20220223

popura@hanasakipoplar 21:33
@miramiraclecle 土曜日のラジオショー、藤巻亮太さんがゲストでした。ガチファンなんですね。サンド愛が伝わりました。萬みきおの曲を書くって約束していましたよ。
ミュージシャンがゲストなんて、なんだかテンション上がりました(^^)

あらし @両声類 超低音系歌い手@arashi0847 20:33
#あなたが推してる3人
藤巻亮太さん(ミュージャン)
エド
イレイナちゃん pic.twitter.com/Se2wJjddKQ

すとみとま@TA007007007 19:15
久々にレミオロメンみたー

藤巻亮太の声に似てると言われ 
何か歌ってと言われ 
超音痴炸裂のmy鉄板ネタ
を思い出した

#思わず歌いたくなる最強ヒットソング

moca@moca39_39 19:08
藤巻さんは髪短いほうが良い

#テレ東音楽祭
#藤巻亮太
#レミオロメン

miya❄︎@milk_me_9 19:07
何回も言うけど握手して貰った事ある芸能人で1番手が柔らかかったのは断トツで藤巻亮太さんです!!!
2回したけど2回ともめちゃくちゃ柔らかかった…

アイニイキルZmarkⅢ・シンガーソングライター【公式】@AiniIkiruZ3 19:07
@xmaix1004 そうですね。

プロは一曲毎に、チューニングしてるみたいです。

植田真梨恵ちゃんとか、藤巻亮太くんとか。

ゆっっか@jmdtmj533 19:06
藤巻亮太の歌、正門くんに歌ってほしい
#テレ東音楽祭2022春

☆とも☆ 躍進〜Unite for the Next@tmoon2199 19:05
この季節になると必ず来るね♪
藤巻亮太 
#3月9日 pic.twitter.com/VOV1M2w0N0

とと ジ ョ ニ ー@toto921official 19:05
藤巻くんは一度イベントで
観た

#テレ東音楽祭
#藤巻亮太

Rikiko@RIKIKO_08_21 17:50
『音の花』もう何年も前にライブで聞いてから大好きで、その後はずっと聴けなかった。
それが、去年のライブで聴けた。また聴きたい。
#藤巻亮太

えいむ@eimu_asuma 8:13
マウフジの度に描いてる富士山
本物見ちゃうと、こんなじゃない!って思うくらい美しい山だよな…
そりゃ北斎富嶽三十六景描くよ…
今年のマウフジはどうかな?
ありますように…。
#富士山の日
#藤巻亮太 pic.twitter.com/79S3DyjjGp


白熊@shirokuma_lgm5 8:04
瞳を閉じればあなたが 
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう

3月9日/作詞:藤巻亮太

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 7:57
おはよー
今日は #富士山の日
富士山と言ったら #藤巻亮太 くん
富士山が似合う男No.1
(私の中で)

朝からニヤニヤ(*´艸`*)♡
昨日は良い事あったし、今日も良い事あったら良いな

今日は祝日だけど仕事!
今日も頑張るぞ!(๑•̀ - •́)و✧

皆さん今日も素敵な一日をpic.twitter.com/H65w1YteTk

「m♬」マウンティングsぁい玉@omskrnko 6:26
レミオロメン『3月9日』、実は卒業ソングじゃなかった! 藤巻亮太が明かす誕生秘話 news.j-wave.co.jp/2019/03/3839.h…
今更だけど
お友達ご夫婦もこの曲が流れるたびに嬉しいんだろうな〜

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 0:00
処理出来ない感情を笑いでリセット&ニュートラルわかるなぁ。寄り添うって互いの“違いをも”受け止めて受け入れることなんだと思う。そこに思いやりや心遣いが生まれるんじゃないかなぁ。人は受け入れられると笑顔も増える元気になれる。

優しさも強さも必要だね。

藤巻亮太の旅是好日を読んだ雑感