に(藤巻亮太)(好書好日)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/53983…

ピコ@picoron_n 21:03
全9公演お疲れ様でした
終演後の写真、岸和田の写真だけ圧倒的に陽気過ぎませんか笑
#藤巻藤巻亮太##まほろば pic.twitter.com/7FUgVhSguM

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 20:42
@EkuCm7RlB4uQba1 モーリーさん、ありがとうございます
「家に着くまでが藤巻亮太」の精神で気を付けます

あるあるブックステーション@felixebeb 20:29
「後戻りできなくなるポイント」になる前に(藤巻亮太)(好書好日) dlvr.it/SDnHg4 pic.twitter.com/dIgBl4xvHg

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 20:27
まほろばツアー終了!】
本日の公演をもって、Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」全9公演が終了いたしました久しぶりのツアー、お楽しみいただけましたか?
本日の長野公演、そして各地公演にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
またライブ会場でお会いしましょう!
#藤巻亮太 pic.twitter.com/UtNs1uQm63

とっこ@tea_side 19:29
藤巻亮太まほろば」長野公演終了、これにて今ツアー終了、寂しい……

いやぁ、可愛かったしかっこよかったし、MCがグダっても(笑)(それもまた可愛い!!)曲に入った瞬間のあの色気と圧倒的な空気はなんなのほんとに…今日も最高でしたいい膝の柔らかさだった(???)

天然水もらった! pic.twitter.com/qQNzliOtBi

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 18:03
まさか推しが推しの即興振り付けをするのが見れるなんて。
つか、レミオロメンじゃなく藤巻亮太で紹介してたし。 pic.twitter.com/acnl4GvGDR

えいむ@eimu_asuma 18:03
ななにーで推しが推しの曲即興振り付けをしてた(つか、粉雪をレミオロメンじゃなく藤巻亮太で紹介するとは…) pic.twitter.com/5giaxFWKwR

おしゃる☆@orangepul 18:02
粉雪ってレミオロメンじゃなくて藤巻亮太の曲になったの? #ななにー

かほ@kirakirakaho 17:32
@amaama_yksthgin 今日はライブなんですね藤巻亮太さん目一杯楽しんできて下さいね

マサくん@masakun0194 16:55
俳優として好きな村上虹郎くんの演技も込みで、今まで見てきた中で一番感情移入したCMかもしれない。
藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 16:52
そろそろ、亮太くんのライブ始まる!

今日はなんと!前から2列目!

ライブでは過去最高で近いっ!

楽しむぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

#藤巻亮太
#まほろ

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 16:02
長野の名所・善光寺に行って来たよ
『遠くとも一度は詣れ善光寺

一生に一度は訪れたい場所!!
来れて良かった〜

あと『長野県立美術館』も行って来た

後から知ったけどこの2ヶ所 #藤巻亮太 くんも行ったんだね
会いたかったなぁ

ねぎ味噌チーズおやきも食べた!
美味しい〜pic.twitter.com/hytLAzGdUr

ゆきおん姉@doremicdehnh 15:57
「後戻りできなくなるポイント」になる前に(藤巻亮太)(好書好日)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/53983…

∠よっぴぃ@yoppee1221 15:30
@Ryota_Fujimaki とうとう最後ですね~。
1曲1曲、大切に聴きたいと思います
#藤巻亮太 
#まほろ

おじじ@0Gchan55 15:15
#nowplaying さあ話そう feat. 藤巻亮太 by 冨田ラボ pic.twitter.com/zurFZL7KYD

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 15:06
【いよいよ長野!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」も本日の長野公演でラスト!
会場入り前に #善光寺 と #長野県立美術館 へ訪れました
開場時間の16:00より、当日券も販売致します!お近くの方はこの機会にぜひお越しください。

公演情報▼
nbs-tv.co.jp/event/2021/12/…

#藤巻亮太 pic.twitter.com/Hy6Cd3sJJG

ユキ☆@3_9yu_ki 14:04
#藤巻亮太 くんのラジオ、#FM藤巻 を聴いていたのに来客で中断
またタイムフリーで聴きながら別のことをしようと思ってるけど、聴き入るので何も手につかず!(笑)
今日は #まほろば ツアーファイナルですね!会場の皆さんと盛り上がってください♪
行けなくても全神経は長野へ

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 13:23
『信州蕎麦の草笛』でお昼ご飯

#藤巻亮太 くんが動画で言ってた『くるみダレの信州蕎麦』、気になったから食べてみた
蕎麦苦手だけど亮太くんが紹介してたから頑張ってチャレンジ
凄く美味しかったよ

とろろだれとおはぎもセット
こっちも美味しい

亮太くんも食べたかなぁ?( ˘ ᵕ ˘ ) pic.twitter.com/UwD3RPsjPs

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/64972

大神晴子@harusameboxer 12:55
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
最後ちょっとKing Gnuも出てきたの嬉しかったなぁ。
今度一緒に歌ってほしいなぁ……。

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

世直し開発@yonyaokai 12:54
富田ラボの新曲のトレイラーを見て、どっちもビクター(スピードスターレコード(藤巻さんは「浮雲レーベル」併用))の人なのに藤巻亮太の耳にソニーのアレはアカンやろ。(コレを見て余計にオナニーしたくなる。) youtu.be/OuMdDmAqoj4

ピコ@picoron_n 12:31
藤巻亮太の最近聴いている曲の話(仮)
#FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:00
一応スタンバイ でも落ち着かないから聴くのは後にしようかな··

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神晴子@harusameboxer 11:59
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。
本日の放送では、先日藤巻亮太が観劇した #春風亭一之輔 師匠の公演について&最近ハマっている音楽についてお話します!
ぜひ、お楽しみに。

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp/#!/ts/FM-FUJI/… pic.twitter.com/n6yPO56WMf

にいみかつや@Yoshi22Alone 10:10
レミオロメンといえば、これからの季節聴きたくなるのが名曲「粉雪」…そして(娘も私も大好きな)「3月9日」外せない用事が無ければ、(折角長野公演実現してるのに)チケット買って行きたかった #藤藤巻亮太レミオロメン twitter.com/nbs_event/stat…

NBS長野放送 イベント@nbs_event 10:00
#藤巻亮太 アコースティックライブツアー #まほろ
長野公演本日開催!17:00~ @若里市民文化ホール
当日券は16:00より会場窓口で販売!
ご来場のお客様には、藤巻さんの楽曲「まほろば」がテーマソングのサントリー天然水北アルプス(長野県大町市)水源)をプレゼント! pic.twitter.com/XD5AUmNEbZ

Aoitori@Aoitori39F 9:44
おはようございます
今日はまほろばツアーファイナルの長野に行って来ます
フォロワーさんと観光して胡桃蕎麦やおやきも食べられるといいなぁ  
楽しみ

#藤巻亮太
#まほろば pic.twitter.com/7m4ryGl99O

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 9:06
@kazu40159073 ありがとうございます
来年のライブも発表されて、嬉しいですね
あとはアルバムですね
#藤巻亮太
#まほろばツアー

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 8:37
今日は、藤巻亮太さんのまほろばツアーファイナルに行ってきます
私には今年の亮太君納め
なのでしっかり見納め、聴き納めしてきます
一泊だけど初めての所だし、乗り換えあるし、遠征は前の日から緊張します
最近忘れ物酷いから心配〜
朝起きれるか、在来線に遅れないか、、何とかクリア

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 8:31
これ観ながら長野へ向かう
#藤藤巻亮太#サンケイホールブリーゼ
youtu.be/sWVpJq6mnis

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 8:23
おはよー
今日は長野県に行ってくる〜!
何しにって??
#藤巻亮太 くんのライブがあるのだ〜!!
めっちゃテンション高い人w
楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

長野寒いかなぁ
暖かくしていこっと

お会い出来るフォロワーさんいたらよろしくお願いします

今日も素敵な一日をpic.twitter.com/0yxEibkMRt

gash_fuji★makigami@gash_1123 7:44
まほろばツアーも、もう最終日
寒いので、あったかくしてお出かけ下さいな
素晴らしいライブを楽しんで来て下さいね
#藤巻亮太
#まほろ
#若里市民文化ホール pic.twitter.com/4MQQ5oi7Fp

Music info Clip (音楽ブログ)@Music_info_Clip 2:25
藤巻亮太 - ライブダイジェスト映像を公開 (2021.10.17 サンケイホールブリーゼ(大阪) Ryota Fujimaki「The Premium Concert ~Another Story~」) (藤巻亮太(Gt.Vo), 桑原あい(Pf), 鳥越啓介(B)) | Music info Clip | musicinfoclip.blog.fc2.com/blog-entry-191… pic.twitter.com/l7CHESQofP