20220522

てけを@tekewo 23:42
アコチル2日目。
午前中から午後にかけて、フォレストアドベンチャーが全てを持っていく。
子に付き合って、体験。2日後くらいに筋肉痛が来る奴や。これは、単品、充分に楽しめるやつや。
以後の藤巻亮太さんのセトリがやばかった。奥田民生さんの「さすらい」カバーに。

rsk∞@RiverknightUver 21:28
アコチル初だったけどめっちゃ楽しかったなー!!!
誰が来ても毎年行く気持ちとても良くわかる。
滝雨のRAG FAIRも、子供のガヤを全部拾うもう中も、OTの代打のOAUも、藤巻亮太もレンジもトリのOAUもめっっちゃよかったし、キャンプもめっちゃ楽しかった、、、

にら@open_nilla 21:27
#30DayMusic 9日目
まほろば(藤巻亮太
music.youtube.com/watch?v=bIYV93…
ハッピーなのって案外難しかったけどこれはよいなと思う

Kozue@ghmr0509 20:55
アコチルの写真見たけど、会場の雰囲気良さそうだし、すごく楽しそう
いつか行ってみたいな
オレンジな藤巻さんもかわいい
藤巻さんのLiveにもそろそろ行きたいよー。。#藤巻亮太

mayu*△@aloha73wave 20:48
@camp_nau 生の藤巻亮太の粉雪は聴くことができたので
今度は
なう君の生粉雪を聴きとうございます

とりこまる@torikomaru22 20:44
@dodothe390 世界一かっこいい藤巻亮太さんのイラスト上手くかけてるよね!ありがとう♪ 苗場に行った小学生がアラフォーになったよw

ドドリン a.k.a.テベリ@dodothe390 20:27
@torikomaru22 世界一かっこいい藤巻亮太さんのイラストうまいね!!お誕生日おめでとうございますアラフォー

Yayoi@yay_ini 20:25
TALK ABOUTのCMでMt.FUJIMAKIの告知流れたのなんか面白い。いつか藤牧くん、藤巻亮太くんと一緒になにかできるといいね〜。

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 19:06
藤巻亮太@静岡

今日はアコチルライブに行ってきた!
久しぶりの亮太くん
相変わらず可愛さMAX(///ω///)♪
野外で聞く太陽の下は最高

昨日出演出来なかった奥田民生さん
のために、1曲さすらいをカバーして
歌ってくれましたの(;o;)さすが!!!pic.twitter.com/O3gP1KDJtF

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 17:55
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

読まれたメールとWALKのところ。
推しラジオで推しの曲が流れた嬉しみ。
メールめっちゃ端折られたけどww チャゲアス好きってのは読まれた~
亮太くんありがとう。

て事で、聴いてみてください。Cメロ前までだけど…()

なかがありょう@nkggryo 17:15
藤巻亮太、42歳か〜。。。
知った時はまだ28歳で今の自分よりも若くて横浜アリーナ2Daysとか演ってるのすごいよなぁ〜

かどまつさんのふぁん@mzk_net 17:10
信じられない問い合わせ受けて凹んでたけど藤巻亮太で忘れた。ありがとう。藤巻亮太

J1 HITS 令和 - Japan's Hottest Hits@J1FM 17:09
J1 HITS: [18:09] #NowPlaying Fukimaki Ryota (藤巻亮太) - Mahoroba (まほろば) ~ 103 listeners #JPOP

かどまつさんのふぁん@mzk_net 17:09
どうしたんだい。藤巻亮太

グラッセ(まろん)@j4nQwJeaTr0s8h0 17:07
トレンド入りしてるけど
藤巻亮太さんとか藤井聡太くんなるとちょっとねえなる派

ス@ONESTAR___R 16:29
藤巻亮太、おばさんすぎる

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 16:13
可愛い
ウイスキーのコルクで出来てるらしい、、、
#アコチル
#藤巻亮太 pic.twitter.com/M6pLwzcuw7

ιゝち@苦みバジリスク@GoIchi51_AO0113 16:11
藤巻亮太さん ソロ活動10周年を迎えて思うこと」 @asahicomさんから
twitter.com/i/events/15279…

Festival Tripper 2022@FestivalTripper 15:53

フェス名: Mt.FUJIMAKI 2022
開催日・場所:2022年10月1・2日:山中湖交流プラザ きらら/山梨
公式サイト:mtfujimaki.com
主催:藤巻亮太
ジャンル:[野外ライブ]

ふつう@46_ninini_n 15:35
藤巻亮太さん ソロ活動10周年を迎えて思うこと」 twitter.com/i/events/15279…

空雲 日晴@Switch@soRaguMO_hisei 15:29
やっとラジオ聴ける…と思ったらまさかの食レポラジオ
アコチルのお写真もかっこよすぎて幸せ…
#藤巻亮太

ケロ田Rain Leaves a Scar@hykero 15:27
あーここで言っても誰もわかんねぇ!ーーwwww
藤巻亮太さん、すげーさくまひでき化してるwwwww

harurun@kuromy084 15:21
久しぶりに見た藤巻亮太田島貴男みたいになってた

ピコ@picoron_n 15:19
やっと今日はじめてのごはん
御殿場みくりやそば美味しい
これ食べたらバードコールのworkshop行くんだ♪
#アコアコチル##藤巻亮太 pic.twitter.com/HEh9Jov96V

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 15:19
ピコちゃんと夜中のアメリカンドックから何も食べてなくようやく、お蕎麦
亮太くんも御殿場お蕎麦が美味しいって言ってたなー
うっっっま
#アアコチル
#藤巻亮太 pic.twitter.com/1BTWgCDmua

ACO CHiLL CAMP@ACOCHiLLCAMP 15:03
#アコチル

Thank you!!--------
藤巻亮太
5/22(日)13:20-
ACO CHiLL STAGE

ACO CHiLL CAMP 2022
静岡県御殿場市 富士山樹空の森
2022.5.21(土)、22(日)
acochill.com #藤巻亮太 pic.twitter.com/sxJBc2aLzO

ACO CHiLL CAMP@ACOCHiLLCAMP 14:52
#アコチルオフショット !
ニューアコチャンネルの撮影で、ステージ直後の藤巻亮太さんを直撃!
相変わらずのTOSHI-LOW節に、藤巻さんの対応は…?公開をお楽しみに! pic.twitter.com/PxUkguSIBR

おかか@okakagames 14:39
藤巻亮太めっちゃ顔変わったな

mayu*△@aloha73wave 14:36
藤巻亮太のセトリが最高だった

OT氏の「さすらい」に
南風、粉雪、3月9日…

聴き惚れて感涙の中
頭の片隅にチラチラ現れる
なう君(@camp_nau )

#アコチル
#ACOCHiLLCAMP pic.twitter.com/C7rAZAT4hH

あおい@kasumiso39 14:36
藤巻亮太さん ソロ活動10周年を迎えて思うこと」 twitter.com/i/events/15279…

さくらももこ@live8mania 14:33
2022.5.22
ACO CHiLL CAMP 2022
藤巻亮太

めちゃくちゃ久しぶりに藤巻さんの生声聴いた!
鳥肌エグかった!!
屋外ライブでの一曲目の選曲が素敵だし、コロナ感染で昨日出演キャンセルになった奥田民生さんのcoverやるのまじで粋だし、最後の名曲3連チャンで大満足や

#アコチル
#セトリ pic.twitter.com/gZb47enuto

さや@ka22718 14:23
初めて藤巻亮太を見た
粉雪も3月9日も聞けたし
サスライのカバーも聞けた
全部良かったー

#アコチル

choco@savichoco 14:08
藤巻亮太くん、さすらいやってくれた
MCでわかった
自分と同じようにバンドからソロになった先輩で、ギブソンYou Tubeで…って

tact-METAL@はぐれLSP!@tact_LSP_hagure 14:07
藤巻亮太、民生のさすらいカヴァーよかったし、南風粉雪3月9日のたたみかけは泣いた。

sakeroke@sakeroke 13:56
#藤巻亮太 のセトリが神なんだが
#アコチル

めざし@tamadairaisu 13:48
生粉雪中
#アコチル #藤巻亮太

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:13
【まもなく出演】
ACO CHiLL CAMP 2022、まもなく #藤巻亮太 本番です!
ご来場の皆さん、お楽しみに!

#アコチル pic.twitter.com/YkkRGxCICy

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 13:05
#FM藤巻 聴いたよ
マクドナルドの桔梗信玄餅パイ美味しいよね
私も前に食べたー!

ラジオの中でスピッツの草野さんの話が
ロク漫でレミオロメンの春景色を流してくれたらしい
藤巻くんの気だるい感じの声が大好きって嬉しい

マカえんもチャゲアスの曲も良かった〜

#藤巻亮太 pic.twitter.com/zRuYKjFAJ5

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!

視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/72604

大神晴子(永遠の共鳴者)@harusameboxer 12:52
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
Mt.FUJIMAKI、チケット申し込んでおります!
今日もフェスあるそうなので現地の方は楽しんできて下さいね……!
来週はゲストの方が来られます! わくわく!

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

ピコ@picoron_n 12:52
もうすぐ亮太くん♪
近すぎてヤバすぎる
#藤巻亮太 #アコチル pic.twitter.com/dqMXAaRrO8

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 12:36
FM藤巻って、レミオロメン藤巻亮太くんがやってるラジオが日曜日の12時からやってるんだけど、私のメールが読まれて、チャゲアスのWALK流してくれたよー
仕事中だからまだ聞けないけど、帰ってからradikoで聴く。
チャゲアスクラスタの皆さんも良かったら聴いてやってください。
山梨のFM FUJIです pic.twitter.com/6opCk6r9PR

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:00
FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神晴子(永遠の共鳴者)@harusameboxer 12:00
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。

本日は #ウォーキング ついて&先週に続き「#MtFUJIMAKI」に出演いただくゲストへの想いをトーク。今回は #小山田壮平 さん!

FM FUJIはPC・スマホからでも
radiko.jp/share/?sid=FM-…

#マウントフジマキ pic.twitter.com/2xLfM2cubC

メリー@数学講師@meri_sugaku 10:32
藤巻亮太議員って、「ハイパーインフレが来るぞ」と狼少のごとく10年以上騒いでいる藤巻健史氏のご子息なのか。親子揃って困ったもんだねえ。

好書好日(こうしょこうじつ)@BOOK_asahi_com 10:08
「目の前の出来事を経験的に処理してばかりいたら、瑞々しい発想や本当に面白い物語は生まれてこない」

#藤巻亮太 さんのエッセーです。 @Ryota_Fujimaki
book.asahi.com/article/146245…

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:00
【掲載情報】
#朝日新聞デジタル 読書サイト「#好書好日」で連載中のコラム『#藤巻亮太の旅是好日』が更新されました。

"日常に「すこしの不思議」が舞い降りたら"
book.asahi.com/article/146245…

#ドラえもん #藤子・F・不二雄 #SF #漫画 #藤巻亮太