20210123

gash_fuji★makigami@gash_fujimakie 23:08
今日は、自分のお誕生日
そんな日、偶然だけど…福巻袋とカレンダーが届いた
なんて幸せ

#福巻袋福巻袋#藤#藤巻亮太

げるぐぐ9@Gerugugu9 22:35
去年は特に子供等との初めてのフェス・ライブやと楽しみにしてたRocks ForChileに行かなかったことが心残り。
ACIDMANやDENIMSはもちろんHY藤巻亮太さん、他にもyuiさん眉村ちあきさんも見たかったし見せたかったな〜。
今年もし開催されるならちゃんと対策して参加しよ!

ピコ@pikokoron 22:15
@namiiii10061 グッズ紹介ページに当たりとして藤巻亮太直筆サイン入りも!って載ってたから出てたんじゃないカナ。。
はぃ、大切な宝物デス☺︎♡

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuber始めました!1221@ONino1221 21:43
ててっ!
今回も、そして藤巻亮太さんのファンの方々にまで、ツイート回答して下さり、皆さん、いつもありがとうございます〜!
尚、あまり使わない③の「実は同じ」ですが…。例えば、下のカイリューとガルーラの身長に注目…(笑)。
そう、実は一緒なんです↓。 httppic.twitter.com/ueYNbWAqJs


勇(=゚ω゚)気@okarocker 21:41
#nowplaying 日日是好日 by 藤巻亮太
open.spotify.com/track/1xOBg1BW…
ここ好き。
曲もかっこいいのでおすすめ。 pic.twitter.com/jjzyTQIGON


ピコ@pikokoron 21:39
@ONino1221 はじめての藤巻亮太さんサインゲットだぜぃ!(ポケモンゲットだぜ!のマネしてみましたʷʷ)

ピコ@pikokoron 21:11
@tomokoujirr ほんとに嬉しぃです☺︎
はじめての藤巻亮太さんのサイン大切にします♡

HMV record shopコピス吉祥寺【CD/レコード高価買取中】@HMVrs_kichijoji 20:00
【予約受付中】2月14日発売
中島美嘉 / 藤巻亮太/真冬のハーモニー
時代・国境を越え愛され続けている、日本を代表する冬の大ヒット名バラード「雪の華」、「粉雪」を歌う2人による夢のコラボレーションが実現!

WEB店頭予約⇒
hmv.co.jp/productitemsto…

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 19:55
今日、受け取れました
#藤巻亮太 #福巻袋 pic.twitter.com/36At47iKMm


風邪の股寒郎@kazamos 13:46
藤巻亮太を知らないと意味が分からない画像だ

裕子@hiroko_fujimaki 0:43
··と思ったけどやっぱり一日の終わりはこれ
8年も前に披露されてるのにいまだに音源化されてないなんて不思議なくらいの素敵な名曲
でも聴くと亮太さんに会いたくてたまらなくなる
#藤藤巻亮太#音の花
youtu.be/TLiRvOxc680