2021/04/18

みえ@mie_jiky 20:08
@chmichil @c90fd72c0f0341f @iro_one_iro @ojro_men オサムさん、勝手にわちゃわちゃすみませんでしたm(__)m

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 20:01
@mie_jiky @c90fd72c0f0341f @iro_one_iro @ojro_men そうやったんや

みえ@mie_jiky 19:58
@chmichil @c90fd72c0f0341f @iro_one_iro @ojro_men いや、教えました

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 19:55
@mie_jiky @c90fd72c0f0341f @iro_one_iro @ojro_men 琥珀さん、自ら見つけに来たねぇ

みえ@mie_jiky 19:45
@c90fd72c0f0341f @iro_one_iro @chmichil @ojro_men きたきた

n。@39_RF_223_030 19:39
@Ryota_Fujimaki 缶をパカって開けて料理を始める気持ちわかります
今回もいろーんなお話聴けてとっても楽しかったです!!メール、なかなかよい話題を提供できず、またやっちゃった(^^;;申し訳ないなーってなりますが、他の方の楽しいお話が聴けてこれも嬉しいです皆のを読めないことラストのお言葉が優しすぎ

n。@39_RF_223_030 19:39
@Ryota_Fujimaki 待ってます!と言っておきながら仕事の都合で結局夕方にradikoで聴きました(>_<)
なんとリクエストした曲流してくださったー( ゚д゚)ハッ!
しばらくしてから、じんわり喜びが込み上げてきました(íoì)
僕らの街、実は久しぶりに聴きたいなと思って言ってみました。改めていい曲です(天才だと思う)

琥珀@c90fd72c0f0341f 19:19
@iro_one_iro @mie_jiky @chmichil @ojro_men もう

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 19:17
@c90fd72c0f0341f @mie_jiky @chmichil @ojro_men 琥珀ちゃん いじられキャラとなる

琥珀@c90fd72c0f0341f 19:13
@mie_jiky @chmichil @iro_one_iro @ojro_men ちょ
オサに変なこと吹き込まないで下さいよ~
違うからねオサ信じないでね

くま@le_re_nyaaa 17:39
@ojro_men セコマ美味しいですよね
食べたくなると車を走らせて買いに行きます笑
2個でこの間お腹いっぱいでした

みえ@mie_jiky 16:52
@chmichil @iro_one_iro @ojro_men 本人知らない所で

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 16:51
@mie_jiky @iro_one_iro @ojro_men 琥珀さん、巻き込まれ

みえ@mie_jiky 16:45
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men ごめんなさい

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 16:20
@mie_jiky @chmichil @ojro_men (;゜∀゜)へへ変態がバレますね

みえ@mie_jiky 16:15
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men ああーーこれ、オサムさんも入ってた

みえ@mie_jiky 16:14
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men よし!呼んでこよう

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 16:12
@mie_jiky @chmichil @ojro_men この盛り上がりにビックリするかも(笑)

みえ@mie_jiky 16:08
@chmichil @iro_one_iro @ojro_men 本人はまだ気づいてないけど

みーにゃん@minyan_3939 15:32
@ojro_men お膝の上におにぎりどれも美味しそうー
1番のおすすめはどれでしたか〜?

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:27
@mie_jiky @chmichil @ojro_men ナカーマ(^^)人(^^)

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 15:21
@mie_jiky @iro_one_iro @ojro_men 琥珀さん、いつの間にか代表取締役なってる

みえ@mie_jiky 15:20
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men みんな(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

みえ@mie_jiky 15:20
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men 社長〜

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:19
@chmichil @mie_jiky @ojro_men 気がついてから変態発動(  ̄▽ ̄)

みえ@mie_jiky 15:17
@chmichil @iro_one_iro @ojro_men 私がただ単に変態なだけでww
おにぎりも美味しそうって思ったけど

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:17
@mie_jiky @chmichil @ojro_men えぇぇ(;゜∀゜)まだ上がいたとは(笑)師匠の上は琥珀代表取締役


さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 15:13
@iro_one_iro @mie_jiky @ojro_men うちも食いしん坊だから気づかなかった

みえ@mie_jiky 15:13
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men 私より上手がいましたよ
こはくちゃんです( ´艸`)

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:07
@mie_jiky @chmichil @ojro_men いやいや~私もかなりの変態ですから(笑)みえさん師匠

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:06
@chmichil @mie_jiky @ojro_men 食い意地一番でガン見(笑)
腿の上からの膝だったなんて言われてからじゃないとわからなかったなぁ

みえ@mie_jiky 15:05
@iro_one_iro @chmichil @ojro_men 私、変態なんで真似しないで下さい

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 15:04
@mie_jiky @chmichil @ojro_men いやいやナイスです
私はまだまだ修行が足りませんでした(* ̄∇ ̄*)←なんの(笑)

みえ@mie_jiky 15:01
@chmichil @iro_one_iro @ojro_men 見る所がおかしいんです

あまあま@amaama_yksthgin 14:48
@Ryota_Fujimaki Mr.Childrenの曲が流れて嬉しかったです
もっと流して欲しいです笑

今日も楽しいお話ありがとうございました
ジャンプ、私も好きでスラムダンク読んでました
亮太くんが紹介してた少女漫画は読んだ事なかったけど気になります

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 14:30
@chiharu509 @ojro_men 膝の上のに嫉妬

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 14:24
@micu0309ver2 @ojro_men チーズおかかもベーコンおかかもおいしそう
おかかにいろいろ合わせるんですねぇ

ガーベラ@ga_bera28 14:23
@ojro_men 有名なスーパーか何かかな? チーズおかか気になる

micu@micu0309ver2 14:22
@chmichil @ojro_men かもしれないですね~
チーズおかか気になりますね
どんな感じのおにぎりなんだろ

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 14:15
@hanaeromen_35 @ojro_men ライブは行かないんですか

ちはるん♪@chiharu509 14:11
@onigiri_ACNH @ojro_men #おにぎり ←うらやましい

すぎかな@kana_oromen 14:11
@ojro_men おはようございます
昨日はなにやら盛り上がったようですね
帰ってきたらゆるゆるツイキャス配信も待ってまーす(ゲームしてない勢なので笑)

美容室なうですが
このへんが〜(´・ω・)、は
やって

ません(笑)

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 14:09
@micu0309ver2 @ojro_men おにぎりにチーズって、うちも初めて見ましたけど、北海道ならではなのかなぁ(´・ω・`)?

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 14:07
@iro_one_iro @mie_jiky @ojro_men ほんと、膝気づかなかった

#ぱぷりけ3/4@MKnCiKtTG8hTFVV 14:04
@ojro_men 入りたいけどできない…楽しんで!

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 13:30
@ojro_men おはオサ

えいむ@eimu_asuma 13:25
@ojro_men こんにちはー
セイコーマートは行った事ないから、食べてみたいですねえ。
美味しいのは評判ですよね
いいなー。
私は今は仕事場の昼休憩中~

☆せり☆ @k_n_S_y_n 13:23
@ojro_men チーズおかかに1票

琥珀@c90fd72c0f0341f 13:22
@ojro_men おにぎりで暖をとってる️(笑)
チーズおかか気になる~
どれが一番美味しかったですか️

シシリア@siciliano18 13:16
@ojro_men 良いお天気になりました。おはようございます。

裕子@hiroko_fujimaki 13:15
@Ryota_Fujimaki 今週も楽しいお話たくさん聴けて嬉しかったです 先週に続いてフォロワーさんのお名前も次々に呼ばれて私も嬉しくなりました
やっぱり1時間だとお話の内容も詳しくてホントに良いですね
一度だけでは物足りないので、また聴き直して更に味わいたいと思います
今回も収録お疲れ様でした

琥珀@c90fd72c0f0341f 13:14
@ojro_men おはようございます
ゆっくり休めましたか️
こちらは晴れましたが風がつえ~です
そちらのお天気はどうでしょう

mawata@youtuber推し@somewaychild 13:12
@Ryota_Fujimaki サンプラザ行きますね

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 13:12
@chiharu509 @ojro_men 乗っちゃってますね
みんなおにぎりおにぎり言ってるからなんだろうと思ったら、本物のの話でした

。。。@akkiki39 13:03
@Ryota_Fujimaki ラジオ楽しかった。
亮太くんの事また、知れて嬉しいよー。。先週分のradikoで聴きながら、お昼御飯作ろ。。
あっ!!麻婆茄子、おいしくできました。写真とるのわすれてしまったわー。

くぅ@aap_ulf_ 13:02
@ojro_men まさかのホットシェフ!!笑
フライドチキンやから揚げは買わなかったんですね

ぎょうざの「みよしの」も是非!!
カレーとぎょうざの「みよしのセット」オススメですよ〜

札幌…
ずっと雨で、なんか申し訳ないです

ibukko@ibukko1 13:01
@Ryota_Fujimaki 今日も楽しい配信ありがとうございました

YELLOW MONKEYの話で思い出しました。私がレミオロメンを初めて知ったのがラジオから流れてきた【雨上がり】でした。 聴いた時……私はてっきり吉井さんの声と思ってYELLOW MONKEYの曲かと思いました

次回配信も楽しみにしてます

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 12:59
@ojro_men セイコーマートは知らないけど、おいしそうですねぇ

micu@micu0309ver2 12:51
@ojro_men 明太マヨくださーい!
おにぎりにチーズってはじめて見たかも
治さんのイチオシどれですかぁ~

しろ@shiro_kuro46 12:50
@ojro_men ベーコンおかか美味しそう

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 12:49
@mie_jiky @ojro_men 膝気がつきませんでした
さすがみえさん

megmeg@megmeg07824 12:46
@ojro_men 今日はスタジオだったのかな
いよいよ明日本番ですもんね〜
終わったら北海道を満喫されるのかしら早く帰って来て欲しい気もしたりしなかったり…

はるいろ@hruiro6 12:46
@ojro_men HOTCHEF美味しいですよね〜

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 12:46
@ojro_men どれも美味しそうです(゜ρ゜)
セイコーマートのホットシェフ優秀ですよね

yacoco@yacodean 12:45
@ojro_men オサヨーーーございます

やじさん@yajik919 12:45
@mie_jiky @ojro_men みえさんまた腹筋崩壊させてるーー

わびすけ@wasajuke 12:42
@ojro_men ホットシェフはマジで美味しいですよね
あとセコマオリジナルの飲み物もオススメです!
ブランデーハイボールは美味しかったなー

みえ@mie_jiky 12:41
@yajik919 @ojro_men 早く言ってよー

ちはるん♪@chiharu509 12:41
@onigiri_ACNH @ojro_men おにぎりさん膝の上に

やじさん@yajik919 12:41
@mie_jiky @ojro_men 今気づいてる〜

さとみ@remisato 12:40
@ojro_men とりあえずベーコンおかか食べたいです(笑)

ちはるん♪@chiharu509 12:40
@ojro_men 膝の上におにぎり
ベーコンおかか
どんな感じでしょうか?

みえ@mie_jiky 12:40
@yajik919 @ojro_men あこれオサムさんのツイだった

やじさん@yajik919 12:39
@mie_jiky @ojro_men みえさんがそう言ってます
ふふ(≖ᴗ≖ )

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 12:38
@ojro_men うわぁ美味しそうな種類がたくさん!これは全部食べたくなっちゃいますね

みえ@mie_jiky 12:37
@yajik919 @ojro_men 膝抱っこしてもらいたい( ´艸`)

ルナゴ@sanjirose0930 12:37
@ojro_men お膝におにぎり
ベーコンおかか!!初見です
あったか~いお味噌汁も欲しくなりますね

やじさん@yajik919 12:36
@mie_jiky @ojro_men ねぇ〜ステキな膝
寝てたら膝見逃すところだったよね(o>ᴗ_<)
おさむくん、みなさん忘れないで下さいね~(o→ܫ←o)

yu@Fly326Yu 5:21
@ojro_men おはようございます
ええー
今気付きました。。
やっちまったぁ

みぃ(ちょここ)@seimig0221 2:55
@ojro_men 楽しい時間をありがとうございました。
明日のリハ、そして19日の本番頑張ってください!
また北海道のお土産話しながらウイスキー配信とか、ぜひ

megmeg@megmeg07824 1:51
@remisato @ojro_men そかナイショ

s@ki@Saki_ika 1:48
@ojro_men あ~!寝てしまっていました!次回楽しみにしております。それまでにバンバン鍛えておきます

。。。@akkiki39 1:43
@ojro_men おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/。。
って。。もうちょっとやってそう。。

みえ@mie_jiky 1:41
@ojro_men お疲れ様でした!
配信待ってますー(๑>◡<๑)

とりこ丸@yumeko_22 1:34
@ojro_men お忙しい中スプラ時間をありがとうございましたー!楽しかったです♪ 部屋入り方練習します(;^ω^)

琥珀@c90fd72c0f0341f 1:31
@ojro_men ありがとうございました
一緒に遊べてめちゃくちゃ楽しかったです
お疲れ様でした
リハーサルと本番頑張って下さいねq(*・ω・*)pファイト!
配信も楽しみに待ってます

さとみ@remisato 1:26
@ojro_men ゆっくりお風呂入ってくださいね〜

ありがとうございました(*´▽`)ノノ

さとみ@remisato 1:24
@megmeg07824 @ojro_men ( ̄b ̄)シーッ!

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 1:24
@ojro_men 治さんからいただいたナイスダマ
記念に録画しときました(笑)
(*^.^*)

しろ@shiro_kuro46 1:17
@c90fd72c0f0341f @ojro_men おんなじやつ持ってます

ガーベラ@ga_bera28 1:17
@ojro_men いいなー!しない勢にも何かください←

くま@le_re_nyaaa 1:16
@ojro_men プラベありがとうございました!配信今週もないかと思ってたので嬉しかったです
ライブも頑張ってくださいね

☆せり☆ @k_n_S_y_n 1:15
@ojro_men お疲れ様でしたー!
早くお顔拝見したいですー

ちはるん♪@chiharu509 1:15
@ojro_men 配信じゃないw
楽しかったですありがとうございました
明日もリハですか?それなのに…遅くまで遊んでくれて本当優しい
お風呂あがり?これから?北海道は寒いから風邪ひかないでね
幸せな週末になりました
ありがとう

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 1:15
@ojro_men まさかまさかスプラができると思っていなかったのでめちゃめちゃ楽しかったです
明日からもリハガンバです。

ゆっき@m_nino_m 1:13
@ojro_men ありがとうございました
楽しかったですー(๑´ㅂ`) ʬʬʬ

みみずほし@remi_ho 1:13
@ojro_men 気づかず!!!参加したかった〜!またやってください〜

Tanon@Tanon43808995 1:13
@ojro_men ありがとうございました今度はボイチャできるといいのですが…

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 1:13
@ojro_men ありがとうございました〜
またよろしくお願いします

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 1:12
@ojro_men 首を長めに待ってます
おざちさん方とのライブ、楽しんでください

おにぎり@あつ森@onigiri_ACNH 1:12
@ojro_men ありがとうございました(^o^)/
みなさん喜んでて、こっちまでめちゃくちゃ嬉しくてハッピーな気持ちになりました優しくてハッピーたくさんあげれるOSAさんやっぱり素敵だなぁと思いました!
お疲れのところ本当にありがとうございましたゆっくり休んで下さいねo(^_^)o

micu@micu0309ver2 1:11
@ojro_men こちらこそ、ありがとうございました
久しぶりに一緒に出来て、治さんにキルされて(笑)楽しかったでーす

みーにゃん@minyan_3939 1:08
@ojro_men ありがとうございました楽しかったです〜
明日もリハファイトです〜

てんし@tenshi0610 1:08
@ojro_men ありがとうございました〜

MOO(ムー)@MOO_5_27 1:08
@ojro_men ありがとうございました!
配信待ってますね

やじさん@yajik919 1:07
@ojro_men ありがとうございました
楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з
お疲れ様でした

パンナコッタ@cham7786 1:07
@ojro_men ありがとうございました!遠くても繋がれて楽しかったです
治さんのボイチャも少し期待しましたが…残念でしたーーー

megmeg@megmeg07824 1:06
@ojro_men はーい明日のリハ頑張って下さいね〜

sayaka@saya103 1:05
@ojro_men 楽しい時間をありがとうございました!また配信お待ちしてます

みぃ(ちょここ)@seimig0221 1:05
@ojro_men リハetc...お疲れのところお部屋立ててくださってありがとうございました!
また明日からのリハ、美味しいもの発信心待ちにしています。
お風呂ゆっくり浸かってくださいね
楽しい時間を作ってくれたおささんに感謝です

とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 1:04
@ojro_men お疲れ様でしたー☆ありがとうございます

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 1:04
@ojro_men めちゃめちゃ楽しかったです
攻めても攻めこまれても爆笑しました

ちはるん♪@chiharu509 1:03
@cham7786 @ojro_men あ…( ゚д゚)
やだなぜオサくんにリプってんじゃん
独り言のつもりだったのに

MOO(ムー)@MOO_5_27 1:03
@ojro_men ありがとうございました!
いつもやられてばかりですが、今回は一回だけ神宮司さんを倒せてうれしかったです

とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 1:01
@ojro_men 部屋移動してたら間に合わなかったーしかも2階のACアダプタ抜かれてたー誰だ犯人は

パンナコッタ@cham7786 1:00
@chiharu509 @ojro_men ついに…漏れちゃいましたね

e-ne@IF8nGTb3V3IB1qa 1:00
@ojro_men

ちはるん♪@chiharu509 0:59
@ojro_men あー…大好きだぁ…

omi(ふたおみ)@omi_photos 0:58
@ojro_men 観戦枠入れたのに落ちてしまいました

ちはるん♪@chiharu509 0:58
@ojro_men ラストのみなさん、頑張ってください

sayaka@saya103 0:58
@ojro_men 残念!!だけど、一回は一緒に出来たから、とても楽しかった(私、上達しなさすぎだな...)

さとみ@remisato 0:57
@ojro_men ありがとうございました(*´∇`*)

楽しかったです( *´꒳`* )

しろ@shiro_kuro46 0:57
@ojro_men この後モンハン?

チーズハッピー@CheeseHappy_ 0:56
@ojro_men 北海道から帰って来ましたらツイキャスお願いします。お顔が見たいな。

やじさん@yajik919 0:53
@ojro_men 了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Tanon@Tanon43808995 0:53
@ojro_men ありがとうございました。楽しかったです〜あと2試合楽しんでくださいね〜

MGO@MGO92993582 0:52
@ojro_men ありがとうございました!
楽しかったです

megmeg@megmeg07824 0:52
@ojro_men 寂しい〜

sayaka@saya103 0:52
@ojro_men どっちか入れたらいいなー

やじさん@yajik919 0:51
@ojro_men ありがとうございました
負けちゃった〜

megmeg@megmeg07824 0:49
@ojro_men
緊張した〜戦いながら話すのってめちゃ大変ですね

とりこ丸@yumeko_22 0:49
@chiharu509 @ojro_men 私もです…I˙꒳​˙)

さとみ@remisato 0:45
@ojro_men 私観戦入る確率高い

ちはるん♪@chiharu509 0:44
@ojro_men 毎回お知らせありがとうございます

ちはるん♪@chiharu509 0:41
@ojro_men 私はいつも小さい画面でやってます…*1

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 0:06
@ojro_men 神…

みーにゃん@minyan_3939 0:06
@ojro_men はーい

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 0:06
@ojro_men ヽ( ・∀・)ノはーい

micu@micu0309ver2 0:05
@ojro_men ありがとうオリゴ糖

ちぃ(葵空)@chiivremio 0:03
@ojro_men スプラやってたのですね!不具合治って良かったですね!

パンナコッタ@cham7786 0:02
@ojro_men 入って落ちてしまった方々がいるようなのでとりあえず入らずに待ちまーす!

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 0:02
@ojro_men いつもお声を聞かせてもらってるので、文字だと新鮮です

MOO(ムー)@MOO_5_27 0:00
@ojro_men さっき参加して落ちたので、1回休みで次から参加します!

*1: ̄_| とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 0:40 @ojro_men いつ入ってイイのか分からない(T . T) やじさん@yajik919 0:40 @ojro_men 観戦します hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 0:39 @ojro_men 今度入れました ちはるん♪@chiharu509 0:39 @ojro_men はーい megmeg@megmeg07824 0:34 @ojro_men 入れなかった〜 megmeg@megmeg07824 0:25 @Tanon43808995 @ojro_men Tanonさんありがとうございました勝ててめちゃ嬉しい とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 0:23 @ojro_men 参加希望ー☆ megmeg@megmeg07824 0:23 @ojro_men ですょね〜いつも大きい画面だから凄いやりにくいと思う Tanon@Tanon43808995 0:22 @ojro_men ですよねwでも、私は普段から携帯モードw見づらいです〜 琥珀@c90fd72c0f0341f 0:21 @ojro_men 小さいとやりにくいですよね それでも強いけど… やじさん@yajik919 0:19 @ojro_men 小さい画面はやりにくいですよね hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 0:17 @ojro_men プラベあるだけでもありがたや~ micu@micu0309ver2 0:11 @ojro_men なかなか満員で入れませんが、お心遣いに感謝です Tanon@Tanon43808995 0:08 @ojro_men ありがとうございます!武器を考えて入らせてもらいます。 megmeg@megmeg07824 0:08 @ojro_men はぁ〜いみんなの声聞けて嬉しい omi(ふたおみ)@omi_photos 0:08 @ojro_men ありがとうございます! 琥珀@c90fd72c0f0341f 0:07 @soRaguMO_hisei @ojro_men 宮司琥珀@c90fd72c0f0341f 0:07 @ojro_men わぁい((o(^∇^)o