2022/01/04

すぎっち@sugicchi__rrko 23:09
@ojro_men そんな予感から~

さくらこだぜぃ(りんまぁこ)@chmichil 23:06
@ojro_men やるんですねぇ

琥珀@c90fd72c0f0341f 23:05
@ojro_men 2022年初吊られですね
待ってまーす

さとみ@remisato 23:04
@ojro_men え

さとみ@remisato 22:59
@ojro_men このゲーム機は見た事無かったです

BS日テレ「照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!」PR@tsuribaka_bs4 22:59
Twitterカウントダウン特別企画】
ゲストインタビュー!!
本日は #神宮司治 (#レミオロメン)さんです!@ojro_men

「#釣りバカ対決2022 2時間スペシャル!新島を釣り尽くせ!」まであと4日!!お楽しみに!!

bs4.jp/tsuribaka/ pic.twitter.com/66ftpHBwob

yoshino@yoshino3996 22:12
@ojro_men まだあった!『実家の懐かしアイテム3』
さすが神宮司家の物持ちの良さ

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 22:05
@ojro_men \(^-^)/昭和時代!懐かしい
ついでにロン毛?時代です pic.twitter.com/WW06biR3eZ

スマイリン @FT_lovelysmile 21:52
@ojro_men ゲーム好きにはたまらんやつちゃいます?
配信する気あり〜な感じで..
楽しみにしておこう

ガーベラ@ga_beramusic 21:39
@ojro_men そのゲーム機知らないなぁソフトもたくさん!さすがゲーマーだ 配信できますように 最後の絵文字発見

けい@yajik919 21:35
@ojro_men すごくキレイでまだまだ使えそうですね
配信できるとおささんの小学生の頃のゲームが観れますね
小学生のおさちゃんは、このソフトで夢中になっていたのね( ー̀֊ー́ )
お母さんに怒られたりしなかったのかな

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 21:28
@ojro_men やっぱりドラえもんプレイしてる治さんが見たいのでなんとしてでも配信してください(

多音tanon@tanon615253061 21:26
@ojro_men PCエンジン!!懐かしい〜。まだやれるなんてびっくりです。配信で見られると嬉しいです。私も探せば出てくるかなww

sayaka@saya103 21:26
@ojro_men お宝~
PC原人のキャラクター、懐かしいですね
ファンタジアのミッキーも今風に見えます

ルナゴ@sanjirose0930 21:23
@ojro_men !!ファミコンではなくPCエンジン
カトちゃんケンちゃん懐っ!!
保存状態完璧ではないですか!!
ディズニーのクッキー缶かわいい
実況お願いします

Alice@Maria04251 21:19
@ojro_men 配信を楽しみにしていま〜す

megmeg@megmeg_fblc07 21:17
@ojro_men ご実家宝の山ですね(*^^*)
っていうかブルーのミッキーの缶、私もまだ持ってる

さくらこだぜぃ(りんまぁこ)@chmichil 21:17
@ojro_men 配信でこのゲーム見れたらいいなぁ

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 21:16
@ojro_men ディズニーの缶、うちにも同じのあるぅ~
PC原人、お兄ちゃんに隠れてめっちゃ遊んでた~(*´ェ`*)

さくらこだぜぃ(りんまぁこ)@chmichil 21:16
@ojro_men まだ懐かしのアイテムあったんですねぇ
さすがゲーム好きですねぇ
ミッキーの缶可愛いなぁ

Yumi☕︎@yuyuchan_23 21:14
@ojro_men ミッキーの缶が可愛い、、
そして私の好きなファンタジアミッキー!!!!!!
懐かしアイテム投稿よきですね

ちはるん♪@chiharu509 21:13
@ojro_men このゲーム初めて見ました
カトちゃんケンちゃん?ものすごく気になりますw見せて〜

すぎっち@sugicchi__rrko 21:12
@ojro_men それはまた~懐かしの~それまで配信できる時代!?楽しみだなぁ!

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 21:12
@ojro_men 夢がたくさん詰まってらっしゃいますね

もし配信できなかったとしても、プレイしたらこうだったよ〜ってツイキャストークのお題にして頂くのも…楽しいかもしれませんよ?

琥珀@c90fd72c0f0341f 21:11
@ojro_men 初めて見ました️
まだ動くのすごいですね
保存状態がめちゃくちゃいい
新たな配信の予感が

結城 真@makoron0079 20:17
@ojro_men 20年前に学校で練習してましたね、僕も(笑)
懐かしいな〜。

すぎかな@kana_oromen 20:06
@ojro_men さすが我らがおさちゃん笑笑

すぎかな@kana_oromen 20:04
@cham7786 @ojro_men

えいむ@eimu_asuma 19:50
@ga_beramusic @ojro_men 可愛いですよね( *´꒳`*)
お気に入りです

すぎかな@kana_oromen 19:38
@ojro_men 卓球のおさみょんの浴衣?姿や
タオル片手にお風呂上がりの様な姿のパンフを
鼻息を荒げながらニヤニヤ見ていた10代の頃が懐かしいです笑

ガーベラ@ga_beramusic 19:35
@eimu_asuma @ojro_men うわぁ可愛いレミオカレンダー!!

えいむ@eimu_asuma 19:31
@megmeg_fblc07 @ojro_men おさむんメインw
そんなに数描いてないからなあ。
スマホ待受カレンダーにしてみますかなw

ちぃ(葵空)@chiivremio 19:18
@ojro_men ロッキンー!!レアなステッカーですね!!私もこういうの保存しておいちゃうタイプです第3段が楽しみですわ

すぎっち@sugicchi__rrko 19:08
@ojro_men まさかの~音楽関係の物と思いきやさすがナース使い

megmeg@megmeg_fblc07 19:06
@eimu_asuma @ojro_men 『おさちゃん』メインで是非〜

ちぃ(葵空)@chiivremio 19:05
@ojro_men わあ~看護学生時代の思い出の品ですね!!今も計れるのがすごい!今でも大事に保管されてていいですねお母さんナイスです治さんに計ってもらいたいですが、血圧上がってしまいそうですσ(*´∀`*)(笑)

えいむ@eimu_asuma 19:04
@chiharu509 @ojro_men つか、スクールカレンダーだから5月に戻したが正解か←

えいむ@eimu_asuma 19:02
@megmeg_fblc07 @ojro_men ありがとうございますー。
亮太くん多めなのは仕方ないw

megmeg@megmeg_fblc07 18:59
@eimu_asuma @ojro_men なんともぅ出来ていたとは〜
素敵です亮太さん多めだけど…

ちはるん♪@chiharu509 18:58
@eimu_asuma @ojro_men え…(☉。☉)!

(笑)

えいむ@eimu_asuma 18:55
@megmeg_fblc07 @ojro_men レミオはそれなりにひとつにまとめてるんですよw
だからまだすぐ出せるけど、出せないものもあるw

カレンダー、今年の作りましたよー。
1部の人にお渡ししましたが、なかなか良い出来になったなあと自画自賛。(画像のやつですー) pic.twitter.com/6XypK7uwJ5

megmeg@megmeg_fblc07 18:48
@eimu_asuma @ojro_men 動画もそうだけど直ぐ出てくるのが凄い
カレンダーいいな〜えいむさん、過去のお絵描きでもいいから今年のカレンダー作って〜

えいむ@eimu_asuma 18:36
@chiharu509 @ojro_men 覚えてないからエピソードもないのではw
熱海エピソード聞きたかった…

えいむ@eimu_asuma 18:35
@chiharu509 @ojro_men 私は5月に進めましたが?w←

ちはるん♪@chiharu509 18:33
@ojro_men 「おさちゃん」

「じゃー持って帰って計りな」

お母様ステキです

ちはるん♪@chiharu509 18:30
@ojro_men あれ?それだけ?
もっとレミオロメンアイテムをエピソードと共にプリーズ

ルナゴ@sanjirose0930 18:28
@ojro_men 皆さん笑顔が素敵ですね
ピンクが良く似合ってます

ちはるん♪@chiharu509 18:28
@eimu_asuma @ojro_men 2月から進みませんよね〜

ルナゴ@sanjirose0930 18:25
@ojro_men すごーい!!懐かしや〜!!
看護学生時代は私もコレでした!!
看護師オサの血圧測定講座お願いします

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 18:23
@rijooki @ojro_men レミオグッズ
もっと見たいっすよね〜

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 18:16
@H0DNOQYrc968BzB @ojro_men (゚ー゚)(。_。)ウンウン

琥珀@c90fd72c0f0341f 18:16
@ojro_men 若い可愛い
この頃のオサを知らないからめちゃ新鮮

色々取っておいてくれてるんですね

琥珀@c90fd72c0f0341f 18:12
@ojro_men お母様
ちゃんと持って帰ってきたんですねw
聴診器はわかるけど、血圧計も個人で買うものなんですね

で️看護師姿のお披露目はいつですか️

まき@H8_maki19 18:09
@ojro_men おぉっ!
このタイプの血圧計、なぜか我が家にもあります 名前が書いてあるのが、いいですねー
懐かしい思い出の品ですね

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 18:06
@ojro_men ロッキ~~ン

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 18:03
@ojro_men 何メーターお弁当箱そろばん思いきや、まさかの~~〜

ピカピカママ@pika_pikamama 17:40
@ojro_men この頃のレミオロメンを全然知らない私は アメブロ見てスクロールし これも懐かしアイテムなんだ〜と思ったらPR画面だったというpic.twitter.com/FmzJatp7rP

ちはるん♪@chiharu509 17:40
@ojro_men おは…こんばんは
山梨は日帰りだったんですか
せっかくのお正月…ゆっくりしてくればいいのに
お父様もお母様も淋しがるのでは?
お雑煮は食べましたか?
レアアイテムブログ…この後見てきます

えいむ@eimu_asuma 17:37
@megmeg_fblc07 @ojro_men 古いだけですw
しかもケースは壊れてるという、雑な扱い←
カレンダー可愛いですよね( *´꒳`*)

えいむ@eimu_asuma 17:37
@doriota @ojro_men カレンダーあったんですよ。
写真入は買ってしまうタイプのオタクですw

ササクン@qjNa5VPPZwHEVnP 17:28
@ojro_men おはようございます
遅くなりましたが~今気づいたので~

パンナコッタ@cham7786 17:28
@ojro_men 浴衣はだけてるの大好きです

さくらこだぜぃ(りんまぁこ)@chmichil 17:09
@ojro_men 今度はレミオロメンの代物
いいですねぇ

megmeg@megmeg_fblc07 17:08
@eimu_asuma @ojro_men さすがえいむさん
お宝ザックザクですぐ出てくる〜

さくらこだぜぃ(りんまぁこ)@chmichil 17:07
@ojro_men 懐かしの看護学生時代の代物ですねぇ
今夜うちも計って欲しいなぁ
結局持って帰ったのかな
だったら今度ツイキャスでも見せて下さいねぇ

megmeg@megmeg_fblc07 17:06
@ojro_men これもきゃーーなアイテム
若可愛いなぁ今の治ちゃんの方が素敵ですけど

gash_fuji★makigami@gash_1123 16:58
@ojro_men 三人ともか、か、可愛いすぎます

gash_fuji★makigami@gash_1123 16:56
@ojro_men おーーー確かにレアですねぇ
名前があるのが、リアルでナイスですね
二つとも持ち帰ったのでしょうか

gash_fuji★makigami@gash_1123 16:42
@ojro_men おはよーございます
んーレアアイテム、なんでしょう気になりますねぇ
今度、ちょこっと話してくださいな

えいむ@eimu_asuma 16:39
@ojro_men そして私はこれが好き…
何故か1人遠い亮太くんw pic.twitter.com/z8ULjxc8Es

えいむ@eimu_asuma 16:37
@ojro_men カレンダー(4月はじまりでしたねえ) pic.twitter.com/j0w1TDhEns

スマイリン @FT_lovelysmile 16:36
@ojro_men なーんと!!
全然知らん時w
若い時の神宮司さん..知らん

スマイリン @FT_lovelysmile 16:33
@ojro_men すごー!!
私も計ってほしーーい
自分で出来るなら、持って帰って良しよね

えいむ@eimu_asuma 16:33
@ojro_men 大好きな熱海のパンフw
記憶にないなんてw
この時のカレンダーも良いんですよね。
宝物です

yoshino@yoshino3996 16:30
@ojro_men 2004年!ちょっとチャラくみえる治さん。
ほんとはピュアboyですもんね。
まだ生まれていない甥っ子さんもいるかな?
姪っ子さん&甥っ子さんにとっては自慢のおじ
お年玉+ステッカー、いいなぁ
『実家の懐かしアイテム3』もある???

いも@imoco123 16:22
@ojro_men 『持って帰って計りな』に笑ってしまいました

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 16:21
@ojro_men 記事を読む前の、写真を見た段階で犬の隣で文字にならない叫び声が上りました
ナイス!!!!!!!実家!!!!!!!!!です!!!!!!!

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 16:16
@ojro_men 若い!
そして①のおさちゃん呼びに娘が笑っていましたよ

ガーベラ@ga_beramusic 16:10
@ojro_men 2006今見返したらヤバい

さくらこだぜぃ(りんまぁこ)@chmichil 16:09
@ojro_men 遅くなりましが、おはようございます、オサ

YUKI@yu7ki7chan 15:57
@ojro_men 私もレミオロメングッズたくさんあるよー。
日めくりカレンダーがお気に入り!
あとは、おさどりのドラムスティックも健在してます!

ササクン@qjNa5VPPZwHEVnP 15:56
@ojro_men 実家は懐かしいもので溢れてますね~

五月雨@10mopan_run 15:56
@ojro_men さっきのタイトルに「1」があったので「2」も期待していたら、期待通りでした
私がレミオ聴くようになったのはコロナ禍に入る少し前なので、休止前のレミオは知らないんです、こうして画像だけでも見られて嬉しいです

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 15:54
@ojro_men お宝!発掘?新しい?ギャグ、お待ちしておりますwww

mika。@mikacyn 15:49
@ojro_men 持ってるやつ〜

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 15:48
@rijooki @ojro_men まさに昨日、卒園証書を発掘www片付けはback to future?(ノдヽ)

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 15:44
@ojro_men おはようございます
公開お待ちしています

けい@yajik919 15:44
@ojro_men お宝探し楽しそう
買って持ってます

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 15:44
@ojro_men アンダーザサンだぁ
もっとレミオの見せてほしーでーす(o^^o)

けい@yajik919 15:42
@ojro_men お母さんのおさちゃんがいいですね
お母さんの血圧測ってあげれば良かったのに〜
名前入り見て本当に看護学生だったんですね
保存状態の良ささすがおささんのお母さん
持って帰って測りな
(*´艸`)
健康管理大事よね

Alice@Maria04251 15:40
@ojro_men スッテカーの価値、分かるんですか〜?

いろいろ大切に保管してくれる御両親に感謝ですね♫

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 15:39
@yoshino3996 @ojro_men カンペキー

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 15:39
@tstsvv @ojro_men あたしもぉ〜(●´ω`●)

megmeg@megmeg_fblc07 15:39
@ojro_men きゃーーーー看護師治ちゃん
結局お持ち帰りになったんですね
シュパシュパやって見せて〜

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 15:36
@ojro_men こーゆーの見せてくれるの、
スゲーうれしいですよアニキ

sayaka@saya103 15:35
@ojro_men 可愛い~
思わず発してしまいました

なおඊ@milk_tre114 15:34
@ojro_men 懐かしのパンフレットですね レミオ3人とも初々しくてかわいいです

五月雨@10mopan_run 15:34
@ojro_men おはようございます
日帰りお疲れ様でした
帰省出来て前田さんにも会えて良かったですね

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 15:22
@ojro_men 自分の胸に
聴診器あてたりしますか?
アニキー

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 15:03
@ojro_men テープラーにめっちゃ爆笑しちゃいました
ちゃんと現在のお宅にお持ち帰り
これは、ツイキャスで数値発表配信もありますね(?)

えいむ@eimu_asuma 14:57
@ojro_men さすが看護学生w
個人で買うんですねえ。
私も職場が介護職なので、このタイプの血圧計もやりましたが、最初難しかった…
結局持ち帰ったんです?w

れいにゃん@hydrangea_rt 14:45
@ojro_men 聴診器付けた治さんみたいです!!!!!!
あと血圧はかってください!!
考えただけでドキドキします

Alice@Maria04251 14:42
@ojro_men お〜、貴重な品ですね‼︎

私のは、リットマンでした♫

ガーベラ@ga_beramusic 14:33
@ojro_men おさちゃん母さんとのやりとり
自分で自分を計れるのかな!?

さとみ@remisato 14:31
@ojro_men 驚きのレアアイテム聴診器と血圧計〜( °_° )
看護士宮司

多音tanon@tanon615253061 14:29
@ojro_men おはようございます。実家には行けませんでしたが、レアアイテム送りつけられました

。。。@akkiki39 14:26
@ojro_men おつかれさま。
ニュースで渋滞の列みてて、紛れ混んでそうだとおもって見てたよ。。

yoshino@yoshino3996 14:26
@ojro_men あらぁ この血圧計は懐かしいです!
治さんに計られたら、血圧あがっちゃいそう。ドキドキ
&聴診器…あと白衣があったら完璧(何が?笑)。

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 14:17
@ojro_men 治さんに血圧測ってもらうと思うと血圧上がって倒れそうです

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 14:16
@ojro_men この血圧計の測り方知らないですけど、デジタルより正確そう
水色の聴診器も可愛い

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 14:15
@ojro_men 看護師になっていたかもでしたねしかし~ドラマー

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 14:14
@ojro_men なかなか一般人では持っている人はいないと思いますほんとうにレアアイテム&思い出とともにですね

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 14:10
@ojro_men おはようございま~す
なんと日帰りだったのですね
お疲れ様です
実家のレアアイテム~想像

megmeg@megmeg_fblc07 13:31
@ojro_men おはよおさん
日帰りだったんですね〜
それはお疲れ様でした
ご実家で発掘されたレアアイテムの公開配信はいつかな〜

あられ@0416_haha 13:29
@ojro_men おはようございます
実家で楽しめるなんて、いいですねぇ
また、面白い話聞かせて下さいね

もえ@moero_men 13:19
@ojro_men 実家で発掘したのでお持ち帰りしましたpic.twitter.com/6Z1wYudgXT

micu@micu0309ver2 13:16
@ojro_men おはようございます
冬休みもあと3日だーって、子供たちが朝から宿題慌ててやってましたw
実家に帰省出来て良かったですね♪

桜咲(パンダ)☃︎.*⋆̩@aiko_0027 13:15
@ojro_men おはようございます
日帰りなんですね~。
気をつけて帰って
くださいね~³₃Boooon!!

ピカピカママ@pika_pikamama 13:04
@ojro_men おはようございます
日帰り帰省お疲れ様でした
レアアイテム気になりますね〜

体少し休めてくださいね〜

あずみ@azm221 13:00
@ojro_men おはようございます
日帰りだったのですね
ゆっくりお昼寝…のんびりゲーム…?ゆっくりされてください
レアアイテム…気になりますね…
ご報告タイム、あるのでしょうか?!

シシリア@siciliano18 12:55
@ojro_men 御用始です。
おはようございます。

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 12:55
@ojro_men お疲れ様でした、前田さんにも会えて良かったですね

彩伽@ayakaoshikata 12:54
@ojro_men おはようございます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:53
@ojro_men おはようございます
なにかお話できそうなことありましたら、
ぜひ聴かせてくださ〜い

yoshino@yoshino3996 12:52
@ojro_men おはようございま~す!
日帰りだったんですね。お疲れ様でした。
その色々なレアアイテムは…持って帰ってきたんですか?新春ツイキャスでお披露目とか?ないですか??⇦期待しちゃう♫

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 12:49
@ojro_men おはようございます
日帰りだったのですね何泊か出来ればゆっくり出来ましまね…。

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 12:46
@ojro_men おはようございます
ポカポカ楽しい再会ですね

実家に帰ったら父が昔の写真と共に、アタシや姉が書いた手紙や、日頃の感謝を述べるようなメモ書きを出しては甥っ子達に見せびらかしていたので『そ~ゆ〜のは見せちゃいけないんだよ減るよ』と叱っておきました。

スマイリン @FT_lovelysmile 12:43
@ojro_men おはようございます
あるあるですよね。懐かしい気持ちになるのもいいもんです

うっちょ@uttyo_DQW 12:38
@ojro_men おはようございますーー!
なんでも鑑定団案件ですかな笑
仕事初め頑張って参ります

ルナゴ@sanjirose0930 12:37
@ojro_men おはようごさいま〜す
日帰りお疲れ様で〜す
レアアイテム…テンションアゲアゲなオサさんを妄想(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

Alice@Maria04251 12:37
@ojro_men おはようございま〜す
なんと‼︎日帰りとは…
お疲れ様でした。(ゆっくりできましたか⁉︎)

私は今日仕事始めです。
お正月気分が抜けません

☆せり☆ @k_n_S_y_n 12:37
@ojro_men おはよーございます!
今日から推し事連休
2022年初現場

くま@le_re_nyaaa 12:37
@ojro_men おはようございます☀︎

けい@yajik919 12:36
@ojro_men おはようございます
日帰りだったの
てっきりお泊まりかと…
どんなレア物が出てきたのでしょうね
昨夜初めておささんが夢に出てきて、
寝る前に指切った時のDBD配信を観たせいかあまり良い夢ではなかったので、今年ケガには気をつけてくださいね

カコ@plumeria3012 12:36
@ojro_men おはようございます
日帰りだったんですね
ゆっくりしてるかと思いました

さとみ@remisato 12:35
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

レアアイテムって気になります

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 12:34
@ojro_men おかえりなさいアニキ

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 12:33
@ojro_men 実家は色々なものが出てきますよね
私は、断捨離してきました
最近は物を捨てることに快感を感じております

ぽゆん@poyun_hashibiro 12:33
@ojro_men おはようございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:33
@ojro_men おはようございます
日帰りだったんですね
ゆっくり休んでください
レアアイテム、何が出てきたのか気になります~

sayaka@saya103 12:32
@ojro_men おはようございます
日帰りだったのですね。
レアアイテムのお披露目はあるのかしら

まき@H8_maki19 12:32
@ojro_men おはようございます♪
レアアイテム

まつき たかみ@Mare19860814 12:31
@ojro_men おはようございます
日帰り山梨お疲れ様でした
レアアイテムが気になります

とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 12:31
@ojro_men おはよう

ピカピカママ@pika_pikamama 7:08
@ojro_men 帰省されて前田さんにも会えて良い年のスタートですね
お二人の写真が微笑ましいです

Mika.N@Mikan820708 7:00
@ojro_men 山梨帰ってきてたんですね!!

kohamama@koha73 5:07
@maedaya_olive @ojro_men 新年からステキなツーショット、見れて幸せ

みーにゃん@minyan_3939 0:10
@ojro_men 山梨に帰省できてよかったです
久しぶりにご家族集まってみんなでワイワイ、楽しそうですね〜
ちゃんとお目目もパッチリあいててよかった