20220602

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 22:53
@sekki_guitar J40です?
藤巻亮太くんがマーチンだなあと思って(なのでお絵描きしたから、亮太くん所有のギターは分かる)w
縦書きダメなんですねえー。

やっぱランティスですよね…正直な話アニソンアーティストや声優歌手以外でのアーティストも聴きたいのよ…今でも思うけどウルクロの藤巻亮太は勿体なさすぎる…でも影山さんはダイナの後期ED歌ってるからこればかりは嬉しいね。
#ウルトラマンデッカー twitter.com/ultraman_serie…

はちのまえ@hatinomae 13:32
ささえる会の事務所に残った最後の一枚のポスターは、コープみらい仲町店に掲示して頂きました。
藤巻亮太Special Live in Kawagoe 席に余裕がございます٩( 'ω' )و

藤巻亮太 #川越いもの子作業所 #チャリティコンサート #ウェスタ川越 #チケットぴあ #コープみらい pic.twitter.com/02IKo4ZzKL

Nino=にのまんTeam ⓘ最近少々情緒不安定かw?ワサラー団@ONino1221 1:14
3月9日ネタ絵(笑)。
スネイプさん以外は、実は実話な、亮太さんのMCネタです。
#藤巻亮太 #3月9日 #ネタ絵 #イラスト #スネイプさん以外は実は実話wwpic.twitter.com/41oObncwC3

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 1:07
本日はガンプラ制作作業は休みとなります。
…スネイプさん、笑い堪えています(笑)。
#ガンプガンプラ制作作業休みのお知らせ#ク#クワイガンジン #セブルス・スネイプ #Rくん #Aちゃん #藤巻亮太 #wondercall
#作業用BGM #3月9日 #ネタ絵 pic.twitter.com/GIDTXemAag