20220520

疲ゐ喪乃@T_mentality_ 23:16
藤巻亮太heroesに合わせてお馬さんが走ってる映像が見た過ぎるんだけど無いなやっぱ

大 伊藤@SfFly 22:29
@sukisukironchan 藤巻亮太とすきすきろんちゃんのラインナップはうける 笑

Kazusaさん@STOPピーピー19騒ぎ@Kita_Kazusa77 20:02
あなたはどちらを推しますか?

ちなみに回答に男女の制限はありません。

1
見た目はイケメンだが、中身はおバカでデマ吐きの木下喬弘

2
大してイケメンではないが、歌唱力やポテンシャルはかなり高いレミオロメン藤巻亮太さん

投票フォームはレスに載せています。↓ pic.twitter.com/pUkxpGSkSt

ふらみんご 39@YMyamapi 17:59
1回目の『HAKUBAヤッホーフェス』から1年8ヶ月、長かったなぁ
今回は2日間参加♪
28日は1人参加でちょっと不安だけど楽しみ
29日は友人デラクサーと久しぶりの再会

晴れるといいなぁ
一応カッパ持ってくけど…
#藤巻亮太 くん
#スキマスイッチ pic.twitter.com/Lo4iZY5NUB

エピフォーン@YP@TheNewestModel 17:29
マリーゴールド秦基博風に歌う練習してるが草野正宗風の方が合いそう
なお藤巻亮太に寄ってしまう模様

アイニイキルZmarkⅢ・アマチュアシンガーソングライター【公式】@AiniIkiruZ3 14:55
@nkmrhrn0425 レミオロメン藤巻亮太さんも丸星ラーメンで豚骨ラーメンを食べたとライブイベントのMCで言ってました。

替え玉もしたらしいです(^^)

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 6:30
タブゾンビさんがサポートとして加わったライブを改めて調べてみた「北極星」にも参加してるタブゾンビさん、FM藤巻でのお話、すごく楽しみ

藤巻亮太 3月9日開催のプレミアムライブで「3月9日」披露!「僕にとっても大切な節目の日」 | Daily News | Billboard JAPAN billboard-japan.com/d_news/detail/…