20201203

あまあま@amaama_yksthgin 12/3 23:12
今日から4週連続で『空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-』に亮太くんが出る〜
今日も今日とて亮太くんは可愛い
動物と戯れる亮太くん良い
スタンドバイミー流れた♫

でもこの番組めっちゃ短いよ?( ⊙⊙)!!
2分くらいしか流れなかった
もっと見たかったよ〜

#藤巻亮太 藤巻亮太httppic.twitter.com/QHjXyNMVP5

Aoitori@Aoitori39F 12/3 23:11
キリンの餌やり可愛かった
あと3回楽しみだなぁ

#藤巻藤巻亮太##空旅をあなたへ

ちーそん@chi_son59 12/3 23:01
亮太くんがゲストの番組でレミオの曲使うのはいいんだけど、ソロでカバーしてないレミオの曲のまま流すのに、アーティスト名を藤巻亮太で出しちゃうのは違うだろ。レミオだって。

どいひこ@looqiob 12/3 22:59
テレビで藤巻亮太がキリンに餌やりしてた

たそ@uzutaso 12/3 22:59
鈴木福くんが老けたら藤巻亮太になるんじゃないか

ま る な@nao2289 12/3 22:59
#藤巻亮太 くんとキリンの取り合わせ…良き…。これがあと三回見られるのね…。 #空旅をあなたに

astrojet@rodeojet 12/3 22:58
空旅をあなたへ は今日から藤巻亮太さんなわけだけど、先月の池田綾子さんといい山梨所縁の人が続きますなぁ。

RiXXX@RiRie9214 12/3 22:43
Toshl × 藤巻亮太「粉雪」2019FNS歌謡祭 第2夜 2019年12月11日 youtu.be/0nipXhWb_Gs @YouTubeより
これ
としくんの上ハモ、何度聴いても良き


YAMAP / ヤマップ@yamap5586 12/3 22:00
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太にそう言わしめる登山の魅力

活動休止から8年ー。レミオロメンのボーカルとしてまたたく間にブレイクした藤巻亮太さんに、山との出会いや魅力について伺いました。

#YAMAPマガジン #登山 #ヤマップ @Ryota_Fujimaki

yamap.com/magazine/20396

伊達@i_05tatci20 12/3 20:42
良い曲なのでみんな聴こう
youtu.be/3oKQ4RbBfyg #藤巻亮太


keyちゃん-50.6kg@squat_junkie_k 12/3 20:31
今、まつ子(母上)が藤巻亮太見て、この人クアラルンプールの人やろって言われたけど、日本人やしレミオロメンやと思うな

wave_1969@wave_1969 12/3 20:16
レミオロメン藤巻亮太、いい!『粉雪』しか知らないけど。#レミオロメン #藤巻亮太

Kiss FM KOBE@KissNowPlaying 12/3 18:16
[18:10] 真冬のハーモニー / 中島美嘉 with 藤巻亮太 radiko.jp/#KISSFMKOBE

そうこ@souko0524 12/3 18:12
昨日、FNS歌謡祭で藤巻亮太さん見て、どうしてもバンド名が出てこなかった。
『粉雪』しか出てこなかった。
ライブにも行ったのに~w←

老化…?( ´-` )

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 12/3 16:49
@hiroko_fujimaki 中島美嘉さんのみバージョンと
藤巻亮太さんのみバージョン、欲しいです

FM802オンエア曲@802NOWONAIR 12/3 16:48
[2020/12/03 16:47]
真冬のハーモニー / 中島美嘉 with 藤巻亮太
#FM802

Radikoタイムフリーで聴く↓
radiko.jp/share/?sid=802…

iTunesで試聴↓music.apple.com/jp/album/%E7%9…

伊達@i_05tatci20 12/3 15:38
藤巻さんの詩はどうしてこんなに美しいんだろうね
昨日の真冬のハーモニー見た
#藤巻亮太

伊達@i_05tatci20 12/3 15:37
永遠を想う心の中を
白く染めてゆくよ幻だとしても
真冬のハーモニー/藤巻亮太
#イラスト #絵描きの輪 #ふる絵 pic.twitter.com/1NSjAmDopS


裕子@hiroko_fujimaki 12/3 14:19
YouTube観てたら出て来たんだけど、こんな映像もあったなんて知らなかった
みんなは知ってたのかな
#春風亭一之輔 #藤巻亮太 #芝浜と粉雪 #二人会
youtu.be/gEXalKiLL2U


裕子@hiroko_fujimaki 12/3 14:14
お願いだからみんな、これを観て
··と全国の人に伝えたい
からしつこくツイートする
#真冬のハーモニー #中島美嘉 #藤巻亮太
youtu.be/3oKQ4RbBfyg


damama39@damama39 12/3 12:52
真冬のハーモニー
youtu.be/3oKQ4RbBfyg

改めてMV 最高すぎます

#FNS歌謡祭
#真冬のハーモニー
#中島美嘉with藤巻亮太
#中島美嘉
#藤巻亮太

higashi@higashikawa777 12/3 12:51
中島美嘉のアルバムのwhth、いくら今回の藤巻亮太とのコラボメインにししたアルバムだとしても、片方切り取ったようなジャケ写雑すぎない、、?
最初宣伝のみのイメージかと思ったけど、、
#中島美嘉
#WITH

りーー@ririkoko_r_k_ 12/3 12:11
ほんとに素敵な曲
素敵な歌詞
みんなに聴いて欲しいなぁ
MVも素敵です
#藤巻亮藤巻亮太#中#中島美嘉
#真冬のハーモニー

中島美嘉 with 藤巻亮太 『真冬のハーモニー』 Music Video youtu.be/3oKQ4RbBfyg @YouTubeより


えいむ@eimu_asuma 12/3 11:10
藤巻亮太×桑原あい×鳥越啓介、『The Premium Concert 2020』に向けて語る 「2020年の締めくくりに気持ちのいい音楽を」 | SPICE ... spice.eplus.jp/articles/278534

そして対談を見返す。
鳥越さんのベース本当に良かったなあ。好みすぎた。
で、ベース譜やリズム譜はやっぱり弾く本人にだいぶお任せなんだ

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 12/3 10:14
冬に向けて、また歌って欲しいです出来ればフルで
#FNS歌謡祭
#FNS緊急コラボ
#藤巻亮太
#中島美嘉with藤巻亮太
#真冬のハーモニー pic.twitter.com/AFwyYmfRj5


裕子@hiroko_fujimaki 12/3 9:52
やっぱりいいよね~
生放送でこの完成度が再現出来ないのは当たり前だし仕方ないけど、転調だらけのこの曲はやっぱりフルじゃないと
二人の声、表情の一つ一つ、全てが本当に素敵
でも改めてこう思えるのも昨日の放送のおかげ
#真冬のハーモニー #中島美嘉 #藤巻亮太
youtu.be/3oKQ4RbBfyg


レイン™®@invoke0513 12/3 8:37
FNS歌謡祭、
結局観たい所だけ観たらすぐ終わった。
KinKiの「彗星の如く」良い曲だった
中島美嘉さんと藤巻亮太さんのコラボは言わずもがなでした。

あまあま@amaama_yksthgin 12/3 8:04
おはよー
今日も寝不足〜笑
だって昨日の #FNS歌謡祭 すごく良かったんだもん
ミスチル藤巻亮太くんも私の好きなアーティストが同じ番組に出るなんてすごく嬉しい
Twitter始めてファンの方と喜びを共有できたのも嬉しい
これからもまだまだ楽しみがいっぱいある
今日も頑張るぞ〜pic.twitter.com/M49nnW5ZXW


あのぉ 。。@2014_norio 12/3 7:54
しんしんと雪が降り積もるから〜♪

今朝はまさにそんな朝 ❄︎ ❄︎

頭の中でこのフレーズがやまない

藤巻亮太
中島美嘉
#真冬のハーモニー
#FNS

ま る な@nao2289 12/3 7:25
✕藤山亮太
藤巻亮太
だった…。

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 12/3 6:49
@kazusan2468 おはようございます!
昨日は勢いに任せたリプを、FF外から失礼しました

歌い続ける事で出る味があると思うので
藤巻亮太さんと中島美嘉さんには、歌い続けて欲しいです

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 12/3 6:44
寝て起きて聞いてみたけど、やっぱいい歌声だよ

何、歌声が喧嘩してるって。
人間なんだから喧嘩もするよ(?)
#藤巻亮太 #中島美嘉

りーー@ririkoko_r_k_ 12/3 5:44
おはようございます

;(さ∩´﹏`∩む);

昨日の #FNS歌謡祭の #藤巻亮太 さん、髪型も服装も声も好きだなぁと改めて思う朝です.°

(息子のお弁当作りながら、DVD観てます)

IDEAL COMMIT@idcmt 12/3 3:02
でも頑張って生で歌ってくれた藤巻亮太中島美嘉がものすごく残念なコラボになってしまってて凹んだ。コラボの人ほど事前収録でいいのになぁ。。お互いなかなか合わせられなかったのがひしひしと伝わってきたがあのコラボを誰が推し進めたのか本当に謎だ。

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 12/3 2:25
@kazusan2468 藤巻亮太さんのパワーのある歌声に、
中島美嘉さんの繊細な歌声が負けちゃってる感じがすこし。

ともや@tomoya_remi1211 12/3 2:20
いやマジで伝わって欲しい!
◯Fの調にして男女のハモりが際立つようにしたり
◯転調を繰り返して飽きさせない工夫をしたり
◯大サビで2人の高音域をもってくることでクライマックス感を演出したり
◯アウトロを粉雪にしてみたり
天才かつ奇才なんですよ、「藤巻亮太」は!

youtu.be/3oKQ4RbBfyg


OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 12/3 1:47
いや〜、もう幸せだ〜!
曲がやはり良いのもありますが、何より、藤巻さんの、時々見せる笑顔が良き…。
よし、もう、早く寝よう(笑)!(←それなww、もう夜中の2時なっww)
#藤巻亮太 #中島藤巻亮太#中島美嘉 ##中島美嘉 #真冬のハーモニー #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/P301ssEnmj


TP@fresh_kyuri 12/3 1:38
FNSに藤巻亮太でたの知らないんだけど?!?!?!?情報難民

よしお@映画垢@yoshio_to_movie 12/3 1:28
世界最高峰の音響環境、赤坂のサントリーホール行ってきた!

レミオロメンのボーカル、藤巻亮太さんのライブ!

元々凄い声量なのに、このホールだと、もう、超次元ww

響き方が尋常じゃないのよ!!

粉雪、3月9日、生で聴けて死ぬかと思ったw pic.twitter.com/E9lPfTzO5g


なみ@namiiii10061 12/3 1:28
セットも演奏もめちゃめちゃ良かった
眠過ぎて仮眠してたけど、思ったより出番後ろの方だったな

楽しそうに歌ってる姿が私の活力
真冬のハーモニー 聴く程に染みる

#真冬のハーモニー #FNS #藤巻亮太 #中島美嘉with藤巻亮太 pic.twitter.com/qL1CD0L9Pj


みっつー@MITTSU_mittsu32 12/3 0:46
一番好きなのはこれ。3年前のカロリーメイトのCM

藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより


あい@aimy36 12/3 0:39
音楽全然わかんないけど、中島美嘉藤巻亮太の声ってすっごい喧嘩してない?

県北のなおくん@Spirit Of The Phoenix@MC29_V_Twin250 12/3 0:37
中島美嘉, 藤巻亮太の真冬のハーモニー open.spotify.com/track/5fosUV8q… #NowPlaying

本山 千恵@moto_1221 12/3 0:22
「真冬のハーモニー」歌うの難しすぎて好き(笑)

藤巻さんの曲ってクセあるからクセになる
藤巻さんが作る曲を初めて聴くときいっつも、よく歌えるなーいい歌だなーっていう感想しか出てこん自分が悔しい。
語彙力…。
#藤巻亮太
#真冬のハーモニー

ピコ@pikokoron 12/3 0:20
藤巻亮太さんの今日の髪型めっちゃ好み

中島美嘉“非公式”information@mika_info 12/3 0:19
#中島美嘉
Instagram更新
instagram.com/p/CITKAFVnrPf/…
#真冬のハーモニー
#藤巻亮太
#FNS歌謡祭

OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 12/3 0:12
昨日会場でお会いしました、フォロワーさん、同じく藤巻さんのファンの皆さん、どうもありがとうございます〜!!
只今お風呂上がりに、テレビの中の藤巻さんを追っかけています(笑)。(←明日仕事なので、録画なので、早送りしますww) #藤巻亮藤巻亮太#皆#皆さんありがとうございます pic.twitter.com/UHPiAZJRkk


生き物では狼が好き@yo_yoanne 12/3 0:05
#中島美嘉 さん #藤巻亮太 さん よかった。いい声。
雪の華も粉雪も聴きたかった

#中島美嘉with藤巻亮太
#真冬のハーモニー

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/q1LHJbk2xu