20211208

NemoRoimer@hibikorekouniti 23:50
@eimu_asuma 昭和を聴けたのはなかなか貴重でした
南風と雨上がりの時は「あぁ、藤巻亮太のライブに帰ってきたんだ」って実感しました…

えいむ@eimu_asuma 23:40
#藤巻亮太
#まほろばツアー
#レポ絵
3箇所強引にまとめたやつです。
1枚に入りきらなかった…追加でまた描きます←
とりあえずw pic.twitter.com/smBQJjbJPF

NemoRoimer@hibikorekouniti 23:24
#藤巻亮太
#まほろ
糸魚川公演のセトリと軽〜くレポ的なものです pic.twitter.com/VLRAa1bHE9

やまひろ@yamahiro_gogo 23:04
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ via @YouTube

最高。

ToshloveAloha@Toshlove_aloha 20:57
そしてとしくんの粉雪上ハモ旋風が巻き起こったのだった
#Toshl #藤巻亮太 #粉雪 #IMASINGERVOL2 #FNS歌謡祭

Toshl 藤巻亮太と「粉雪」コラボ唱!まさかの高音ハモリにネット「上でハモってる(笑)」「凄すぎ」― スポニチ Sponichi Annex
sponichi.co.jp/entertainment/…

NemoRoimer@hibikorekouniti 19:48
Creepy Nutsなぁ
去年マウントフジマキで見れるかもしれなかったんだよなぁ
藤巻亮太との共演見てみたかったよ

コマぽん@LE-CIEL会員@LArxxx_kaze 19:11
#nowplaying "さあ話そう feat. 藤巻亮太" by 冨田ラボ via @AWA_official
mf.awa.fm/3pC0bDF

けーすけ@Keisuke_JY 18:39
粉雪の季節だなぁと思ってYouTubeで色んな粉雪聞いてたんだけどこれめちゃくちゃかっこいい。

奥田民生藤巻亮太が2人で歌ってるやつも色っぽくてめっちゃ好きだった。

youtu.be/LJg-jCSo5pA

ゆん@gbcw_ 16:42
#NowPlaying
『JUST ONE MORE KISS』
"PARADE III 〜RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK〜"に収録
artist by 藤巻亮太

kaiyobi 甲斐大学予備校@kaiyobi_kofu 15:28
見せてやれ底力。
本日のブログ、渾身の応援歌です。
頑張れ頑張れ!
頑張れ受験生!

kaiyobi.jp/blog_kaiyobi/
   
#山梨 #山梨県 #頑張れ受験生
#3月9日 #藤巻亮太 #村上春樹虹郎
#カロリーメイト pic.twitter.com/O1JAjej4Ry

とっこ@tea_side 12:03
@hiroko_fujimaki チケットに「藤巻亮太Live」って書いてあるのに夢に亮太くんは出てこないし、座席もこうだし(笑)自分の潜在意識がネガ過ぎます…!(笑)

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 9:54
現行犯でないと何もできない、って、岩手県警は私をつきはなした

だから、私も、熊谷敦子旧姓佐藤がくたばるまで憎み続けるし、盛岡市出身と公言するくせに川徳では商いをしない彫金作家麻矢イサカ別名松村を、呪って呪って呪ってやる
山梨県野口健氏、藤巻亮太氏、佐野元春
お金使い込み三浦か

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 9:04
鈴木万由子、熊谷敦子佐藤、佐藤くるみ宏美、阿部文子ヨシコ[姉]洋子ヨウコ伊藤、伊藤洋子ヒロコ渡辺[妹]奏子カナコ、三浦歩渡辺[姉]眼科医←従姉妹いずもや前田姉妹、矢井田瞳、彫金作家麻矢
あきれるほどの数の裏金流れた先おなごども
ばがおなごは地獄におちろ
藤巻亮太、お前にも責任ある闇を吐け

ダダABC@ABC20115504 8:28
@hiromimazi おはようさんです

日日是好日」で前回レミオロメン藤巻亮太樹木希林の映画を出したから今回は坂本冬美の曲を出しとくわpic.twitter.com/JOVjvDO56R

Massan@カラオケ行きたがり@Massan________ 7:52
レミオロメン/太陽の下

笑って心開いたら
あなたの事好きになった

#動画 #歌ってみた #採点 #映画 #子ぎつねヘレン #藤巻亮太 pic.twitter.com/06dvF4v8z8