2020/09/19

なおඊ@milk_tre114 9/19 22:10
@ojro_men ちょっぴり

しろ@shiro_kuro46 9/19 22:06
@ojro_men 今日はホントにちょっぴりにしましょう!

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/19 21:45
@ojro_men ほんと?
準備しなきゃ!!

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/19 21:43
@ojro_men 待機しております。

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/19 21:43
@ojro_men ちょっぴり詐欺だー!!

サックー@Sakku_1112 9/19 21:42
@ojro_men 頑張って下せ〜

みーにゃん@minyan_3939 9/19 21:41
@ojro_men 気分転換にちょっとだけですね〜
無理せずー!

やじさんk@lCAH0nRsiHJshNm 9/19 21:41
@ojro_men 大丈夫ですか?
ちょっとが長くならないといいけど

akko@akkoro_men 9/19 21:40
@ojro_men 電話見てました

Tanon@Tanon43808995 9/19 21:39
@ojro_men ちょっぴり。明日に響かない程度にしましょうねー

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/19 21:39
@ojro_men やってくれるんだ
皆で協力して本当にちょっぴりにしましょうね

すまいりん@FT_smiline 9/19 21:34
@ojro_men うんうん、ソレでいきますか??w

ちぃ@chiivremio 9/19 21:34
@ojro_men 本当に無理せず

シシリア@siciliano18 9/19 21:22
@ojro_men はーい。

まい@mairunrun 9/19 21:21
@ojro_men ちょっぴりってw やり始めると楽しくなっちゃって長くなりすぎないようにしてください。

めいぶ(くま)@R_meibu 9/19 21:21
@ojro_men 明後日もあるので無理せずに
治さんのちょっとはちょっとにならないので笑

まき@H8_maki19 9/19 21:21
@ojro_men ちょっぴり

tomochan@tomotomo_412 9/19 21:21
@ojro_men 以外とお風呂でリセット
出来ますよね
無理しないでちょっぴりね️
ちょっぴりの単位が
わからなーいけど
ちょっぴり

えいむ@eimu_asuma 9/19 21:20
@ojro_men ゲーム配信もするんですね。
早めに切り上げできますように

Alice@Maria04251 9/19 21:19
@ojro_men ちょっぴり⁉︎

解釈、難しい〜
今日こそ、有言実行にしましょう

ちはるん♪@chiharu509 9/19 21:19
@ojro_men やるんだお休みでもいいよ?

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/19 21:18
@ojro_men じゃ、私もちょっぴり見学しまーす。

もえ@moero_men 9/19 21:17
@ojro_men ちょっぴりー!

記憶の中の0号@redangelstar524 9/19 21:17
@ojro_men 本当にちょっぴりなノ?

さくらこ@chmichil 9/19 21:17
@ojro_men ちょっとだけやるんや
早く終われるかなぁ

hiroちゃん@iro_one_iro 9/19 21:17
@ojro_men はーいヽ( ・∀・)ノ

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/19 21:17
@ojro_men ちょっぴりですよ(笑)

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/19 21:17
@ojro_men ホントに?

カリコリ@KARI_KORI 9/19 21:16
@ojro_men ちょっぴりで

サックー@Sakku_1112 9/19 21:16
@ojro_men ちょっぴりにしまーすはあてにならないので笑笑

akko@akkoro_men 9/19 21:16
@ojro_men ちょっぴりね

パンナコッタ@cham7786 9/19 21:13
@ojro_men 今夜も配信が長くなって明日をダメにしてしまうんじゃないかと心配です明後日もあるので今日はゆっくり寝てほしいです
を楽しみしている方々の意見も踏まえて判断を

さくらこ@chmichil 9/19 21:12
@ojro_men うちも疲れてちょっと寝てました
今日も配信やるのかなぁ
あんまり無理しないで下さいねぇ、オサ

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/19 21:09
@ojro_men 今日はお休みしましょ!

tomochan@tomotomo_412 9/19 21:07
@ojro_men お疲れ様
眠いときに寝て下さい

micu@micu0309ver2 9/19 21:03
@ojro_men 今日はお休みして寝ませんか?
キャスの練習などでお疲れですもんね。
無理しないでくださいね

やじさんk@lCAH0nRsiHJshNm 9/19 21:02
@ojro_men お風呂で寝ないで下さいね~

みーにゃん@minyan_3939 9/19 21:01
@ojro_men 21日に向けての練習お疲れさまです!
無理せず〜お休みくださいませ

ちぃ@chiivremio 9/19 20:56
@ojro_men 少しお休みになられてはいかがでしょうか?(*´ω`)

みぃ@seimig0221 9/19 20:55
@ojro_men プレミア配信控えてますし今日はお休みしてください
あ、こっそりは歓迎ですよ?

サックー@Sakku_1112 9/19 20:53
@ojro_men は、配信無し!?
まぁおさむさんの判断に任せます

まみやん@may1130 9/19 20:52
@ojro_men 眠い時は寝ちゃいましょう
睡眠は大事です

ちはるん♪@chiharu509 9/19 20:52
@ojro_men お疲れさまです
無理しないで休んでください
21日、楽しみにしてます

みえ@mie_jiky 9/19 20:51
@ojro_men お疲れ様です!
たまにはゆっくり休んで下さい

カコ@plumeria3012 9/19 20:44
@ojro_men 眠い時は寝て
身体を休めてね

megmeg@megmeg07824 9/19 20:42
@ojro_men 最近色々頑張ってますものね〜
休養も大切ですょ〜

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/19 20:42
@ojro_men 夏曲すべてお願いします〜
ちなみにオサムさんの1番好きなレミオロメンの夏曲は何ですか?

まき@H8_maki19 9/19 20:42
@ojro_men 練習、お疲れ様です
もう、寝ちゃいます?
たまには、配信お休みしても…

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/19 20:39
@ojro_men 寝ちゃいますか
お疲れの時には休んじゃってください

hiroちゃん@iro_one_iro 9/19 20:36
@ojro_men お疲れモードですね無理はなさらずにです。

akko@akkoro_men 9/19 20:36
@ojro_men 今プリン作ってました~♬︎♡

シシリア@siciliano18 9/19 20:36
@ojro_men 頑張って!少し、仮眠??

sora*@monokuro_sora 9/19 20:35
@ojro_men たまには配信お休みして寝ても誰も怒りませんよ

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/19 20:35
@ojro_men さすがに疲れますよね
寝ちゃってもいいんですよ

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/19 20:35
@ojro_men 私もうとうとしてしまい~寝ようかな~

Alice@Maria04251 9/19 20:34
@ojro_men お風呂は?

まい@mairunrun 9/19 20:34
@ojro_men お疲れ様です。寝ましょ⭐︎

すまいりん@FT_smiline 9/19 20:34
@ojro_men 昼寝した

もえ@moero_men 9/19 20:33
@ojro_men わたしもー

えいむ@eimu_asuma 9/19 19:55
@ojro_men 夏曲沢山ですよねw
沢山やっていいんですよー♡(๑¯꒳¯๑)ニマニマ

パンナコッタ@cham7786 9/19 19:52
@ojro_men 治さんの厳選した夏の曲♫を楽しみにしてます

hiroちゃん@iro_one_iro 9/19 17:02
@ojro_men 夏的な曲やはり蛍は聞きたいかな~流星もいいなぁでも治さんセレクトが楽しみです悩んじゃってくださーい。

yoshino@yoshino3996 9/19 17:01
@ojro_men 「蛍」「花火」は絶対聴きたいなー♡

椛島彩伽@ayakaoshikata 9/19 16:43
@ojro_men 日曜日

すぎかな@kana_oromen 9/19 16:26
@ojro_men おさみょんセレクトのセトリが楽しみすぎて…夏的な初期的なレア的な感じもアリかなぁ〜

RI-nem@rijooki 9/19 16:10
@ojro_men 今日は5時起きだったので、スマホの充電無くなると同時に( ˘ω˘ ) スヤァ…カフェでアーカイブ見てますがおさわりチュンチュン劇場中に画面クルクル。笑いこらえ過ぎて死ぬ宮司

シシリア@siciliano18 9/19 16:06
@ojro_men 夏らしい曲全部でも視聴する方は嬉しいけど、
やはり、厳選されいる方がプレミアぽい。
セトリとか想像したり、当日答え合わせたりって楽しみが増えます。
サマーセレクションパート1にして、次に続く楽しみもある。
来月と12月は、連休がない。
作戦会議でまた、日程に苦戦しそうですね。

なおඊ@milk_tre114 9/19 15:57
@ojro_men 夏も大歓迎ですよ♪ スタンドバイミーとか?

れもん✿@lemilemon8 9/19 15:57
@ojro_men 蜃気楼ですね

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 9/19 15:52
@ojro_men オサ単独ライブの一曲目大注目してます!!?

UNACO 𓆝@yuzorori 9/19 15:32
@ojro_men 流星は、夏の曲ですか…?
私的に青空がイメージされるのです

めいぶ(くま)@R_meibu 9/19 15:25
@ojro_men おはようございます
プレミア配信セトリなんだろうとかすごい楽しみにしてます
今日はゲーム配信が無事にできるといいですね

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/19 15:24
@ojro_men いっぱい叩けますね

micu@micu0309ver2 9/19 15:18
@ojro_men レミオの夏曲、素敵なの多いですもんね
普段あまり聴けない曲お願いします
あと、トークもね

かなぽん@QzklJwaRJemRqZV 9/19 15:13
@ojro_men 私も日めくりカレンダー聴きたいです
ちょうど仕事帰り車で聴いてました

sora*@monokuro_sora 9/19 15:13
@ojro_men セトリ楽しみ過ぎて気になります2004年フェスタ小瀬でやった夏の野外ライブで夏前コーヒー→波→電話の流れが神だったなぁ~なんて思い出していました(*´エ`*)

さくらこ@chmichil 9/19 15:12
@ojro_men 夏が終わるのを惜しむ感じで演奏してみては(笑)
秋の曲は何があったかなぁ

tomochan@tomotomo_412 9/19 15:08
@ojro_men ドンドンやっちゃいましょ

もえ@moero_men 9/19 15:08
@ojro_men おさ、YouTube登録者数ちょうど1500人ですよ

まい@mairunrun 9/19 15:07
@ojro_men あり過ぎて大変ですよね。7.8曲、曲間10〜15分のトークじゃ足りないでしょうから、その日じゅうに終わらなくて大丈夫です

RI-nem@rijooki 9/19 15:03
@ojro_men ドラムさばきが際立つ曲を……(*´艸`*)

ちはるん♪@chiharu509 9/19 15:00
@ojro_men ウフフフフ

Alice@Maria04251 9/19 14:57
@ojro_men 選曲、楽しみ

すまいりん@FT_smiline 9/19 14:55
@ojro_men 秋めいてきてるなぁ〜と、呟いた私ですが. .
あの空間では、夏。。結構ある中から、神宮司的に厳選して下さい。来たか!コレ!!って、受け止めますって〜

カリコリ@KARI_KORI 9/19 14:51
@ojro_men チョイスが大変w余った曲は来年の夏に回してください

ちーそん@chi_son59 9/19 14:46
@ojro_men 花火もすきです〜

まき@H8_maki19 9/19 14:45
@ojro_men 15曲くらいでも、大丈夫ですよ〜

ラムちぃ♡*゚@sizudax 9/19 14:43
@ojro_men 楽しみ(っ'ヮ'c)

mika。@mikacyn 9/19 14:41
@ojro_men 日めくりカレンダーと南風希望

sora*@monokuro_sora 9/19 14:40
@ojro_men カップリング曲のひまわり も久しぶりに聴きたいです高崎フリーズのアンコール以来聴けてない気がします。

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/19 14:40
@ojro_men プレミア配信の曲目を考えてくださってるのですね

む@i_mutum 9/19 14:40
@ojro_men 大丈夫!時間はたっぷり8時間ありますから〜ww

もえ@moero_men 9/19 14:40
@ojro_men おさー!
わたし日めくりカレンダー聴きたいです!
夏ですよ!

akko@akkoro_men 9/19 14:39
@ojro_men ワクワク
レアな曲でお願いします

micu@micu0309ver2 9/19 14:33
@ojro_men どんな感じになるのか楽しみです
家練でもなかなかレミオは聴けなかったので、本当にこんなに贅沢で良いんですかねー

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/19 14:17
@ojro_men ドキドキしますね

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/19 13:56
@ojro_men おはようございます。
お目覚めいかがですか?
プレミア配信までのワクワク感に浸っています☆
当日は少し遅れますが、必ず見に行きまーす♪

もえ@moero_men 9/19 13:31
@ojro_men おはようございます!
楽しい4連休の始まりー!

yoshino@yoshino3996 9/19 13:21
@ojro_men おはようございます。
夏的な曲、15曲+αありますけど…。どうしましょうか?治さん、たくさん叩いてくださいね~♡

む@i_mutum 9/19 13:02
@ojro_men おさむさんの手にかかると4時間も一瞬ですよね〜( ◜௰◝ )
奇跡の1時間はナイナイ!!!奇跡すぎる!!笑

すぎかな@kana_oromen 9/19 13:00
@ojro_men みんなで実験を重ね、ワンワンやチカちゃんを乗り越え、ここまでの道のりは長かったですね。。。笑笑
どの実験も全部楽しかったですね

昨日のお触りちゅんちゅんの時の
生配信ですけど大丈夫ですか?ってこっちがヒヤヒヤするような変態寸劇が面白すぎて何度も思い出しては爆笑してますw

ももくるひめ@momokurumihime 9/19 12:59
@ojro_men 昨日のキャスは見る事が出来なかったので、アーカイブ見てます

プレミア配信いよいよですねー
楽しみです
Perrier買いに行かなきゃ

記憶の中の0号@redangelstar524 9/19 12:50
@ojro_men ヒューッ♪
おはようございまス

yacoco@yacodean 9/19 12:50
@ojro_men オサヨーーーございます
当日はできるだけリアタイで参加したいと思います!

みえ@mie_jiky 9/19 12:47
@ojro_men おはようございます!
昨夜は誕生日プレゼントをしつこく催促してしまってすみません
フルでの一曲嬉しかったです!ありがとうございました

megmeg@megmeg07824 9/19 12:46
@ojro_men おはようさん
あっという間ですょね
なんか最近、朝から晩まで皆んなで合宿してるみたいな気がしてきました
どこに向かってるの〜ワタシ

まき@H8_maki19 9/19 12:46
@ojro_men おはようございます
いよいよ明後日ですね〜
打ち上げの練習も忘れずに…

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 9/19 12:43
@ojro_men オサ〜おはようございます
夏的な曲楽しみにしてま〜す

さくらこ@chmichil 9/19 12:32
@ojro_men うちは見れないけど、頑張ってくださいねぇ

パンナコッタ@cham7786 9/19 12:30
@ojro_men おはようございます
明後日ですね今年1番の夏イベントなのでテンション上げておきます

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/19 12:26
@ojro_men おはようございます
頑張って下さい

まろん@blue_navyblue 9/19 12:24
@ojro_men おはようございます
昨日の配信、抜けてしまった部分はアーカイブで観ます
私はなかなかコメントできませんが、皆さんの楽しくて温かな雰囲気が好き
プレミア配信も楽しみにしています

すまいりん@FT_smiline 9/19 12:22
@ojro_men おはよう御座います!
た〜んと、練習お願いしますねー!!
最低5曲は、なんとか. . .w

hiroちゃん@iro_one_iro 9/19 12:22
@ojro_men おはようございますいよいよ迫ってきましたね治さんセレクトを楽しみにしています練習ガンバ

晴 美@haru_sunnysmile 9/19 12:16
@ojro_men おはようございます
15曲くらいですかね?
楽しみにしています♪

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/19 12:16
@ojro_men おはようございます
いよいよですね
案外緊張したりして
楽しみにしてまーす

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/19 12:09
@ojro_men おはようございます
練習頑張って下さい

シシリア@siciliano18 9/19 12:06
@ojro_men おはようございます。
何気に忙しい。電話と何かを撮って、編集して、ツイキャスして、練習する。
フルでタップリドラムが聴けて、トークも楽しめる。
素敵な夢のようなイベントまであと2日。
月曜日は、サウンドチェックからリアタイムを予定しています。
Perrierも用意しておきますね。

akko@akkoro_men 9/19 12:04
@ojro_men おはようございます\(^o^)/
今日は頭が痛すぎて割れそうです

カコ@plumeria3012 9/19 12:03
@ojro_men おはようございます
ツイキャス見れない~

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/19 12:03
@ojro_men おはようございます
明後日ですね
どんな曲を叩いてくださるのか、ドキドキです

ちはるん♪@chiharu509 9/19 12:03
@ojro_men おはようございます

緊張ってするんですか?
私は…見る方なのに緊張してます(笑)

Alice@Maria04251 9/19 12:03
@ojro_men おはようございます。
いい緊張感ですか?

楽しみにしています

あられ@0416_haha 9/19 12:03
@ojro_men おはようございます
昨日も、楽しかったですけど
プレミア配信楽しみにしてます

ibukko@ibukko1 9/19 11:41
@ojro_men 昨日は眠すぎて寝ちゃいました
またアーカイブみます
4時間……やってたんですね( ´艸`)

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/19 11:33
@ojro_men おはようございます。
昨夜の完走おつかれさまでした。
職場のセミナー4時間は辛いけど、
ドラムやオリーブオイルの神宮司講義あっという間でした。楽しかったです。
プレミアライブ楽しみにしています。

シシリア@siciliano18 9/19 11:28
@uccyo_DQW @ojro_men おはようございます。
オリーブ間に合ったんですね。

すいか@kyo_suika 9/19 10:22
@ojro_men 感動しました!
このアングルで演奏が聴けるなんて、なんと贅沢なことでしょう。ドラム音を大きめにしたレミオ曲ライブの開催とかもよいですね。

晴 美@haru_sunnysmile 9/19 10:21
@ojro_men こちらこそ、ありがとうございました
最後の方で寝落ちしてしまったので見直します◎
沢山叩いたりコーラスしてくださったりいつも感謝です
1時間…体調を心配してしまいそうです

うっちょ@uccyo_DQW 9/19 10:13
@ojro_men お疲れさまでした!
途中抜けだったのでアーカイブ要チェックしておきます
オリーブオイル楽しみすぎます!

yoshino@yoshino3996 9/19 9:46
@ojro_men やっぱり4時間コース(笑)。ありがとうございました!お疲れ様でした。今度 オリーブオイルの勉強会配信もしてください♪

すまいりん@FT_smiline 9/19 7:44
@ojro_men 需要と供給. . .なんで
奇跡だと思いまーす!w

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 9/19 7:05
@ojro_men こちらこそありがとうございました〜!!!
寝落ちしちまったんでアーカイブ観ます!!

ロフトのさくら@saku_ra_i_ 9/19 7:01
.@ojro_men さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は押さえました〜 Vol.1」が 2500 円で販売中! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc… #キャスマーケット @twitcasting_jpより

☆ゆっち☆@yucchi_romen 9/19 2:47
@ojro_men お疲れ様でした
今日も幸せな時間をありがとうございました

ちぃ@chiivremio 9/19 2:21
@ojro_men ツイキャスお疲れさまです!
ありがとうございました!
ちょっと眠気が来てたけど頑張ってみてましたが、途中.携帯のバッテリー切れて離脱しちゃいました
今日の実験により明後日がさらに楽しみになりましたそれではおやすみなさい

れいこ@peppyrk 9/19 2:01
@ojro_men 小4時間 ありがとうございました&お疲れさまでした(^^)
1時間台も頑張りましょう~
。。奇跡って言ってる時点でダメな気もしますがw(^^;

sora*@monokuro_sora 9/19 2:01
@ojro_men 今日も癒しの配信ありがとうございました奇跡の1時間配信を日のうちに何回もやっても良さそうですよね٩(ˊᗜˋ*)و お昼休みや出勤や帰宅時間、おやつタイムとかに色々な人に見てもらえるようにちょこちょこっと(*´艸`) それでは、おやすみなさーい*゚

えいむ@eimu_asuma 9/19 2:00
@ojro_men 1時間台が奇跡になってるw

haru@haru90363436 9/19 1:59
@ojro_men 毎週の小4時間でも、話題は尽きませんね
1時間じゃ本題に入れない予感。。
今日も楽しい時間ありがとうございました~

えいむ@eimu_asuma 9/19 1:59
@ojro_men 今日もありがとうございましたー
楽しかったです(*´∀`*)

すぎかな@kana_oromen 9/19 1:54
@ojro_men ツイキャスは事前に配信可能時間とか決められないんですかね?強制終了がない限り無理かと…笑笑

何はともあれ
小4時間本当に楽しくて、そしてタメになる時間をありがとうございました
治さん講師のオリーブオイル講座いつか受けたいです!!!

momo@momochi039 9/19 1:53
@ojro_men こちらこそありがとうございました♩小4時間!!1時間...物足りないかも

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/19 1:51
@ojro_men 今日もありがとうございました。
4時間がこんなにも早く過ぎてしまうんですね。
お疲れ様でした♪おやすみなさいzzz..。

KIMI@RX74 9/19 1:50
@ojro_men 今日も楽しかったです
ありがとうございました
…1時間代目指す⁇
1時間でやめてまたリスタートするとかになりそうですね

Alice@Maria04251 9/19 1:48
@ojro_men お疲れ様でした。
オリーブオイルポテト、明日やってみたいです

宮司さんの負担を考えると
配信あまり長いのもアレですが、
短かいのは、淋しいですね
少量頻回投与なら、あり⁉︎

さくらこ@chmichil 9/19 1:48
@ojro_men 後半2時間半だけ見れました
1時ぐらいウトウトきてたけど、最後も見れてよかったです
明日も楽しみにしてますねぇ

hiroちゃん@iro_one_iro 9/19 1:48
@ojro_men 本日もお疲れ様でした楽しかったです。一時間で終了コース練習&挑戦しますか

まき@H8_maki19 9/19 1:47
@ojro_men 小4時間お疲れ様でした
音ズレが無ければ、あのタイミングで終われてましたね…

みーにゃん@minyan_3939 9/19 1:47
@ojro_men 小4時間(笑)
1時間台とか目指さなくて大丈夫ですよ〜
おやすみなさいー

MoMo@LINEスタンプ発売中@tstsvv 9/19 1:47
@ojro_men お疲れ様です!
話題豊富で毎回楽しいです◎
今日の茜空、アカシアのドラムいい音でとても感動しました✩*.゚ありがとうございまた!
YouTubeも鬼リピします
おやすみなさい\✩/

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/19 1:46
@ojro_men お疲れ様でした
いつも通り
プレミア配信楽しみです

tomochan@tomotomo_412 9/19 1:46
@ojro_men 今夜も楽しかったです♪
また、色々教えて下さい
。。。1時間台は無理ですね

さとみ@remisato 9/19 1:46
@ojro_men めちゃくちゃ楽しかったです( *´꒳`* )

カリコリ@KARI_KORI 9/19 1:46
@ojro_men ありがとうございました!今回も充実の4時間でした
オリーブオイル楽しみです。
誰も1時間で終わらせる気がないから…奇跡は起きるのか??笑

まい@mairunrun 9/19 1:46
@ojro_men その奇跡は起こさなくていいですよ。実験は今日も大成功!ってことでいいでしょうか。明後日のプレミア配信楽しみにしています⭐︎

もえ@moero_men 9/19 1:45
@ojro_men おつかれさまでした!
アカシア嬉しかったです

megmeg@megmeg07824 9/19 1:45
@ojro_men どんなコメントにも真面目に答えて下さってありがとうございました
明日のゲーム配信に向けゆっくりお休み下さいw

まい@mairunrun 9/19 1:41
@ojro_men ためになるお話ありがとうございました ゲームしないで寝てくださいね⭐︎

すぎかな@kana_oromen 9/19 1:41
@ojro_men 前回は洗剤に、今日はオイルに詳しくなれました
ありがとうございました楽しかったです

シシリア@siciliano18 9/19 1:39
@ojro_men レベルが30〜31へアップしましたね。

さくらこ@chmichil 9/19 1:39
@ojro_men 23時から見させて頂きました
ドラム叩いてくれたり、オリーブオイルの話してくれたり楽しかったです
また明日楽しみにしてますねぇ
おやすみなさい

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/19 1:37
@ojro_men 楽しかったです♬
おやすみなさい〜

ちはるん♪@chiharu509 9/19 1:25
@ojro_men タコパーしていて帰宅www
今回は見られなかった…
アーカイブで見ますね

すまいりん@FT_smiline 9/19 1:01
@ojro_men お疲れ様でした、、オリーブオイルの途中で
もー、無理。寝まーす。。また、明日あるのかな?おやすみなさい