20220621

乃木フク@Nogifukunohobby 20:10
普通にゲストとしてコラボして歌った来ただけなのに横でアイドルが号泣してて気まずくなる藤巻亮太さん pic.twitter.com/RVSGqMs6lc

Kensuke Yamauchi@thatislifebyky 17:35
@hoihoi0812 そうでしたか。藤巻亮太さんもいいですね!

いとういとう@hoihoi0812 17:22
@thatislifebyky 東京から移住してきて早3年ちょっと辛いのでワンコとくるりに、支えられております。それと藤巻亮太

もも(ノ)・ω・(ヾ)むに向日葵の国@n6X6n_oO 16:59
レミオロメン藤巻亮太の声まじ落ち着く

曲も素晴らしいけど声が好きで聴いてるまでもある。

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 15:53
@mthh01011 今週また藤巻亮太くんのライブ行くからHeroes歌ったら良いなぁ

あたおか@n_g3o 10:00
藤巻亮太のカラオケ印税のパワーすごそうだな。

はちのまえ@hatinomae 7:21
世界音楽の日と聞き及び(*^-^*)
今週末は3年ぶり!第35回 #川越いもの子作業所チャリティコンサート
#ウエスタ川越 に #藤巻亮太 さんをお招きします。 twitter.com/hakoshokunin/s…

阿部マ子@abemacoco 0:02
@hata_041203 藤巻亮太の顔がすぐ思い浮かばなくて検索したドン。ちょっと似てたドン