20220321

えみゅ堂@emyustry_dk 23:41
藤巻さんの力強い声と
堂珍くんの澄んだ高音が
重なり合ったユーゴー
本気で震えがきました

とにかく2人が本当に楽しそうで
こちらまで幸せな気持ちになれました

次があると信じて
楽しみにしています
堂珍藤巻バンザイ

#堂珍藤巻堂珍藤巻#堂珍#堂珍嘉邦
藤巻亮太

うらら@chemichedoh23 23:20
なんかめっちゃ素敵で楽しくてほわほわで。
行った方の感想見てるとすごく楽しかったんだなってのが伝わってくる。
それ見てるだけでこっちまで楽しいし幸せ。
でも次はその空気感を絶対生で味わいたい。
またなにかおふたりでやってくれることを願っています。
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太

はる@chemi_haruchin 23:17
今日はHappyを沢山頂きました堂珍くんとふじまっきーのライブ最高でした新たな化学反応レアすぎて歌声ヤバい何よりお二人の楽しい幸せトークに思わず声漏れた
また堂珍くん×ふじまっきーのライブ楽しみに待ってます

#堂珍藤巻
堂珍藤巻#堂珍嘉#堂珍嘉邦
#藤巻亮太 pic.twitter.com/A2OOXmqf0y

うきわ/Yamo Kode@usamiffy55 23:11
どこかの番組でインタビューとか流れたりしないかな

この日は浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城のライブ当日!
主演アーティストの、浜崎貴司奥田民生、スガ シカオ、藤巻亮太、矢井田 瞳の楽曲をオンエアしながら、本番に向けてのライブ詳細をお伝えしますよ!

あゆ@ayu_walk2525 22:28
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

さ〜ちゃん@denfare05 22:16
#堂珍嘉邦×藤巻亮太
ツーマンライブ
歌声も演奏も最高でしたが
何より幸せオーラがいっぱいで
みんなが笑顔になれる
本当に素敵なライブでした
かなりの長旅でしたが
一夜限りのレアなライブに
参加出来て良かったです
堂珍さん小さなうちわ
気づいてくれたかなぁ
@Dohuzu
#堂珍藤巻

みーみ(*ΦωΦ*)@SHI_Ra1103 22:13
公財)市原市文化振興財団 presents
#堂珍嘉邦 ×#藤巻亮太
Special 2man Live@市原市市民会館

イエモンさん民生さんのカヴァーから
お互いのオリジナル曲まで
ソロありセッションありの豪華で贅沢なセットリストに感激感動
堂珍くんと藤巻さん(ふじまっきー)の
声の化学反応は鳥肌モノでしたpic.twitter.com/WufI1bsQ5P

stanwell@stanwell_k 21:48
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

すーみんぱぱ@sumire_no_oyaji 21:11
@RviuVDkZMTITvGw かんばんは〜
たしか、今は藤巻亮太さんがソロ名義でずっと活動してますよね

くみっち@kumine_4492 20:23
堂珍嘉邦×藤巻亮太 2MAN LIVE 市原遠かったけど行って良かった のほほんとした2人のMCもほっこり
藤まっきーって呼ぶ堂珍さん可愛い歌声も仕草もやばい 最高の場所でみれたしあっという間の時間だったなぁ またコラボしてほしいなぁ
#堂珍藤巻
堂珍藤巻#堂珍嘉#堂珍嘉邦
#藤巻亮太
#藤まっきー pic.twitter.com/aIoBoY7rJn

香緒利@AlohaKaorin3636 19:42
堂珍くんがはじめから最後まで笑顔が多くて本当に楽しそうでした
そんな堂珍くんを見てこちらも本当に楽しかった市原市遠くても来てよかったセトリも最高でした堂珍&藤巻の化学反応最高でした今回限りではもったいないまたやって欲しいです #堂珍嘉堂珍嘉邦#藤#藤巻亮太 pic.twitter.com/6RueqjcxRk

torija@utautakaya 19:34
穏やかだけどロック魂爆発の藤巻くんと、ツナギ姿もキメキメで唯一無二の歌声をブチかます堂珍くんのコラボ 才能のぶつかり合いと融合が凄かった‼︎ 初っ端のイエモンcoverから、2人の歌声とギターがカッコ良過ぎて悶絶
#堂珍堂珍嘉邦#藤巻亮太
Special 2man Live

@jr_ml__d 19:27

素敵な歌声
素敵な演奏
幸せそうな笑顔

心がぽかぽか
癒されて
とっても幸せな時間でした

#堂珍藤堂珍藤巻#堂#堂珍嘉邦 #藤巻亮太 pic.twitter.com/pxHialUIak

Aoitori@Aoitori39F 19:22
2人の素敵な歌声の化学反応に感動したそれぞれのステージも素敵だったしカバーも良かったしお互いの曲を交互に歌ったりハモったりして、トークも楽しくて最高のライブだった
#堂珍堂珍嘉邦ん #藤巻亮太 さん
素晴らしいライブをありがとうございました

#堂珍藤巻 pic.twitter.com/cMOSWMKNKe

orange@へなちょこ@orangen_nginger 19:02
#堂珍嘉邦×#藤巻亮太市原市市民会館♪kyOnさんはフライングV、いろんな鍵盤、アコーディオンも。特にYou Go Your Wayのお2人のハーモニー、生ピアノすごくよかった堂珍さんは配信を何度か観た程度だが、堂珍さんのときのkyOnさんがかなり好み。そのときの堂珍さんにも惹かれる。またライブ観たい

orange@へなちょこ@orangen_nginger 19:01
#堂珍嘉邦×#藤巻亮太市原市市民会館♪ ケミストリーもレミオロメンも通ってない自分だけど、ほんとに知ってる曲ばかり。楽しかった! バンドメンバーさんはずっとで、藤巻さん堂珍さんソロは3曲ずつ。あとはカバーやお互いの曲を一緒に。粉雪、3月9日、雨上がり…。You Go Your Wayには鳥肌

上野淳@blueflower38 19:00
人生初のチケット忘れ当日券で入場公演の採算気にしてる場合じゃなかった爆

ライブはケミスト&レミロメの代表曲聞けて最高カバーもやってくれた

堂珍さんが藤巻さんのことを「フジマッキー」と呼んでて笑った

素晴らしい化学反応やったで!

#藤巻亮太 #藤巻亮太#堂珍嘉邦#堂珍嘉邦 #市原市市民会館 pic.twitter.com/YawU6OcUb7

reggae man@reggae_1016 18:34
今日は千葉にプチ遠征行ってきました〜
#藤巻亮太 pic.twitter.com/gIg2Pdcvz7

∠よっぴぃ@yoppee1221 18:34
#市原市 に来てくれてありがとう
ハーモニー、ステキでした
堂珍さんて繊細な歌声のような気がしていたけど、
力強い藤巻くんとも合ってた
まさに相乗効果、ケミストリーが起こってましたෆ╹ .̮ ╹ෆ
同世代の2人、聴いてきた音楽も同じかな?またやってね
#藤巻亮太
#堂珍嘉邦
#堂珍藤巻 pic.twitter.com/IMuFFpop60

あやぽん@ponaya0104 18:33
堂珍藤巻、最高すぎた。
そうそうそう!!!!それそれ!!!
って言いたくなるくらい2人とも声量と
高音がやんばくて聴くだけでストレス発散できました。笑
ありがとう堂珍藤巻!
#堂珍嘉邦 #藤巻亮太 #堂珍藤巻

ぶん@bun0422bun 18:30
堂珍嘉邦×ふじまっきー Special 2man Live」観てきました!
当たり前ですが、お二人とも歌が上手で
藤巻さんは今日も素晴らしかったです
堂珍さんの歌声はとても素敵で魅力的な方でした
ハモリも綺麗だったなぁ。
ありがとうございました
#藤巻亮太 さん
#堂珍嘉邦 さん
#市原市市民会館 pic.twitter.com/I1KO75gKU8

らんまる。@chiba_mrns_63 18:02
家の近所が混んでると思ったら、
堂珍と藤巻亮太が来てるわ

春海@spring_sea_RR 17:58
spcial 2man 藤巻亮太出演パート
2022/03/21
【コラボ】
LOVE LOVE SHOW/イエモン
【ソロ】
日日是好日
もっと遠くへ
sakura
雨上がり
【コラボ】
39
You Go Your Way/ケミストリー
My Gift To You/ケミストリー
粉雪
【アンコール/コラボ】
愛のために/奥田民生 pic.twitter.com/1BKTbyex7x

えリちゃーん@erioromen39 16:07
今回は行けないけどお二人のコラボが本当に嬉しいです
どんな曲を歌うのかなぁ
素敵なライブとなりますように
#堂珍藤巻
#藤巻亮太
#堂珍嘉邦

めーぐー@VPrFYGiYKHKktv2 15:55
到着しましたぁー
楽しみぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#堂珍嘉邦 ×#藤巻亮太
Special 2man Live

#堂珍藤巻 pic.twitter.com/ZOY9OTKCLr

やせる@yaseruenciel 15:48
今日いない…ですよね…。3月9日ライブで背の低い私に見えますか?代わりましょうか?って声かけてくれた方は…あの時はありがとうございました今日も素敵なライブになりますように #藤巻亮太

やせる@yaseruenciel 15:21
楽しみだ! #藤巻亮太 pic.twitter.com/OFAtPA8fyj

せきじろ@sekijiro_4 15:13
アコースティックバージョンの粉雪の藤巻亮太さんの声がとんでもなく良くてもう

Ryu@toro_91 15:11
藤巻亮太さん、プライベートでも松江に来ていただいたことがあるんですね。とても良かったと言っていただきましてありがとうございました。
#春ライブのすゝめ

大神晴子@harusameboxer 14:47
FM藤巻 | FM FUJI

TF!!

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:11
#市原市市民会館、無事に到着して友人とも合流バス停の目の前だったから分かりやすくて良かった 関係ないけどふなっしーの載った昨日の千葉日報もゲット(お取り置きしておいてくれたコンビニさんに感謝)これから今日のライブに想いを馳せつつみんなでランチ #堂珍藤巻 #堂珍嘉邦 #藤巻亮太 pic.twitter.com/yfDuIZztyL

うらら@chemichedoh23 14:05
なんか勝手にワクワクドキドキしてきた。
お仕事終わり携帯見るのが楽しみ
どんな感じでどんな雰囲気だったのかな?
なんの曲やったのかな?
とか、気になることありすぎて
行けない分、レポなど楽しみに待ってます。
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太

Mako@remi_mako_romen 13:04
こんにちは
今日は楽しみなライブ♪
最寄り駅に無事到着しました。東口への通路にポスター♪
#堂珍藤巻 Special 2man Live
#堂珍嘉邦 #藤巻亮太
#千葉 #市原市市民会館 pic.twitter.com/U0aE6FSfKL

星空꙳★*゚@hoshizora0128 12:33
津田沼で途中下車
楽しみです
#市原市市民会館
#コラボLIVE
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太 pic.twitter.com/i6aspUSZSP

ライブなう@liverepo 12:05
今日のライブ
ザ・クロマニヨンズ 下関市生涯学習プラザ
松任谷由実 リンクステーションホール青森
■Novelbright 福岡市民会館
岡崎体育 Zepp Sapporo
堂珍嘉邦×藤巻亮太 市原市市民会館

NAOKI JP. ダーツ@naoki_vec 11:45
初ライブ楽しみ〜
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太 pic.twitter.com/3VVl2QC01O

Umbreon@pokeandpopmas75 11:19
#旅立ちの日2022
だった。新宮高校、藤巻亮太さんのビデオレターが泣かせる…3月9日、名曲や…

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 10:55
今日のライブに向けたインタビュー。これが公開されるのさえ待ち遠しかったのを思い出しながら改めて読んでみる

堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは? | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/299699

チナツ@_chi_na_tsu_ 10:31
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは? | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/299699

藤巻もも@Momo_Fujimaki 10:28
ついにライブ当日
ソロ曲もコラボ曲も、瞬きも惜しいくらいになりそうな予感
#市原市市原市市民会館無事に辿り着けますように
久しぶりに来る友人とも無事に合流できますように
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦 #藤巻亮太 #千葉 #live

市原市市民会館@ichiharahall 10:00
臨時バスのお知らせ
本日の『#堂珍嘉邦×#藤巻亮太 Special 2man Live』公演終了後にJR五井駅直通の臨時バスを運行します!
車椅子の方もご利用できます。
バス料金:260円(前払い・SUICAPASMO利用可)
#堂珍藤巻 #千葉 #市原 #Live #市原市市民会館

【公式】KBC九州朝日放送@kbc_info_ 10:00

えんホールディングスグループpresents
#旅立ちの日2022
このあと放送

高校生活の最後に卒業生の想いを何か形にするお手伝いができないか、
高校生へ感謝とエールを込めて制作しました。

このあと午前10:25~
#長岡大雅 #徳永玲子 #細谷めぐみ
#石井裕二 #藤巻亮太
kbc.co.jp/graduation/ pic.twitter.com/aGScDttFR6

市原市市民会館@ichiharahall 9:09
♪当日券情報♪
本日開催!
#堂珍嘉邦×#藤巻亮太 Special 2man Live

当日券を市民会館会議室棟1階チケット窓口で販売しています!

◆2022年3月21日 開場15:00 開演16:00
市原市市民会館 大ホール 
◆全席指定 7,000円(税込) 
詳細はこちら
ichiharahall.or.jp/event/dohchin-…
#堂珍藤巻 #市原 pic.twitter.com/FREiC6n49X

Aoitori@Aoitori39F 9:05
起きた時は曇っていたけど晴れて来ました今日は「Special 2man Live」に行って来ます
#堂珍嘉邦 さんと #藤巻亮太 さんのコラボが生で観られるの嬉しい
どんな曲が聴けるのか楽しみだな〜

#堂珍藤巻 pic.twitter.com/3jILhvDjgL

ゆきえっち 20年を越えたCHEMISTRYでーすぎ@yukineko4492 8:53
堂珍さん~藤巻さん~いよいよ二人のコラボライブですね目覚ましliveで二人のコラボが今でも忘れられない良き思い出です今日のliveに参加したかったですそんな二人にエールをhappyな素敵な #堂珍藤巻 liveになるのを応援してます
@Dohuzu
@Ryota_Fujimaki
#堂珍嘉邦 
#藤巻亮太 pic.twitter.com/0M5L5DQ5YF

けやき@KazukoK2010 8:50
@Dohuzu @sunapanng @GrisGrisOffice @Ryota_Fujimaki @withheartmanon @ichiharahall 市原に向かって、11時頃出発、14時前市民会館到着かな。何か美味しいもの食べて️体調の良くない二男のために上総国分寺をお参りして、お花を見に中央公園散策そして『Special 2man Live』へ。

素敵な音色、歌声、楽しみにしてます

#堂珍嘉邦
#藤巻亮太
#市原市市民会館

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 8:43
おはよー
今日は #春分の日
祝日だけど仕事がある
頑張って来ます!(๑•̀ - •́)و✧

今日は藤巻亮太くんの方でも
髭男の方でもライブがあるのかな?
行く方楽しんで来てねー!

今週もよろしくね(◍•ᴗ•◍)✧

うらら@chemichedoh23 8:38
絶対に素敵で最高な組み合わせ。
インタビューやラジオなどで伝わる空気感。
どんな感じか想像するだけで楽しい
そんなおふたりにいつか生で会いたい。
その日がくることを信じて
今日は現地には行けませんが、無事の開催と成功を願っています。
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太

hana*kko@hanakko39 7:37
今日は堂珍さんと亮太くんの2マンライブ!楽しみ
めざましライブでの「My Gift to You」、「粉雪」、そして「サマーソルジャー」、お二人のハーモニーが忘れられない!生でもう一度聴かせて欲しいな
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太
#市原市市民会館

hitochin@hitochiiin 7:16
拡散希望
堂珍嘉邦 × 藤巻亮太 Special 2man Live」
日時:3月21日(本日!) 16:00開演
会場:市原市市民会館
1階10列目以内のチケット、1枚お譲り可能です
当日券購入予定の方など、ご希望の方はDM いただければと思います。
よろしくお願い致します

堂珍嘉邦_公式 舞台「殺人の告白」出演決定!@Dohuzu 7:09
【本日開催】
公益財団法人市原市文化振興財団 presents
#堂珍嘉邦 ×#藤巻亮太
Special 2man Live

3月21日 15:00開場 16:00 開演
市原市市民会館 大ホール
千葉県市原市惣社 1-1-1

当日券は午前9時から市民会館会議室棟1階チケット窓口で販売。

#堂珍藤巻
#Drkyon
#砂山淳一
#山下あすか pic.twitter.com/J5kMhKV17d

V-air エフエム山陰 開局35周年@fmsanin774 7:00
#GACHI松江城 まで
あと日


浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
#浜崎貴司 vs.#奥田民生 vs.#スガシカオ vs.#藤巻亮太 vs.#矢井田瞳

いよいよ今週!!!
3月26日(土)開催fm-sanin.co.jp/gachimatsuejo/

#宍道湖といえば美しい夕日
#イベント終了後お時間があればぜひ見ていただきたいpic.twitter.com/2cdyYn51rc

けやき@KazukoK2010 6:26
@Tmitsunaga @Dohuzu @MitsunagaRyota 『Beautiful Day2』堂珍さん、藤巻さんへ光永亮太さんが放つ質問、鋭く、軽妙でいいね

わぁー!光永さんの酢豚!?ありがとう今日の『Special 2man Live』も、このお写真のように、きっとメチャ美味しいよね

#光永泰一朗
#光永亮太
#藤巻亮太
#堂珍嘉邦
#市原

∠よっぴぃ@yoppee1221 0:11
明日のために、CDで予習中
寝られんくなりそう(笑)
#藤巻亮太
#堂珍嘉邦
#堂珍藤巻
明日は気楽に行ける
#市原市市民会館 〜(◠‿◕)

neco@uzuneco3 0:00
3/21(月・祝)今日の堂予報
【ライブ】15:00開場/16:00開演
公益財団法人市原市文化振興財団presents「堂珍嘉邦×藤巻亮太 Special 2man Live」
ichiharahall.or.jp/event/dohchin-…
#堂予報 #堂珍嘉邦 #堂珍藤巻