2020/12/20

えいむ@eimu_asuma 23:30
@wasajuke @ojro_men パッケージオシャレすぎますね!

わびすけ@wasajuke 22:15
宮司さん@ojro_menの配信で最初にウイスキーの話が出た時にオススメしたやつ、期間限定品だからあんまり在庫ないみたいだったけど今日行ったお店でたまたま発見!
年末のウイスキーはこれやな

ジョニーウォーカー ブラックラベル シェリーエディション pic.twitter.com/sVDoD6ElWB


ヤーヤーヤー@huck_u 22:02
@Ryota_Fujimaki 素敵なひとときでした、ありがとうございました。
一緒に行っていた母が誕生日でしたので、とても喜んでいました手を挙げそびれてしまったので、次は絶対にあげます〜

えいむ@eimu_asuma 20:49
@Ryota_Fujimaki @hiroko_fujimaki ASKAさんファンでもあるので、いくろうさん指揮と澤近さんのピアノとフルオケで亮太くんが歌うのは絶対素敵だ!と確信していて…本当に素敵でした…
アレンジも素晴らしかったし、あの曲はいくろうさんの選曲みたいですね(インスタライブより)、意外で、凄く嬉しかったです。東京も楽しみです

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 20:33
@Ryota_Fujimaki お疲れ様でした〜
素晴らしいコンサートだった様ですね〜オーケストラとの共演はどの曲だったのでしょう
観客の皆さんの幸せそうな顔が目に浮かびます♫

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 20:09
@Ryota_Fujimaki フィナンシェ大好きですが、作ったことはありません。亮太君にも作れるのなら挑戦してみようかな〜
亮太君の作りたてのも美味しそうでした〜
マネージャーさんファンの気持ち察してくださって嬉しいです
時々「亮子」になるのもおもしろかったです〜

裕子@hiroko_fujimaki 20:05
@Ryota_Fujimaki 今日のコンサートも無事に終わり、帰りの新幹線の車中で今、ようやく観せて頂きました
フィナンシェ、めちゃめちゃ美味しそう
一刻も早く販売して下さ~い

ts50804@takasera1 19:56
@Ryota_Fujimaki 素晴らしかったです
3月9日も粉雪も、大好きな曲で感激しました

ピコ@pikokoron 19:51
@Ryota_Fujimaki 最高に贅沢で素晴らしいコンサートでした‼︎
藤巻亮太さんの歌声がココロをホッとさせてくれました☺︎☺︎
最高の時間ありがとうございました♡

りーー@ririkoko_r_k_ 19:51
@Ryota_Fujimaki 今日は素敵なオーケストラと素敵な歌を聴けて感動しました。ありがとうございました。娘もとても感動していました。
まだまだ寒い日が続きますがお身体には気をつけて下さい。東京公演も無事に開催出来る事を願っています。

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 19:42
@Ryota_Fujimaki お疲れ様でした!素敵はオーケストラ
の方々との共演、本当に感動しました(ノ´∀`*)隣に座っていた老夫婦の方が3月9日を聴いて"素敵な曲ね"と話していましたよ♪

。。。@akkiki39 19:26
@Ryota_Fujimaki お疲れさま。

裕子@hiroko_fujimaki 19:25
@Ryota_Fujimaki 本当に素晴らしいコンサートでした
迫力あるフルオーケストラをバックにしても全く引けを取らず、むしろ一体となって一つ一つの曲を完成させる皆さんの表現力にはただただ感銘を受けるばかり··
亮太さんも誰にも負けないくらい素敵でした
また次は東京公演でお会い出来るのを楽しみにしています

さとみ@remisato 18:50
@ojro_men こんばんは(*´▽`)ノノ

今日ゎバタバタでした(;´Д`)

昨日のスプラ楽しかったです( ^ω^)

もうちょっとゲーム上手くなりたいです

まおママ♪@maoricomama 16:22
@Ryota_Fujimaki えっ!販売してくださるんですか⁉︎ わ〜嬉しい(≧∀≦)

ちはるん♪@chiharu509 15:59
@chmichil @ojro_men ありがとうございます
また頑張れるように頑張ります(笑)

さくらこ@chmichil 15:58
@ojro_men 昨日はちょっとだけ見たけど楽しかったです
なんか平和に終わったみたいでよかったですねぇ

さくらこ@chmichil 15:54
@chiharu509 @ojro_men スプラはよくわからないけど、頑張れ~。(o^-^o)

さくらこ@chmichil 15:52
@RMO_hi_se_i @ojro_men 同点終わりやったんや
オサの事だから計ってやったのかなぁ
そういう優しいとこがたまらないですよねぇ

。。。@akkiki39 15:36
@Ryota_Fujimaki めっちゃ嬉しいです
続報待ってます

omi(ふたおみ)@omi_photos 15:16
@ojro_men 昨日はありがとうございました!フェスめちゃ楽しかったです!また是非お願いします!
いつも立ってスプラしちゃうんですけど、昨日は足首捻挫してしまったため座ってやりましたが、調子出ず(まあいつもヘタっぴだけど)

ガーベラ@ga_bera28 14:22
@ojro_men おはこんにちわ スプラ終わりトーク見ると盛り上がってたみたいですね

くま@le_re_nyaaa 14:22
@ojro_men おはようございます☀︎
昨日は神フェス盛り上がりましたね
追い上げがすごすぎて見応えありましたまたぜひ神フェス第2回目お願いします!

まろん@blue_navyblue 14:20
@ojro_men おはようございます
おさくんも皆さんも楽しそうで、よかったですね

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 14:17
@Ryota_Fujimaki 仕事中だったので今見ましたなんて素敵な、お知らせ

あられ@0416_haha 14:15
@ojro_men おはようございます
楽しいことは、良い事ですね

カリコリ@KARI_KORI 14:14
@ojro_men おはようございます
ぜひぜひまたお願いします
全然勝てなかったけど、接戦も多くて楽しかったです

パンナコッタ@cham7786 14:00
@ojro_men おはようございます!
楽しい配信ありがとうございました治さんにキルされるのは本望と思ってたはずでしたが…く、く、悔しいまたお願いします

まるも@ChifuyuHirata 13:45
@ojro_men おはようございます。
ツイキャス民としては、ツイキャスも忘れず、お願いします

hiroちゃん@iro_one_iro 13:37
@ojro_men いつも行く酒屋さんにあったので買ってみましたハーフボトルです。あと配信で気になったものは洋酒の品揃えの良いリカーショップを覗きに行く予定ですこれを飲むのは今夜かな~楽しみです pic.twitter.com/8xKxZYX0Cz


n。@39_RF_223_030 13:36
@Ryota_Fujimaki

何回も言っちゃいます
よーく考えたら、驚く程の嬉しい企画なんて発想なの?!

感動を共有できるなんて凄くないですか(音楽以外で)

hiroちゃん@iro_one_iro 13:29
@ojro_men おはようございます昨日の神フェスは、めっちゃ楽しかったです足手まといな物でも塗ることはできますからね私はゼロキルの女王だー(笑)また企画してください。結果ばかりを気にしないとならないものよりも楽しく出来るものが良いです。

いも@imoco123 13:18
@Ryota_Fujimaki わーすごいまさにファンの気持ちを代弁してくださってありがとうございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 13:15
@ojro_men おはようございます
まさに神フェスでした
応援席も大盛り上りでめっちゃ楽しかったです
第二回も楽しみです

みーにゃん@minyan_3939 13:09
@ojro_men おはようございます
昨日の神フェス楽しかったです〜
すぐ終わっちゃうかなーと思ったけど、みなさんの空気読む感じがとても素晴らしかったです
またぜひやってください〜

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 13:04
@Ryota_Fujimaki どちらが作ったのも美味しそうです
マネージャーナイスです

sora*@monokuro_sora 13:02
@ojro_men おはようございます昨夜は家族交互に参加できありがとうございました息子は前回のリベンジもでき、いつも治さんにボコられまくっていたけど初めてオサ狩りできて喜んでました(失礼)新春神フェスも楽しみにしています♬︎♡その前に期末試験ファイトです

USAikoアイコ@ainohomare 12:53
@azumahideyosy @Ryota_Fujimaki 永遠に聴いていたいです

カコ@plumeria3012 12:52
@ojro_men おはようございます
愉しくていいですね

tomochan@tomotomo_412 12:48
@ojro_men おはようございます
勝ち負け関係なく引き分けでも
なぜかすごく楽しくてほっこりおさくんの配信じゃないと起こらないミラクルまさに神技「神フェス第1回」でしたね
ゲームやらない私までも白熱する回でした(いつもお邪魔させて頂いてありがとうございます)

☆せり☆@k_n_S_y_n 12:47
@ojro_men おはよーございます!
ギリギリまでどーなるか分からない展開ホント見応えアリアリでしたー
新春神フェス楽しみにしております

Aoitori@Aoitori39F 12:42
@Ryota_Fujimaki レーズン君とプレーンさんとても美味しそうでした
前回からフィナンシェを食べたいと思っていたので、村松さんファンの代弁をありがとうございます販売を楽しみにしています

n。@39_RF_223_030 12:41
@Ryota_Fujimaki

またまた嬉しいお知らせ(°0°)!!

美味しそうだなぁ~(*´ч`*)
って味を想像していたところに、マネージャーさんの代弁という言葉、ホントその通りです
そしてそんな展開になるとは(TT)

ますらお事務局スタッフの皆さんがファンを大切にしてくれてとっても嬉しいです(ㅅ˘˘)♡*.+

micu@micu0309ver2 12:40
@ojro_men おはようございます
娘もまたやりたいって言ってました♪
息子は久しぶりのスプラで、しかも右手親指頑張りながらのチャレンジでした~
息子はお兄ちゃんです(笑)
来週の期末テスト、頑張ってくださいね☆

スマイリン@FT_smiline 12:38
@ojro_men おはようございます. .♪

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 12:37
@ojro_men おはようございます
スプラ配信楽しかったです
ありがとうございました!

Tanon@Tanon43808995 12:33
@ojro_men おはようございます! 昨日は楽しかったです〜次回を楽しみにしています!

やじさんk@yajik919 12:33
@ojro_men おはようございます
おささんの企画最高です
まさかあれほどの戦いになるとは思わず、
見ていても楽しかったです
負けちゃうから参加をやめて応援してました
また楽しみにしていますね

空雲 日晴@RMO_hi_se_i 12:33
@ojro_men 素晴らしく楽しかったですー!!!
お疲れ様でございました

同点終わりがいいなってコメントしたのが、まさか実現されるとは思いませんでした
また開催された際は、また参加させていただきます

Alice@Maria04251 12:33
@ojro_men おはようございます
結構遅くまで⁉︎やっていたみたいだから、きっと楽しかったんだろうなぁ…と

今日は、朝からラザニアな気分で
在庫切れしていたラザニアシートを購入してきたので、これからクッキングです♫

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 12:30
@ojro_men おはようございます!
昨日はウイスキー飲んだら早く寝てしまいました。
次はdbd楽しみにしてます!!

ゆつき@remiyuki8012 12:29
@Ryota_Fujimaki 個人的にはレーズン君とプレーンさんがかわいくてツボでした(笑)
藤巻亮太監修(!?)フィナンシェ、ぜひ味わってみたいです!ナイスアシストありがたいです(人 •͈ᴗ•͈)

megmeg@megmeg07824 12:27
@ojro_men おはようさん
昨晩は疲れ果てて遊びに行けなかったのでアーカイブを見てみます

ちはるん♪@chiharu509 12:26
@ojro_men おはようございます
昨日はお疲れさまでした
いつも楽しく出来るように企画してくれてありがとうございます
楽しいけど…やっぱり何も出来ず申し訳なく思ってしまいました
しばらく凹みます(笑)

たけちゃん@Mr_takechan 12:24
@ojro_men 参加したかったです!!

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 12:23
@ojro_men おはようございます
楽しかったですぜひまた開催してもらえると嬉しいです

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 12:22
@ojro_men おはようございます
ゲームしないので見てるだけでしたが、目が離せなくて最後まで凝視してましたまた昨日みたいなフェスしてほしいです

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 12:22
@ojro_men おはようございます
横浜は、晴天なり

スプラ配信楽しかったです。
ドキドキしました。

akko@akkoro_men 12:21
@ojro_men おはようございます\(^o^)/

n。@39_RF_223_030 12:15
@Ryota_Fujimaki

スタッフさんこんにちは
待ってましたー
旅是好日!毎月たのしみにしています!

SDGs、当初ロゴ、メインビジュアルが可愛くて目に止まり知りました。子どもにもどの国の人にも端的で分かりやすく、親しみが感じられる優れたデザインだなー、さすが世界基準って思います

みぽ☆。@RemihoRomen 12:14
@Ryota_Fujimaki スタッフ松村サンいい仕事してくださる楽しみにしてます〜

yacoco@yacodean 11:53
@ojro_men @YouTube オサヨーーーございます
「神フェス」楽しかったですね~見てるだけでも面白かった!

ゆつき@remiyuki8012 10:30
@Ryota_Fujimaki 本当に隣り合わせで、他人事ではないなぁと思います。
SDGsは職場でもかなり意識した取り組みをはじめています。なかなか難しくもありますが、一人ひとりがそれについて知って行動することが一番大切なことかな…と。
この本を読んで改めて勉強したいです。

ゆつき@remiyuki8012 10:26
@Ryota_Fujimaki この夏のご実家での農作業は、色々な気づきがあったんですね。
私は子供の頃に家の農作業を手伝っていた時は、ただただ大変で、半ばいやいややっていました(反省)。今は、高齢になってきた父が田んぼや畑仕事をすることが出来なくなったら…という不安があります。身近なことと日本全体の問題は →

裕子@hiroko_fujimaki 10:22
@Ryota_Fujimaki 今回はだいぶ難しいお話ですね。
ご実家の葡萄作りのお手伝いから世界的規模の環境問題にまで想いを馳せる、その広い視野と豊富な知識に感心するばかりです。
SDGsというものも知りませんでしたが、この文章を何度も読み返して理解し、17の目標のどれか一つにでも貢献出来るようになれたらと思います。

好書好日(こうしょこうじつ)@BOOK_asahi_com 10:16
実家で葡萄の農作業を手伝った #藤巻亮太 さん。手塩にかけた葡萄も、ひとたび災害に見舞われれば出荷できなくなり・・・。そんなところから、地球規模へ思考を広げてゆきます。 #SDGs @Ryota_Fujimaki
book.asahi.com/article/140309…

ガーベラ@ga_bera28 0:59
@ojro_men 今中だけど笑、結局マンガ読んだのかな? なんか頭痛するからアレしまーす