20210104

OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 23:44
さて、「♪あーした天気になーれ♪」の次に、
この方の誕生日にライブが無事に開催され、
そして皆も、恙無く、幸せであります事を願います…。
(いやあの、だから、その元ミサンガに祈られても…ww)
Thank youライブまで、あと8日。 #藤巻亮太 #あーした天気になーれ #カウントダウン pic.twitter.com/BdE4iYzMzb

あまあま@amaama_yksthgin 21:38
1/12に藤巻亮太くんのライブがあるんだけど緊急事態宣言出るみたいだし出なくても今東京に行くの危険だよね?
すごく行きたかったけど行くのやめる
っていうのをずっと悩んでた
会う約束をしてたフォロワーさんごめんなさいまたの機会に
亮太くんのライブが無事に開催される事を願ってます

OyamNinoTeam ⓘStayAlive!1221@ONino1221 16:28
さて本日最後の曲は、
中島美嘉さんと、藤巻亮太さんの、
「真冬のハーモニー」です!
やっと歌えた〜!
これにて、本日のカラオケツイートを終了します! #一人カラオケ #ヒトカラ #歌ってみた #初 #中島美嘉 #藤巻亮太 #真冬のハーモニー pic.twitter.com/D4Jp9Fkd5L


裕子@hiroko_fujimaki 8:37
亮太さんのTHANK YOU LIVEの配信、クレカないからって諦めてる方も、りそな銀行デビットカード作ればそれで申し込めるみたいですよ
(いいねしてもらえたから宣伝した)
でも本当に、そんな理由で観れないなんて残念すぎるから
#藤藤巻亮太#THANKYOULIVE #配信 #りそな銀行 #デビットカード

マイシティーサーチ@MycitySearch 6:12
【PR】チケットぴあ 一般発売/藤巻亮太 2021/1/12(火)中野サンプラザ 東京都 販売~ 2021/1/7(木)23:59 jaa.webs-e.com/iy2jzz30ea