20220513

gano01@gano_01 23:31
ウルトラマンシリーズの曲で有名なアーティストが書いた曲で最近フルで聞いた曲(もう2年前の藤巻亮太さんのHEROES)はウルトラマンゼロというキャラクターをガッツリ投影した明るいものだったけど、米津玄師さんのM八七はウルトラマンの圧倒的な高みを感じられる。

ショウキングの曲 歌詞@CrBOG8ZTKImiXE8 21:56
1リットルの涙の挿入歌であるレミオロメンの粉雪を書いてみました!
#1リットルの涙 #挿入歌 #レミオロメン #粉雪 #音楽 #曲 #ミュージック #作詞 #作曲 #作詞作曲 #藤巻亮太 #ドラマ @Ryota_Fujimaki @ojro_men pic.twitter.com/PAhqvw0dYG

なかがわりょう@nkggryo 21:14
ミスチルも、良いけどレミオロメン藤巻亮太)も良いよ?

めぐみ Megumi@km70850003 14:26
youtu.be/Tz4W-apmsBA
見るもの全てが苦しいぐらい
鮮やか深海
そこは夏になる前触れ
水圧で深く濃いブルー

ここの歌詞がとても綺麗で、度々思い出す今日この頃。

#レミオロメン
#藤巻亮太
#傘クラゲ

A-Z bookstore@A_Zbookstore 5:03
【中古】太陽の下 (初回限定盤) [Audio CD] レミオロメン; 藤巻亮太 and 小林武史 (店舗名:ブックサプライ)rshop.tokyo/Tops/sub2/book…

カフカ@kafukayandere 0:07
ウィスキーがお好きでしょ

色んなアーティストのカバーをその時の気分で選ぶけど一番多いのは藤巻亮太かな。

曲名の通りウィスキー呑む時に聴きたくなる