20210129

きな子(実習まで帰還)@mtmr________ 22:49
ほくしん連写してたら撮れた藤巻亮太さん pic.twitter.com/sGCkwZX5Hb

仮面ライダーヘルニアン@asmasmy 22:20

こ な ゆ きー ♪
#リトグリ でもあそこまで下げないと歌えないんだ。#藤巻亮太 スゲェ!
#レミオロメン #粉雪

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 21:47
@eimu_asuma いいねが一回しか押せないのが惜しいいいいい
みんなが意識してない粉雪のおわり、溶けてシミになってしまうあたりにフォーカスする目線が藤巻亮太すぎる

そしてインタビューで聞いたけど、粉雪は無意識世界を意識することがテーマらしいですね
一番伝えたいメッセージはここなんですよね

HIDEMI@gogojulie625 21:40
粉雪聴くと新潟の瓢湖のフェスを思い出す
#藤藤巻亮太君、とても良かったしの後が大トリのMIYAVIDAY2のファイナルのようなボリュームたっぷりのライヴ9月というのに雨と風で凍える寒さだったけどMIYAVIが始まると一気に熱くなる何故か何処にも記録が残ってないあのフェスは幻だったのかも

えいむ@eimu_asuma 21:31
粉雪はやっぱり「永遠を前にあまりに脆く ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ」が秀逸。
粉雪をあらわす描写力が半端ない。藤巻亮太天才。

開封アヘ顔ピカチュウゆうき@Risa_rebellion 21:23
藤巻亮太ニキとデュエットしたら本人の声掻き消されるんじゃないか?

スシタウロス(振り込み30日)@sushi_taro0 21:20
藤巻亮太連れてこれんのか?

るい@LouisPeterA 21:17
りとぐりじゃなくて藤巻亮太かステハゲだったらな

バームクーヘン@ocha_hana 21:15
こなーゆきー
#Mステ
#粉雪
#藤巻亮太

hideいくちゃん、葉月、4期箱推し@hide72226963 21:14
粉雪♫いいわな!
#粉雪
#レミオロメン
#藤巻亮太
#Mステ

あいあい@_ai_ai 21:13
元祖芝犬子犬の藤巻亮太くん!

なーつ@tb3vp8d0TfMHlcV 21:00
きびさん @kibitan5 に
真冬のハーモニー/中島美嘉 with 藤巻亮太
コラボいただきました

情感豊かに合わせて下さりありがとうございます

雪、降ったんですね
気分の盛り上がるタイミングで歌うの
イイですね

DAM★ともでカラオケ公開中 clubdam.com/app/damtomo/ka…

苺だいふく@banana7tomato39 20:19
いちレミオロメンファンとしては、むちゃくちゃ嬉しい!

King Gnu常田 原点は「粉雪」
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/pickup/6383656
#レミオロメン
#藤巻亮太
#粉雪

macha⊚⃝↷ℚ@q_macha 19:47
@Gontanet そろそろ藤巻亮太くんに怒られませんかね私w

Caffein@caffein 0:15
3月9日 藤巻亮太 的作品
open.spotify.com/track/2AzXf57O…