20201201

ᴳ ᴿ ᴱ ᴱ ᴻ @gr__n_ee 12/1 23:54
お耳がとっても幸せでした
#RFPC2020
#藤巻亮太 pic.twitter.com/H5a4bXbo3s

えいむ@eimu_asuma 12/1 23:38
@kana_oromen もう本当に、日々更新ですよ、藤巻亮太って人は。
どんだけ上があるんだーって思います。
編成がまた素晴らしかったので、これで終わりはもったいなさすぎだから、またあると良いな。
てか、舞台作品は何度も同じ演目するから、コンサートやライブも同じ演目何度もしたら良いのになーって思った←

ほぼほぼ★FUJI@FUJI_error 12/1 23:37
凄い久しぶりに有観客のライブに参加。 サントリーホールっていう会場もあって、歌と演奏全てが心地よく響いてたな。
とにかくライブに参加できるって事はこんなに幸せな事なんだなと実感。
プログラムが聴けるとは…
#藤巻亮太 #RFPC2020

cats★@remi039 12/1 23:29
The Premium Concert 2020、無事に大盛況で終わったみたいですねよかった
みなさんのツイートを見てたら嬉しくなりました♪
セトリすごいなぁ

#藤巻亮太

ぼっChii@hjktbti 12/1 23:26
@rockkinlife Rocks ForChile 2018

藤巻亮太が雨上がりを歌っている間に雨が上がったのは奇跡としか言いようがなかったですね pic.twitter.com/IxBiLHVTOy


マウマキくん@RyotaGoforit 12/1 23:20
藤巻亮太さん The Premium Concert 2020
亮太さん、にこやかに軽やかに、でも音が鳴り始めると何かが宿ったような、自らを消し去るような…私にはすべてが祈りに聴こえました。ありがとうも花になれたらもなぜこんなに涙が出るのか。音に言霊に包まれ幸せが溢れる。大地の歌は本当に身体が震えました。 pic.twitter.com/aDWaqVXmqX


maisy⚡︎@maisychen21 12/1 23:17
藤巻亮太さんのサントリーホールが素晴らしかった
藤巻さんの歌声とジャズピアノとストリングス
贅沢な大人の時間…
身体中の血液が隅々まで巡りました…音楽の力、本物の力…htpic.twitter.com/yMrrnHPSr9


ぶん@bun0422bun 12/1 23:13
藤巻さん喉の調子、最高に良かったんじゃないですかね
素敵な歌声でした。
プログラムの両手の動きとか色気を感じました。
あとハンドマイクで歌うのも好きです。
最後にステージ去る時、藤巻さんが指揮者に見えました
映像で残してほしいなぁ。
#藤巻亮太 さん
#サントリーホール pic.twitter.com/WqtHCPMJpf


キラリン@kirekiredrum 12/1 23:07
人生初サントリーホール行ってきたー!
プログラム久々聞いた。すっっごくアレンジがかっこよかった。大晦日も超よかったし、大地の歌感動ー。音源楽しみ。

そして夜の六本木が美しかった!

#サントリーホール
#藤巻亮太 pic.twitter.com/cFmvPAd7hI


Nikoko@Nikoko37363861 12/1 23:04
一曲目が始まった瞬間から亮太さんの声の響きに圧倒されました
片時も亮太さんから目を離したくないのに声の行方を追って高い天井を見てしまう。
美しいホールで亮太さんの声と素晴らしい演奏に包まれて至福の時間でした

#藤巻亮太
#RFPC2020 pic.twitter.com/6DifPjjDNf

mami@mn_evergreen 12/1 23:02
サントリーホールでのLIVE、ほんとに素晴らしかった!!贅沢な時間だったなあ。心が満たされた。
すごくよかったから今日しか聴けないのがすごくもったいない。今日のLIVEを何度も聴けたらいいのに…

#藤巻亮太
#RFPC2020


ぶん@bun0422bun 12/1 23:00
The Premium Concert 2020
もう最高でした
セトリ最高でしたね←毎回言ってますが。
毎年恒例行事にしてほしい
アレンジ素晴らしいし、指揮者とかいなくてもちゃんと揃うのは何でかしら←シロウト考え
私たちも手拍子で仲間に入れた感じがしました
#藤巻亮太藤巻亮太#サントリーホール pic.twitter.com/k4dZkg31kV


裕子@hiroko_fujimaki 12/1 22:48
今日のコンサート、そのままDVDに、無理なら音だけてもCDにしてくれたらいいのに··と本気で思う
あぁ、もう一度最初から最後まで観たい
#RFPC2020 #藤巻亮太 #サントリーホール

mm@kosikarananndes 12/1 22:46
ギターなしで歌う藤巻さんの手の動きが個人的にはすごくツボでした。
色っぽい…!
どのアレンジも最高だったけど、特にプログラムが好きだったなあああ

#藤巻亮太
#RFPC2020

猫林@DD!今年は推しごと少なめ@nekobayashi1964 12/1 22:38
サントリーホール藤巻亮太さんのザ プレミアム コンサートを見に行ってきました。サントリーホールで綺麗に響く亮太さんの歌声とあいさんのピアノ、そして幻想的なストリングス!とても楽しかったです
#藤巻亮太
#桑原あい
#ウィズストリングス
#サントリーホール pic.twitter.com/l6xeNVeEs6


まぁ@8iJwkyspScNMzAU 12/1 22:26
贅沢で素敵な時間だった…
演奏や歌声もすごかったし、話してる時も素敵な人柄が滲み出てて。
大地の歌、大晦日の歌、3月9日で特に号泣でした
色々嫌な物をデトックスできた気分
ただ、ギター弾かない時の手の動きが気になっちゃった
またライブ行けるように頑張ろう

#藤巻亮藤巻亮太htpic.twitter.com/uApwuvkVKM


yumi@kumakuma2335 12/1 22:22
最高でした
10ヶ月ぶりの生歌&生演奏、
一曲目から感動して涙が…
音楽って心を浄化させるんだなあ…

#藤巻亮太
#RFPC2020 pic.twitter.com/IWC8kWbA98


りーー@ririkoko_r_k_ 12/1 22:21
今日は「お留守番組」でしたが、
素敵なコンサートだったみたいで
明日のFNS歌謡祭楽しみになってきました

仕事が繁忙期突入してるから、20日の西宮のコンサートまでちゃんと体調管理しなくちゃ

#藤巻藤巻亮太##サントリーホール

えいむ@eimu_asuma 12/1 22:17
手書きセトリです。
間違えてたら教えてくださいw
#藤巻亮太
#サントリーホール pic.twitter.com/BASDJ9sA8Z


J-WAVE LIVE@jwavelive2000 12/1 22:08
藤巻亮太サントリーホールで観ました。弦カルとW.ベース、ピアノと共にたっぷり奏でた2時間弱。ピアノ桑原あいが素晴らしいアレンジ。時に感情的に振れる歌声の合間をクールな音で埋めて絶妙なバランス。歌声も良く出てて好調さを実感。とても丁寧に創られた、貴重なライヴでした。#jwave pic.twitter.com/6zdJT7tNKZ


みいすけ@uminopanda3 12/1 22:03
藤巻君のライブとてもよかったです♪
粉雪もこれまでだったら恥ずかしさがあってできなかったであろう表現を今日は越えてきた感じで終始歌が素晴らしかった。
弦楽器の演奏も素敵で会場に伸び伸びと音と歌声が響いて素敵な時間でした。
プログラムのアレンジもかっこよかった!

#藤巻亮太藤巻亮太

みーにゃん@minyan_3939 12/1 22:01
いやー、2月ぶりのライブ!
プログラムのアレンジとか、大晦日の歌とか…ほんと最高でした
音も声も響きがとても心地よくて。。
ギターなしで歌う亮太くんの手の行方が気になってしょうがなかったです笑

#藤巻亮太
#RFPC2020 pic.twitter.com/lJlImCAjk0


Yoko@remi_mai2 12/1 21:59
もう帰りに向かっていて、乗り換えて3つめの電車です。

もう、今日聴いたもの全部持って帰りたい!って思うくらい素晴らしかった(*´-`)

大好きな声に包まれて最高に幸せな時間でした
ありがとうございました

やーそれにしても圧巻の歌声でしたね

#RFPC2020
#藤巻亮太

しろ@usubeni_ookami 12/1 21:50
Ryota Fujimaki「The Premium Concert 2020」行ってきました。藤巻亮太さんが進化してパワーアップして信じられないくらいめっちゃくちゃ、かっこよかった。声も音もすっごいよかった。何を見ても藤巻さんを想う病、再発した。

まなママ♪ 12/1 藤巻亮太 サントリーホール@manamum 12/1 21:49
藤巻亮太 The Premium Concert 2020 サントリーホール
毎年恒例になりつつある?年末LIVE。
今年は憧れのサントリーホールでカルテットとウッドベース、ピアノの桑原あいさんと豪華なメンバー。
会場に響き渡る力強い歌声に圧倒されつつも、丁寧に歌う言葉から溢れる想いに感動
素敵な夜でした。 pic.twitter.com/6DXseOcMwQ


テグラ@Tegra2_ 12/1 21:47
藤巻亮太のコンサートに行ってきました。ちゃんとしたコンサートホールで聴く音楽はとても新鮮だった!新曲とか冬の名曲をきけてよかったです pic.twitter.com/B32UkdakU1


mm@kosikarananndes 12/1 21:45
あとね、ウッドベースの鳥越啓介さんがすんごく素敵だった…
ウッドベースの音ってあんなに心地いいんだなあと。
あとあと、そんな音も出るの!?ってびっくりした

#藤巻亮太
#RFPC2020

るい@hEQQ5tw2c3AA094 12/1 21:44
初のサントリーホール藤巻亮太
2階の一番後ろだったけど音が凄く響いて気持ち良かった。コロナ渦の前のラスト?ライブは藤巻亮太だったなぁ
プログラムのアレンジかっこよかった
#藤巻亮太 #サントリーホール

とっこ→1.12中野@tea_side 12/1 21:42
スマホ見れんくて帰り電車暇かなと思っていたけど、瞳を閉じれば藤巻亮太がまぶたの裏にいることで、ばっちばちどっぷどぷの余韻でニヤニヤひたひたしていて余裕だった

mm@kosikarananndes 12/1 21:34
選曲もアレンジも最ッッ高
あとサントリーホールってあんなに音が綺麗なんだね。
何より目の前に藤巻さんがいる!周りにお客さんがいる!!
やっぱりライブっていい、音楽っていいなー!!
素晴らしい音楽と素敵な時間をありがとうございました、明日からまた頑張れます
#藤巻亮太
#RFPC2020 pic.twitter.com/t8bAGirn6r


《美岐》@miki_tucchiy 12/1 21:30
格式高いサントリーホール

晦日の歌でまさかの第九!

アレンジも素晴らしくて1年の締めくくりに相応しい素晴らしいコンサートだった

亮太くんありがとう

#藤巻藤巻亮太hpic.twitter.com/AQ7mqGX6GV


ジロー@brave0306 12/1 21:27
誰かー
今日のセトリ
アップしてほしーい!
#藤巻亮太

Mt.ちばちゃんMAKI@tiro1717jp 12/1 21:25
素晴らしいの一言。
2曲目から涙。涙腺弱くなったなぁ。
声も演奏も会場も素敵だった。。
泣く泣くコロナで来れなかった友人がいます。音源とか配信できないですかね。。
#藤巻亮太 pic.twitter.com/E1VjFPvzkL


reysolsun@reysol_sun 12/1 21:09
#藤巻亮太

小説家 神永学@ykm_info 12/1 21:08
#レミオロメン の #藤巻亮太 さんのLIVEに行って来ました!!
素晴らしい歌声を聴き、めちゃくちゃ刺激を受けました!! 脳が活性化されています(笑)
藤巻さん、ありがとうございました!!
(神永) pic.twitter.com/Aot4lIb8Fn


しかちゃん@shikachans 12/1 21:07
ストリングスの入ってる曲が好きやって話してたところに、オールストリングスアレンジの構成で涙出た。やはり藤巻亮太の曲は沁みるなー。
#藤巻亮太 #サントリーホール

獣神サンダー・ピーター@SRIMTHR 12/1 20:52
藤巻亮太プレミアムコンサート、最後の『大地の歌』→『大晦日の歌』の2連チャンがまさにクライマックスに相応しい怒涛の演奏で痺れました。このまま音源化してほしい。

ヒサコ@3956petit 12/1 20:50
小さな幸せを歌って欲しかったなー
なんて。。。
#藤巻亮太
#サントリーホール pic.twitter.com/pnfsqnN0Qy


とっこ→1.12中野@tea_side 12/1 20:46
あかん…
目の前に1/1スケール藤巻亮太あかん……震えが……

ターボスター(マグナムターボ)@newtktk 12/1 19:30
真冬のハーモニー - 中島美嘉 with 藤巻亮太 lin.ee/LxYYxxV #LINEMUSIC #無料でフル再生OK

ピコ@pikokoron 12/1 18:46
まもなく開演ですね
行かれているみなさんの感動と興奮のレポ楽しみにしてます♡
#RFPC2020
#藤巻亮太

わか@fuefukimomo 12/1 18:28
久々に生亮太くんに会える〜!
楽しみだ〜!

#藤巻亮太 pic.twitter.com/ARyaIwhsWP


中島美嘉スタッフ@nakashima_mika_ 12/1 18:26
明日いよいよアルバム「WITH」のリリースです更に!明日放送の「FNS歌謡祭 第一夜」にて新曲「#真冬のハーモニー」を#藤巻亮太さんと一緒にTV初披露します

そしてそして重大発表があります

注目の明日12/2(水)をお楽しみにお待ち下さい

#粉雪
#雪の華
#FNS歌謡祭2020 pic.twitter.com/fPfTxbw6ST


あのぉ 。。@2014_norio 12/1 17:12
素敵な夜を 。. .

#藤巻亮太

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12/1 17:00
【リハーサル中!】
いよいよ本日19:00より、Ryota Fujimaki『The Premium Concert 2020』がサントリーホールにて開催されます!
リハーサルも順調に進行中...美しい音が響いております♪
特別な編成で臨むプレミアムな一夜をお楽しみに!!

オリジナルグッズも会場にて販売!

#藤巻亮太
#RFPC2020 pic.twitter.com/6PBJgaqEF4


Yoko@remi_mai2 12/1 16:58
#雪の華
#粉雪
#真冬のハーモニー
この順に聴くのがお気に入り♪
聴きながらサントリーホールに向かいます

それにしてもおふたりともほんとにいい声(*´-`)

#藤巻亮太
#中島美嘉

We'sイオンモール鹿児島店@wes_kagoshima 12/1 16:13
【本日入荷】

#中島美嘉 「#WITH」

デビュー20周年企画アルバム入荷しました!!

雪の華」など冬の代表曲を持つ、中島美嘉藤巻亮太の夢のコラボ作「真冬のハーモニー」収録の本作は、これまで様々なアーティストから楽曲提供された作品とコラボ作品をコンパイルした20周年記念企画アルバム pic.twitter.com/Dlgrz6ZbLB


カンチャン@麻雀@love_and_pinhu 12/1 16:12
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太に、そう言わしめる登山の魅力 yamap.com/magazine/20396 #YAMAP #YAMAPマガジン

HMVイオンモールナゴヤドーム前@HMV_Nagoya 12/1 16:00
【#中島美嘉中島美嘉20年のキャリアの中で様々なクリエーター達と作り出した名曲集『#WITH』本日入荷日です

中島美嘉藤巻亮太というそれぞれが冬の国民的代表曲を持つ二人が夢のコラボデュエットソングを中島美嘉デビュー20周年である2020年の冬にリリースpic.twitter.com/ZhXdVAMhxn


FM802オンエア曲@802NOWONAIR 12/1 15:24
[2020/12/01 15:21]
真冬のハーモニー / 中島美嘉 with 藤巻亮太
#FM802

Radikoタイムフリーで聴く↓
radiko.jp/share/?sid=802…

iTunesで試聴↓music.apple.com/jp/album/%E7%9…

OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 12/1 14:04
あ、あった!
今回の目的地付近です!
ちなみに、エクシアちゃんが、本日で相棒さんを卒業します。
明日からは、新しい相棒さんが出てきます。
#ポケモンポケモンGO#ネギ#ネギガナイト #エクシア #相棒さん交代のお知らせ #藤巻亮太 #サントリーホール #ライブ pic.twitter.com/xSNlyS1DiM


ヤスイケ@ike051003 12/1 13:41
レミオロメンの藤巻さん登山やってたのか
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太に、そう言わしめる登山の魅力 yamap.com/magazine/20396 #YAMAP #YAMAPマガジン

あまあま@amaama_yksthgin 12/1 8:04
おはよー
今日から12月

今日は藤巻亮太くんのライブの日かな
私は行けないけど行ける人は楽しんで来て下さい
無事に成功しますように

ミスチルの方ではSOUNDTRACKSのフラゲ日だ
私も今日ゲット出来るのかよく分からないや
配送日ってどこに書いてある?

12月もよろしくね〜

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 12/1 4:42
@yumippp ですー。
東京で藤巻亮太くんのライブなのです

滝川リンダ良美@よしみフォエバー@yoshimi1978zz 12/1 2:50
ap bank fes 2016 熊本阿蘇で、MISIAが逢いたくていまを私が見た中で、1番のベストパーフォマンスの熱唱で、観客いる私もビビったけど、次の曲で共演して、ステージにでる予定の桜井さんが歌声にびびって後輩の藤巻亮太にステージに出るの怖いので、お前が代わりにでろ!と言ったとMCで言っていたわ! twitter.com/yoshimi1978zz/…
Tweet ID: 1333466483557429248
滝川リンダ良美@よしみフォエバー@yoshimi1978zz
ミスチル桜井和寿と嵐櫻井翔 桜井さんが自分は日本代表の歌手だと思っていたが、  うまいシンガーを目の当たりにして 「俺 絶対に無理 」って 5年くらい前に思ったのかな とは ap bank fes2016 石巻 熊本 で共演したMISIAでしょう 熊本でMISIA熱唱しすぎて、ステージに出るのが怖いと言った! pic.twitter.com/e2b8s1cKpc

酢うばーべ、きゅー@suuueee_chao0 12/1 2:14
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太に、そう言わしめる登山の魅力 yamap.com/magazine/20396 #YAMAP #YAMAPマガジン

> 「悩んでいるなら手を動かせ」という世界で生きていると、人の思考って自然と浅い方にシフトしていくものですよね。

稜々429/りょっち429@ryoya_429 12/1 1:58
藤巻亮太さんの『Heroes』だ!

#ウルトラ6兄弟ザライブ

MUSIC-MDATA@musicmdata 12/1 0:35
藤巻亮太】本日12/1公演のホール座席表をチェック サントリーホール(大ホール/2,006人)zaseki.music-mdata.com/9807/1 pic.twitter.com/ojuGZXFMvB