2020/11/27

レミ@remio3 22:13
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、和歌山来てくれて
ありがとうございます嬉しいです
かっこいい

Nikoko@Nikoko37363861 21:33
@Ryota_Fujimaki 活躍の場がどんどん広がってますね
亮太さん楽しそうでオンエアが楽しみです

YAMAP / ヤマップ@yamap5586 21:30
活動休止から8年ー。レミオロメンのボーカルとしてまたたく間にブレイクした藤巻亮太さんに、登山との出会いや変化、山の魅力について伺いました。

#YAMAPマガジン #登山 #ヤマップ #藤巻亮太 @Ryota_Fujimaki

yamap.com/magazine/20396

arimona.@Arimona1817 21:24
@Ryota_Fujimaki 亮太さぁーんの笑顔好き

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 21:05
@merychan_0903 @Ryota_Fujimaki ありがとうね〜
go toどうなるのかな〜

yasuko@merychan_0903 21:04
@remi_pompom @Ryota_Fujimaki 分かりました〜

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 21:03
@merychan_0903 @Ryota_Fujimaki わぁ、ありがとう四週連続だけど、よろしくお願いします。

yasuko@merychan_0903 21:02
@remi_pompom @Ryota_Fujimaki は〜いでもCM飛ばすやり方出来ないから全部入っちゃうけどね

スマイリン@FT_smiline 21:00
@ojro_men 早いね〜. 慌てます

えいむ@eimu_asuma 21:00
@ojro_men やっぱりw 最初のトーク見に行きますー

さとみ@remisato 20:45
@ojro_men 荷物が来る予定なので届いたらお風呂入りまぁ〜す(=^▽^=)

☆せり☆@k_n_S_y_n 20:41
@ojro_men 帰りの電車で観ます

えいむ@eimu_asuma 20:28
@ojro_men 金曜日はDBDの配信日になったんです?w
ゆっくりお風呂温まってくださいー(*ˊᵕˋ*)

Hiromi@@m26romix 20:22
@ojro_men 今日金曜日ですよね???

みーにゃん@minyan_3939 20:19
@ojro_men 今帰り中です〜
ごゆっくり〜

みーにゃん@minyan_3939 20:18
@ojro_men おっ、やっちゃうんですか〜?やられちゃうんですか〜?

tomochan@tomotomo_412 20:15
@ojro_men はい!
私は入っちゃいました

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 20:12
@ojro_men お風呂上がりで扇風機あたってます!

Alice@Maria04251 20:11
@ojro_men ごゆっくり〜

tomochan@tomotomo_412 20:11
@RMO_hi_se_i @ojro_men そうですよね笑笑

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 20:11
@merychan_0903 @Ryota_Fujimaki 埼玉でこの番組見れるの録ってほしいよ〜

ルナゴ@sanjirose0930 20:11
@ojro_men バブお忘れなきよう
ごゆっくり(๑ˊ꒳​ˋ๑)

まき@H8_maki19 20:11
@ojro_men 寒いから、しっかり温まってくださいませ

琥珀@c90fd72c0f0341f 20:09
@ojro_men ごゆっくり
しっかり温まってくださいね

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 20:09
@ojro_men 家に帰ります。

yacoco@yacodean 20:05
@ojro_men DBD怖いはずなのになんでか知らんけど笑っちゃうヤツね

まき@H8_maki19 20:04
@ojro_men たぶん、やっちゃうでしょう

まろんTierraViento@maron_BROS_3 20:04
@ojro_men 寒すぎましたね~
今夜はにします

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 20:02
@tomotomo_412 @ojro_men DBDはガチ死亡ですがね

なかじん@subnakajin 19:29
@ojro_men もがいてー

めいぶ(くま)@R_meibu 18:58
@ojro_men 残業2時間頑張って開いたら朗報\( ˆoˆ )/
やりましょー!!

さとみ@remisato 18:51
@ojro_men 吊るされるぅ~
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

ゆつき@remiyuki8012 18:28
@Ryota_Fujimaki 嬉しいです!楽しみがまた増えました♪
動物たちと戯れる姿もレアですね。
でも、アフリカで野生の子たちを見てる亮太くん的にはどう映るのか気になります

ibukko@ibukko1 18:17
@Ryota_Fujimaki 素敵なお知らせですね

残念ながら……
こちらでは放送されないみたいです

再放送などされる予定があるのでしょうか???

MoMo@LINEスタンプ発売中@tstsvv 18:17
@ojro_men 召されちゃうの?召されないの?

WAKAYAMA30@wakayama30 18:12
フジテレビ「空旅をあなたへ -PREMIUM SKY-」で、4週連続和歌山特集!

12/3(木)22:54〜放送の初回は、ミュージシャンの藤巻亮太さん @Ryota_Fujimaki が #白浜町アドベンチャーワールドを訪問。

一体どんな旅になるのでしょうか 

ぜひご覧ください!

wakayama30.localinfo.jp/posts/11730715…

tomochan@tomotomo_412 18:12
@ojro_men ドラマー神宮司治アーカイブ見たいけどどうしょう……
DBDでも心臓がドキドキするの?
しないの?おさくんの配信は心臓に悪いのばっかりかっ笑笑

。。。@akkiki39 18:08
@Ryota_Fujimaki
まだ生見たことないの。。
かわいいわ。

さくらこ@chmichil 18:06
@ojro_men やるんじゃないんですかぁ

hiroちゃん@iro_one_iro 17:54
@ojro_men やっちゃうに1票

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 17:53
@ojro_men あれ、今日?あさって?あれ?

しろ@shiro_kuro46 17:53
@ojro_men やるならジョイ!

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 17:50
@Ryota_Fujimaki アドベンチャーワールドに来てたなんて車で行ける距離です
和歌山寄りの大阪なので和歌山よく行きますが和歌山いい所です

シシリア@siciliano18 17:50
@ojro_men たのしみです。

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:42
@ojro_men 吊るされるの吊るされないの

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:41
@ojro_men おはようございます
昨日より寒いです

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 17:40
@ojro_men 昨日デビューでめちゃくちゃ下手だけど参加してもいいですか?

スマイリン@FT_smiline 17:25
@ojro_men 神宮司がぁ〜
DBDを〜
やるぅ〜〜w の?w

すみ子@thomas_ponta24 17:14
@ojro_men やっちゃう

Alice@Maria04251 17:12
@ojro_men
是非、やってください‼︎(無理でなければ…。)

四日連続配信の後は、「治ロス」が激しいです。

しろ@shiro_kuro46 17:03
@chiharu509 @cham7786 @ojro_men 全然上手くないです!笑

さくらこ@chmichil 15:07
@ojro_men おはようございます、オサ
寒いですねぇ
DBDはいつやるのかなぁ
また楽しみにしてますねぇ

えいむ@eimu_asuma 14:37
@megmeg07824 @ojro_men megmegさんはアップしましょうよw せっかく勇気出して録画してきたんだからw

megmeg@megmeg07824 14:36
@eimu_asuma @ojro_men 分かります
私も動画アップ出来ずにいまだにモジモジくんです(〃´`)~оО

megmeg@megmeg07824 14:31
@ojro_men おさにちは
何だか切なくなる空もようですね

ルナゴ@sanjirose0930 14:29
@ojro_men おはこんにちは
これからもっと寒くなりますぜ( ・᷄ㅂ・᷅ )

tomochan@tomotomo_412 14:15
@ojro_men おはようございます
いよいよ冬も本格的になってくるのかなぁ?朝イチにレモン白湯を飲んでみて下さい免疫力を高めたり(ウイルスにも勝つ️)他にも色々いい効能がある様です是非

micu@micu0309ver2 14:15
@ojro_men おはようございます
すこーしお日様出てきました

あられ@0416_haha 14:14
@ojro_men おはようございます
暑い時は、早く冬にならないかなぁ
って思うけど

えいむ@eimu_asuma 14:12
@ojro_men おはようございますー。
今日久々に美容院行ってきましたが、「この辺が重いんで…」は心の中で呟いてニヤニヤしてきたチキンです( ´•д•` )

やじさんk@yajik919 14:12
@ojro_men おはようございます
今朝は爽やかでしたが、すぐにになりました
昨日、釣りに行っといて良かったですねぇ

ちはるん♪@chiharu509 14:07
@cham7786 @shiro_kuro46 @ojro_men うまい(笑)

ちはるん♪@chiharu509 14:07
@ojro_men おそようございます
山梨とどっちが寒いですか?

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 14:05
@Ryota_Fujimaki 12月は楽しみがたくさんで嬉しいです

Alice@Maria04251 14:05
@ojro_men おはようございます

屋内は、恒温なので
寒さを実感出来ませんが、寒そうな空です

今日の夕ご飯には、温かいsoupが必須のようです。
治さんも暖かくしてお過ごし下さい♪

Hiromi@@m26romix 14:01
@ojro_men 今週末からもっと冬らしく寒くなるらしいですよ。
今日は元気くんの誕生日ですね。。。(私のTwitterはまつりです)

さとみ@remisato 13:59
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

社内ゎポカポカなので眠たいです

(>_<)

まろん@blue_navyblue 13:58
@ojro_men おはようございます
昨日おさくんのブログの写真を家族に見せたら、魚が気持ち悪い〜って顔をそむけられちゃいました
今日は寒くなりましたね
暖かくして下さいね

Sharon@sharon_maki 13:56
@ojro_men 札幌もめちゃめちゃ寒いです

RI-nem@rijooki 13:52
@ojro_men おはようございます
サミーです

パンナコッタ@cham7786 13:50
@shiro_kuro46 @ojro_men 秋もラストチャンスですね♪

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 13:47
@ojro_men おはようございます〜!
どうやら今日から本格的に寒くなるとかならないとか…?
風邪引かぬよう暖かくしましょう!

今日はDBDやツイキャスはやりますか??

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 13:46
@ojro_men おはようございます
いいお天気なんですが、寒いです

しろ@shiro_kuro46 13:46
@ojro_men ホント、サムシングエルスですね〜

まおママ♪@maoricomama 13:23
@Ryota_Fujimaki アドベンチャーワールドで撮った写真、今度見せて下さいね!(^-^)

とりとりっちょ@toritoricchoo 13:04
@Ryota_Fujimaki 和歌山県‼︎見どころたくさんだし、放送楽しみにしてます

Aoitori@Aoitori39F 12:58
@Ryota_Fujimaki とても楽しそうな表情ですねお写真も見てみたいです放送を楽しみに待っています

りーー@ririkoko_r_k_ 12:33
@Ryota_Fujimaki アドベンチャーワールドとてもいい所ですね子供達が小さい頃、毎年旅行に行ってました。
でも、大阪での放送が無いのが残念です
ついこの間、赤ちゃんパンダ産まれましたよ

yasuko@merychan_0903 12:31
@Ryota_Fujimaki 亮太君素敵〜楽しみにしてま〜す

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 12:15
@Ryota_Fujimaki アドベンチャーワールド、行ってみたいところなので楽しみです写真を撮る姿が映ると、とても新鮮ですキリンの舌がくすぐったいのかなぁ、、クシャクシャの笑顔から伝わってきます楽しみ楽しみ

なみ@namiiii10061 12:12
@Ryota_Fujimaki 旅番組これは面白い藤巻さん見れそうで楽しそう〜〜
そんな一瞬が垣間見える写真ですね

yu@Fly326Yu 11:44
@ojro_men 美味しそう

すぎかな@kana_oromen 10:46
@Ryota_Fujimaki 楽しみにしてます
亮太さんの笑顔もコートもとっても可愛いですね

akikong@akicorn1977 10:19
@Ryota_Fujimaki キリンのエサやりの写真キリンの顔が想像していたものよりかなり大きいし、近いし、大きな舌でベロンとされてびっくりしたことを思い出しました写真の亮太君の気持ちがわかります放送を楽しみにしていますね。

まおママ♪@maoricomama 10:10
@Ryota_Fujimaki 北海道では観れないっぽいですが 
楽しそうでいいな〜♪ 和歌山のアドベンチャーワールド行ってみたいと思ってました

裕子@hiroko_fujimaki 10:04
@Ryota_Fujimaki またの新しいお知らせ、嬉しいです
めっちゃ楽しみにしています

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 7:55
@ojro_men めっっっちゃ釣ってる。最高ですね〜
暖かそうな服装で安心しました

エリコお姫様(☆。・)@omvClV4sIgCtnS6 5:45
@ojro_men わたしはあなたがだいすきです、これからもよろしくおねがいしますね。