20220210

腐海放送@QTKhHK1uOwW3lht 18:51
樹海村ライブカメラは雪景色、こちらは雨よりの霙

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

なんとか@nantoka001 18:00
無駄に音が良い
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

市原市市民会館@ichiharahall 17:08
♪チケット好評発売中♪
この日しか見られない、2人の特別ライブ!!
堂珍嘉邦×藤巻亮太 Special 2man Live」
◆2022年3月21日(月・祝) 開演16:00
市原市市民会館 大ホール 
◆全席指定 7,000円(税込) 
詳細はこちら
ichiharahall.or.jp/event/dohchin-…
#堂珍嘉邦 #藤巻亮太 #粉雪 #Live #音楽 pic.twitter.com/iiL4rstPP3

おんぷ♪@dog_kyankyan 16:42
藤巻亮太さん
まほろば」 MUSIC VIDEO youtu.be/WfKCn4IUunw @YouTubeから

ay8ey@ay8ey 14:11
藤巻亮太さん
以前描いたのが納得いかず、描き直してみました
やっぱり難しいです、うまく描けずゴメンなさい
#藤巻亮太
#レミオロメン
#粉雪 pic.twitter.com/GEUrtN6DOh

流山おおたかの森bot@ootakanomoribot 12:12
botの頭の中では、朝から桑田佳祐さんと藤巻亮太さんが歌っています

雷龍@人魚の絵師さん@ShiningrayRyuoh 12:08
この中にひとり、藤巻亮太がおる。おまえやろ!?

違います

なら、窓の外を見てみい

こなあああああゆきいいいいいい!!

おまえやー!!!

雪が降っていたので思いついたネタ
#atakowa
#この中にひとり
#レミオロメン
#雪やばい

ジョニィ・櫻・ジョースター@sakusakujoshu 11:43
懐古厨なんで粉雪聞きます
#粉雪
#藤巻亮太
#藤岡藤巻じゃないよ

あまのみ@Mahina_Makani 9:00
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 8:47
見返りを求める賎しいオンナと気付いたから、藤巻亮太氏をある日ハッと気付いた瞬間があったのに、知らぬ素振りで過ごした、粉雪ヒット翌年以降
熊谷敦子旧姓佐藤のイライラはきっとそのあたりが最大だったのかな
ギタリストの友人がいるだの、mixi接触しているだの、mixiをやらない私への嫌がらせ大

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 8:22
藤巻亮太が小学生の時に私に接触してきた日を振り返る

私のいとこを私の妹とで横浜在住だった叔母夫婦から預り、テーマパークへ
初めて遊んだ
何を食べたかとか覚えていないが、おやつは並びながら食べた記憶
帰り、が混んだ
補助席出そうとしたら男性が譲ってくれ、男児が隣に
その男児が亮太氏だ

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 7:36
私がこれだけ怒るにはきちんと彼女らに許せない行為事実
ちゃんと裏がある
義務教育という逃げ場のない場所と時間の子供の域を悪用したこと
どう考えても許すわけにはいかない
熊谷敦子釜石南、その指示役姉恵理子佐藤くるみ鈴木万由子そして義母のぶ子旧姓新沼
横取り世代藤巻亮太麻矢趣味登山面々

takagawa@gawasho 1:59
不定期投稿・今日の一曲。

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより