20210404

えいむ@eimu_asuma 22:32
ようやく聴いてる
喋り方可愛いな
#FMFUJI
#FM藤巻
#藤巻亮太

藍香ヒナリ@aoihinanoa_hina 22:21
@mugitonakama21 麦さんから指名かきたので、2回目ですが…やりたいと思いますぅ(>艸<)
Turning up/嵐さん
Heroes/藤巻亮太さん

指名は無しでぇ(><)

あまあま@amaama_yksthgin 19:26
今日は #幸せの日 なんだって
確かに今日は幸せだったなぁ
色んなお花を見て癒された
レミオロメンの聖地巡りもした
フォロワーさんとお揃いでクマさんのキーホルダーを買った
藤巻亮太くんと高橋優さんが訪れた、あたりやに行ってラーメンを食べた
色々楽しかったな♪( ◜ω◝و(و " pic.twitter.com/zoYLlR3yq8


Nino=にのまんTeam ⓘYouTuber始めました!1221@ONino1221 19:17
さて、亮太くんの新ラジオ番聴きながら…。
PGのウイングガンダムゼロを組み立てております(笑)。
そして…PGはもう買わない(?)と言いながら、結局買ってしまった…(笑)。 #藤巻亮太 藤巻亮太#FM藤#FM藤巻 #ガンプラ #PG #ウイングガンダムゼロ #PGUガンダム #私バカなのww? pic.twitter.com/nFh47rODiP


gomidori@gomidori4 18:08
#うたコン「今夜も最高の歌を!」
#小林幸子 純烈 #NiziU 氷川きよし #石川さゆり #おかゆ #川嶋あい 藤巻亮太
※「最高の歌」とか言っておいて口パクはないよね
プロ声楽家が選ぶ“本当に歌がうまいと思う日本人歌手”を発表
※歌がうまいとは?
声楽家だから音域や声量で
news.yahoo.co.jp/articles/1166e…

InterFM897@InterFM897 18:01
9pm, Sun 4/4 @CASARICOTO radio
DJ: @NICE73555
ゲスト: #川嶋あい

#藤巻亮太 をフィーチャー、コロナ禍を生きる全ての人に向けたハートフルソングをリリースした川嶋さんと、注目のコラボについてトークセッション

#casaricotoradio
#interfm897
#radiko
radiko.jp/share/?sid=INT… pic.twitter.com/6OedIfVjf2


reina_取引垢@k_my825 17:51
※検索用
五木ひろし植田圭輔凰稀かなめ、北園涼、GRANRODEO藤巻亮太、牧島輝、横山だいすけ小島瑠璃子

裕子@hiroko_fujimaki 17:07
学生さんの前で歌った時の話が特に良かったな·· めっちゃ面白かったし
#藤巻亮太 #FM藤巻 #FMFUJI

サヤマ@sayamasaki69 16:06
【チケット譲ります】
五木ひろしフェス異次元ライブ
小島瑠璃子/植田圭輔/凰稀かなめ/北園涼/藤巻亮太/横山だいすけ

譲→5/11(火)
昼■15:00 
11列センブロ2枚連番
13列上手2枚連番

求→定価+手数料+送料

GRANRODEOと牧島輝さんのFC先行分。よろしくお願い申し上げます

gomidori@gomidori4 15:04
#うたコン「今夜も最高の歌を!」
#小林幸子 純烈 #NiziU 氷川きよし #石川さゆり #おかゆ #川嶋あい 藤巻亮太
ハロプロ及びjuiceから巣立ちした高木紗友希ちゃんが早くも始動!
youtube.com/watch?v=jtPihh…
twitter.com/takagi_sayuki_…

Tweet ID: 1378543321170079749
高木紗友希@takagi_sayuki__
高木紗友希です。今まで応援してくださっていた方々、このような終わり方になってしまい申し訳ありません。本当に本当にありがとうございました。この11年間で私は沢山の愛を学びました。仲間もスタッフの方々もファンの皆さんも本当に大好きです。簡単ではないですが、これからまた一から頑張ります。

シグナル@signal82539 14:01
@Ryota_Fujimaki 楽しく聴かせていただきました亮太さんも楽しそうで良かったです♥︎︎∗︎*゚
いつも歌声で癒されているけど トークの声も 優しくて癒されました!
ホント良い声 大好きな声
来週も楽しみです
#藤巻亮太 #FM藤巻

ソライロ@sorairo29469775 14:01
昨日職場でめちゃ腹立てて、帰ってからも今朝までも最悪の気分だったけど! 亮太君の声を聴いたらすご〜く幸せ〜な気持ちになりました
こちらは雨ですが、雨の音さえ美しく聴こえるくらい
亮太君の声ってやわらかくて大好き

#FM藤巻
#藤巻亮太

りーー@ririkoko_r_k_ 13:49
藤巻亮太さんのラジオ番組、#FM藤巻 のタイムフリーは明日(4月5日)までしか聴けないって事だよねpic.twitter.com/MSsV9guoyd

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 13:22
radikoがいつも分からん〜食事してたら聴けなくて、タイムフリーにしても、オンエア中のFMフジしか聴けない〜
#藤藤巻亮太#FMfuji

【公式】MUSICGUIDE ミュージックガイド@MUSICGUIDE1003 13:06
4月6日の『うたコン』は、純烈,おかゆ氷川きよし川嶋あい石川さゆり小林幸子,Def Tech,藤巻亮太に、初登場の NiziU! NHK のスタジオから生放送! musicguide.jp/information/24…

裕子@hiroko_fujimaki 13:05
ラジオ良かった 亮太さんのお話は今までにも沢山聞いたことがあるけど、こんなに長~く、たっぷり聞けたのは初めてだったかも 最初は緊張しながら集中して耳を傾けてたけど、だんだんこっちもリラックスしながら聞けた感じ これから毎週日曜が楽しみでたまらない #藤藤巻亮太#FM藤巻 #FMFUJI

あまあま@amaama_yksthgin 13:00
いよいよ始まった #藤巻亮太 くんのラジオ『FM藤巻』
フォロワーさんと一緒に花鳥山で聴いたよ
ラジオで花鳥山の話出て来て嬉しい
まさにここで聴いてるよ(∩˃o˂∩)

亮太くんのお話、時には笑いもあり面白くて楽しかった
聴き慣れた曲でもラジオで聴くとまた違う
これからも楽しみpic.twitter.com/mZBiJ6U1bV


まおママ♪@maoricomama 12:58
おもしろかった〜♪♪♪
また来週も楽しみっ(≧∀≦)

#fmfuji #FM藤巻 #藤巻亮太

ピコ@pikokoron 12:56
1時間あっ〜という間だったなぁー。
FM藤巻 たのしいー♡
これが毎週1時間聴けるって幸せ時間すぎる!!#FM藤巻 #藤巻亮太

Mamarin@truelove3121 12:02
今たまたま聴いたら…

藤巻亮太さんの声が。
初めての地元のラジオ番組、今日から始まったんですね

FM FUJI TOKYO78.6 KOFU83.0 fmfuji.jp

裕子@hiroko_fujimaki 11:54
ちゃんとradikoからお知らせ来た
ってまた呟いちゃった··
しかしこの画面だと「藤巻が始まります」になってる··
#藤藤巻亮太#FM藤巻 #FMFUJI pic.twitter.com/OtkL0aG99y


サハラ@sara_sa_s 11:45
譲渡 五木ひろしの異次元ライブ2021 チケット

譲 : 5/11 1部 (ライブ)
13列 センブロ 2連
15列 センブロ 単番

求 : 8800円

定価以下検討可能ですのでご相談ください。
郵送もしくはお手渡しでのお譲りです。

植田圭輔 凰稀かなめ 北園涼 GRANRODEO 小島瑠璃子 藤巻亮太 牧島輝 横山だいすけ

かほ@kirakirakaho 10:47
@EkuCm7RlB4uQba1 モーリーさんおはようございます藤巻亮太さん来月なんですね凄くワクワクですね当日着ていくお洋服やタオルなどのグッズを考えてるだけで幸せになりますもんねpic.twitter.com/CepPdZMhlm


坂口あお@sakaguchi_ao 10:26
NHK「うたコン」出演決定!藤巻亮太さんとコラボ歌唱! kawashimaai.com/news/20210330-… @川嶋あいから

裕子@hiroko_fujimaki 9:18
亮太さんのラジオ、ついに今日の12時から 忘れないようにしないと 楽しみすぎて今からワクワクドキドキ
#藤巻藤巻亮太##FM藤巻 #FMFUJI twitter.com/Ryota_Fujimaki…
Tweet ID: 1378180585550712834
藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki
【初回放送!】 #FMFUJI にて新たにスタートする #藤巻亮太 のラジオ番組「#FM藤巻」は明日 4/4 正午12:00~ 初回放送! 自由気ままなトークと週末を豊かにする音楽をお届け。 【放送局】FM FUJI 【時間】 毎週日曜日 正午12:00~12:53 FM FUJIはPC・スマホでも聴けます! radiko.jp pic.twitter.com/IYvu7X4W4H

ジロー@brave0306 8:37
FM FUJI
radikoの有料会員になっても
聞けないことを今知る

藤巻さん聞けない 絶望

#藤巻亮太
#fmfuji

なみ@namiiii10061 6:41
早く目が覚めてひとりの時間ができたから
さっそくラジオにメッセージ送信

ラジオネームも新しく考えて
楽しみに放送待ってよう

#藤巻亮太 #FM藤巻 #FM山梨 #ラジオ

gomidori@gomidori4 5:12
#上白石萌音 が昭和&平成ポップスを歌う、カバーアルバム2枚同時発売 7月より全国ツアーも
うたコンでいろいろ歌ってほしいな。
民放ならミュージックフェア
news.yahoo.co.jp/articles/51d2e…
#うたコン
#小林幸子 #純烈▽#NiziU ▽#氷川きよし #石川さゆり #おかゆ▽#川嶋あい #藤巻亮太