20210102

OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 22:56
亮太くんの動画、「どストライクぅ〜!」ばかり過ぎて辛い…(笑)。
さて、本日話題も少ないので…(笑)。だいぶレベル5☆以上のモンスターが増えたな。…え?レインボーモン増やしすぎだって(笑)? #藤巻亮太 #ま藤巻亮太#ますらお #ますらお #サマナーズウォー #レインボーモン #増やしすぎww pic.twitter.com/cBQF89oSkZ

暁@Goodman_acc 21:54
紙飛行機 by 藤巻亮太
open.spotify.com/track/2gZaXM3J…

NemoRoimer@hibikorekouniti 21:42
緊急事態宣言再発令したら今月のイベントとかどうなるんだろう
少なからず有観客でやるとこもあるよね多分
てか藤巻亮太がそうじゃん

JABBERLOOP@JABBERLOOP_ 17:28
YouTubeJABBERLOOPチャンネル】

MELTENが

レミオロメンの『粉雪』

弾いてみた!

youtu.be/Dqe8g8k5Ojs

チャンネル登録と高評価(お知らせもオンに!)よろしくお願いします!

#粉雪
#レミオロメン
#藤巻亮太
#MELTEN
#岸本亮
#PIANO
#ピアノ
#JABBERLOOP pic.twitter.com/hShDOGHhFs

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 12:20
東京と埼玉が緊急事態宣言の要請の速報ってことは12、16日のライブやっぱり中止になるのかなぁ仕方ないけど今回ほんまに楽しみにしてるから中止なら悲しいなどうなるんだろう
#藤巻亮太藤巻亮太

一貫田@ikkanda0610 9:42
粉雪で爆発的にヒットしてからキラキラソングしか書けなくなった藤巻亮太は要らんのよ…(悔し涙)
昔の良曲をセルフカバーでキラキラに塗り替える藤巻亮太は求めてないんよ…

ジロー@brave0306 8:25
初夢は
藤巻さんがLiveで
何か曲リクエストしてって言われて
テレビではせつせつとの部分がカットされることが多いから
真冬のハーモニーを藤巻さんバージョンで聞きたいってリクエストしました
#藤巻亮太
#真冬のハーモニー

ys@lololo5298 7:19
ウイスキーが、お好きでしょ - 藤巻 亮太 lin.ee/qHMERK3 #LINEMUSIC #無料でフル再生OK

ほがらかパピー@hogarakapapi1 0:34
@321_mana_11 藤巻亮太の3月9日を思い出しました。妻が20歳頃の母の命日なんです