20201209

モグ@mogumike1 22:33
藤巻亮太中島美嘉】「こなああああゆきいいいい」に関して寂しい想いをしたエピソードとは?中島美嘉ビストロSMAPで密かにキレていた過去を今だから告白!『7.2 新しい別の窓』#33 #ななにー
youtu.be/guRU9h3_cGc @YouTubeより

やまちゃまん@yama_chaman 22:10
粉雪のコードじゃんて思ったら藤巻亮太歌いはじめて笑ったw

コータロー★Writer@KOTARO_writer 21:04
素敵なインタビュー記事
山行きたいなぁ

「山に登るから仕事のバランスが取れる」ミュージシャン藤巻亮太が、多忙の合間に山へ向かい続ける理由 yamap.com/magazine/20680 #YAMAP #YAMAPマガジン

Music info Clip (音楽ブログ)@Music_info_Clip 20:57
藤巻亮太「こなああああゆきいいいい」に関して寂しい想いをしたエピソードとは?中島美嘉ビストロSMAPで密かにキレていた過去を今だから告白│7.2 新しい別の窓

藤巻中島フル abe.ma/2K7arm0
番組フル abe.ma/39Wj9yu

#藤巻亮太
#中島美嘉
#ななにー

youtu.be/guRU9h3_cGc pic.twitter.com/QxGQvb1lMX


裕子@hiroko_fujimaki 20:54
この部分、YouTubeでも観れるようになってた
特に面白い部分だったから嬉しい
#藤巻亮太 #ABEMA #ななにー
youtu.be/guRU9h3_cGc


そら✰@sora_405 20:44
【#藤巻亮太&#中島美嘉】「こなああああゆきいいいい」に関して寂しい想いをしたエピソードとは?中島美嘉ビストロSMAPで密かにキレていた過去を今だ...
#ななにー #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
youtu.be/guRU9h3_cGc


日向 夏生@Chu2Butterfly 20:44
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太に、そう言わしめる登山の魅力 yamap.com/magazine/20396 #YAMAP #YAMAPマガジン

ちろる#YR1@DJ_REIMU 20:27
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太に、そう言わしめる登山の魅力 | YAMAP MAGAZINE
yamap.com/magazine/20396…

ピコ@pikokoron 20:26
@Aoitori39F わぁー写真&番組内容ありがとうございます
めちゃめちゃ響いてるヨ!と藤巻亮太さんにお伝えしたいです☺︎

まつえる@matsuelist 20:21
「山は壮大すぎて、歌にならない」ミュージシャン藤巻亮太に、そう言わしめる登山の魅力 | YAMAP MAGAZINE yamap.com/magazine/20396…

Aoitori@Aoitori39F 20:19
#藤巻亮太
インタビュー中流れた曲
♫粉雪 
♫雨上がり
♫3月9日
♫僕らの街 

以上です。
まとめるのが得意じゃないので上手く書けてるから分かりませんが…

酒井アナが心に刺さった曲が♫僕らの街だそうで、喜んでいました。
笑顔も見られ前向きな姿勢が素敵でした

sai@sai516 20:14
#ななにー【#藤巻亮太&#中島美嘉】「こなああああゆきいいいい」に関して寂しい想いをしたエピソードとは?中島美嘉ビストロSMAPで密かにキレていた過去を今だ... youtu.be/guRU9h3_cGc @YouTubeより
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾


Aoitori@Aoitori39F 19:59
逆境こえる鍵②
#藤巻亮太
*大事なのはオンラインであろうが生であろうが届いていると思って信じて歌うこと。
*人のために何かをやろうという気持ちが自分を勇気づけると思う。
*音楽で理屈で縛られたものをほどいたり、視野を広げるお手伝いが出来たらと思う。 pic.twitter.com/dP66Z00Q4C


Aoitori@Aoitori39F 19:40
逆境こえる鍵①
#藤巻亮太
*音楽業界CD売れない時代、本物はライブで輝く。ライブに力を入れて頑張ろうと誓った矢先、コロナ禍に。
*コロナ禍1日中家にいると煮詰まり、曲作り気持ち的に乗らなかった。そんな中インスタライブは気持ち的に助けられた。 pic.twitter.com/Yc6vONJP0Q


裕子@hiroko_fujimaki 19:37
恥ずかしながら再再掲させて頂きます。
来年1月12日のTHANK YOU LIVE、もし前方中央寄りのチケットが余ってたり払い戻し予定の方がいらっしゃいましたら譲って頂けないでしょうか?
代金はご相談の上で。
よろしくお願いいたします。
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE #チケット

越 中ぽ えこ@koshinakapoeco 19:05
@taro_7kg 私の藤巻亮太画像と同じ状態です

なの@15_797 17:38
少し前に母がKing Gnuにハマっていたのだけど今はもうそうでもなくて理由を聞くと「歌詞が惜しい」「詩的でない」と言っていて松本隆先生を尊敬する母のことを思うとああ、なんとなくわかるなぁと。今、詩的な歌詞を書く人、少ないよねぇ。私は藤巻亮太さんの歌詞が日本語が美しいなぁと思って好きです

YBS山梨放送【公式】@ybs_pr 16:00
#YBSワイドニュース

シリーズ
~2020コロナ禍 逆境 こえる鍵~
ミュージシャン 藤巻亮太さん

「曲が作れず苦しんだ半年間
人のためにと思う事が自分を勇気づける」

今夜6時15分より放送です。

#山梨県 #山梨 #藤巻亮太 さん #笛吹市 #山梨 #コロナ禍 pic.twitter.com/6FZfp8Wk6U


LIVE LOVERS@LIVELOVERS_JP 14:59
視聴無料
Words of LOVE streaming live
12/11(金)19時より配信スタート

毎回、多彩なアーティストをゲストに迎え、彼らの言葉とともにエイズに対する知識と理解を広めてきた。今回のLIVEゲストに藤巻亮太佐藤千亜妃を迎えアコースティックライブを披露
hlivelovers.jp/list/onlinesho…

eminaka@924emiko 12:31
@Ryota_Fujimaki 東京だから見れない…泣
#藤巻亮太
#YBS

ジュンコ@junrose4238 12:17
中島美嘉 with 藤巻亮太 『真冬のハーモニー』 Music Video youtu.be/3oKQ4RbBfyg @YouTubeより
暖かく幸せな今日をお過ごし下さい
いつもありがとうございますpic.twitter.com/tbNyg9fBIn


DAIMYO@biglight328 12:16
藤巻亮太の登山話いいなあ

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:01
【テレビ出演情報】
本日放送の #YBS 山梨放送YBSワイドニュース」内の特集『2020 コロナ禍 逆境 こえる鍵』にて、 #藤巻亮太 のロングインタビューが放送されます!
是非ご覧ください。

番組名:「YBSワイドニュース」
放送日時:12月9日(水) 18:15〜19:00
YBS公式HP :ybs.jp

蕎麦@attouteki_soba 11:04
派手に降られている藤巻亮太「ぼたァァァァァァァァァ雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

Kiss FM KOBE@KissNowPlaying 10:55
[10:53] 真冬のハーモニー / 中島美嘉 with 藤巻亮太 radiko.jp/#KISSFMKOBE

蕎麦@attouteki_soba 10:53
色々ずれてる藤巻亮太「アナぁぁぁぁぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイィ」

まりっぺ@qvt5dUCi8NYL0mf 9:51
#くにまる
#藤巻亮太
#春風亭一之輔
#粉雪と芝浜

なぁっ~~~~
粉雪♪
このあいだ、藤巻亮太さんと春風亭一之輔さんと
二人会あった。
行きたかった~

えいむ@eimu_asuma 9:16
(日にち間違えてたから再掲←)
#藤巻亮太
#入善
#アコースティックライブ
#絵レポ
地方ならではの温かさと、亮太くんのトークも柔らかめで、でもライブしてる本人が本当に幸せなのが伝わる素敵なライブでした。
ギター1本でこれほどの世界観はやっぱり凄いな。
あと、牡蠣めっちゃ美味しかったです← pic.twitter.com/asynad5LOG


Aoitori@Aoitori39F 8:05
今日の地元ニュースの特集「コロナ禍 逆境こえる鍵」に藤巻亮太さんが
詳しくはfleetに

こういうのファンの皆さんが観られる様にますらをに載せて欲しいな。

あまあま@amaama_yksthgin 8:03
おはよー
今日の山日に #藤巻亮太 くんが載ってたよ
フォロワーのAoitoriちゃんが教えてくれた
朝から亮太くんのカッコいい写真見れて幸せ
どうやら、今日のybsワイドニュースに亮太くんが出るみたい
どんなお話するんだろ?楽しみ〜♫
山梨しか観れないのが残念だけどねpic.twitter.com/8forrMIut9


おさとう@nlt_t 6:51
過去アンディさんの風子に対する募る思いについて考えていたらこの曲が流れてきたので、本日のアン風ソングに致します(日替わりメニュー的なノリ)

恋の予感から by 藤巻亮太
open.spotify.com/track/0GvDLkoP…

なかけん@stickshiftlove 6:02
ザベスさんは藤巻亮太さんと関わりあるんでしたかね? #ワンモ

なかけん@stickshiftlove 6:01
レミオロメン藤巻亮太さんは地元山梨でフェスをやってますね。 #ワンモ

ゆずか@ma_yomitoriyou 3:22
【曲名】
真冬のハーモニー
【歌手名】
中島美嘉with藤巻亮太
#Uリク

えいむ@eimu_asuma 2:04
ようやく仕上がりました。
#藤巻亮太
#入善
#アコースティックライブ
#絵レポ
地方ならではの温かさと、亮太くんのトークも柔らかめで、でもライブしてる本人が本当に幸せなのが伝わる素敵なライブでした。
ギター1本でこれほどの世界観はやっぱり凄いな。
あと、牡蠣めっちゃ美味しかったです← pic.twitter.com/uJPw8XyiiN


OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 1:59
チビツコ藤巻くん増える(笑)。
さて私は、一体チビツコ藤巻くんをあと、何人増やすつもりなのか…(笑)?(←それはこっちが聞きたいww) #藤巻亮太藤巻亮太#チビ#チビツコ #まだ増やしますww #プレゼントボックス #パンドラボックス #一人だけパンドラボックスww pic.twitter.com/A1BMhTIJRh


霞@swimmie9 1:49
藤巻亮太の声マジで故郷すぎて聞いてるとベコベコのべこになってしまい無理が近いな

OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 1:43
さて、日付変わりまして今日と明日は、仕事が休みなので、
ほろよいとスイーツで…え?クワイちゃんとかは…?と。そういえば、来ないな…(笑)? #ほろよほろよい#白#白いサワー #マスカット #ハーゲンダッツ #ショコラタルト #マグカップ #藤巻亮太 #クワイちゃん達今日は居ないww pic.twitter.com/ZwHYokOkvh


えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 0:51
中島美嘉 with 藤巻亮太 『真冬のハーモニー』 Music Video youtu.be/3oKQ4RbBfyg @YouTubeより

ななにーで少し流れたMV
めっちゃ名曲だし鬼ハモだし、藤巻節の変態メロディ(褒め)だし、歌詞の世界観も良いし、2人の歌声も最高なので、本当にスマオタさんらに聴かせたかったよ…


なるるん@Uiharist 0:13
Day8
ウイスキーがお好きでしょう/藤巻亮太

今年ハマったカバー曲 pic.twitter.com/kjAW5uAv0c