20210322

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuber始めました!1221@ONino1221 23:24
えー今回も、YouTubeに2件(←3件でしょw)投稿しました(笑)。
そのうちの1件です。
#YouTube #歌ってみた #藤巻亮太 #北極星 #一人カラオケ
『cover(歌ってみた):byにのまん』 藤巻亮太北極星」(2番サビ~最後まで) youtu.be/fT1mEJw-cbA @YouTubeより

まゆ@三木 年中模索しよう@TxVkUfha4HTKNPF 22:50
熊本城ホール開業1周年記念!浜崎貴司 GACHIスペシャ浜崎貴司 vs.中山美穂 vs.根本要 vs.藤巻亮太 vs.持田香織 with おおはた雄一 振替公演・払い戻し・再販売のお知らせ yuichiohata.com/contents/414376
延期日、決定したようですね

easter-egg.me@楽曲分析@easter_egg_me 21:50
『夏のナディア』は2016年の3月に発売された藤巻亮太のアルバム、『日日是好日』の6曲目(全10曲)に収録されています。
easter-egg.me/2612

裕子@hiroko_fujimaki 20:39
埋もれちゃわないようにツイート··
#藤巻亮太 #緊急どうでもいい話
緊急!!! どうでもいい話 fujimakiryotafan.com/movies/54002

あまあま@amaama_yksthgin 19:56
#藤巻亮太 くんのますらをが更新されてる
何かな何かなって観たら『 緊急!!! どうでもいい話 』って
タイトルからウケるんだけど

観てみたら全然どうでも良くないし
こういう何気ないお話好きだなぁ
もっともっと聴きたい
亮太くんのお話聞いてたら、にこにこ笑顔になれたよ

なでなでち( ◜◡^)۶⁾⁾@ttcall_isonade 19:23
明るくなれる曲リスト
(聴けばその日はハッピー)

予感/SUPER BEAVER
StaRt/Mrs. GREEN APPLE
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
ブラザーズ/髭男
ハレルヤ/宮本浩次
オリジナル スマイル/SMAP
Heroes / 藤巻亮太
Ob-La-Di, Ob-La-Da / The Beatles

かいつまんで聴くのも良しなのよな

Words of Love@_Words_of_Love_ 18:22
【期間限定公開】

Live ゲストに藤巻亮太さんが登場
「粉雪」を披露

他にも佐藤千亜紀さんが「空から落ちる星のように」を披露、MCにダイアンを迎え、トークゲストには吉沢明歩&ブルボンヌが登場。

youtu.be/Ww_97R3meEs

#藤巻亮太 pic.twitter.com/FwPUwj07mU


yayasaku@yayasaku3 18:20
思い出深い3月9日。こんな形でいろんな方の思い出にもなっていると思うと感動、、藤巻さんありがとうございます

藤巻亮太×KDDI 音のVR」特集|リモート合唱スタイルのVRライブで、あなたの卒業を彩ります - 音楽ナタリー 特集・インタビュー natalie.mu/music/pp/vr_fu…

ピコ@pikokoron 18:06
藤巻亮太さんの『緊急!!!どうでもいい話』やっと音出してみれた¨̮
仕事中めっちゃソワソワしたわ。。

ピコ@pikokoron 18:03
@Ryota_Fujimaki 新コーナー嬉しいデス¨̮
藤巻亮太さんのどうでもいい話ほどいっぱい聞きたーい

光(ひかる)@hikarurainbow 17:27
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 │ NACK5

radiko.jp/share/?sid=NAC…
#radiko #大野勢太郎 #nack5
♪どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 / 川嶋あい
@kawashimaai @Ryota_Fujimaki

おおはた雄一information@ohata_info 17:02
熊本城ホール開業1周年記念!浜崎貴司 GACHIスペシャ
浜崎貴司 vs.中山美穂 vs.根本要 vs.藤巻亮太 vs.持田香織 with おおはた雄一
振替公演と払い戻し詳細、再販売日が決定しました!

【振替公演】2021年6月10日(木)熊本城ホール メインホール 18:00開場/19:00開演
yuichiohata.com/contents/414376

JUNe@y_yoursong 16:55
疲れた~私のプチ休憩
藤巻さんの新コーナー
「緊急!!!どうでもいい話」
を見ながらたっぷり癒され
笑顔になれました
ありがとうございました
#まますらを#藤巻亮太

りーー@ririkoko_r_k_ 15:58
推しがほとんど呟かないから、急に「どうでもいい話」の動画を上げてくれたり、呟いてくれると素直に嬉しい

1個人の感想です。

#藤巻亮太 #米津玄師

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 15:00
【ますらを更新情報】
藤巻の思いつきから急遽始まった新コーナー
『 緊急!!! どうでもいい話 』
fujimakiryotafan.com/movies/54002

最近の私生活での出来事や関心事などをお話しいたします。
撮影中のハプニングもそのままお届け!

#藤巻亮太 #ますらを

かずげん@kazugen76 14:56
熊本での #GACHIスペシャル の振替公演日程決まって良かった~。美穂ちゃん「警視庁ゼロ係」への御出演もあるからどうなるかと思いましたよ。早速飛行機とホテルの手配済ませました(笑)
#gachi
#浜崎貴司 #根本要 #藤巻亮太 #持田香織 #おおはた雄一
#中山美穂 #mihonakayama #nakayamamiho #ミポリン pic.twitter.com/dJFVKeltA6

サヤマ@sayamasaki69 12:59
【チケット譲ります】
五木ひろしフェス異次元ライブ
小島瑠璃子/植田圭輔/凰稀かなめ/北園涼/藤巻亮太/横山だいすけ

譲→5/11(火)
昼■15:00 
11列センブロ2枚連番
13列上手2枚連番

求→定価+手数料+送料

GRANRODEOと牧島輝さんのFC先行分。よろしくお願い申し上げます

オギワラ/編集者@OGI_061 12:36
映画対談連載「バラエティプロデューサー角田陽一郎のMoving Movies」

新曲「どうにか今日まで生きてきた feat.藤巻亮太」をリリースした川嶋あいさん

"『ショーシャンクの空に』が好きすぎて、影響を受けまくった曲も作りました。ソロデビュー曲の「天使たちのメロディー」です" pic.twitter.com/SILgivX45K


スターダスト☆レビュー@STARDUSTREVUEch 12:13
新型コロナウイルスの感染拡大の影響、及び緊急事態宣言の発令を受け、延期とさせて頂いた“熊本城ホール開業1周年記念!浜崎貴司 GACHIスペシャ浜崎貴司 vs.中山美穂 vs.根本要 vs.藤巻亮太 vs.持田香織 with おおはた雄一”、振替公演と払い戻し詳細が決定しました。

s-d-r.jp/news/

Every Little Thing@ELT_STAFF 12:01
持田香織出演 「熊本城ホール開業1周年記念!浜崎貴司 GACHIスペシャル」
浜崎貴司 vs.中山美穂 vs.根本要 vs.藤巻亮太 vs.持田香織 with おおはた雄一
振替公演・払い戻し・再販売のお知らせ

詳細はコチラ avex.jp/elt/news/detai…

FM FUKUOKA@fmfukuoka 10:15
3/22(月)20:25~
『Moving Monthly Style』

#CrazyBoy #ユレニワ
#川嶋あい #藤巻亮太

@elly24soul
@JURENIWA
@kawashimaai
@Ryota_Fujimaki

radiko.jp/share/?sid=FMF…
#fmfukuoka #FM福岡 #いま聴いてほしいラジオ

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 8:05
不定期のおはようツイです
おはようございま〜す

今朝は、藤巻亮太さんの回復魔法が夢の中に流れてきました

回復魔法をっ唱えるよ♪
光が満ちてくる♪wow♪

今日も良い日を過ごしてまいります!

裕子@hiroko_fujimaki 7:51
まだまだ買える たくさんあるみたいで良かった #藤巻亮太 #3月の風 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

リブロ@libro_jp 5:38
藤巻亮太の旅是好日 

「志」を問いかける、オバマ前大統領の回顧録 book.asahi.com/article/142822…

光(ひかる)@hikarurainbow 1:29
Hitachi Systems HEART TO HEARTJ-WAVE

radiko.jp/share/?sid=FMJ
#radiko #震災 #復興 #東日本大震災 #10年 #GAKUーMC
♪どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 / 川嶋あい
@kawashimaai @Ryota_Fujimaki

半沢直樹@naoki_hanzawa1 0:52
藤巻亮太 / ウイスキーが、お好きでしょ(CMバージョン) youtu.be/PqWF2fvwo90 @YouTubeより

もう少し 今夜も

(結局今日は雨だった、、、)